星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(*29) 2022/07/05(Tue) 18:11:06

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+32
んんー、とりあえず灰雑出してほしいんですけど、様子を見るに全員は難しそうなのと、出してもらったとしても>>79みたいな感じになってしまうのかなあ、で、コレではあんまり要素が透けないので……

★「対抗が真視されている事」に対する感想をどうぞ!
★信用負けを感じた時点でそれを取り返そうとは思わなかった?それは何故?
★自分が白出しした雪乃に具体的にどんなサポートをして欲しい?
★終始美々に視線が集中している様だけど、何故?
★黄理、恵梨華を非狐視してるのは、やっぱり共感白(ひとえさん語によるところの「イイネ」)からですか?言語化求む!!

みたいな質問攻めしたい気持ちですよね……
優先度的に灰見るべきなのでしょうけど!!

(+34) 2022/07/05(Tue) 18:12:17

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

解除されたら◆入るじゃん!!???
智恵ちゃんさては狂人で、美々ちゃんが霊能だね!?
器用なギドラだなー

(*30) 2022/07/05(Tue) 18:13:03

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

マジな話でメリットがわかりません、先生ー

(*31) 2022/07/05(Tue) 18:13:21

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>113
私にも花車先輩が狼騙りには見えないんですけど
そこんとこどうなんですか?
見る目が変われば意見も変わるでしょう

天海先輩は藍先輩に求めてるもの結構高いのかなとは
改めて観察してちょっと思い始めたの

(114) 2022/07/05(Tue) 18:14:13

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ひとえちゃんセンパイ、役職なんにせよ嘘がうまそうには思えないところがあり、変になにか書かせてこっちで拾って推測するよりも知りたいこと質問しちゃう方が早いと思ってたり。

律儀なトコある気もそこそこしてるので、在席してればちゃんと答えてくれるかなあとか……とか!

(+35) 2022/07/05(Tue) 18:16:58

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>108智恵
ギドラ解除ははんたーい!
狼数の確認とれんよになったらなんかいろいろとまずい思うんや

でもって、うちはおーかみもハムちゃんもわからんのやけど
3白はとりあえず白で放っておいて

村だと思う:愛美先輩・早乙女ちゃん・星羅やん
村だといいな:マーガレット・空木ちゃん
どれもありそう:天海ちゃん

な現状だけでも報告しとく

(115) 2022/07/05(Tue) 18:17:58

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ひとえの演技臭さについて

(-91) 2022/07/05(Tue) 18:20:31

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

あー!!!!
恵梨香ちゃんの>>92って「騙りでもそれ出来るくない?」って一蹴出来てしまうお話なのに、やけに「わかる……」になっていた理由ふにおちしたんですけど、
シンプルひとえちゃんセンパイがそんなあざとい嘘つけるタイプにみえないってだけの話でしたね!!!!!

あるいは頭からしっぽまで演技だったら逆にお見事

(+36) 2022/07/05(Tue) 18:21:01

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

村スケというか非公スケというか
恵梨華、菫、藍、雪乃>星羅、静香>黄理>弥江、マーガレット

別枠:愛美

(-92) 2022/07/05(Tue) 18:22:23

【天】 天海 静香、トーストをかじりながら登校中。

(A29) 2022/07/05(Tue) 18:23:27

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

はい?ギドラ解除?
チラ見したら訳の分からない言葉が飛び込んできて混乱してるよー。
なんのためのギドラよー。

ギドラ解除後の「欲しい噛み」みたいな煽りはホントやめよう……?
裏かかれて事故みたいなこと起こったら目も当てられないよ。

あと方針周りは見たよ。
ひとまず、以上で離席。**

(116) 2022/07/05(Tue) 18:23:34

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット、家路に着いた。

(A30) 2022/07/05(Tue) 18:23:42

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ギドラ解除しないまま智恵噛みたい、噛みたい、噛みたい……

(*32) 2022/07/05(Tue) 18:24:27

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>114
それ論点それてるかも
恵梨華さんが昨日時点で意識的または無意識的に私を下げようとしてたどうかってとこを判断して意見欲しいな

(117) 2022/07/05(Tue) 18:25:22

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

私はこのタイミングでギトラ解除する気はミリもありませんのでここまでにしてもらえると

(118) 2022/07/05(Tue) 18:25:33

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、あと一個だけ飴もらえてたら嬉しい

(A31) 2022/07/05(Tue) 18:25:37

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々に話の続きを促した。

(A32) 2022/07/05(Tue) 18:26:29

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ぶっちゃけ、霊能より狩人差し出してもらわないと割に合わないと思うけどね。

(*33) 2022/07/05(Tue) 18:29:00

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットに感謝した。

(A33) 2022/07/05(Tue) 18:29:13

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ぼくはせっかくだからこの
◆美々くん(◆美々くんor◆ひとえくんor◆ビスカくん)を選ぶよ。

(+37) 2022/07/05(Tue) 18:30:28

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

智恵的には自分が確定の噛まれ先になることで灰を狭めず占判定を増やす、ってことかと。

噛みによる狼視点のみの狐把握も避けたいってことかもだけど、そもそもギドラの意味ェ()

(*34) 2022/07/05(Tue) 18:34:29

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ぼくの信仰は美々くん推しらしい。
しかしなんだ、ビスカくんのフォロワーが見当たらないな。
ぼくがスルーしているだけかもしれないが。

(+38) 2022/07/05(Tue) 18:34:54

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>113美々
それはなんかちょい違うと思う

なんとなくやけど、早乙女ちゃんは表に出す真贋ほんまに平らにしときたかったんやと思う
そんな彼女が美々やんの事話すときに「マイナス印象にならないように気をつけた(意訳)」って言うんやったら、口に出さんけど心の底では初めから何かがひっかかっとったんちゃうやろか?って思うんや

(119) 2022/07/05(Tue) 18:36:55

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

愛美を吊らないのは民意でまとまってるね。

霊聖は昨日占いの意見重視したんだし
今日は世論重視するよね。
占いの意見の比重が若干落ちて
恵梨華は今日吊られないだろうし
絵梨華黒主張は本気で聞くけど
▼主張は辞めといたら?

(120) 2022/07/05(Tue) 18:37:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら