星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【鬼】 小鬼 さんご

赤頭数減らし▼狼目占

・今日狼吊れた場合
・特定の灰への疑いが今日明日継続する場合

この時は明日灰吊りでもいいと思う。残占は飽和前に▼でok
その方が外した際の議論時間が長く取れるため。
狩及び確白いよの価値をどの程度高く見るか。

、蛟はライン白と置き、空もまあそうね 見返し

(1) 2022/06/03(Fri) 07:32:19

【蛟】 ミズチ しば

吸狼が▲夢を通せる強度を上げる為に狂に合わせて白結果を重ねた、も考えはしたけど…茶狂ならCT的に真狼の動きを見てからの結果張りは難しそうでしょ…。

-

昨日の▽蛙は、泣虎辺りも無色感だったけど、>>2:29に「あー…」となり…。けど影→蛙の期待が見えて▽蛙もどうなんだろ…?から>>2:57「悩ましいけど」。時間も時間だから出しちゃったけど…。

>>1[≠樹]は同意。また夜に…。**

(3) 2022/06/03(Fri) 07:42:19

【影】 シャドウ アメ

はよ、▼アヤメ
樹黒なら狼こっちと思う>>1:71反証がそれ

うの氏に仲介頼まれたし、狼の話読んでたが
それぞれに筋があるようには読める
蝋★>>2:42の冒頭で例示を出した理由が欲しい

、白じゃなく≠評になるが>>1:44が樹と超他人感
+初日>>1:54鑑みると虎も白

ーー
別件、>>2:47の「蛙いないから〜」以降が読み取り自信無いんだが、樹の黒評が歪んでるって話なの

(4) 2022/06/03(Fri) 07:45:12

【蝋】 オオカミ ロウ

おはよう。蛙と空は白置き。
蛟もかな。既出に加え>>1:49欠席裁判で占い当たったらラッキー的扱いに見える。
▼はアヤメで良いよ。追従。

>>2:67
村…する時もしない時もある
狼…基本する
故にしなかった鬼が村い。
下段は今はあるとだけ。

>>4
タイミング良くそこにあったから。
鬼白理論が伝わってる自信が無かったのもある。

(5) 2022/06/03(Fri) 07:59:31

【虎】 白虎 ハク

おはよ。
霊軸だねー。
空蛟は白で見てる。
狼占は茶だと。狼で>>2:25出てこないんじゃないかな。

>>1
特定の灰がいなければ、占ロラでいいんだよね?
◆霊鉄板しててもらいたい。
でなきゃバラバラになりそう。

昨日の蝋は共感白。
影泣蛙絹鬼にLW

(7) 2022/06/03(Fri) 08:16:53

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

らすとうるふご主人はいずこ〜

チャチャさんの出鼻を挫いた方々は違いそう。
空違う影違う、雑に空に乗っかりたい顔してた虎も違う
もワカバさんへの突っ込みが掬い上げや疑いではなく下げに見えるのよな
単体、泣蛟はたぶん違う

残りで蝋蛙鬼絹
視界から外れるから絹さんとかありそうかしら

(-12) 2022/06/03(Fri) 08:21:09

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

白自体はね。わかるなんだよね。
たぶん蛙は初動の樹への触れ方から非仲間取ってるんだろうけど。

それはちゃんと言葉にするべきかな。正直、しばは純灰。

空は非狩ですね()になるね。それぐらいかな。状況より単体視重視で良さげだけど。

(+8) 2022/06/03(Fri) 08:31:21

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

単純に樹とライン切れが強く取られてるは噛み対象じゃなぁ

(*4) 2022/06/03(Fri) 11:47:54

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

13>11>9>7>5>3> 6縄
茶、吸で2縄、@4縄

空鮫影が白位置、泣鬼が中庸、虎絹が黒位置
1GJで縄増えはないから灰GJ狙いを読んでさっさと霊噛みもあり。
ただ茶の色は見せたい(空≠茶見られてるぽい)から今日では無いかの〜

襲撃は今おまかせにしとる

(*5) 2022/06/03(Fri) 12:01:11

【影】 シャドウ アメ

蝋って女子では?虎は男子だと思うが

蝋と(>>5>>8返答感謝)
文章構成+感性で齟齬っただけで、色直結しなそに同意
蝋の流れも、の受け取りも理解できる
蝋★この流れでについて拾えたものある?

夢の>>2:72も読みつつ
>>1:51>>1:67時点の樹評、覚えてれば欲し
絹に目行くのわかる

蛙の樹視界偽装苦手論は>>2:47込みで理解、蛙泣切れてそ
+>>1:63を見て▼茶鞍替え

(19) 2022/06/03(Fri) 12:51:45

【絹】 セルキー きぬ

あ、はい。▼吸

空は違いそうってのと、樹≠蛙ぽいのはわかる。
樹との切れはよくわかんない。樹がを上げてたけどはそうでもないのはわかる。

>>1:68>>2:23で吸非狂への反応が何か違うのは、考え直したってことでいいのかな?

>>11さんごちゃんのはそうだと読んだよ。
アヤメさん偽が偽黒打ちにくくなる、って拡散したら、アヤメさんが偽黒打った時に真黒だと思わせやすくなるってこと。

(20) 2022/06/03(Fri) 13:04:31

【絹】 セルキー きぬ

>>11
>>2:45>>2:61
>>2:33宛と同じ発言に書いてるんだけど……茶≠っぽさを雑に拾った。
>>12見てもわたしの発言あんまり読まれてないなって感じがする。読みづらい?
1dに樹評出してないからってことなら、白っぽい印象だったかなぁ。

今日の蛙のテンションはあんまり狼っぽくはない感覚。言語化未満。
吸が虎殺しに行ってるとかは狂狼判明してから考えたい。
樹偽装不得意は咀嚼する

(21) 2022/06/03(Fri) 14:04:51

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

このチップって中性な顔立ちが多いからアオイ以外は性別誤認多そうよな。
オレ的にはも男説ある。蝋は女の子イメージ。

余談。狩COの話があったけど絹蝋虎以外はGJ狙いで7人の日まで出さないを方針で出したい。村の視線的にこの上記3人は縄貰う可能性高い。0.5縄分はなくなるがそのリスクを背負う価値はある。この3人の中に狩なら1縄分は他に使えるしGJ想定+本日▼狼なら狂残し進行と同価値になるし。

(+24) 2022/06/03(Fri) 15:30:51

【空】 空天使 うの

蛙吊りたい理由は本人に伝わってると思う!たぶん!
村人は我儘で残酷なんだよね。それに5発言だからね!
減点は受け入れるとするかな、足りなかったのは事実さ!

セッカの対蝋が>>11>>12で落ち着いたのは加点。
仲介に入る動きが見えた上で、まだ喉潰し粘れただろうしね!

>>9 ナキリ
体感影が薄いというか、さんごが宙ぶらりん感なんだけど、何か出ないかい?

白強く見るのは影泣>。他はそうでも。

(23) 2022/06/03(Fri) 16:11:01

【絹】 セルキー きぬ、【】 サラマンダー セッカをなでなで。

(A10) 2022/06/03(Fri) 16:18:52

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>23白ほしい

(-51) 2022/06/03(Fri) 16:36:47

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:10下から詰め黒狙
>>1:36蛙手緩感、蛙白なら
>>1:48空行動非狼、感覚蝋白、影良
>>1:49虎の蛙占希望理由すんなり、複雑思考、虎白仮定絹白め
>>1:63吸真寄。魅狙騙らしくない
>>2:31影偽黒しにくくしてる、思考変自然
>>2:34人、吸真上印象良、夢非狼、真上げるなら狼占
>>2:44泣狼、蝋視界被、鬼夢下げ良、絹白、虎白
>>2:60蛟非狼、護衛幅狭め、吸真

(-52) 2022/06/03(Fri) 17:31:11

投票を委任します。

【火】 サラマンダー セッカは、【九】 九尾 いよ に投票を委任しました。


【火】 サラマンダー セッカは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【影】 シャドウ アメ

今日決定周り不在、深夜に戻る

>>22
思った以上にの中で樹の位置が低かった
「変な読み方」周りは己の>>1:54対虎と似たような話か?
>>28 >>A8👍


>>2:45>>2:61は村仮定寄りの回答
>>21の樹偽装不得意周りの咀嚼結果は己も欲しい

ノイジーと言われるほど蛙が推理してないってこたない
少なくとも己は参考にしている

>>26>>27は泣が白く見えた

(31) 2022/06/03(Fri) 19:42:01

【独】 【影】 シャドウ アメ

のやりたいことの邪魔してしもたなと思う夜>>22
実際樹狼なら黒出させずに直吊った方が良く思えるもんな(コスパの問題)、わかるぜ

>>26>>27は狼鬼への泣の期待が見えてしまい なんかそれが白ぽというか推理者ぽに見えてしまったというあれそれ

(-65) 2022/06/03(Fri) 19:43:56

【鬼】 小鬼 さんご

着席遅くなるかも。希望【▼吸】で

>>2:74は「整合性」の話で理解を得た
個人的な感覚だけど虎疑う気にはあんまなれんのよね
あと1d虎→樹の「色ついた方が喋りやすそう」は仲間仮定サドい
無いわけじゃないがメモ程度に。

>>11
バランス護衛云々はと絹の解釈で合ってる。
それで吸の偽黒が信憑性帯びるとは思ってなかったかな。騙である以上どっかで出るものではあるし。悪手打ってるなってだけで。

(32) 2022/06/03(Fri) 20:21:20

【蝋】 オオカミ ロウ

>>19
☆滅茶苦茶蛙を守りたい人(精霊?)だなと思った。>>2:48もあり。
喉枯れ→回避無し判断されるという心配は分かるけど。

>>1:67のようにへの意識が変化したのは、白黒問わず取れた要素が少なかった(他灰の要素取れ、が残った)から。
狼であれば自身が危うい時に一番歪みを見せるはずと考えての●▼。

▲夢だから希望出しの圧は薄いけど、意識は自衛より村と見た灰、疑わしい灰に向いてる。

(33) 2022/06/03(Fri) 20:38:47

【虎】 白虎 ハク

遅くなりそう。【▼茶】


>>1:54これを樹-影狼で出せるなら相当図太いと思う。
>>31蛙評もいい。

樹≠蛙は>>1:10の流れから?ボクはキレとは思わず。>>24ダシにするならもうちょっと人選……。

ボク九絹は樹を白いと思ってたし>>15樹が偽装苦手は塗りかなあ。
心証に引っ張られてるかもだけど蛙黒い。考察は読んでるけど。

樹≠はありそうだけど、真占の言うこと聞いて見直すも白い。

(34) 2022/06/03(Fri) 20:49:29

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

フォローやじるし

鬼←泣
蛙←
虎蛙←絹

(-71) 2022/06/03(Fri) 20:53:00

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

のバトルが解消されてるなら▲泣かかな。
オレ的には▲蛙もありそうに見えてるけど灰吊りになる盤面までは生かしていい駒には見えるな。

(+48) 2022/06/03(Fri) 22:00:43

【火】 サラマンダー セッカは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【蛟】 ミズチ しば

完全に切れる要素ではないのはそう…。けど裏で相方の黒が見えながら「いやー地上の相方白いわぁ」と相反する二つの事実を肌で感じながら綺麗に後者を選べるなら、相当な感情偽装巧者…!

>>32[樹≠虎]と比較し[樹≠、蛟]は少々甘めに見え、気になる。>>32>>1:38>>2:38>>2:50の評価基準見るなら>>2:4は「切れはしないが、蛟は逆噴射スタイルにあまり見えない」なら妥当に見える…。

(43) 2022/06/03(Fri) 23:17:25

【蛟】 ミズチ しばは、【火】 サラマンダー セッカ を能力(守る)の対象に選びました。


【鬼】 小鬼 さんご

甘い言われたので)見た結果存外キレと非狼足りない
樹の場合はマジで音楽性違ったなら通り、むしろ理解姿勢を取っていたようにも思う。フォロー? 村でも通る
占ロラ押しの理由は気になる

そも5喉村で>>1:63上段の思想とセッションできる人自体が少ない

蝋は村仮定、要素の取り方で損しているように見え。
比較・例示の推理は下げられた側には恣意的に見えよう。
茶狼なら▼処理必須>>2:16かなと

(46) 2022/06/03(Fri) 23:54:30

【絹】 セルキー きぬ

鬼は>>26>>27>>35になるほどってなってる。
>>1:38空が夢真上げてる状態で「村なら頼る」言うの狼ぽくない気がした。

>>48
なるなる。>>2:70の共感してたのがそこだったのね。

は黒いとかじゃないんだけど透明感ある。
うのちゃんが強く白見てるみたいだから、できれば白要素見たい>>23

吊り、吸非狂論で滑ったのと、狂に殴られる程の白さは自信ないから、▼茶は了解なの。〆喉朝

(49) 2022/06/04(Sat) 00:49:42

【影】 シャドウ アメ

>>33は受け取った感謝
>>1:69の辺り
>>1:51●樹しないが「作為感じない」に繋がる理由の詳細欲しい
読み返して文意が掴めなかった部分


蛟の絹評>>42>>43
>>31で言った村仮定寄りかなと思った部分の解説
エコれる感謝


振り返って、初日鑑みた虎白>>4
吸狂じゃないと成立しない、と気づく深夜
逆に吸狂なら≠樹と思うんだな、樹やはり白評出しやすいトコに出してそう

(50) 2022/06/04(Sat) 00:59:06

【影】 シャドウ アメ

>>34
皆が言ってる「偽装」は「樹が他者を評価するときに嘘言ってるか」の話で、「樹が白く見られることが上手いかどうか」の話ではない。虎と周りで前提のズレがある気がするので、補足。

別件、蛙関連は理解した上で飲み込んだか、わからないけど飲み込んだかは知りたい


の白要素 んー
己には、飲み込む要素選んでなく見えて、そこが白く映る
ちな、夢の>>2:72●樹避けは>>22前提なら村仮定通る〆

(51) 2022/06/04(Sat) 01:12:53

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

泣の疑い枠は絹蝋あたりか。(虎?)
空には触れず。
今日分で影蛟は白視的な発言あり。

自己申告>>1:5
黒を取ることは基本していない現状。

(-106) 2022/06/04(Sat) 01:19:59

【空】 空天使 うの

一番私を見ているのは蛙なのかもしれないね。

>>49 きぬ
蝋って吹っ掛けたのセッカからであってね?(という認識)
単に元の鞘(きぬ)に戻るまでの旅路(対ロウ)に寄り道の跡がないように見えるのがセッカの人物像とマッチしてるので人に見えてきちゃうなあってところかな!

まあロウは不運だったね。
セッカが先に例示という言葉を使っていたから見やすいんじゃ?と気遣った結果こう、拗れてしまったのだから。

(53) 2022/06/04(Sat) 06:10:20

【虎】 白虎 ハク

寝落ちてた。>>40茶セット済み。

>>51
泣の>>37>>38に納得。
反証、蛙はドM背水の陣狼。

偽装、樹が正直者ってこと?わかる気もする。ケアありがと。

蝋が何故疑われてるかいまいち分かってない。>>7共感白継続

は推理者と地馴らしの姿勢が単体白いけど、狼で出来ないことではないのかもと。

(54) 2022/06/04(Sat) 06:15:38

【虎】 白虎 ハク

>>49
逆にの狼っぽいところを探してみた。
>>1:36>>24村に入り込みたかったのをフォロー
>>1:44樹上げ
占希望>>1:51>>1:47●樹には反対せず
>>2:8狂特攻
>>2:48も占真贋は昨日じゃないと思ってた?昨日でしょ!

微要素。茶>>2:45>>11絹に同じような質問。茶≠かと。

(55) 2022/06/04(Sat) 06:19:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
1回 残4回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
1回 残4回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (2人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)

処刑者 (1人)

【樹】 ワカバ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら