星狩りの国

82 Villain-Con #22


【杏】 人形師 アンデル

きゃ〜〜お漏らし大変失礼しました。ログを読んでいるときに16が最大数なんだなと思って勘違いしただけですので、ダミーの書物が処刑されるのはもちろん存じています。嫁さん教えてくれてありがとうございます。

えー、おほん。気を取り直してですが、とりあえず私も明日の情報を待ちたいと思います。あんまり役職に発言を促すのも暗号混じりで連携取られるだけなのかしらとも思ったりでどう接すればいいか分かりませんが、村側の情報量はやはり大事ということで特段そこは気にしなくてもいい気はしました。GJで有利状況にさせるためにも必要かなと。

一応現状までの印象ですと>>44のスピカ評になるほどと思ったのでそこを拾ってまずはスピカ非狼かなと軽く思いました。

>>2 >>3
★聖霊ギドラアマの提案を他の起床者確認後に出した理由ってなんでしょうか?嫁との会話を見ましたが理由はまだ語られてなかったかと思います。

(56) 2023/01/06(Fri) 16:31:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら