星狩りの国

82 Villain-Con #22


【通】 通信班 オルカ

>>61単体で考えても、翁自身が「狼は初日占いを避けるべきもの」という意識が前提にないと生まれない考察であり、それでいて初日のスタンスであるとするならかなり心臓がでかい感じがする。希望出しから判断する考察方法は、当たり前だけど1日後手に回ることとなる訳だけど、>>1:41のようにどーんと印象を操作する狼を仮定した場合に、その主導権のなさはなんなの?と感じる次第。
だからこそ仲間の(希望周りの)フォローが必要なスタンスで、とにかく初日を乗り切る必要があった、とかは考えてる。

まあ、ここまでは少なくとも希望周りの考察派だからこその初日の動き(希望出さずに進行論に終始するなど)は村仮定としてしっくりくる枠だからここは白かなと思ってる。

なお村仮定でも一応聞いておきたいんだけど★翁的に希望出しが速いのはそれだけである程度の白要素となる?

(145) 2023/01/08(Sun) 03:48:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら