星狩りの国


17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 しゅせき スピカ

ハマル襲撃ね、了解。
狩人狙いとしていいと思う。

(*24) 2022/04/27(Wed) 02:07:59

【赤】 しゅせき スピカ

地獄に招待するわよぉ〜〜〜 ふふふ

(*25) 2022/04/27(Wed) 02:08:26

しゅせき スピカ

>>259 ナフ
▼テンガンで霊結果白だったら、
って解釈で合ってる?

その場合は勿論粛々と▼シェルタンして、
シェルタン偽なら狂だろうから、
灰から2w探しに専念するわ。

(聞きたいのはこういう事じゃない?
間違ってたら教えてね)

(265) 2022/04/27(Wed) 02:12:09

しゅせき スピカ

寝落ちしてました……

直近のナフの発言は村いなぁ、と、
思いながら眺めてるところ。
(白いではなく、村いってところがポイント)

(266) 2022/04/27(Wed) 02:16:02

【見】 【独】 くけいは ポルクス

>>265
>>1:266>>1:273見るに●テンガンの結果が斑じゃなくて確白になってたら今日の吊り希望どうしてたか、なのかな?
>>204に灰なら▼プルーってあるから、進行の話?

>>108下は斑吊りでも灰吊りでもミスするかもしれないのは一緒という話で、占い師吊りたかったようには見えないな

(-216) 2022/04/27(Wed) 02:52:17

【見】 【独】 くけいは ポルクス

>>41
処理かけられそうだけどどうする?的な意味かもしれない
ナフは嘆願書かくって言ってた

(-217) 2022/04/27(Wed) 02:55:28

あんてな キュー

この進行で明日私が噛まれるケースは
1.シェルタン狼を隠す為
2.ニア偽の噛み筋(含む演出)
個人的見解ですが、私を噛んだ方がニア偽だと村がブレやすくなって都合が悪いと予測しています

ニア真で私を噛むなら1がメインの理由と推測


基本的に狩開けは四日目で良いと思います
白伏せ進行なら吊りはニアの指定となりますが、開けても良い気はします、ここはサルガスとテンガンを中心に相談して決めてください


一応、私の>>2に対してテンガンが即座に自分吊りを推した>>4のと頼もしい味方と判明したニアへの視線の冷たさ>>6はテンガンの非狼要素として評価して良いかと

シェルタンからの反証はありましたが、そもそもニア真なら自殺行為だったので占いを貰いに行くのはやはり無謀な策だと思います

ニア視点GS
村:サルガス>プルー≧アルレシャ≧ナフ>スピカ>ハマル
喉が半端ですがこれで失礼します〆

(267) 2022/04/27(Wed) 03:13:55

【独】 あんてな キュー

ちなみに黒スト狙い進行なら統一>>1:60は目から鱗でした
知識不足でしたね、少し嫉妬したのを覚えています

あとは>>1:63のサルガスとスピカへの読み解きが凄く自由な瞳だと感じていました、人外だとそこからどう利用しようとするかとかクッションが入るのですが、「そう見えただけ」>>1:107なんですよね、本当に

その上で真狼目を強調した意味に探りを向けています
私も気にしていましたが護衛外しの動きなんですよね

(-218) 2022/04/27(Wed) 03:45:30

【見】 【墓】 くけいは ポルクス

>>267
>>6は個人要素じゃないかなぁ?
>>85と同じようなものに見える

(+34) 2022/04/27(Wed) 03:50:25

【独】 あんてな キュー

ちなみに私はニアが煽っているとは認識していません
正論で殴り殺しているだけでしょう

……仲介すれば良かったですね、時間が噛み合わず流してしまい申し訳ありません

(-219) 2022/04/27(Wed) 03:52:03

【独】 あんてな キュー

シェルタン狼ハマル狂なら
昨日はもう少しハマルに占い誘導しても良い気もしますが、▼スピカを懸念してやむを得ずというケースはありますか

ハマル白ならテンガンとのランだったでしょうし
その場合、私は狩目で見ていたテンガンを外したでしょうから

(-220) 2022/04/27(Wed) 04:29:19

【独】 あんてな キュー

元々占い師として傲慢なまでに自尊心を強調するスタイルですが>>1:30には3-1を人外に躊躇させる狙いはありました
真占でもドヤ顔で言い放っていたでしょうけどね

村に恵まれて、村に真占い師だと承認させる事に成功し続けたという成功体験があるからこそではあります
多少の逆行も吹き飛ばした、抗いきったという経験
……本当に村に恵まれたからこそだと思っていますが

(-221) 2022/04/27(Wed) 04:42:37

【独】 あんてな キュー

いずれにしても結果を見ないと先に進めません
私が一番村勝利に繋がると賭けられたのがこの選択でした
斑吊りで勝てる自信が無かったという事ですね

護衛指示こそ強く出しましたが、狩が灰等を護衛してもその決断は尊重します……相応に覚悟した上でならですが

(-222) 2022/04/27(Wed) 05:17:44

【独】 あんてな キュー

>>251 シェルタン
噛まれないというか、その頃には狼EPでしょうしね
ニア真なら狩抜きして勝てるか怪しいですし、逆噴射を狙うしかない気がします

そのためニア偽の襲撃筋にはならないんですよね……

(-223) 2022/04/27(Wed) 05:29:08

【独】 あんてな キュー

灰吊りで霊黒が出れば▼テンガンもあり
灰吊りならそれに賭ける格好でしたね

(-224) 2022/04/27(Wed) 05:33:59

【独】 あんてな キュー

ただ、▼灰で狼ピン抜きかつ霊生存は難易度が高過ぎですか……

(-225) 2022/04/27(Wed) 06:38:19

【独】 ぶかぶか軍服 テンガン

非狩要素がないのサルガスだけかな
他灰は◆要望場所の話してる(自視点ではない)
まぁブラフの線はあるけど
ブラフはないものとして考えるなら
サルガス本線

(-226) 2022/04/27(Wed) 06:39:56

【独】 あんてな キュー

……疲れで頭が回りませんね
決め打ったけど、それでも間違えていたらと思うと苦しいです

何度やってもこの村ではこの選択を選ぶ気しかしませんが、それでも

(-227) 2022/04/27(Wed) 06:43:38

【独】 あんてな キュー

しかし、本当に11人村は二日目でプレッシャーが凄いですね
2-2で霊ロラしながら襲撃見つつ占い師を見極める展開ならもう少し気楽なのですが

(-228) 2022/04/27(Wed) 06:55:12

うさぬい ニア

起きました

改めて、【然るべきところにセット済み】
基本的には>>267の3段落目のように進めていく予定です

私死んでたら、キューに託す形で

(268) 2022/04/27(Wed) 06:59:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

テンガン
30回 残88pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
シェルタン
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ニア
20回 残22pt(0) (飴入手1個)
サルガス
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
キュー
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ハマル
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
プルー
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナフ
18回 残193pt(0) (飴入手0個)
スピカ
19回 残80pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ウミ(1d)
チャンドラ(1d)
シャト(1d)
イクリール(1d)
ポルクス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら