星狩りの国

82 Villain-Con #22


【通】 通信班 オルカ

>>52浮くよねえ、グレイスやっぱよい

コスパというか発言の取捨選択が狼仮定意味不明な感じするんよね杏
灰に全く触れずに能力者への言及のみで、狼仮定他灰を占い枠(黒枠)に入れ込むという行動が見られない
その割に>>52で「邪推」してでも霊印象落としに行っている

この位置の狼の生存政略はむしろ霊放置で霊ロラの方が自然だとも思いますし、仮に受仲間で決め打ち路線狙ってるにしては、受含め他狼があまりに乗ってない感じ

白いっていうか黒く見えない感じ、ただ村仮定でも正直いまいち何がしたいかっての見えてないんで、改めて灰視は見たい感じします。

(110) 2023/01/06(Fri) 22:42:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら