星狩りの国

82 Villain-Con #22


【墓】 墓守 ジョバンニ

ざっくりまとめると
餅と風は>>1:69>>1:37をそのまま白要素と拾っていいと思っているし(餅は通偽軸限定ではあるが┈)
爺の着眼点は村らしく映る。狼利に動いているという印象もない
掃が白く見えた理由は少し前に話したと思うけど、ここに+>>91採用で万も追加

【嫁/医/獣/眠】

処理が欲しいのはここからかな。
眠は意見採用したこともあって気持ち優先度下げ

これ以上絞るにはいささか情報不足なんですけど
個人的には【】ゾーンの中で>>70獣が対抗と私とでバイアスのかかりが大きく感じたので
対抗の真上げ前提にログを書いたように見えなくもないって印象からなにか処理当てたいなって気持ちがありますね

自目線由来のエゴでそう感じるのかもしれませんが。

(104) 2023/01/07(Sat) 22:16:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら