星狩りの国


20 【誰歓G13か14】生存報告の村ねくすと【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【舞】 白夜の舞姫 シラクモ

寝ますね。

アナトラさんありがとうございました!
次赤窓囲めたら、吊り外し達成しましょう!

▲アージュで勝つぞ勝つぞ〜!!

(*77) 2022/05/03(Tue) 01:06:57

【赤】 【鳥】白鳥の絞首台 アナトラ

あとは、アンフェルーアナトラなら、アンフェルが今日黒を出すんじゃないか?とかは出そうかな。

(*78) 2022/05/03(Tue) 01:08:30

【赤】 【鳥】白鳥の絞首台 アナトラ

今日っていうか、2日目に黒を出してアナトラ吊りを回避させそうというのは出そうかな。

(*79) 2022/05/03(Tue) 01:09:03

【赤】 【鳥】白鳥の絞首台 アナトラ

はーい。おやすみ〜

(*80) 2022/05/03(Tue) 01:10:00

【赤】 【林】林檎売り エプレ

俺も明日朝早いから寝るね〜〜。表発言は6時くらいに使いにこよっと
声かけて貰わなかったら全潜伏しなかったろからめっちゃエンジョイしてるしするよ〜ありがとね🍎

考察草案ありがとー!明日アナ黒見えたら割と一気に頭進ますつもりだけど、ネタあるとそれっぽいこと言いやすくて助かる助かる
元気あったら狩目だけ絞ってクレメンス@120

(*81) 2022/05/03(Tue) 01:11:00

【狐】内緒の狐 アマミ

時、意見割れ最終決定任せてごめんね。ありがと

画占い、希望集まるのはわかる。僕的には要らない。黒打たれるなら見たいけど
門は見づらくはないけど、視点も感覚も両方合わないから僕が話しても白拾えない

>>59
★禁が自力で見れるらしいので、明日君視点の禁がどう見えてるか話聞かせて

(90) 2022/05/03(Tue) 01:22:03

【独】 【狐】内緒の狐 アマミ

さっさと僕噛んでくれの気持ち半分。占い結果から考察して〜!早く僕以外への占い結果を見せてくれ!!の気持ち半分。そんな感じのコンコン

(-80) 2022/05/03(Tue) 01:25:04

【独】 【狐】内緒の狐 アマミ

占い師が見えてないレベルで永遠に触らないのは逆に臭過ぎるので、明日があったらさすがにちょっと触ろう

(-81) 2022/05/03(Tue) 01:29:08

【独】 【狐】内緒の狐 アマミ

僕墓に行ったことないので、リアタイで墓に居たらどんなものなのか行ってみたいんですよね(死後への願望)
ボロクソ言われてたらどうしよ> <

(-82) 2022/05/03(Tue) 01:36:25

【宝】宝石の髪 アージュは、 【門】門番 バオグ を投票先に選びました。


【宝】宝石の髪 アージュ

シラクモ>>35
エプレ待ち狼起点で、フォコンを白く見、僕を狂人と考えてる
フォコンも>>2:24「co周りが偶然ああなったとは思えてない」
あのCO状況って、そんなにクリティカルなのかしら

エプレ村時は、ごはん食べてた>>1:58
アンフェル狂エプレ狼時
エプレが、非COが増えていくのをただ手をこまねいて見ていたとしたら、下策じゃと
待っていたら待ってたでしょ、と言われるのは想像がつくはず

「どうせ1-1にはならないよね」とでも言って、さっさと非COを回すのが良いわ
反証は、ごはん食べてた狼だけど……不用意よね

(91) 2022/05/03(Tue) 04:29:25

【宝】宝石の髪 アージュは、 【舞】 白夜の舞姫 シラクモ を投票先に選びました。


【独】 【時】時渡り ミア

>>91
舞の話から始まり林の話に着地しているので五度読んでようやく理解しました。
そのうえで結局林白いです。の結論?

(-83) 2022/05/03(Tue) 05:09:28

【宝】宝石の髪 アージュ

>>46ジェニアル
単体派か。僕もよ〜
●舞が面白いのは、不意に出てきたようで
(今は>>1:101が理由とわかってる)
裏で色々考えてるのかしらとか、そんな感じ 

>>18「偽視点黒打ちにくい」
僕とアンフェルの内訳をどう見たの?内訳に拠らない理由かしら

>>38グリム
意味がわからない
喉を使わせて申し訳ないけど、もう一度聞きたいわ

占い師の熱については、体温低いのよ
わちゃわちゃしてるところには、飛び込むより外から眺めてどうなっていくか見るのが好きよ
できればこれは否定しないでほしい

占先投票済

(92) 2022/05/03(Tue) 05:18:11

【独】 【死】死神代行 グリム

>>92>>3
体温が低いとは

(-84) 2022/05/03(Tue) 06:31:22

【独】 【鷹】鷹匠 フォコン

寝落ちてたの顔。
んー、多分だけど、門村…かなぁの気持ち。

いや、すごく見辛いんだけどね。
所々出てるふざけてるとこが、狼仮定じゃなくて村仮定の自虐というか、なんかプレッシャーの誤魔化し方かなぁ…?

(-85) 2022/05/03(Tue) 06:40:36

【独】 【狐】内緒の狐 アマミ

ミアちゃんもアンフェルちゃんも抜かれたくないよ〜!狩くんがんばってお願い!

(-86) 2022/05/03(Tue) 06:41:30

【林】林檎売り エプレ

決定了解言い損ねてしまった 了解してた
やはり自分起点で物考えんの向いてないかもしれん、揉まれ感

林鳥の視界ニ極で許されそうな中死が代に飛んでくの現実思えないが
>>49どっちもどっちだが下げればありを
>>69やや宝真視で読み解くのは芸術点と
結果待ちつつ夕まで収穫祭

(93) 2022/05/03(Tue) 06:58:39

【鷹】鷹匠 フォコン

寝落ち…。実質5縄4人外になったので、門代林に白が2人いたらほぼ負けそうね。

★代 君にとっての「面白い」とは >>1:74
★代 門の性格要素と>>1:74から>>2:59への変遷出して
★代 人っぽいと白の違いとは
★門 君にとっての「安心」って何? >>73

(94) 2022/05/03(Tue) 06:58:42

【赤】 【林】林檎売り エプレ

いや〜〜何が出るかな!

(*82) 2022/05/03(Tue) 06:59:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

エプレ
7回 残0pt
ヴルーヘル
7回 残31pt
アマミ
7回 残0pt
バオグ
8回 残0pt
ジェニアル
8回 残0pt
シラクモ
8回 残0pt
アンフェル
8回 残0pt
ミア
8回 残20pt
アナトラ
5回 残0pt
アージュ
8回 残0pt
フォコン
6回 残0pt
グリム
8回 残0pt
トゥーラ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

レフベル(1d)
ビブリオ(1d)
カルディア(1d)
アルテリエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら