星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【図】 図書館長 アザレア

>>100
あー、星狩19の真珠星さんですね。負傷兵四方です。

あの時は狼で、「見抜けない」って褒められたけど、今回はけっこう疑われた??(今回は村なのに〜)


>>102の話、面白い!

(114) pond71 2023/01/01(Sun) 17:02:37

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

>>-62
100戦(この村で100戦になりました)長期で生存係数8割超かつ基本素村の謎キャラなので、こういう立ち位置にはわりと慣れてるはずなのに準備と切り替えにまだ難があったなという……。
進行手順は苦手なのは適性的にしょうがないにせよ、150ptというレギュにもうちょっとアジャストして村利言動しなきゃいけないとひとり反省会してます。

(-65) chori 2023/01/01(Sun) 17:03:00

(115) pond71 2023/01/01(Sun) 17:04:20

【歌】 歌手 アウローラ

>>114
おひさしぶりです!(そこまででもないか)
「ここ怖」感ってあまりふだん感じないけど、アザレアは今回そんな位置でした。
淡々と粛々と進めてくかんじ、白っぽい要素は節々にあるんだけど村っぽいまではいかないといいますか。でも「巧いなあ」は変わらずの印象です。

(116) chori 2023/01/01(Sun) 17:06:20

【歌】 歌手 アウローラ

>>113ゾア
110だったので誰かがやるべきかとおもっちゃいました☆彡

(117) chori 2023/01/01(Sun) 17:07:45

【図】 図書館長 アザレア

>>116
ありがとう。今回ついていけてないとこ多かったけどねー。

素黒(村の時)に見られるのは、成長の証と思って受け入れてます
(*´ω`*)

(118) pond71 2023/01/01(Sun) 17:09:44

【図】 図書館長 アザレア

天にも言われたLWのアトモスフィアは、語尾を〜♪とかにすれば緩和されたのかも〜♪

そうね♤
そうしましょう♡

(119) pond71 2023/01/01(Sun) 17:15:43

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>-65

おおー、100戦達成おめでとう。🎉

choriさんが「進行手順は苦手」は印象になかったな。
G10の法事村では真っ先に進行提案を出してたし。

勝っても反省会するのは向上心あってすごい。えらい!

(-66) 平社員 2023/01/01(Sun) 17:20:55

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>#1
☆@
リコ的にはちょうどいいバランスだと思うわ。
聖痕が共有になるとかなり村厳しそうだし。
☆A
少喉は少喉の、多喉は多喉の戦い方があると思うから、賛否を語るのは難しいわね。
☆B
なんやかんや独り言誤爆を気にしないで独り言を遣えるのは楽でよかったわ。
☆C
表情差分は前述のとおりで、無しが嫌ならやらなきゃいいだけって感じ。
リコはどっちもそれぞれの戦い方があるわねって考え方。
他のに関しては村によってもよくある差だから、まあ特に感想は無しかしら。

(120) honya 2023/01/01(Sun) 17:21:39

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

リコがCOした時の皆の反応でも見て楽しんでくるわ。

(121) honya 2023/01/01(Sun) 17:24:04

【歌】 歌手 アウローラ

>>118>>119
なんというか、(そこまでの占結果もあるけど)地図から浮いていたのもあり。
わたしは5coを受け、LW像を状況ではなく単体でみたとき、うーん、ここは(西とおなじくらい/意味合いはちがえど)ある!とおもったです。

(122) chori 2023/01/01(Sun) 17:25:25

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>119 図)

文末に「♤」や「♡」なんかがあるのを見ると
『HUNTER×HUNTER』のヒソカみが出るな。

(123) 平社員 2023/01/01(Sun) 17:26:43

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

>>-66
いえいえ、進行手順ほんとになにもわかってないというか、頭ではわかっていてもそれが指に伝わらないんです……(最終学歴:数学赤点により高校留年)
1dとか2dなら進行提案も定跡というかがあるのでアピでできるけど、盤面が進むと無理ィ……ってなります……。

(-67) chori 2023/01/01(Sun) 17:28:07

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>121

私はめちゃめちゃ慌てふためいたよ。(賞賛)

(*13) 平社員 2023/01/01(Sun) 17:29:15

【図】 図書館長 アザレア

>>122
150ptで淡々とやり過ぎたかも〜?(゚o゚;;

>>123
それ、アトリも言ってたので使ってみた〜♤

(124) pond71 2023/01/01(Sun) 17:35:33

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>-67

私も盤面が進むと進行???になりがちだから分かる。
まぁ、きっと1人くらいは手順屋がいるから平気平気。

(-68) 平社員 2023/01/01(Sun) 17:37:32

【歌】 歌手 アウローラ

>>124
語尾に絵文字とか顔文字くるとわりと吊りたくなるタイプのわたしがいますね……()
アトリの「☆」はあれは素村でよくやったなあ(最上級の誉め言葉)ですごいとおもった。

(125) chori 2023/01/01(Sun) 17:40:00

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>125
語尾じゃないじゃん〜♪

オワッタ\(^o^)/

(-69) pond71 2023/01/01(Sun) 17:41:47

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

>>-68
手順屋いる:わかる
なんだけど、そこにコンセンサスがとれないというか、
こちらはイタリア語とかドイツ語で「ウン・ビッラ・ペルファボーレ!」「エッセン・ウント・トリンケン!」て言ってるんだけど先方はバスク語しゃべってるみたいな距離感が。

(-70) chori 2023/01/01(Sun) 17:42:37

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

【アウローラはそっとアザレアに縄をかけた】

(-71) chori 2023/01/01(Sun) 17:43:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【迷】 コーデリア
4回 残--pt
【歌】 アウローラ
42回 残--pt
【夜】 イルマルカ
3回 残--pt
【青】 アリス
11回 残--pt

犠牲者 (4人)

シメオン(2d)
0回 残--pt
【猫】 ガブリエル(5d)
2回 残--pt
【ス】 グロウ(6d)
19回 残--pt
【図】 アザレア(7d)
80回 残--pt

処刑者 (8人)

【塩】 シオン(3d)
0回 残--pt
【折】 オルネア(4d)
12回 残--pt
【妹】 フィオナ(5d)
21回 残--pt
【裔】 リコチェット(6d)
17回 残--pt
【眼】 シュタイン(7d)
14回 残--pt
【天】 ニナエル(8d)
2回 残--pt
【愛】 アトリ(9d)
50回 残--pt
【西】 レーティス(10d)
16回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
0回 残--pt
【画】 キルステン(1d)
5回 残--pt
ルイ(1d)
1回 残--pt
キネレト(1d)
1回 残--pt
ゾア(1d)
18回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら