星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

(続き)
で、それを考慮したうえでで本人なりに筋が通っている(村仮定が通る)と思えば候補から外す。
初日時点での弾に関しては村なら割とスロースターター目に見えていた&視界が晴れた後どうなるかを見たいと思ったので初日の候補からは外したんだよね。
あとなんだかんだ菫ちゃんのほうが気になってはいた。
灰から色々言われてはいたし、それなりに迷ってはいたんだけどね(眠くてちょっと纏まる気がしなかったのもあって表には出さなかったけど)

(171) 2022/07/05(Tue) 21:19:59

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

赤切って地上読むねー

(*60) 2022/07/05(Tue) 21:20:40

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

非ハムに非狼つける方針で希望だそう
3人ともそれぞれに本物っぽく思うとこあるから、ほんま占候補わからへん

皆なんでそんなわかるんやろなぁ

(-114) 2022/07/05(Tue) 21:23:06

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

で、今は灰だとシスターが気になってるってところ。
片白ポジに関しては単体印象だと黄>紅ちゃんかな(トータルでより人外がありそうな順)

木ちゃんは村からの無自覚なデバフかけられる村って感覚なんだけど、このへん伝わる人いないかなぁ。
正直初日から●木ちゃん溶ける気がしてない。

あと、なんやかんや言ってるけど、恵ちゃんも非狐目で見てる。
花ちゃん真で見てるのはまー正直面白くないけど、花ちゃん自身への見方自体は丁寧というか、昨日よりは人外の作為みたいなものを感じなくなったんだよね。
このへん伝わるかしら?

あとは方針>>94は見てるけど、占は狐目>狼狙い、吊りは狼>村>狐目で。
具体的にどこかと言われると悩むけど、現状▼が出ている灰からより人外目を探して占いたいってところ(狼目が強いところは吊りで)

(172) 2022/07/05(Tue) 21:23:48

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

▼木津
灰島先輩 シスター 紅先輩or黄理先輩
姫野先輩 空木先輩 藍先輩
花車先輩 星羅先輩 早乙女

(173) 2022/07/05(Tue) 21:26:39

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

そんで吊りは全く考えられてないことを告白するんや・・・(頭抱える

(-115) 2022/07/05(Tue) 21:26:42

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

シスター狼はビスカ目線で誰が騙り狼の相方だよ感あるけどね

(-116) 2022/07/05(Tue) 21:27:27

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットは、【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 を投票先に選びました。


【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

普通に見ててドラットも真っぽいけどなぁ

(*61) 2022/07/05(Tue) 21:30:11

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】
【天】
【弾】
【菫】>>173
【木】

(-117) 2022/07/05(Tue) 21:30:51

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

あと30分なのでまだの方よろしくお願いします

(174) 2022/07/05(Tue) 21:31:15

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

▼木津先輩 間違えてしまいました

>>162本線で追ってるわけではないですけど
真姫野
狂花車
狐灰島ですね
そのときの狼位置候補筆頭は藍先輩な気がしますね
相対的な比較ですが
藍先輩が狐位置わからないという発言は
灰に狐いないのわかってる視点が故じゃないでしょうか

(175) 2022/07/05(Tue) 21:32:13

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

んー、これは先に言っておこうかな。

今の時点で単純に村取れてない&人外目(狼狐)ありそうって思ってるの藍ちゃんなんだよね。
ただ、昨晩時点で菫ちゃん狐説を外した&それなりにご意見いただけてたので先に見解出して意見を問いたい所存。

天ちゃん羅ちゃんはなぁ、吊り票が集まるのが正直少し意外だったりする。
単純に村なら吊りたくないって意味でもこのあたりは占っておきたい気持ち。

(176) 2022/07/05(Tue) 21:32:57

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

そもそもにおいて非ハム分かってないんやけど、どどどどおしよぉ

単純に上から順番でもええやろか?
●愛美○早乙女
▼天海▽空木

(-118) 2022/07/05(Tue) 21:34:26

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、大人しく席に着いた。

(A56) 2022/07/05(Tue) 21:35:37

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、灰島先輩、飴は要りますか?

(A57) 2022/07/05(Tue) 21:37:27

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

村の空気とか恵ちゃんの性格要素を取り間違えてなければの話だけど、素直にみると恵ちゃん非狩かなー、と。

恵ちゃんが護衛能力持ちなら灰に姫ちゃんエア護衛させつつ黙って護衛セットしておけばいい。と、思う()

寧ろ真贋について保留してる枠に狩人いそう(なお保証は以下略)

(*62) 2022/07/05(Tue) 21:37:57

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【占い希望】
花●黄 吊らないなら木
姫●恵
美●空

【吊り希望】
▼羅▽木

このへん……ですかね?

(+83) 2022/07/05(Tue) 21:39:06

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

呉ノは素直に見れば非狩に見えるなぁ

(*63) 2022/07/05(Tue) 21:39:13

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅うん、ありがとほしいです>飴

(A58) 2022/07/05(Tue) 21:39:25

【見】 【墓】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

公探し中心なのもあるけれど、あまり黒位置も見えない感じだね
公位置は1dから見える方が珍しいと思うけれど

愛美処理するにしても今日じゃなくていいから、あたしが出すなら一番要素取れない▼弥江かな

(+84) 2022/07/05(Tue) 21:39:54

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>132ここまでゆうといてなんやけど、うちは真贋ついてへんのや

でも冷静に考えたら狩りあるかも

(*64) 2022/07/05(Tue) 21:40:14

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>*63
わかる。だから吊ってもいいよなってなる()

ついでに木ちゃんも非狩(素直シリーズ)

(*65) 2022/07/05(Tue) 21:41:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら