星狩りの国

82 Villain-Con #22


【眠】 眠りネズミ ヤマネ

やっぱアズキさん白いってなった。
ここ白取ってる人いないの…?

ずっと狼に対して対策する行動してる
>>1:33>>1:76で特攻警戒、狼側の操作警戒
>>1:88>>1:129統一占になってしまったから、「特攻耐性を持つ者」を選択として意見提出

>>28「良かったことには良かったが、何考えてるか分からん不気味さがあるのぅ」
特攻無かったことに対しての安堵→狼側はどういう戦術を組んでるのかっていう思考回し(これは1dの警戒から一貫)

>>87の「黒を出し難かったという点に関してはヒトクイにもユンセンにも非同意」
を見て、あぁ、この人ずっと狼に好きに行動させたくないが先行してる。

1dで寡黙位置にいたみたいだけど、彼女にとっては『必要なことを発言してる』のであって、1dは狼に対する戦術対策。2dは>>52で「自由占い」を想定しての希望出しから、それぞれ伸びてる感じがする。

この動きは『あんまり自分の位置を気にしてない』ように見える。私、アズキさんは白だと思う。

(91) 2023/01/07(Sat) 21:31:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら