星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【学】 女学生 しぐれ

(続き)
んで。話それるけど夕立の>>22>>23がしぐれに警戒かけてるの伝わるんよな。他の意見見て反証しとる感じ。

↑これは壇に感じ取ってもらいたいところやね。
夕立ってしぐれに対してビンビンしとるよ。

もうちょっと警戒とか見え隠れしそうやけど、夢から伝わってこんのよな。ただ夢はタンクローリー感あるからなぁ。で納得してしまう自分もいる。

■ゆかり
結局、狭野方どうするん?疑問がある。

>>1:131とか。じゃあゆかり視点で吊り位置しぐれよな。とか感じるけど関わってこんのよな。

ただ、>>53
つゆりへの目はごもっともやなとと思う。

今の感覚のまま吊るなら▼琴>ゆかりより。
落蝉も止めないけど消極的。

(74) 2022/11/29(Tue) 22:06:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら