星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【若】 若パパ ロイ

ていうかまじで針が真にしか見えなくてわろてる

(-94) 2023/02/08(Wed) 21:09:47

【独】 【娘】 狼娘 チノ

確白になるならそれはそれで灰吊りに誘導しましょ

意図的に噛み合いずらすのも大変ですねぇ…。
安価ズレくらいでなんとか誘導されて欲しいもの

(-95) 2023/02/08(Wed) 21:10:51

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>*38
君が村を導くんやで

おけけ
俺様も白安牌だと思うは

チノ確白は噛まれない違和感抱えることや、明日チノ護衛はほぼ選ばれなさそうなんだよね〜

(*39) 2023/02/08(Wed) 21:12:13

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>91
バレてて草

チノの邪魔するなよ!

(*40) 2023/02/08(Wed) 21:13:16

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>*39
導いてやるよ破滅になァ!

まぁなんか偉そうにしてるんだから技術ありそう、位だろ
偉そうだからな

>>91
鋭いなぁ、最近多いもんなログ読むと潜伏狂人
チノ君頑張れよ〜
灰のまま暴れてくれてもまぁ良いが

(*41) 2023/02/08(Wed) 21:16:43

【筋】 傭兵 ダリオ

ちなみに俺は娘を村狂らしく見てるから、狂人だー!吊るすぞー!みたいなことは現時点は無い。今後怪しくなれば別だけどね。

占いは気かメルキオール様で考えてるけど、片方が話して出していない段階で判断したくないから待つつもりでいるよ。

(92) 2023/02/08(Wed) 21:16:57

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>92
なんだよこいつ

パワーの化身かよ

(*42) 2023/02/08(Wed) 21:18:28

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ダリオすごいな
そして様つけててくれてて笑う

(*43) 2023/02/08(Wed) 21:19:03

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ちょいリアル片付けてくる

(*44) 2023/02/08(Wed) 21:19:31

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

+19 リス
呪いが本当に届いてしまうというのか…?
ちょっと読んでこようか。

(+49) 2023/02/08(Wed) 21:20:24

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>*44

うぃ

まあメルキオールちゃんの位置は今日当たらんと思うわ
偉そうだから

(*45) 2023/02/08(Wed) 21:20:31

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

>>+19と修正

(+50) 2023/02/08(Wed) 21:21:12

【牛】 草食系 ウシ

ダリルはムラと癖があるけど、狼だとしてもある程度長生きしてもらった方が良い気がするし今日は占いたくないわ

ユリウスはスイレン同様で働き者だけど特に白くはない人。やりたいことははっきりしているから読めそうとは思う

ロイよ…牛をおだてても何も出な…いや牛乳は出るわね…それが狙いッ?! 

チノは灰吊り希望する割に全然灰視出さないので、それこそ灰に置いてばしばし意見出させた方が良いと思うのだけど

(93) 2023/02/08(Wed) 21:21:30

【独】 【若】 若パパ ロイ

>いや牛乳は出るわね

(-96) 2023/02/08(Wed) 21:22:14

【睡】 午睡の アリス

霊能が仮決定1時間40分前をお知らせします

ちな生に関しては動くターンじゃないという意味での占い無しなので不適ではないっす
気か水かね。発言量と灰視が釣り合ってない感

若と色々意見被る系女子

(94) 2023/02/08(Wed) 21:24:51

【娘】 狼娘 チノ

初日からガチガチの灰視はちょっと難しいですねぇ

ただ吊りの議論をりんちゃん、メロちゃん、クリちゃんに向けて占いの議論をダリちゃん、メルちゃん、ウシちゃんに向く感じで考えれば良いんじゃないかなぁ…っていう初日の雑感ですぅ

占い希望は●ダリちゃん〇ウシちゃんですぅ

(95) 2023/02/08(Wed) 21:28:30

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

リン 吊り枠
メロディ 吊り枠
シックス 吊り枠
ロイ 占い枠
牛 占い枠
チノ 占い枠
メルキ 吊り枠
ユリウス 占い枠
クリーム 吊り枠
ダリオ 占い枠

(-97) 2023/02/08(Wed) 21:30:47

【血】 混血 ユリウス

戻り。
まず希望。
暫定●賢〇若

占不要は気、Y、牛、娘、筋
気、Yはもういいな。娘は発言を見て赤があると思えない。初日の場所じゃない。筋は>>80>>86が俺とは意見が合わないが、
意見合わない=狼じゃない。ちな、俺は今日黒狙いの日だと思ってる。
牛に関しても>>85の気はともかく、壁に関してはそうだなと。
俺は至極普通の事しか喋ってない。

喉端>>72
☆1.5黒狙い。大きく割れた時SG潰しを狙ってほしかった。
もう結論は出てるみたいだけどにゃん。

(96) 2023/02/08(Wed) 21:31:37

【水】 水の巫女 スイレン

●リンで希望提出、同数票の時以外は多分変えないと思います
アリスが集計するらしいけど、何か他に話したいことある場合は依頼してくれれば、こちらで巻き取ります

(97) 2023/02/08(Wed) 21:35:22

【艶】 艶屋 アメリア

死ぬほど割れるやん
>>91それCO順的に狼側主導。警戒すべきは狂<<<灰lw
>>90若が生に何ができるとしたら、生が良いこと言い出した時よ

(98) 2023/02/08(Wed) 21:38:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残280pt
【壁】 リン
7回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
シックス
11回 残0pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
8回 残0pt
【若】 ロイ
8回 残35pt
【牛】 ウシ
8回 残4pt
【睡】 アリス
11回 残1pt
【娘】 チノ
9回 残50pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残64pt
【生】 クリーム
9回 残84pt
【筋】 ダリオ
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら