星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 赤い服 ニコラス

ちな私の浅い議事読みでの予想は
セレストーグロウ+カスミです

理由は引っかかる発言があったから
(他の人には引っかからなかった
わけではなく単に読み取れなかった説)

(-172) 2022/10/17(Mon) 01:40:23

揺籃 アリア

やっぱラス喉使おう。
アリアは今、ライラ‐ジョーカーで見てる。

単体で違和感あるな、と思うのがジョーカー
なので、襲撃によってはジョーカーちゃんと見てほしい。
理由は>>205の最下段

ライラも、ループ狩見てたなら、
グロウ吊りもっと押さなくてよかったの?が引っ掛かる。

決定周りでの引っ掛かりなので、確度高めかなとは思ってる。


ライラ宛
赤窓想像するかしないかって人によると思うんだけど、
想像しないのってグロウ村仮定そんなに変かな。


カスミ真ならセレスト‐ライラかな…とは。
各占い師の見方は>>222で置いたから、決め打ち戦になったら参考にして!〆

(235) 2022/10/17(Mon) 01:50:21

揺籃 アリアは、 念願の司書 ライラ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

ループさんが真狩かは半々と言った感触でしょうか?
ここは明日以降判断すれば良いので暫定真置き

その場合はセレストさん軸になりそうです
セレスト-ライラかセレスト-グロウ辺り?

ライラさんは>>212もですが解釈に非同意の箇所が目立ちます
独自思想の村という線はありますが、言葉の解釈が余りに強引に思うのです

(+87) 2022/10/17(Mon) 02:00:20

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

ただライラさん狼には余り見えていないですね
占いを恐れていないなと

人外なら狂目ですがライラさん狼なら占い狼でしょうか?
信用勝負なので怖くない

(+88) 2022/10/17(Mon) 02:02:58

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

ループさんのアレクさん真狂>>104は疑問です
アレクさん狂人ならループさんってご主人様かも?って思いませんか?

SG村っぽくも仲間狼から庇われている様にも見える難しい位置だったかと思います

ループさんの単体は▼リアルもあって正直伸び悩んでいました
詰めを急がないといけない盤面、ましてや自分の死地は意識していたはずです
真贋判断が慎重というより優柔不断でどちらにも媚びていたと見受けられる動きでした

その為アレクさん狂なら庇うべきか吊るべきか悩みますよね



ちなみにこの辺の狩思考の開示が乏しいのがループさん真狩と置けていない理由です

(+89) 2022/10/17(Mon) 02:52:22

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

明日は決め打ちになる可能性が高いと思われます
どうなるのでしょうね?**

(+90) 2022/10/17(Mon) 02:54:03

【見】 研究者 ミスト、揺籃 アリアを、もふ。

(a9) 2022/10/17(Mon) 03:58:21

【見】 【墓】 研究者 ミスト

カスミがライラ占っていてほしいなあ。
今日のカスミも素敵だった。

(+91) 2022/10/17(Mon) 04:01:35

【見】 【墓】 研究者 ミスト

>>a9
これはよく寝てねのもふ…
アリアは喉の使い方がうまくて好きだなあ。

(+92) 2022/10/17(Mon) 04:04:59

【見】 研究者 ミスト、全員に毛布をかけた。

(a10) 2022/10/17(Mon) 04:05:11

【見】 研究者 ミスト、赤い服 ニコラスに頷いた。

(a11) 2022/10/17(Mon) 04:24:06

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

おはようございます
変な時間に目が覚めてしまいました

私はループさん偽狩は
全く考えませんでしたねなぜか
(初日はグロウさんが狩か
さもなければ狼かななんて
考えていた記憶はあるのですが)

(+93) 2022/10/17(Mon) 05:50:12

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

アリアさん最後まで
自陣営のためを思って連投

素敵な方でしたね

私は村だと予想してます

(+94) 2022/10/17(Mon) 05:52:31

警戒心 グロウ

村指定した後の遺言で、どうせ村か感出ることあるじゃん。
アリア指定したチェルシーですら、どうせ村か感を感じ取ってる気がするけど、そんなアリア狼に見えるもんかね。

(236) 2022/10/17(Mon) 06:01:00

【独】 支配人 アレク

>>236それは誰宛なんだ?

(-173) 2022/10/17(Mon) 06:35:52

【独】 支配人 アレク

ライラか

(-174) 2022/10/17(Mon) 06:38:53

警戒心 グロウ

初動ライラのセレスト疑い自体は2wあるんだけど
>>1:72が相方にかける目線ではないなって気がする。

おやすや

(237) 2022/10/17(Mon) 06:39:27

支配人 アレクは、 念願の司書 ライラ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 支配人 アレク

本音はずっと●グロウなんだよね
これが最後の判定と思うと

(-175) 2022/10/17(Mon) 06:47:19

支配人 アレクは、 魔導師 セレスト を能力(占う)の対象に選びました。


支配人 アレクは、 念願の司書 ライラ を能力(占う)の対象に選びました。


念願の司書 ライラ

>>235アリア
CO状況の考察って初心者の頃に誰でも学ぶんじゃない?

んで、グロウ吊り押せるCTよ。

(238) 2022/10/17(Mon) 06:59:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

アレク
31回 残28pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
24回 残37pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
29回 残1pt(1) (飴入手0個)
ライラ
25回 残55pt(0) (飴入手1個)
ニンファ
12回 残411pt(0) (飴入手0個)
アリア
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
18回 残144pt(0) (飴入手0個)
カスミ
26回 残193pt(0) (飴入手1個)
グロウ
33回 残16pt(0) (飴入手2個)
セレスト
17回 残218pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

スティア(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら