星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【F】 すべてがFにになる フレーム

割とポリフォ起点でヤワタ偽時フレーム偽黒ありそうじゃない?があるから それ込み▼霊でよいような 頭まわってないからこれ有りだった?を聞きたい
後日頼むぜ みなさま

(-168) 2023/11/13(Mon) 01:28:03

【独】 【泥】 甘党 ドロシー

ワタシが▼イガ派に加わったことで「ライン戦視野」なので▲占は「せっかくのライン戦破壊」と言っても過言ではない..はず

(-169) 2023/11/13(Mon) 01:29:43

【独】 【泥】 甘党 ドロシー

やっぱ◆ヴェルデだな

(-170) 2023/11/13(Mon) 01:30:11

【独】 【泥】 甘党 ドロシー

▲エースもワンチャン

(-171) 2023/11/13(Mon) 01:31:07

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

灰に2w想定だと泥かなあ…

(-172) 2023/11/13(Mon) 01:47:02

【独】 【忍】 忍者 イガ

いやでも刻一刻と変わる状況を見越して今日の時点で最終的な盤面まで組み立てるのは
オレには無理
よって襲撃提案は……できない……

(-173) 2023/11/13(Mon) 01:49:26

【独】 【忍】 忍者 イガ

たとえば最終盤面に
ドロシーとフレームとタロウを残すじゃないですか
想定は▼タロウ
そこにたどり着くまでって何かっていうと
占霊消す進行なわけで
▲ポリフォ賭けるのに躊躇すべきではない

灰吊りでほかを落としながら▲狩▲エース▲意図平和▲チノ順不同
灰視とか狩位置とかで変動したらまた組み直す

と、いうのはオレが生き残った時の話。
まーじで自分軸でしか襲撃組めないのな

(-174) 2023/11/13(Mon) 02:01:42

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

>>2:86が対抗が雪泥牡蠣犬弾いて残りF解英(英弾きそうですが)かなと思いますので、雪泥牡蠣犬から選びます。

この4人の昨日の吊り希望をジャンル分けすると
・雪:霊ロラ派>>2:32
・泥:霊ロラ派>>2:19>>2:27→▼忍許容>>2:67→▼忍>>2:92
・牡蠣:▼忍派>>2:10>>2:12
・犬:▼忍派>>2:28

灰に2wかつ>>2:72の観点で占う場合だと、雪は外して良さそうです。
犬は>>2:90Cは一理あると思いましたが、>>2:30一段目見る限り●忍自体に反対している訳ではなさそうなんですよね。ここも一旦外します。
犬を一旦村と仮定して見た時、>>2:55の発想は分かるんですよね。
この観点を踏まえると、牡蠣よりは泥かなと判断しました。
霊ロラ派から▼忍許容派になった経緯が見えず、▼忍でラインを切ろうとした狼像には当てはまりそうです。
占真贋ではなく自分で紐解いた娘起点で▼忍に着地している点から、2騙りだとしても鷹薄めだと思います。(娘泥2人外のみ白引いた際の鷹はありそうですが、そもそも1dのやり取り娘泥2人外は薄そう)

(-175) 2023/11/13(Mon) 02:47:21

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

なんか灰がやたらライン戦ライン戦言ってるから噛まれる気が全くしないんだよなあ

(-176) 2023/11/13(Mon) 02:49:47

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

もうすぐ3時やん寝よ…起きれるかな…

(-177) 2023/11/13(Mon) 02:50:24

【独】 【F】 すべてがFにになる フレーム

バンド組めないやつしかいねえぞこの村!!としてたら 普段バンドを組むにはちょっとビビってしまうタイプの犬や
バンド組めねえ!と真っ先に思った後に思ったより同じ価値観で言葉が出てくる事が分かって バンド組めながって……ごめんな……!!としたユキメが白的対象に入ってくるの 面白い村だな

(-178) 2023/11/13(Mon) 02:51:02

【独】 【F】 すべてがFにになる フレーム

ちなみに人外視もあるけどバンド組めない相手現在ナンバーワンは……チノだよ……(kiss……

ウッカリ偽黒出て繋がったらちゃんと泣くけど 多分チノ真と繋がる未来は無い(陣営としてかなり無い関係であるので、その場合黒打ちたくなさそう)

(-179) 2023/11/13(Mon) 02:53:49

【見】 【墓】 泣き女 レイ

どちらかゆうとフクギはんのが偽仮定やと
ようわからへんの。

フクギはん、イガはんを占わせたがっていたゆうことは
偽仮定やとイガ偽黒にせよイガ吊りたいやし
イガ真黒にせよイガとライン切ってライン戦やし

その初日の方向性と今日の吊り希望の方向性が
合ってないからフクギ真霊やと思うなあ。

(+39) 2023/11/13(Mon) 04:28:36

【解】 解析班 フィン

グダグダ考えてたけど、キュリアの>>40とイガの>>65が一番心に残ったから▼イガに変わろうと思う

今思ってるのは、ポリフォ偽なら鷹で、噛めるからこその>>26上段の提案なのかな?っていうところ
ポリフォ自身は、なんかいろいろやって、私こんなことしてたんです!っていう開示があるのが分かりやすい人なのか
それともそういう風に見てほしい人なのかちょっとわからない

あと、ドロシーとフレームは何となくなんだけど最終日まで連れていかれて、そこで吊られそうな気がしてるから
無意識だけど村人だと思ってる
根拠は示せないから、ただの妄想だけど

(93) 2023/11/13(Mon) 04:33:34

【解】 解析班 フィン

エースとキュリアは判断つかない俺のこと判断したいって思ってるように思うから、やっぱり村に思ってる

タロウが、やっぱりわからなくて浮いてくるのと
チノとのやり取りは、あんまり仲間に見えないかなぁってなってる

チノの感情の起伏というか、思い込んでることに割と一直線なところは、わかる気もするけどあてられてる気持ち

今日のフクギはほんとお疲れさまって思ってる、集計とかありがとう

キュリア>>14のアドバイスありがとう!
全然できてない俺でごめん、考えてはみたんだけど言葉が出ないんだ

喉残ってるけど、時間切れー
次、昼があてにならないけど結果だけでも確認しに来たい
確実なのは16時以降だよ!

(94) 2023/11/13(Mon) 04:34:24

【見】 【墓】 泣き女 レイ

>>36
わかるなぁ。7人日は個人が真実に到達できたとして
もう人外数が飽和目前である可能性もあるさかい
情報増のリターンと人外濃度が高まる可能性というリスクの
関係をどう扱うか難しいのん。

(+40) 2023/11/13(Mon) 04:35:39

【解】 解析班 フィンは、【忍】 忍者 イガ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 泣き女 レイ

ポリフォからは●ヴェルデかフレームかな。

(+41) 2023/11/13(Mon) 04:59:09

【見】 【墓】 泣き女 レイ

どっちか言うとフクギ吊り思考になってる
ヴェルデはんのが気になるんよね

ポリフォ●ヴェルデ○フレーム

(+42) 2023/11/13(Mon) 05:03:47

【見】 【墓】 泣き女 レイ

キュリアはんはどっちかゆうと
ヤワタ視点の黒のがありそうやないの

(+43) 2023/11/13(Mon) 05:05:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【泥】 ドロシー
8回 残29pt
【神】 ヤワタ
8回 残1pt
【占い師CO】 [神]
【娘】 チノ
10回 残80pt
【霊CO】 [娘]
【F】 フレーム
7回 残0pt
NO FIX [F]
【燈】 ポリフォ
6回 残0pt
【犬】 タロウ
10回 残0pt
ワンダフル… [犬]
【忍】 イガ
6回 残1pt
【雪】 ユキメ
9回 残6pt
【解】 フィン
6回 残46pt
【豪】 ヴェルデ
6回 残99pt
【英】 エース
4回 残0pt
【牡蠣】 キュリア
8回 残0pt
【八】 フクギ
7回 残4pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら