星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスハ

>>+22 ユウト

いぐざくとりー。だけどまぁLW探しなんてどうせ占えばわかるんだし、そもそも1w見つけてるでしょを功績にしてしまえばいい。
その方が真っぽい。と思ってる

(*26) 2022/07/19(Tue) 10:33:02

【赤】 アスハ

まぁ昼間使える喉はもうほとんど残ってないけどね。
出来る範囲で対応+LW探しはしたつもりだから、これで勘弁してくれ〜って感じ表のアスハちゃん頑張れ

(*27) 2022/07/19(Tue) 10:34:24

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

アスハ-ミカン-X
Xはヒナタかハナかになるかねえ、吊りかかりうる位置がそこしかない

(-31) 2022/07/19(Tue) 10:35:36

【見】 【墓】 ユウト

>>*26
まぁ、道理ではそうなのですが
奴隷の査定に道理はなく、結局、道理が引っ込み理想の真占いが勝るので

(+25) 2022/07/19(Tue) 10:36:15

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

ハナヒナタ狼はないやろ

(-32) 2022/07/19(Tue) 10:38:39

【千】 センリ

トモエ>>25
★ちょっと整理させて。
1ヒナタ狼>>1:91
2アスハ真>>1:97
3シラキ白>>1:132

結局、2よりも1(&3)の方が推理の自信ありって事?

(50) 2022/07/19(Tue) 10:38:40

【捕】 レヴィアタン

逆にタツキ真だとすりゃァ アスハ狂はアリエールなんだよなァ
タツキの結果先出しに●をぶつけるっつーテンプレ推理がまず1つ〜

付け加えてアスハ狼でシラキ○で確定させたら、
シラキが進行役になり、昨日の主張から多分霊ロラになるゥ〜
それはアスハ狼、霊能真狂の状況下であれば霊狂を吊りたい狼としては
願ってもない展開だァ。でもそれはしなかったァ
これがアスハ狂推理の2つめ〜

とはいえ、タツキ真でアスハ狼も全然おかしくない〜ぃ
例えば、ライン戦に「乗りたい」狼であるとかァ
シラキ○出しても霊ロラにならない可能性を踏んで
グレー指定を嫌がった狼であるとかァ
可能性は結構残ってるぅううう

タツキ真の場合の視点は今後の占い希望や噛みを見て判断してェ

(51) 2022/07/19(Tue) 10:39:30

【捕】 レヴィアタン

ちなみに俺は狂人潜伏は考えてねェ

(52) 2022/07/19(Tue) 10:39:55

【見】 【墓】 ユウト

時間切れだ
また夕方か夜に来る。

あばよ

(+26) 2022/07/19(Tue) 10:40:18

トモエ

>>49 レヴィアタン
応援団が参戦(地上)してたら暴動になるっしょ
レヴィアタンが勢いでそう読むのは理解するけど、アスハとヤマブキが冷静な立場から見てて「じゃあ乗って●シラキ」とはならんのよ

シラキは肌感覚で色拾う性質タチだから、霊ロラ思考っつー狼像より肌感覚を優先したって流れよ

>>50 センリ
☆もうちっと複合的
アスハ偽もあったり、占い希望だったり、他の白だったり、シラキ白の補強だったり、後は多少のヘイトだったり
何が聞きたい?

>>41 アスハ
んー、じゃあね、好きじゃないけど直接的な質問に変えよっか
★わたしを説得する必要はあるかい?

(53) 2022/07/19(Tue) 10:46:23

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

レヴィ、出したかそれ。

(-33) 2022/07/19(Tue) 10:48:17

【赤】 アスハ

>>53

困った。何が言いたいのか分からない。突然日本語通じなくなってしまった。

(*28) 2022/07/19(Tue) 10:50:16

【千】 センリ

レヴィたん>>51
アスハ狼がライン戦乗りたいとすると、明日の霊狂の判定が重要だなぁ。

判定出し、順番希望はありだっけ?

ヨウコの昨日の●ハナ(最後出し)が、狂視点をあまり使ってないように見えるので非狂かなと思い始めてるんだけど。
(ご主人候補の希望:辰→●禿 明→●城)

よって、ヒカワから判定出しして欲しいなと。

(54) 2022/07/19(Tue) 10:52:21

【捕】 レヴィアタン

★ タツキ、アスハ、ヨウコ、ヒカワ

明日の霊能結果、出す順番を固定しとくのどうだァ?

お前ら全員「占真狼、霊真狂」で見てるんだろォ〜?

ならうまく「明日の霊結果を先出しする側を狂人にできれば、破綻占いを出せる可能性がある」ンじゃねぇか?

上記の作戦に対して「霊能真狂はいいとして、どうやって狂人をあてるんだよ」という質問がきそうだから先にそれに反論すると

「狼視点でも霊の狂人候補はわからないため、俺たちが真贋を外したとしても、狼はそれ(ライン確定)を前提とした作戦を組めない。よって最悪当てなくても良い」が回答だァ
まぁ、霊能真狼だったら何の意味もない作戦だがなァ

あとそれに付随して、占いの結果は今後「アスハ→タツキ」の順で出させることを推奨するぜ。
理由は>>43>>51でタツキ狂は切れるがアスハ狂は切り切れない。が回答だァ

(55) 2022/07/19(Tue) 10:53:58

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

レヴィはもう村なんだよなあこれ

(-34) 2022/07/19(Tue) 10:53:58

(-35) 2022/07/19(Tue) 10:55:05

【独】 【葉】 ヨウコ

>>54
非狂要素狙いまでは考えてなかったが、そういう見方されそうなのは、知ってた。
灰なら、ヘッドかミカンで出してたよ。

あと、対抗居ない状態で、私が決定票持ってる上で、それを行使するのは、私の矜持が許さない。
別にどこでもよかったからw

(-36) 2022/07/19(Tue) 11:00:43

【千】 センリ

トモエ>>53
アスハ狼時のトモエ白が固まるかと思ってね。(タツキ宛ての意図含め)

友狼だと、1dで明真を主張したくせに、黒出し(友狼も合意のはず)をきっかけに明真がゆらぐってなんなの?という事ね。

なので、明真への疑問度を知りたかったな。
まぁ>>53のレベルって言うので理解しとく。

(56) 2022/07/19(Tue) 11:01:38

【捕】 レヴィアタン

>>54 センリ
わかるぅうう!
推理の流れこそ違うが俺もヨウコ真ヒカワ狂で見てヒカワ先出しを考えていたァ!
でも欲を言うならその考察は「占い&霊能's自身の推理」で出してほしかったァ!

▼ センリ
俺の決め台詞を横取りしたからセンリ感情吊

(57) 2022/07/19(Tue) 11:03:36

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

……今焦って真贋定める意味はないな。

今日の要素追加を待つ。

(-37) 2022/07/19(Tue) 11:04:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら