星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

話してから一呼吸置いてみると
智恵くん寄りの見方をしている気はするな。

ぼくは確白まとめというポジションに
何よりもなりたくないので
それを務めている人に寄った意識になる節はある。

(+80) 2022/07/05(Tue) 20:46:15

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

吊りは狩保護も込みで▼木津さんが最善だとは思うけど【▼星羅▽木津】

シスターの意見+>>74>>77で一瞬私の信用下げしようとしてすぐ引いたようにも見えた点

静香さんは非狼は取れないけど対抗が私とのライン切りって言う強引な理由で▼出してるのがひとみさん狼なら非狼要素になり得るのと

昼の木津さんの意見も一理あるとは思ったから→なお仮に正論でも木津さん自身の村要素にはしてないで

【●恵梨香◯菫】人外狙い+占い先襲撃で噛まれても痛くない位置

菫さん>>152
ひとえさん狐騙り・ビスカさん狂の可能性
ただ薄く追ってるだけだから対抗占いするつもりはない

(154) 2022/07/05(Tue) 20:46:41

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

美々たん、私狼気が付いちゃった?

(*47) 2022/07/05(Tue) 20:48:15

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

地上で使うパワーがでかすぎて、まだ9時前かよ。。ってなってる。

体感深夜2時なんだが

(*48) 2022/07/05(Tue) 20:49:04

【衣】 緋衣 智恵

>>150 藍ちゃん

人外仮定ってどこで切ったのかな?
>>1:237自体は今日の愛美ちゃんの発言で印象変わるんじゃないかなぁって思ったんだけどなぁ。

ちなみに、「相性悪い」ってどういう意味で使ってたりする〜?軽く言っただけなら、軽く言ったでもいいよ〜
わたしが相性の悪さを感じるのは大体ゲーム後で内訳が分かった時ってひっかかりがあるからさ〜

(155) 2022/07/05(Tue) 20:49:27

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>*45は独り言なので表優先してもらって大丈夫。

噛みについては灰の二人が生き残れる噛みでお願いしたい。

(*49) 2022/07/05(Tue) 20:49:30

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(-107) 2022/07/05(Tue) 20:52:14

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

やりたいRPがあるのにRPする余裕が全くない。。

(*50) 2022/07/05(Tue) 20:52:49

【独】 【衣】 緋衣 智恵

相性が悪いって第三者視点だとそういう言葉にもなるかもなぁ。あんまり考えたことが無かった。

(-108) 2022/07/05(Tue) 20:53:06

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私は藍さんはそこまで人外に見えないから▼はしたくないな

木津さん-藍さんでライン見てるなら▼藍さんより▼木津さんでいいと思うで

(156) 2022/07/05(Tue) 20:55:35

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>154
そっちなのかぁ・・・・ちなみにさっきのは嘘です
実は狐騙り考えてました
私が考えてたの灰島先輩狐だったの・・
>>1:94ここの灰島先輩が木津先輩狐という
発想が抜けていたというのは
これ当の本人が狐だから?と考えてたの

ちなみにこれなら灰狐があまり見えてこないという
違和感が払拭されるんじゃないの?

自分のと違ったのとその根拠が上がってないから
単にでっち上げただけでは?
という感じになって印象下がるの

(157) 2022/07/05(Tue) 20:56:47

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>*50
どんまい(もふもふ)

やりたいRPは特にないけど、好きな漫画は勧めたいね(読み専)
といってもそんなに詳しいわけじゃないけど。
世の中にはまだまだビスカの知らない物語がいっぱいあるのだ……!

(*51) 2022/07/05(Tue) 20:57:47

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>137
やっぱり狐では???

(*52) 2022/07/05(Tue) 20:58:43

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、予定が変わったので居たり居なかったりするわ。

(A55) 2022/07/05(Tue) 20:59:07

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

藍さんって今日の私の意見を受けて恵梨華さんの精査を相当細かくやってくれたし

恵梨華さんの色にかかわらず人外仮定で力入れる場所じゃないと思ったんだよね

もっと他にリソース割く方が合理的に思えるから

(158) 2022/07/05(Tue) 20:59:38

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

藍は>>1:237最下段「村って信じたい〜」だからもともと村視じゃないかの

(-109) 2022/07/05(Tue) 21:00:02

【天】 天海 静香

少し眠くなってきています。

木津さんの弱い白要素を挙げ、占い反対の主張をします。

木津さんが狼なら、>>19を出すより、他に出来る事が有ったと思います。
騙せる相手/騙せない相手の探索を行なったり、騙せる相手を懐柔したり、などです。

予想される反論としては、木津さんが完全に村トレースを行なっているから、と言う物が有ると思います。
この反論を否定する根拠は無いと思うので、要素としては弱いと思います。

ただ、村トレースを優先して積極的に仲間を作ろうとはしないなら、彼女は、最も手強い種類の狼ではないと思います。各人が彼女に警戒感を持っていれば、占いはそこまで必要無いと思います。

(159) 2022/07/05(Tue) 21:00:32

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

なんか、こう「占われたくない」って言う人おらんのよなぁ
そういう意味じゃ、昨日の愛美先輩は力いっぱい占われとーなさそうやってんけどな?

そう思うとハムちゃんかも?って言うのは出てくるん

それと、名前間違えの件も気にはなるんよなぁ
まぁ、うちも突っ込んで話しに行ってへんし、そこはそれ、反応もらってもなかなか飲み込まれへんからなぁ

(-110) 2022/07/05(Tue) 21:00:33

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

私占いじゃ無いなら美々抜きしてベグ見せはありだよね。

占騙は信用より村を揺さぶれればまず役目果たしてると思うんだよね。

(*53) 2022/07/05(Tue) 21:01:15

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

姫花の話は出てるようなので美の話を。他2人も後でできたら。
真狂だと思う。

・真仮定
>>1:83で木狐が抜けたのは、村側だと思ったから。
早乙女さんに引っかかり(>>1:99)つつ、狼>狐(>>1:135)なのは狐像(>>11)と違うからと考えられる。
手癖(>>1:97)は、>>11の占いに擦り寄るかどうかを見られるので悪くはないのでは?
>>10自白に頼るのは真っぽい意識だと思う。


・偽仮定
紅羅を村っぽいと見て(>>1:138)、紅と羅に占い希望が集まっていると感じつつ(>>1:176)、色増さんからの>>1:182★への返答なし。
決定後に紅村要素(>>1:224>>1:229)
羅村要素発信なし

灰島先輩が狼の場合、紅とは切れていそう。
花●紅が決まった後に村要素を出すと、花車さん真で紅薔薇さんが狼だった場合ラインを疑われる。
これは偽なら狂っぽい動きに見える。
私の村要素を出していないのも、私の色が見えてない故に思う。

(160) 2022/07/05(Tue) 21:02:16

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

【灰2】

【天】
天海先輩はまず考え方動き方に軸(?)みたいなものがあって、それを基準に自分の考えを話しているのかなという印象じゃった。
>>20>>138の辺りを見るに自分の中に白像があってそこに当てはまった人だけが白になるのかのう?とも思ったが、>>1:236のように型にハマらなかった事を白く見ている所が柔軟に白を取れる人なのかもと少々印象変化。
どの陣営にいてもきっと天海先輩は天海先輩でどの色もありそうで判断は難しいんじゃが、吊りより占で見てみたいのう。


【羅】
>>1:233我を村目に見る必要って人外だとあるのかのう?と思いつつも白さまでは拾えなかったのじゃ。
発言自体から違和感は感じておらぬがそれ以上もなくというところで占or吊り有り。

(161) 2022/07/05(Tue) 21:03:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら