星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 転開 実

>>122それね……(処理枠)
ただ、俺狼を高く見るならなくはないのかなぁと思った

(-183) 2022/10/25(Tue) 03:08:38

【独】 転開 実

あとは灰の印象更新

(-184) 2022/10/25(Tue) 03:12:13

転開 実

今日のノドカくん
昨日から引き続き創くんのサポートしてるのが創くん村なら白いなー、と、>>49>>65が宮≠愛ぽい。
+実状況白論で>>74の位置。

今日の郁也くん
>>1:220低位置落としてるからの>>1:84だったんなら、母親評理解できる。

今日の刃くん
>>20のチグハグがわかる。
>>A65>>110で抜け殻になってんのとか>>151の警戒とかは村っぽく見え。

今日のルリくん
>>83とか、>>1:137は黒塗りではないじゃん……?ってなる。
昨日弘くんのこと読み取れてたっぽいのにそうなるかや?

(196) 2022/10/25(Tue) 05:24:32

転開 実、 飴玉 ルリに話の続きを促した。

(A113) 2022/10/25(Tue) 05:28:10

【独】 宮間 マオ

▲霊▲ボク
ムダ。(完結)

(-185) 2022/10/25(Tue) 05:49:44

【独】 宮間 マオ

眠れない

(-186) 2022/10/25(Tue) 05:56:16

【独】 宮間 マオ

誰かに話聞いてほしいよ……1人は嫌だよ……

(-187) 2022/10/25(Tue) 05:56:56

【独】 宮間 マオ

お前が始めた物語だろ

(-188) 2022/10/25(Tue) 05:57:14

投票を委任します。

切裂 刃は、 宇奈 うな に投票を委任しました。


切裂 刃、 朝倉 弘に話の続きを促した。

(A114) 2022/10/25(Tue) 06:12:07

切裂 刃

ただ飴って占い当てないと……吊り難いんすよね……その占い師が…

(197) 2022/10/25(Tue) 06:14:06

【独】 切裂 刃

1縄引き換えに霊能襲撃はねぇ。
占い結果が増えるのと信用差を考慮しても真占い師襲撃の盤面だ。
俺狩人みてんなら覆面勝負だな正直。

(-189) 2022/10/25(Tue) 06:19:25

朝倉 弘

なんで喉増やしたんや…
起きてないと無駄になるだろ…
はい寝落ちてました。

ノドカちゃんと郁也くんは見てたけど、
文字に書き起こすの難しいな。
特に郁也くんは直接触れたりリアタイいた方が
わかるタイプに見える。
>>56言った時の表情はなんかキラキラしてたから
やっぱ村なんだろうとかいう感覚派以外には伝わらない言葉になる。

(198) 2022/10/25(Tue) 06:20:29

【独】 切裂 刃

寝た結果◆市川
仮にうな襲撃された場合は覆下の狼要素と取り飴と並んで処理掛ける
ただ両者狼って気はしないんで(ライン的に)起点どこで取るかだよな

(-190) 2022/10/25(Tue) 06:21:03

切裂 刃、あかん、寝ても抜け殻や……寝るんは重要やぞ

(A115) 2022/10/25(Tue) 06:24:05

千葉 郁也、 切裂 刃の肩を掴んで揺さぶった。

(A116) 2022/10/25(Tue) 06:26:31

千葉 郁也、 切裂 刃の顔をじっと覗き込んだ。

(A117) 2022/10/25(Tue) 06:26:50

千葉 郁也、 切裂 刃をおふとんで包んだ。

(A118) 2022/10/25(Tue) 06:27:02

切裂 刃、布団でマルマインになった

(A119) 2022/10/25(Tue) 06:27:46

朝倉 弘

恵太くんって自分の武器がなんなのか
よく理解して立ち回ってんなって思った。
本人使われたがってるし色より先に
便利に使おうみたいなとこはある。

このタイプが狼なら村が自壊しなければ
「居なきゃいけない存在」にならないので
弾き出せるタイプではある。
ただ、仲裁とかのイベントには手を入れてこないから
方向性的には若干非狼目で取ってる。
村として出さなきゃいけないとこ固めてる感じ。

(199) 2022/10/25(Tue) 06:29:09

冬風 瑞希、若い衆に任せた

(A120) 2022/10/25(Tue) 06:34:32

朝倉 弘

聡太郎くんは状況進んであまりにも黒考察外していたら
警戒していいと思うんだよね。

刃くんは郁也くんへの感情は非常に人感情として理解できるけど、
これはただのニヤニヤ案件でもあると思う……

実は平日コア今日みたいな感じなのか?
ルリちゃんが俺を見づらいのは全体との兼ね合いもあったんじゃないかなぁ
はある。村地図見てたのに地図破くような動きしてたとかさ。

何かこの停滞感嫌だなと思いつつ更新いなかったら風呂ってる!〆

(200) 2022/10/25(Tue) 06:40:53

【独】 切裂 刃

単純に読めば覆下のフォロワーが霊なんで非狼要素なんだが。
ただ覆下自身が伸びないのに霊が「のびのびと〜」とかでフォローいれてっからあんま見れねぇんだよな。

(-191) 2022/10/25(Tue) 06:43:54

朝倉 弘、若いっていいな…〆

(A121) 2022/10/25(Tue) 06:47:01

冬風 瑞希、 朝倉 弘に頷いた。

(A122) 2022/10/25(Tue) 06:47:48

【独】 宮間 マオ

胃が痛い GJ出ないでほしいような霊生きててほしいような俺吊ってほしいような

(-192) 2022/10/25(Tue) 06:52:35

市川 夢助

神谷については>>199にへーって思ってる。
この手のタイプの白黒は取りづらいけど、仲介には手を入れないから非狼の観点はなるほどね。

リアタイあんまいない転開は速度とかでは取りづらいけど、ぱっと非狼考察は書けるから心配はしてない。

(201) 2022/10/25(Tue) 06:52:41

転開 実

おはよ。
俺の平日コアはこんな感じだよ。
弘くんは印象あんま変わってないな。
狼ならロッカーの顔して走り回ってればいいじゃんってなる。

(202) 2022/10/25(Tue) 06:58:01

冬風 瑞希、両陣営ともがんばるのじゃ…!

(A123) 2022/10/25(Tue) 06:59:30

市川 夢助

色々思うところはあるが、>>A85は見てるけど
冬風の遺言、迷彩とのライン、単体白そこまで拾えてない、ここの色開けた時に覆下がどう動くか?
この辺の理由から●愛田で決めます。

鏡沼は単体上がらないから最終日まで連れていくのは不安かと思う。
でも今占うなら初手統一だったくね?の気持ちもあり。
単に冬風に続いて鏡沼が白だった時に自白の白説明しづらい枠抱えるのしんど!というわがままもあり

(203) 2022/10/25(Tue) 06:59:40

飴玉 ルリ

朝倉くん>>200 いやふつうに市川マオ真の狼に見えてた……♡

(204) 2022/10/25(Tue) 06:59:44

市川 夢助、冬風はお疲れ様。

(A124) 2022/10/25(Tue) 06:59:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら