星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【若】 若パパ ロイ

スイッチ皆持ってるもん!
皆って具体的に誰よ!全員言いなさい!

みたいな感じを受けた

(-77) 2023/02/08(Wed) 17:58:49

【見】 【墓】 シマ リス

ちょっとクリームは放置できない気がする。
ベルリンはどうかなあ、単体そこまで白くないけど、牛やメロディあたりもよー分からん。
ユリウスは外していっかー的な気分になってる。

(+43) 2023/02/08(Wed) 18:47:33

【若】 若パパ ロイ

●スイレン
でいいや

読み直してみても特段灰の印象は変わらず

娘の視線の集まり方は非狼っぽいけど。くらい。村っぽく見えてるわけではないので様子見
あとは牛の発言もうちょいみたいなって感じ
>>47は個人的には結構ポイント高い

(79) 2023/02/08(Wed) 18:54:37

【筋】 傭兵 ダリオ

艷真が強くなった時にVIがノットギルティって存在するのかな

俺は理由挙げずに真贋触るのは黒要素になると思うし、ギルティな上に他の人狼ゲーム的な要素が積み重なって判断するものだと思うんだけど

特に艷真なら血若は求めてる回答を出してきて占い回避しに来た狼も考慮しといてもいいんじゃない。今日は黒を引く日じゃないから別にいいけどね。

(80) 2023/02/08(Wed) 18:56:27

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>77
クリームは軽いっちゃね
占い希望先はいいと思うっちゃ

(+44) 2023/02/08(Wed) 18:58:22

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+38パウル
クリーム狂人かもってことは、2騙り見てるっちゃ?

(+45) 2023/02/08(Wed) 18:59:31

【娘】 狼娘 チノ

>>28
残った占い師を縄余裕ある分占わせてその間に霊ロラですぅ
基本直吊りか縄調整の二択しかないですぅ、突飛なものとして霊決め打ちですか?

質問の意図が読めないですぅ
ダリちゃんはどういう返答をお求めで…?

(81) 2023/02/08(Wed) 19:00:04

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>29
灰に喧嘩売ってる…かなぁ??
うーん
防御は自分の話??

>>33
ネタ好きなんかな

>>34
フェゴールのうーんは同意

(-78) 2023/02/08(Wed) 19:02:34

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>81
どこだ?
喉短難しいな。灰まともに探れない。
元のスタイルじゃねえから、きついな。

意外と皆灰に触れねえ。
触れてたら俺が足りない。

さて帰ったらどう立ち回るかね。

(-80) 2023/02/08(Wed) 19:10:43

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+45 ネシャート
見てるかでいうなら否定要素が単純な確率論とかこの編成でやる利点の問題で低いんじゃない?

…以外での否定要素がないから、別に捨ててないって感じだねー。

(+46) 2023/02/08(Wed) 19:26:08

【見】 【墓】 動かない城 パウル

●メロディもいいけど統一限定かなぁ

疑いに疑い返しやヘイト出すタイプだから、灰に置くのが不適に思うー

狩人も狼も狂人も否定はないや

(+47) 2023/02/08(Wed) 19:30:07

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>26か。チノの余裕のなさは何かな。さて。

(-81) 2023/02/08(Wed) 19:32:59

【見】 【墓】 動かない城 パウル

アメリアは狩人生きてる限り死ぬ気ない発言が等身大以上にイキッてる部分はあるとは思うけど、開始早々に灰への質問回答にこれを引用したからそれなりに本気なのも事実と思ってるんだけど

だから霊ロラしろの主張がありながら、霊真偽に言及してるのが姿勢ぶれて見えるなぁ
騙り狼から灰狼探るにしては狂度の話で違うし

(+48) 2023/02/08(Wed) 19:37:48

【生】 みんな大好き生 クリーム

やっぱりみんな大好き●メロディ単品よ〜♡

(82) 2023/02/08(Wed) 19:44:49

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

メロディ>>78
リン38pt(残り1発言)からの質問よ〜♡
派閥の人数は数えてみれば分かるし、それを多いと受け取るか、少ないと受け取るかには個人差があるのよ〜♡

メロディ「質問(何人?)」
リン「答え(これだけ)」
メロディ「反論(少ない)」

一手かけたがために今日の議事がメロディ優勢のまま終わっちゃうのよ〜♡

メロディ「反論(数えたけど少ない)」
リン「どういう理由でその人数を大きく受け取ったか」
メロディ「反論」

こっちでよかったのよ〜♡
見過ごせないわよ〜♡

(-82) 2023/02/08(Wed) 19:53:33

【独】 【娘】 狼娘 チノ

んー狼筆頭はユリウス
次点でクリームとウシか…さてどうしようかなぁ

(-83) 2023/02/08(Wed) 20:02:06

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>44>>55ここはメロディに軍配。

>>60アリス冷静で良い。

(-84) 2023/02/08(Wed) 20:11:26

【笛】 怠惰 フェゴール

>>81>>26

スライド派閥理論は今探っても色に繋がらないかな
シックスが偽視、筋牛壁気がスラを予期した
根底の針への違和感は皆感じ取ってる

狼針が霊に居座ったと分かった時、今日を読み直すかどうか
こういう未来でしょ

気のスライド読みは俺様ホントだと思ってる
未発言者が0になるまで待って>>38>>41で発言してるけど、言葉で遊んでる余裕がある。
でも>>55で語気が強くなってる。
わざわざ未CO等で不思議さ醸し出した人物がこの感情を出すのは、そこに作為性は感じないね

んじゃ2で行くわ>>72

(83) 2023/02/08(Wed) 20:25:21

【水】 水の巫女 スイレン

●ダリオで一旦提出

(84) 2023/02/08(Wed) 20:25:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残280pt
【壁】 リン
7回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
シックス
11回 残0pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
8回 残0pt
【若】 ロイ
8回 残35pt
【牛】 ウシ
8回 残4pt
【睡】 アリス
11回 残1pt
【娘】 チノ
9回 残50pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残64pt
【生】 クリーム
9回 残84pt
【筋】 ダリオ
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら