星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスハ

まぁ本命は割とトモエなんだけどね。
シラキから追うとそこにしか辿り着かないし。

まぁヒカワ噛みかねぇ。
考察伸びそうなのはシンプルにめんどくさい

(*150) 2022/07/20(Wed) 00:23:01

【見】 【墓】 スクリ

>>+248に同意しつつ
今日はおやすみなさい。
みんなお疲れ様。休息はしっかりとってね**

(+249) 2022/07/20(Wed) 00:23:09

【見】 【墓】 アイ

>>+247
わかる。
常に最悪を想定するので、トモエから「トモエ占いなんてほんとに狼引けると思ったのかこの偽が!」って言われないかどうかが不安ではあるが白出たら白だからどうしようもねえしなあ

(+250) 2022/07/20(Wed) 00:23:16

【見】 【墓】 アイ

トモエとクロの対話がアレソレでぶつ切り感だったから面倒になって白つけて食ってしまおうと思ったんだろ!などという想像も

(+251) 2022/07/20(Wed) 00:24:11

【独】 【銅】 シャクドウ

>>168アスハ
ヤマブキ狼なら、確かにそれはあるけど…
>>1:128●センリ

>>1:173>>1:174シラキ希望

>>1:182>>1:185>>1:186
突然の変更はライン切りの疑いが…?
シラキ犠牲にして、生き残ろうとした?

(-142) 2022/07/20(Wed) 00:24:22

【見】 【墓】 アイ

そんな想定しつつも俺はトモエ占ヒカワ噛みからブレてないんですけどね(寝ろ)

(+252) 2022/07/20(Wed) 00:24:39

【見】 【墓】 アイ

ヒカワ狂でも対抗居なくなったせいでご主人行方不明状態でこっちに都合よく回してくれる気がしないしなあ。

(+253) 2022/07/20(Wed) 00:25:52

ミヨコ

>>169上段は、惜しいね

その点で言うと、今日◆タツキを明言したのは私の>>16が初なんだけど、それを考慮せず、>>134>>141>>165で結論としているのが、1番の残念なポイントかな

じゃあ、村人シラキがそれに気付けるのか?という観点で言うと、「気付けなさそうだなぁ」と私は思うので、そもそも村狼の尺度で測れないね、という結論にはなってしまう

狼でも驚かない、という結論には同意するけどね

(170) 2022/07/20(Wed) 00:28:05

【独】 【辰】 タツキ

現時点で狼と見てるのが、
両方私偽視してるのが気になってる
(一度偽視除外して違和感ある場所)

こういう場合1wは私真主張で
生き残り戦略をやるもんだと思っているので、一人違うかもしれんと
ちなより確度の高いほうは>>124により封印されました

(-143) 2022/07/20(Wed) 00:28:09

【辰】 タツキ

>>169後、そこは統一の空気だったから
別に真仮定考察でも白要素にはならんのだよな
あっても微白

(171) 2022/07/20(Wed) 00:29:45

【赤】 アスハ

まぁトモエ占いたそうにはしてたし、こんだけ希望集まってれば占っても反感はない。
白だった時に私視点の狼が迷子になるってだけ。

ただそうなったらシラキ身内切り逃げ切り狼の懸念でぶれればらしい姿になるよ。多分な

(*151) 2022/07/20(Wed) 00:32:40

【独】 【辰】 タツキ

>>169>>170
私の人度があがったから良しとしとこう(シクシク

(-144) 2022/07/20(Wed) 00:32:43

【独】 ミヨコ

ヒナタ、トモエ、ヤマブキ、センリ、ハナ、レヴィあたりで最終盤面を迎えたいから、残念だけど、シャクドウ、ヘッド、ミカンあたりには能力使いたい所存

(-145) 2022/07/20(Wed) 00:34:21

【見】 【墓】 アイ

意見聞いたくせに票集まってないとこ占うんかい問題もあるしな。

アスハの占いの使い方が村のためタイプか自分のためタイプかは知らんが

(+254) 2022/07/20(Wed) 00:36:31

【独】 ミヨコ

話してる分はヘッド変じゃない、かな
ミカン→シャクドウで

(-146) 2022/07/20(Wed) 00:36:34

【見】 【墓】 アイ

寝ろ!!!!!

(+255) 2022/07/20(Wed) 00:36:44

ミヨコ

寝ます、おやすみなさい

(172) 2022/07/20(Wed) 00:37:08

【赤】 アスハ

どう見ても村のためタイプしてるはずだけど

(*152) 2022/07/20(Wed) 00:37:18

【独】 トモエ

>>169 センリ
>>170 ミヨコ
シラキは占内訳真狂で見てるから、◆タツキに護衛誘導することは要素にならないんだわ〜

(-147) 2022/07/20(Wed) 00:38:31

アスハは、【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ を能力(襲う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら