星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

了解。俺はおまかせのままにしてる。

もし必要があればトカレフが変えてくれ。

深夜に2喉落とす予定。

(*33) 2022/12/11(Sun) 22:29:42

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

こういうこと喋ると偽にされますよ 喋らない方がいいのではないですか……

(-100) 2022/12/11(Sun) 22:29:49

【銃】 銃工 グリュンネル

>>54【非狩】
やっぱ魔白だろ感+野黒に見える 間に合わずごめん

・野→諜の謎フィルター
>>31状況黒の最終CO+発言さほどの相手に
「待たせてゴメンネ」は好意的解釈だろ
(CO遅い自覚。寄りに見え微切れ)

・「感覚」狙狂刷り込み
・「まっとう(ってだけ)」「思ったより伸びない」塗りやすいワード
・▼銃乗られ感>>49

魔は前提もう少しすり合わせて喋ると多分良い
灰や白に検証頼むとか〆

(55) 2022/12/11(Sun) 22:30:35

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>50
誰吊りたいのか出してくれー

なんか望んだわけでもないのに状況白なの嫌だな

(-101) 2022/12/11(Sun) 22:30:39

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

個人的な感覚、研狂だと魔に向かうのか?というのを思っていて。
魔の人を強く取れてる説はあるか。
画真、狙狂、研狼に見えるんだけどなぁ。

(-102) 2022/12/11(Sun) 22:31:22

【銃】 銃工 グリュンネルは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【怪】 怪盗 フランドルは、【銃】 銃工 グリュンネル を投票先に選びました。


【斧】 斧使い レーベレヒトは、【銃】 銃工 グリュンネル を投票先に選びました。


【独】 【怪】 怪盗 フランドル

村建ての好きな顔が最初に居なくなるという。

(-103) 2022/12/11(Sun) 22:33:30

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>55 白だなこれ。野諜、野騎?

うーん 2W残りなら真守った方がいいんだが
騙り狼がどこか?で灰の色かなり変わりそうなんだよな

(-104) 2022/12/11(Sun) 22:39:01

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

多分関係ないけどお任せにしてる。
決定後は切りに見えそうで触れてない、でもありがと

自分で浮かぶ範囲だと、
仲間ありそう:画諜魔(相手からの触れが甘め)

銃→灰でいうなら
斧:評価甘め
諜:ほぼ触れ無し、野疑ったくせに諜の中身に興味薄そう、野に諜白出させようとした?
砂:初手占▼からの攻略され速度早すぎ、好感度の出どころ微妙、砂の占真贋見た変動ないまま処理外し

使えるのあれば@1

(*34) 2022/12/11(Sun) 22:39:32

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

だめかーーーー 票ならいけるんじゃないかって思ったけど だめか ごめん

(-105) 2022/12/11(Sun) 22:41:24

【召】 召喚士 ノエル

>>55ありがとうっす。受け取ったっす。
【本決定:▼銃】っす。

おおむねみなさん大丈夫っすが、4発言目までに希望は分かりやすく書いてもらえるとありがたいっす。今日だと魔がちょっと見にくかったっすね。

個人的に思うのは、エドゥの明確な偽要素ってどこか出てたかな?ってとこっすかね。見落としてたらすまんす。
明日死んでたら怪はまとめよろしくっす。

(56) 2022/12/11(Sun) 22:42:11

【銃】 銃工 グリュンネルは、【野】 野生児 ファング を投票先に選びました。


【独】 【学】 学者 ジークムント

…………流れ信用カナ💦❓
▲盗で行こ😤

(-106) 2022/12/11(Sun) 22:48:08

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*18 箱からみると謎スペースめっちゃ入るな……なんなんだ……

つかあれか メモからコピペすると改行がなぜか消えて、
その改行入れようとするとこうなる感じか えーー

(-107) 2022/12/11(Sun) 22:49:12

【学】 学者 ジークムントは、【銃】 銃工 グリュンネル を投票先に選びました。


【怪】 怪盗 フランドル

決定了解、セット済!

魔野は占に当てて襲撃を見る、が正着だと思うので異論はないよ!画研はそれぞれ2人の色を見てくれるとボクが喜ぶ。

ボクは野諜学あたりと視界が被りがちなんだけど、逆に盗砂から見たら視界がズレ、ここの思考読みづらいだろうなとは。

魔野が両白前提の話をするけど、フォロワーの保護意識が高まれば高まるほど断絶が生まれるので、各々リカバリー策"も"頭に入れつつ!G16だしバランスもね。

(57) 2022/12/11(Sun) 22:53:04

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

今世紀最大級のブーメラン🪃
ボクがバランスを崩しに行っている!うん。

(-108) 2022/12/11(Sun) 22:55:33

【騎】 聖騎士 ダリルは、【銃】 銃工 グリュンネル を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら