星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

ん〜〜…
ほんとは、進行中ログの墓下メッセージとの感想を
もっとやりたかったけど、時間が足りません!

(先にご挨拶)

進行中はもちろん、終わってからも
なかなか寝かせてくれない(褒め言葉)
楽しい村でした。

みなさま、ありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょう。

(*63) aldans 2022/11/10(Thu) 02:22:28

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

>>2:49>>2:83 の自論由来で「動きの堅さによって騙狼を見る」の考えがある上で、明確に他より動きが堅いと思ってる埋狼前提での考察が発生してなさそう……?
なお占ライン見ない話 えーん

と弥生の村狼仮定つくるときに泣いてた痕跡もあった こ、ここが村狼のダシの味の違いがでるのに……先行キャンセル入れられておるが……

>>-621
不穏ツイートは>>-569のことなのだ そしてそれに>>-574と返し、ついでにインターネット全般的なコツの話に派生していったのだ
そう おれは一文の中に複数別コンテンツを混ぜるのでたまに苦情がくる生命体

(-631) INUCHIWAWA 2022/11/10(Thu) 02:22:49

【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

私はこの手の議論をたいへん好むので、プロフィールからTwitterまでお越しいただけるとリプライ欄に現れたり、現れなかったりします。

(-632) Wrenn28 2022/11/10(Thu) 02:24:13

【見】 【独】 枯野(カレノ)

埋火が思ってることに一致するかはわからんか
実値よりも推定値を重視する背景として、部分的に通じる面はある

(-633) ゼルダ 2022/11/10(Thu) 02:24:19

【不】 不知火(シラヌイ)

>>-627 ウズちゃん
ありがとう!
少しは、あってたのかな…よかった。

(296) aldans 2022/11/10(Thu) 02:26:07

【見】 【独】 枯野(カレノ)

コミュ障な上に元々人狼垢なくせに人狼のこと滅多に喋らん青鳩だから見つかったらフォロバするかもな精神

(-634) ゼルダ 2022/11/10(Thu) 02:26:12

【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

自分の理想とする勝ち方≠他人の理想とする勝ち方
村人陣営の勝ち方≒自分の理想とする勝ち方

かな、と。

(-635) Wrenn28 2022/11/10(Thu) 02:26:17

【不】 不知火(シラヌイ)、全員に感謝した。

(A33) 2022/11/10(Thu) 02:26:52

【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

どなたさまも気が向いたらフォローしてくれれば。

なんというか、強制力のない(義務感のない)ゆるーいお付き合いを好みます。

(-636) Wrenn28 2022/11/10(Thu) 02:27:34

【不】 不知火(シラヌイ)、全員にお辞儀をした。

(A34) 2022/11/10(Thu) 02:27:43

【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>-631夕凪
そうだね。苦情を申し立てまつーる。おらおら。

(-637) Wrenn28 2022/11/10(Thu) 02:28:53

【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>296ぬいちゃーん
なでなでなで。

ああかわいい。目に入れても痛くないわ。
👀

(-638) Wrenn28 2022/11/10(Thu) 02:29:24

【見】 【独】 枯野(カレノ)

灰の10人が占いAを真視してる
狩人は占いBを真視してる

護衛されるのは占いB
そういうもんだよ、人間の考え方ってのは

(-639) ゼルダ 2022/11/10(Thu) 02:30:04

【埋】 埋火(ウズミビ)

>>-624虎くん
/* 気持ちは伝わったよ。ありがとうね!
やさしさはプラスサム。ハレルヤ!

(297) Wrenn28 2022/11/10(Thu) 02:32:13

【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

理論値は理論値、みたいな考え方はあるかも。

さてと、みんな寝始めたので私も寝ますか。
やっぱり一回話し始めると止まんないからよくないね。
こんな時間だ、寝よ寝よ。

(-640) Wrenn28 2022/11/10(Thu) 02:33:29

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

辿り着け……連想ゲームのその先へ………

>>-622
イヌイは月狼の時の村ですかね?まだしっかり馬券を握りだしていなかったのでサートゥルナーリアの話に飛びつけなかった村だな 覚えてるぜ

あの村も便利屋の業務をこなしながら「この村、灰のカロリー高いンゴねえ…」と胃もたれ気味だったおぼえがあります 懐かしいンゴね

>>-637
ああ〜〜〜‎´•ﻌ•`🐾毛並みに指で穴が開けられてるときのかお

ほんとに考えがあっちらこっちらするし、1村気をつけたらその次の村では直し忘れるやつなので永遠の課題なんだな〜〜〜

(-641) INUCHIWAWA 2022/11/10(Thu) 02:33:55

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

>>-591>>-608
皆さん本当に温かい…ありがとうございます。

遅ばせながら手毬さん、神楽さん、虎杖さんお休みなさい。良い夢を。

(-642) hsesami 2022/11/10(Thu) 02:34:25

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

村内ログも読み進めつつ、そろそろお先に御挨拶。9日間という長丁場お疲れ様でした。改めて同村感謝。村建て様も、貴重な一席をありがとうございました。またどこかでお会いした時は、どうぞよろしくお願い致しますね。

>>282
恐らく…中身は御察しの通りかと思いますよ。

(-643) hsesami 2022/11/10(Thu) 02:35:02

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

いや、私もそろそろ寝ましょうかね。地上の皆様だけではなく、見学席の皆様の意見からも、またepも沢山学ばせて頂きました。ありがとうございました。

おやすみなさい。…寝付けなければ、また来ます。笑

(-644) hsesami 2022/11/10(Thu) 02:41:44

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

ここで寝ないと目が冴えて明日の5時くらいに起きることになるんだ ぼかあかしこいんだ ていうか多分まだ身体が起きるんだよな

ほんま全然増えた分読めてないで申し訳ないのだが、ねる前のおしゃべり付き合ってくださった方ありがとうございました〜

とりあえず凪抽出分

>>181>>182飴蛍
アリガット
>>-532
ナッットック

>>-462
最近村入ってなかったけど、この村が直近では1番表で暴れ溺れちらかしてた村なので
他の村見ると表はシラフだったりします 分からない 気がするだけかもしれない

(-645) INUCHIWAWA 2022/11/10(Thu) 02:43:30

【見】 【独】 青嵐(アオアラシ)

さんじぞ。

まあ人間なんて、というか生き物なんて
多様性があるから生き残ってきたようなもんらしいし
こんな狭い村の中でも多様性があるのはそれこそ人間ってかんじで
やっぱりおもしろいよなこのゲーム
(漠然とした感想)

おやすみ。

(-646) 幻日 2022/11/10(Thu) 02:46:14

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

>>-50
読みのがしていた!なるほど蒼のひと そのせつは……(初手統一被弾位置初纏め即死確白並感) あの村もなんかたいへんだった
もしかして人狼ゲームってなんか大変なゲームだったりしますか?おれはいぶかしんだ
あと>>-626は蛍籠宛でした これあげる

>>-465
長期人狼のこと場末のインターネットだと思い込んでいるからつい口語、ミームまみれで喋ってしまうが
別にそんなことは無く生きているのに何でかこんな僻地に来る人もいるから改めて日本語に気をつけねえとな……という戒めを得ました 感謝します

弥生殿、オタクの喋り方なんて学ばなくていい そのままの貴方が素敵だから……

寝ます オヤスンミ

(-647) INUCHIWAWA 2022/11/10(Thu) 03:07:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
2回 残--pt
【不】 不知火(シラヌイ)
19回 残--pt

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
0回 残--pt
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
8回 残--pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
0回 残--pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)
10回 残--pt
【冬】 冬至(トウジ)(9d)
1回 残--pt
【P】 万歳(バンザイ)(10d)
0回 残--pt

処刑者 (8人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
16回 残--pt
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
9回 残--pt
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
13回 残--pt
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
61回 残--pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
39回 残--pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)
42回 残--pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)(9d)
2回 残--pt
ナギ-ナギ- [凪]
【怖】 慈姑(クワイ)(10d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
6回 残--pt
手毬(テマリ)(1d)
7回 残--pt
卯波(ウナミ)(1d)
16回 残--pt
枯野(カレノ)(1d)
11回 残--pt
🐢
神楽(カグラ)(1d)
4回 残--pt
閻魔参(エンママイリ)(1d)
1回 残--pt
星合(ホシアイ)(1d)
6回 残--pt
🎃
安居(アンゴ)(1d)
4回 残--pt
青嵐(アオアラシ)(1d)
18回 残--pt
熱砂(ネッサ)(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら