星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【画】 画術師 リュディガー

印象に残らないって↑だったのか

(-78) 2022/12/10(Sat) 18:22:31

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

狂なら灰詰めたいかな〜。俺は狼の初手黒を二黒時点であんまり見た事ないです。
でもスティグがそう思ってんのは理解ね。

俺にはエドゥアルドが狂なら「主人ならすまんね!!!!」でブッパするタイプにも
「主人のことは囲ってやるぜ!!!!」で自由希望するタイプにも見えないけど。
好きなとこ自由占したそうって非狼占要素なの?

(-79) 2022/12/10(Sat) 18:27:40

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

5喉足りねー!!苦しみながらしゃべる。

(-80) 2022/12/10(Sat) 18:27:59

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

なんか文章変。二日目時点で真からの黒に被せる以外の狼の初手黒は見た事ないよ。
なんかそんな感じの意味。

(-81) 2022/12/10(Sat) 18:29:39

【騎】 聖騎士 ダリル

>>17
対研が緩いのが気になった点ですね。私は>>16派。

>>20
そうじゃない。
GSがどうなるかわからない時点で操作したい側が言うのは心理的に少しやりづらい点を評価しました。なお、反証もあります。
私の思考の基本ベースは狼視点ですよ。

魔への言語化があまりない点にふむ……と思いつつ、私には人に見えますが。
村というよりは、人外なら滑ってるなというやつです。

次20時以降。

(41) 2022/12/10(Sat) 18:32:46

【独】 【配】 配達人 オーウェン

んー、感覚的に盗諜で2狼ってあるのか?
画狼時>>37正当性はともかく既出。

あって、0〜1狼だと思ってる故に相互監視あるなら崩したくない。(二回目)
盗は感覚人、諜は視野広い(≠色)。諜は野に同意>>29

狼ありそうスケールは諜>盗。

(-82) 2022/12/10(Sat) 18:34:16

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

俺の略称入り乱れすぎじゃない?
謀略ではなく諜報ですよ。

(-83) 2022/12/10(Sat) 18:43:54

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

砂がど正論すぎて笑った>>39
砂占いは正直食指わかねぇなー。引っかからない。

他を弾いたら普通に怪の色が見たいわ。
確白になれば視界進むし助かる。狂も怪占なら黒出さなさそう。彼狼ならトライアングル内に仲間予想>斧野配

>>37☆騙り=営業だけど、我占いぞで擦り寄らない姿勢が単純に好み+殴られても気にしない辺り偽なら狂予想で真狂。

今は画の視界と灰評が俺と一致して印象↑↑してる。

(-84) 2022/12/10(Sat) 19:06:01

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

誰が狼かわからんし、別に村ならここが欠けたらきついと思う人もいないので、誰でも良いんじゃないですか?(だら〜ん)

(-85) 2022/12/10(Sat) 19:09:43

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

興味のあることもないし、興味のある人も居ない。
こんなの初日ニートになるしかないではないか(ごろごろ)

(-86) 2022/12/10(Sat) 19:11:30

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

砂がど正論すぎて笑った>>39
砂占いは正直食指わかねぇなー。

他を弾いたらやっぱり怪の色が見たいわ。
確白になれば視界進むし助かる(狂も怪占なら偽黒出さなそう)彼狼ならトライアングルに仲間予想>斧野配

>>37☆騙り=営業だけど、我占いぞで擦り寄らない姿勢が好み+殴られても気にしない辺り偽なら狂予想だった。
今は画の視界と灰評が一致して印象↑+人視

対話から魔の自視点を回収。決定了解

(-87) 2022/12/10(Sat) 19:18:49

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

リベリオ評、やると余計なことが付随するのでやりたくないんですよね。
そして他は言ってることはわかるが特に思うこともない。
まさか5発言で喉をもて余すとは。

(-88) 2022/12/10(Sat) 19:22:00

【画】 画術師 リュディガー

単体で色見たい所だと怪野砂騎
騎見えぬ
砂は占真贋自信ニキ。沈みそうなら占いあり
野は>>29でお?となるも>>40上で納得したので下げ
怪はここ怖感覚

注目度が学銃>魔≧砂斧諜騎配>怪野盗くらいに見えてて、
でも怪への視線増えてきたからちょっと優先下がるかな

盗は>>36が被り人視ブーメランけど注目度的にあり
配単体は灰の見方違うくらいだけど、狙から見るなら無しではない

●騎○野砂≧怪>盗

(42) 2022/12/10(Sat) 19:32:17

【学】 学者 ジークムント

>>38毒気が抜けました。>>16時、画狙ならば画寄りだったからですね(>>40下追従)
私の不勉強の責は私。占先考えます

真贋見るなら画は灰視(●)、狙は疑い先(▼)、研は希望理由でしょうか

野諜を信頼出来そうと感じ
>>10他人の言葉を借りつつ派手目な男に好意を示して入ってきたオーウェンに警戒があるので
>>32同意>>29上段咀嚼
ただ>>31中段の視点は良いと思っていて、次点置きたい怪

(43) 2022/12/10(Sat) 19:32:41

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

野狼あるなら画狼時か?
画人なら狙下げが微妙に思う。
狙狼で内訳誤認に動いているとするには、狙に不利益が大きいか。

(-89) 2022/12/10(Sat) 19:34:03

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

たまには初手占いにかかっても良いか。
占い避けるよりのんびり詰めよう。

オーウェン外せないんだよな。
1黒の吊り保留するくらいなら、何故強く自由占いを推さない?

(-90) 2022/12/10(Sat) 19:37:06

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

そんなに騎見えない?たぶんただのコアズレ。
見るに、「狼で偽装しやすいかどうか」が判断の中核にありそう。
視線向きを見るやつなら、パズルで狼探そうとしてくれるんじゃない?
多分、往くにつれ人さが出てくるタイプじゃないかな。狼の邪魔とか得意そう。
ここまで印象です。

発言みたいのはそれはそー。

(-91) 2022/12/10(Sat) 19:44:11

【盗】 盗賊 チェスティーノ

砂がど正論すぎて笑った>>39
砂占いは食指わかねぇなー。

他を弾くとやっぱ●怪。怪→砂騎の評も気になる
村なら確白(狂も怪占なら偽黒出さなそう)で俺の視界進むし、彼狼ならトライアングルに仲間予想>斧野配

>>37☆騙り=営業だけど、我占いぞで擦り寄らない姿勢が好み+殴られても気にしない辺り偽なら狂予想だった
今は画の視界一致で印象↑で人視。

直近反対ねーけど、騎は画視点白>>41

(44) 2022/12/10(Sat) 19:44:18

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

やだーーー占い被弾やめてくれーー!!

やることやったけど無理そうなら決定間際に灰残し叫ぼう
潜伏できねー狩で申し訳ない

(-92) 2022/12/10(Sat) 19:48:29

【斧】 斧使い レーベレヒト

画フォローする気ないは正解
>>23一段目が真面目無難からは出てこないから俺が抱いた所感は杞憂

>>41で騎検定落単したから諜>>33一個目は俺が違うかったわ指摘意見thx
2個目、わりと見てて割らなさげと思
白取り甘いというか5喉初日だしそんな厳しく取る気ないが正解

野って銃が真っ当だからこそ釣られた可能性見てなかった?>>29
最下段は、お、おうって感じ 俺●外理由出てる?

(45) 2022/12/10(Sat) 19:48:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら