星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【血】 混血 ユリウス

ただし賢は>>61の回答が来たら変動する可能性あり。
後生に関しても牛の返答次第で変わる。
現状3番手は生、後わかんないのは水。
>>84
★●筋の根拠は出せるか?灰考察を出すなら無視してくれていい。

後役見る気なかったが目に入ったから聞いておく。
>>71 艶
★ルート計算しておきながら、縄計算してないと思えないのだが、縄余裕を聞いたのは先通しを見越してか?意図を聞きたい。

ただ艶は喉がないの見えてるので、明日でいい。

(99) 2023/02/08(Wed) 21:42:05

【独】 【娘】 狼娘 チノ

アメリア、アリス、ユリウスかなぁ…。

(-98) 2023/02/08(Wed) 21:42:14

【見】 【独】 はみ出し者 ルッツ

>>6 シックス
主観的な情報を前に出そうとしているな。

霊能者なのに霊能者宣言を促す。
疑問よりも結論の速さは何だろうな?
村?狼?

(-99) 2023/02/08(Wed) 21:42:26

【牛】 草食系 ウシ

ダリオでした失礼

>>95
ゆるゆるでも良いのよ
材料は大事

>>97
★リン、どう見えてます?

賢様を待っている、は私もそう…
クリームの返事も待ってる♡

(100) 2023/02/08(Wed) 21:43:44

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

あぷぷ(ちら)

(+51) 2023/02/08(Wed) 21:44:09

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>メルキオールちゃん

ユリウス>>99>>61は安価間違いかな

正しくは>>67

ユリウスの考え方でリンの回答はメルキールちゃんに影響しないと思うから、安価間違いだと思うよ

(*46) 2023/02/08(Wed) 21:45:38

【見】 【独】 はみ出し者 ルッツ

>>8 ウシ
お休みしたシックスに注目
>>12 アメリア
統一霊ロラ狩保護進行
全部盛りが占い師騙りの方に見えてくるな。

(-100) 2023/02/08(Wed) 21:48:07

【独】 永遠の子供 シックス

さーむーいーぞー

(-101) 2023/02/08(Wed) 21:48:13

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ばらるって何だってなってるとこか

>>67
⭐︎ばらる、とは?
最多票占いは統一占前提の発言だな。白狙黒狙ではなくまとめがいない進行上、最も票が多い所を占うことになると思うと言う話

と回答予定さ

(*47) 2023/02/08(Wed) 21:50:30

【独】 【睡】 午睡の アリス

>>69壁【●気】
>>79若【●水】
>>82生【●気】
>>89艶【●娘】
>>90針【●娘】
>>95娘【●筋◯牛】
>>96血【●賢◯若】
>>97水【●壁】

(-102) 2023/02/08(Wed) 21:51:26

【血】 混血 ユリウス

壁については>>61,>>68にてあまり嘘の感触は受けなかった。
喉使いを誤った村かなの印象だが、>>96の占不要枠には届かずってところだな。

牛と水の希望が見えたんで、俺の考えを述べておく。
後は星返答待ち&喉温存。

(101) 2023/02/08(Wed) 21:52:28

【見】 【独】 はみ出し者 ルッツ

>>14 リン
面白いな。下段が
>>15 チノ
霊に狂人がいることを予測
それよりも灰を詰めたい。

狼で狂人出ていることを予測して
発言しているのに灰に誘導するの?
わざわざ灰吊り?演技?

(-103) 2023/02/08(Wed) 21:53:08

【見】 【独】 はみ出し者 ルッツ

シックス狼もあるんじゃ?

(-104) 2023/02/08(Wed) 21:54:00

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>7この行動に特に意味(利)は無いけど、この人もスライドありそうに見えてるんだな(だから何かしたんだな)と感じた。

>>38
自分で突っ込んでいるのが寂しすぎる…本人はいいアイデアだと思ってたんだよね

>>44シックス>>69リン
についてはメロディに軍配が上がる。

(-105) 2023/02/08(Wed) 21:55:06

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

ん?なんか回答噛み合わなくない?

>>67>>59に対して、最多票が(今みたいに)バラバラ(同数)だったらどうする?
あと、最多票は絶対黒狙いの占いとして扱うのか?

ってメルキオールちゃんの占いに対する考え方を聞いてると思ってた

俺様が合ってるかは分からんけど

(*48) 2023/02/08(Wed) 21:59:26

【見】 【独】 赤子 ベイビ

あぷー(発言抽出の結果、アメリア>フェゴールで真予想)

ぷぷぷ(それはそれとして、>>20ギルティって、なんだろ…??)

(-106) 2023/02/08(Wed) 22:00:25

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

あぁ、そう言うこと
ばらけたらどうするのってそんな事聞かれてもな…うーん

(*49) 2023/02/08(Wed) 22:01:13

【艶】 艶屋 アメリア

決定見るわ〆
>>99[皆さん現状理解してる?]てルビ振って
安価付けど血宛ではない

(102) 2023/02/08(Wed) 22:02:16

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>51
内訳分かってから素材にするのではなく、内訳を考えるための素材にするのよ。
占い真狼なら、艶視点はギルティ、笛視点はイノセント、みたいな、各役職視点で評価の変わる灰が多くなっていくのだから、2-2で統一占いなんて、いる? って思ってるわ。
占い視点の黒位置が対抗視点とも一致するのは、占い真狂の時だけ。

ただ、霊が先に2COしたことを考えると、真狂−真狼盤面でもおかしくはないのよね。
ちなみに、針がおそらく真よ。

(103) 2023/02/08(Wed) 22:02:16

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

だから>>*47を加味するなら、

メルキオールちゃんは
・統一占いの多数決は絶対
・黒狙いの希望出しだと個人的に思ってた(だから「白要素を出して変えようとしろ」とチノに言ってる)
・バラバラの時のメルキオールちゃんの行動

の3点を答えれば良いのかなって

(*50) 2023/02/08(Wed) 22:03:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残280pt
【壁】 リン
7回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
シックス
11回 残0pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
8回 残0pt
【若】 ロイ
8回 残35pt
【牛】 ウシ
8回 残4pt
【睡】 アリス
11回 残1pt
【娘】 チノ
9回 残50pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残64pt
【生】 クリーム
9回 残84pt
【筋】 ダリオ
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら