星狩りの国

82 Villain-Con #22


【通】 通信班 オルカ

両名の希望周り、泥の●杏、星も>>1:100「黒狙いなら杏」+>>1:119>>1:127決定周りのとっつけたような占い反対ポーズ(本心から反対してない感じ)から、アンデル狂鷹あるかもは過ったが結局>>23全ロラあり>>102泥へのノイズこの辺りでアンデル狂鷹はなさそうの結論。よって純粋に白枠へ占いを押し込むことが目的だったと見られる。
ちなみに白人外切れない枠をなんで占おうと思ったんですかね>>12(対抗叩き)

あと票獲得数(>>1:149参照、テトラ感謝)的に>>1:100はシンプルに星≠獣要素で見ていいかなという感覚、そうなると必然嫁翁を庇う目的をまず考えるべきなので、単体見ていく。

(143) 2023/01/08(Sun) 03:16:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら