星狩りの国


28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【父】 神父 ジムゾン

あとすみません
やはり思考開示は最小限で行きます
色々誘導されてしまいますのでね

(178) 2022/06/08(Wed) 08:09:47

【宿】 宿屋の女主人 レジーナは、【妙】 少女 リーザ を投票先に選びました。


【宿】 宿屋の女主人 レジーナは、【娘】 村娘 パメラ を投票先に選びました。


【宿】 宿屋の女主人 レジーナは、【老】 老人 モーリッツ を投票先に選びました。


【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

ざっくり昨日の読んでる。ペタ君こんなばちばち殴るキャラだっけ、というのと、アルビンの考察周り分かりやすくなったような感触
なんとなく修>>122はリーザよりパメラに対しての方が当てはまりそうな気はしている。
>>158ははっとしたのよ

(179) 2022/06/08(Wed) 08:24:20

【独】 【農】 農夫 ヤコブ

囲いを疑われないように商をダルいで切っています。

(-74) 2022/06/08(Wed) 08:26:27

【独】 【娘】 村娘 パメラ

今日は占い候補が狩の目に合格するかの日だからなあ

(-75) 2022/06/08(Wed) 08:33:53

【独】 【娘】 村娘 パメラ

レジーナが白なら70%くらい噛まれそう

(-76) 2022/06/08(Wed) 08:34:21

【独】 【樵】 木こり トーマス

司書が仮出された時に重かったのは木になる
仮か迷っただけかもだが

と、書こうと思ったけど残してた方が強そうかな

(-77) 2022/06/08(Wed) 08:34:38

【父】 神父 ジムゾン

喉あまりなのであれなんですけど
シャイニングって何ですか?初耳の用語
小説家が斧を振り回すんでしょうか?

(180) 2022/06/08(Wed) 08:38:09

【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

占先は一応まだ迷ってるけどセットはしてる
最後まで考える

というか娘>>158は農狼ってことよな

農狼だと書屋に狼がいたら書屋ぽんぽん占吊入れ替えられないと思う(囲い意識あれば特に)のでここは両白かとは思う。

(181) 2022/06/08(Wed) 08:39:29

(182) 2022/06/08(Wed) 08:40:38

【赤】 【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

うう、いったん表はここで。
残しておきたい思考だけ出しておく

本当にご迷惑をお掛けしてます

(*63) 2022/06/08(Wed) 08:41:19

【独】 【老】 老人 モーリッツ

ヨアヒムのラス喉にワロタ

(-78) 2022/06/08(Wed) 08:46:28

【赤】 【年】 少年 ペーター

ミケはおつかれさーん
帰ってきて即仮眠っ仕事大変そうね

(*64) 2022/06/08(Wed) 08:47:11

【独】 【年】 少年 ペーター

真は農でいいけど、抜けるか言われたら抜けないなー
抜けなかった後の作戦たてたいけど
ミケこれむずそー

(-79) 2022/06/08(Wed) 08:47:52

【長】 村長 ヴァルター

>>158はヤコブ狼時村だろうな。
信用取れてる狼占いを狼かもよ?、と他の占いに助言する理由がない。

対抗が吊り向けてた屋司はそもそも白いと思ってた。屋については喉使い切りで民意白くなったから省く。
昨日のやつだけど
>>1:157
私と意見は違うが同じところで樵に引っかかったのは共感白。
>>1:101
灰頼もしいが素直に出た言葉に見える。

青吊り希望した理由
>>54

>>123
占い機能による色への興味が薄い、かといって自分の考察で吊りたい灰を見つけてるわけでもない。村への貢献意識が低いように見える

(183) 2022/06/08(Wed) 08:49:57

【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

ヨアヒムは基本的に頼りになると思ってる。
狼があるなら長狼時の仲間切でLW狙いだけど、
切るのが早いのとその後灰を手つなぎする方向で進んでいる割に、そこの白を拾ってる灰がいないのが狼陣営として考えたときに片手落ち感
それと、そのケースだと>>98>>100の流れがイランの出ないかなとは思うの

年について、>>164この屋白いえるのは年自身の立ち位置考えると結構白に見え
長樵年で見てみたけど、長が樵年言ってる割にお互いにその辺手を付けてない風なので、長を徹底的に見捨てるライン出なければ違うと思う

(184) 2022/06/08(Wed) 08:53:10

【独】 【老】 老人 モーリッツ

500ポイントは少喉なんじゃよな?
もっと多いのはわしはキツイのぉ。
読むのが厳しいのぉ〜

(-80) 2022/06/08(Wed) 08:54:42

【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

修狼なら父の意図に気づいても今日>>140でそれを共有する必要ないと思う!

(185) 2022/06/08(Wed) 08:56:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【商】 アルビン
16回 残0pt
【長】 ヴァルター
12回 残0pt
【農】 ヤコブ
18回 残1pt
【妙】 リーザ
13回 残39pt
【老】 モーリッツ
15回 残1pt
【修】 フリーデル
7回 残203pt
【樵】 トーマス
16回 残20pt
【父】 ジムゾン
18回 残7pt
【青】 ヨアヒム
14回 残5pt
【司】 クララ
12回 残27pt
【旅】 ニコラス
3回 残426pt
【娘】 パメラ
7回 残319pt
【宿】 レジーナ
10回 残136pt
【年】 ペーター
14回 残17pt
【屋】 オットー
11回 残0pt

犠牲者 (1人)

ゲルト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

【羊】 カタリナ(1d)
【仕】 エルナ(1d)
【者】 ディーター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら