星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スクリ

>>+158
レヴィたんのそういうとこ白いですよね
個人的に好きです

(+159) 2022/07/19(Tue) 21:37:44

【城】 シラキ

ヤマブキ一見胡散臭いけど実は気遣いしてるように見えてきてる白↑
陽 同じく掬い上げ姿勢微白↗
トモエ、千 が昨日ほど白く見えない。初日白取り頑張った感じする↘
花 白↑、禿 微白↑
レヴィ、ミヨコ掴めない‪‪✕‬
柑 空回り感微白→
>>134

やばい喉がない(

(141) 2022/07/19(Tue) 21:38:30

【見】 【墓】 アイ

ミヨコはどこへ消えてしまったんだ…って感じだな
怪しい気がする、で気になるのはミカンとかハナとかですね
シャクドウもようわからんけど

ヤマブキもセンリも白いわけじゃないし、ヘッドは無色だし

レヴィアタンだけが眩しい

(+160) 2022/07/19(Tue) 21:39:18

【赤】 アスハ

シラキに黒出しといてあれだけど、こんなに伸びないと思ってなくて少し困惑してる。

(*113) 2022/07/19(Tue) 21:39:44

【赤】 【陽】 ヒナタ

初心者枠だったみたい

(*114) 2022/07/19(Tue) 21:41:00

【花】 ハナ

声おっき…
私もそこはトモエに一番聞きたかったですけどね。
>>76を受けて全く違うところで喉使って枯れてしまったので
(人によって許せないことはあるとは思いますが全くの無反論で枯らしたのは気になってます)

(142) 2022/07/19(Tue) 21:42:26

【独】 ミヨコ

トモエとヒナタについて

ヒナタはシャクドウへの評価が著しく低い
村視もしていなければ、発言・推理を見て評価する部分がないと判断している
→よって、初手吊りに充てがうつもりでいた

トモエはシャクドウへの評価がある程度存在する
少なくとも初日に限っては、ある程度の村視をしていたし、今後の展望次第だと考えていた
→よって、ヒナタの行動は黒く見えた

ヒナタはシャクドウを評価しないし、その未来がないので吊るという判断を下した
トモエは現在シャクドウを白く見ているし、今後シャクドウが白くなる可能性も考えていた

お互い長期的な視点ではあるけど、根本が相容れない以上、今後理解し合うのは難しいかもしれないね

今後どうするのかは当人たちに任せるけど、
お互い理解している部分だと思ってるから、別観点での要素とか他灰探りに注視する形でも良いとは思っている

(-101) 2022/07/19(Tue) 21:42:43

【銅】 シャクドウ

熟考が足りないが、少し話すか。
【霊2RCOについての考察】
>>1:1>>1:2
【騙りの目的】
@進行潰し、村の不安↑
A霊ロラ
B占霊のライン妨害 など
特に@、Aは強く見ている。
内訳については、霊狼(狂)どちらもあり

>>1:10>>1:12で霊狂予想
グレーに居るセンリAに反する動きに見える。
@とは違うかもしれないが、
指揮役がいないことが影響しての
不安が見えるので非狼に見える。>>1:22
>>2:130 ヨウコ
占い先は何でも良い。
占霊の色が見たい。
そして、また考えてくる…

(143) 2022/07/19(Tue) 21:42:54

ミヨコ

ハナとヘッドについて

ハナが疑問に思っているのは、ヘッドがアスハへ>>81の印象を持っているなら、>>38の質問は出てこないと考えているから

対して、ヘッドは>>38については質問ではなく、黒引けたのにそんな嬉しそうじゃないなぁ、という感想であり、そこに返答があった上で「まあそんなもんか」と話を切った

ハナが思うほどヘッドは推理に寄った発言をしていなかったわけですね

とはいえ、ハナってそういう人だよね、と私は思うし、同様にヘッドってそういう人だよね、と思うので、要素化出来ない会話だったなぁ、と思うわけですね

ちなみに、ヘッドの>>109は半分同意するけど、自分の結論に誘導したいという評価って、ヘッドの白黒の評価の中ではどちらに値するんだろうね

ハナの言う>>98はそういうところも含んでいると思うよ

(144) 2022/07/19(Tue) 21:44:18

ミヨコ

トモエとヒナタについて

ヒナタはシャクドウへの評価が著しく低い
村視もしていなければ、発言・推理を見て評価する部分がないと判断している
→よって、初手吊りに充てがうつもりでいた

トモエはシャクドウへの評価がある程度存在する
少なくとも初日に限っては、ある程度の村視をしていたし、今後の展望次第だと考えていた
→よって、ヒナタの行動は黒く見えた

ヒナタはシャクドウを評価しないし、その未来がないので吊るという判断を下した
トモエは現在シャクドウを白く見ているし、今後シャクドウが白くなる可能性も考えていた

お互い長期的な視点ではあるけど、根本が相容れない以上、今後理解し合うのは難しいかもしれないね

今後どうするのかは当人たちに任せるけど、
お互い理解している部分だと思ってるから、別観点での要素とか他灰探りに注視する形でも良いけど、手繋ぎして欲しいとは思ってるかな

(145) 2022/07/19(Tue) 21:44:53

【独】 トモエ

[>>2:15ヤマブキ]
「ところでアスハの●シラキって
 理由あったん?
 昨日の発言抽出見たんだけど
 見つけられなかった」

[>>1:179アスハ]
「時間ギリギリになったけど、
 最終的な結論として●シラキで提出するね。
 レヴィ>>1:173の推理には
 一定以上の理解があるし、
 現状占い不要枠から
 白目位置においても良いかな
 と思ってる」

ヤマブキがアスハのログ見て占い希望の理由を探したなら、「●」はここにしかないべ
ヤマブキと同じ占い希望理由で、同じところにアンカー飛ばしてて、「アスハの占い希望理由見つけられなかった」は0.何%くらいの確率で起こるもんかね

被せる理由があって、被せた上でアスハと切る意図を持って「アスハの占い希望の理由は見てないけどたまたま被っちゃった」と言っている方が筋が通るってわけよ

(-102) 2022/07/19(Tue) 21:46:26

ミヨコ

占い候補は好きなところ占っといてください、投票もしといてください
何かあればまた来ます

(146) 2022/07/19(Tue) 21:46:44

【禿】 ヘッド

タツキはんに【●ミカンはん】
タツキはん視点の仮想狼に作られた感じがしたさかい。

アスハはんに【●ハナはん】
消去法でシラキはん投票組は無し、ミヨコはんにはシラキはんからだけ一方的に絡んでる感じ?で違う感じ。
タツキはん狼時は、トモエはんややずれ。ヒナタはん多数なりそうなのに死票で違いそう。シャクドウはん仲間に早期の白取る?で外し。
ハナはん、ミカンはん、センリはんやと、シラキはんがさっきハナはんのフォローに入ったんが泥沼を見るに見かねたんかも?もあり。

切れ甘目とかタツキはん狂とかで全然考えられるにしても、見れるならここ見ときたいわな。


>>123
感想無いの見て感想無いなぁ言うて、そういうタイプやないと言われたから、まぁ確かにそういうタイプやなかったなて話やん。
感想言わんタイプやろう思いながら感想無いなぁ言うて、どういうこっちゃいな。

(147) 2022/07/19(Tue) 21:46:48

ミヨコは、【城】 シラキ を投票先に選びました。


【赤】 【禿】 ヘッド

着々と輪から外れ取る感。

(*115) 2022/07/19(Tue) 21:49:55

【独】 トモエ

>>142 ハナ
返答済み

(-103) 2022/07/19(Tue) 21:50:50

【見】 【墓】 スクリ

でもマイムマイムの中にドーンちゃんは潜り込めているみたいだし
多分バランス的には良さそうな感じはしますね

(+161) 2022/07/19(Tue) 21:50:58

【独】 トモエ

>>145 ミヨコ
その喉への感想は灰にも残さんでおくわ〜

(-104) 2022/07/19(Tue) 21:54:07

アスハ

とりあえずみんなの意見見たうえで投票先自由でいいのかな。
ヨウコは>>124>>130とありがとうね。

ちなみにだけど、ヨウコの3択からだと多分トモエになるよ。結局シラキから辿るとそこに行きつくのは変わりないってのもあるけど、初日→二日目でガラっと態度変わったし、今日もよく分かんないけど結構絡まれたしね。

生きてたらだけど、私の結果が出るのは今日と同じ6-7時。
決定前後にまた来るよ。

(148) 2022/07/19(Tue) 21:56:23

【花】 ハナ

ミヨコ>>144
ビックリした…。全部合ってます。
下段とか私が言おうかなと思って、これ以上同じところに拘泥するのも有益じゃないなと思って言わなかったところです。

ミヨコのこれもギャップ萌えではありますが、完全な仲介なので村利に感じ。

んーヘッドの方ももう少し個人要素を加味しつつ考えることにしますね。

こういうのあれば適時落としていただけるとめっちゃ助かります。
なんか言っててめちゃくちゃちょろい気がしてきた私

(149) 2022/07/19(Tue) 21:57:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら