星狩りの国


47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 規律指揮 スピカ

占われる対象になったブラキの発言でちょっとざわついたし、バーナードの回避無しはシンプルに村計上で良さげな感じ。

バナドーブラキで2wとかだったら回避は出来んが、その場合ヌンキ真ならブラキ黒出て終わり。やっぱヌンキエア護衛よりは護っておけ感だな。エルナト真でも多分今日は噛まれんだろう。キューが狼でも跳ね返す力ありそうだし、明日黒黒ならそんとき考えればいいや。

(-130) 2022/08/13(Sat) 01:51:40

【独】 委員長 ブラキウム

かりうどさまへ

よろしくお願いします。

かりうどさまへでした。

(-131) 2022/08/13(Sat) 01:52:34

【独】 委員長 ブラキウム

かりうどさまへ

GJが出たらなんでも一つ仰ることをお聞きします。

かりうどさまへでした。

(-132) 2022/08/13(Sat) 01:53:14

【独】 氷菓子 バラニ

しかし、今日の考察は出そうとして意識して書いたもので、おれさま自身みんなを知りたい、って気持ちではなかったな、反省だ
勝ち負けとかそれより、その相手を知りたいって初心の気持ちを改めて大切にしないとな

(-133) 2022/08/13(Sat) 02:11:04

【独】 氷菓子 バラニ

ブラキウム、こんな遅い時間までお疲れさまだな、、

ログ伸びとバーナード残ってほしかった気持ちで色々言っちまったが、ブラキウムの考察見てると、色としては見えにくいのは確かだが、それは判断を慎重にしてる故の迷いで、なんかほんとにすげー判断をゆっくり積み上げてってる感じだな

こうしてブラキウムを率直に見てみると、今日まで村視点で考察してたつもりで、いかにおれさまが狼思考で組み立ててたかを思い知らされるな、、

(-134) 2022/08/13(Sat) 02:16:38

【独】 規律指揮 スピカ

ヌンキ偽だったらそもそも厳しすぎる戦いだしなぁ。でもヌンキ偽で狂人なら狼は把握してないんだよね。

占真贋滅茶苦茶ついてるけど、狩人の場所誤認しててくれればナフ護衛やろってヌンキ噛みしてこないかな。やっぱナフ護衛するかぁ…?でも素直にヌンキ真なら護ってりゃ勝てるんよな。

(-135) 2022/08/13(Sat) 03:22:08

【独】 規律指揮 スピカ

ヌンキが私の言う事すんなり聞いたのって狂人仮定スピカ狼を囲ったからとかある…?エルナト噛み通るとワンチャンスピカ狼って見方されるとかあるんかな…何か難しく考え過ぎだろうかこれ。

(-136) 2022/08/13(Sat) 03:23:28

【独】 規律指揮 スピカ

エルナト護衛 ヌンキ襲撃 キュー黒 霊結果白

これが多分最悪なんよな。エルナトは噛まれ真のみ追う形で、私が狩だから、とりあえず疑われても何とか戦える?
▲スピカも村にとってはかなりめんどくさいんだけど、初手占いにぶち込んでくるあたり多分非狩行動はとれてるんだよな。

だとすると狩狙いでどこ噛む?ってとこを護衛してもいいんだけど、自分が狩人なせいで狩っぽいとことか分からん。

結論:ヌンキ真なら勝ちだから大人しくヌンキ護る。ナフ死んでもバナドは村想定でいい。ヌンキからブラキ黒出たらバナドーヌンキも考えようねって感じか。

(-137) 2022/08/13(Sat) 03:25:59

【独】 規律指揮 スピカ

よし。寝るか。朝起きて絶望を見るか縄が一つ増えてるかはお楽しみ。

投票、護衛先指差し確認よし。

(-138) 2022/08/13(Sat) 03:26:31

看護生 ミンは、 規律指揮 スピカ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【独】 夢渡り アルレシャ

白取り間違えているならバラニかな?

(-139) 2022/08/13(Sat) 05:44:30

【独】 旅人 ヌンキ

正直寝坊しそうでしたけど、何とか起きれましたね。
二度寝かましそうですが。

(-140) 2022/08/13(Sat) 06:07:12

【独】 旅人 ヌンキ

さて、今日も瓶を覗いてみよう。

ブラキウムの色は……白ワインのごとき透き通る白!!

【ブラキウムは人間】

(-141) 2022/08/13(Sat) 06:09:43

【独】 旅人 ヌンキ

さて、今日も瓶を覗いてみよう。

ブラキウムの色は……赤ワインのごときワインレッド!!

【ブラキウムは狼】

(-142) 2022/08/13(Sat) 06:14:01

【独】 旅人 ヌンキ

赤ワインのごときワインレッド、最高に意味わからなくて好き
(謎テンション)

(-143) 2022/08/13(Sat) 06:15:31

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

ヌンキはお休みかな
真には見えるし偽なら何やってるのとは思ってるけど
後一押しが欲しかったかな


今日のバラニはやや落ちた、狩狼目
敵を作らない動きに徹してる所がある

明日の結果次第でここの再検証が必要そう?


バーナード狼目予測は継続
回避COしたら狩炙りも却下されそうだし▼エルナトがあり得たからね

その上でナフがバーナード非狩と読んで指定したと本人が言っていたから、狼でも狩回避は無理と判断していてもおかしくはないね……村の可能性も十分あるんだけど

(+127) 2022/08/13(Sat) 06:26:52

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

おはよう。はやいね。

(+128) 2022/08/13(Sat) 06:30:51

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+127
アルレシャなら◆ヌンキ鉄板かな。
私はもう100外せないが。

(+129) 2022/08/13(Sat) 06:33:42

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

ヌンキ151残しか……
悩ましいものが残っているね。

この情勢なら◆ヌンキで仕方ないが
一抹の不安はやはり過るな。

少し厳しめだが、エルナトとの比較で
占い師精査に不安が残る結果になってしまっているのは
否めないな。

(+130) 2022/08/13(Sat) 06:40:32

【独】 委員長 ブラキウム

コーヒー飲み過ぎてよく眠れませんでしたね……。

そわそわ。

(-144) 2022/08/13(Sat) 06:57:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

ナフ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
エルナト
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
キュー
31回 残119pt(0) (飴入手2個)
ブラキウム
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヌンキ
21回 残151pt(0) (飴入手1個)
イェド
30回 残62pt(0) (飴入手0個)
バーナード
17回 残165pt(0) (飴入手1個)
スピカ
11回 残240pt(0) (飴入手0個)
ミン
7回 残568pt(0) (飴入手0個)
バラニ
20回 残10pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ルヴァ(1d)
プルー(1d)
アルレシャ(1d)
ラサルハグ(1d)
ハマル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら