星狩りの国

82 Villain-Con #22


【応】 応答班 テトラ

ちなみに票纏めていて思いましたが、杏は少々遅れての提出の中、自身は票もらいなのに対し、ほぼほぼ捨票になる3者への希望投げも白っぽく見えます…が占掛かるので、杏評はこれくらいに。

対抗の色は眠翁医の色にも繋がってきそうに思うし、正直なところ霊ロラは心の何処かで拒否しながらも、対抗の色は結構気になっています。墓黒時白は医眠、墓白時白は翁かと。

特に強く取れそうなのは医。>>17「普通の31なら〜」は>>18を含めない占3霊聖2を見て、霊聖を真真として一旦31(1=霊)と認識していそうだから、その時点で医狼時は墓白役認識していそう。

あと強いて言えば、襲撃の可能性が抜けている>>126に、提案する割に狼目線に立てていない感じは覚えた位ですかね。風→泥真下げの内容自分なりに理解した上で、>>37の更新は見ていく必要ありかなと。けど、>>70「医は泥を下げていない」は同意。

>>152
すみません。余計な事してしまったでしょうか。

(161) 2023/01/07(Sat) 02:31:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら