星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>35outとinは占わなくていい方の話か?
●除外は条件付きだから多分そう……だよな

(-63) 2022/12/10(Sat) 17:04:43

【独】 【画】 画術師 リュディガー

注目度

学銃>魔≧砂斧諜騎配>怪野盗

くらい?

(-64) 2022/12/10(Sat) 17:10:03

【独】 【配】 配達人 オーウェン

画の銃評価◎なのわかんないなー>>34

斧はわかる。
諜も銃評価良さそうだから、安易に見るなら画-銃-諜なんだが、まあ多分違うだろうね

魔いいねー派に●投げりゃよくね?って思うが、諜斧外すと騎しか残らんって言うね

さすがに斧野怪に0〜1狼あっても、2狼はないと思うんだよな。そのグループに2狼ならもうちょい灰印象操作するやろ。

(-65) 2022/12/10(Sat) 17:17:19

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>34視線向き気にするタイプかと思えばそうでもなさげ?
考察主体で盤面は見ないこともない、位でメモっとこ。

ジェラルドは踏み込みが一歩足らんかしらね〜って感じ。まあぶっ叩かれて鈍ってる、は見るけど。
学は高評価で俺はマイナスで見てるの、敵に回したら厄介かどうかではかってそう。
.......俺結構ジェラルドのこと偽っぽく見ちゃってるかも?

(-66) 2022/12/10(Sat) 17:22:03

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

占い真贋は〜。
まあ得意っちゃ得意かもだけど。偽一人決め撃て、が一番精度高いかも。
今日は占いの考察進めたげるために灰はガンガン喋ろうぜの日じゃないかな。

(-67) 2022/12/10(Sat) 17:23:12

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研≠ぽいのが学、諜
学は>>27笑とか。
諜は>>17>>18>>32が仲間同士にしては微妙。
>>21受けて「もっと怒っていいよ」の謎。
なお魔の言う遠慮感はわかんない。

狙≠ぽいのは見当たらないな〜
>>28は見てるけど占い先から外す程ではない

研-ならわからん
狙-なら配

(-68) 2022/12/10(Sat) 17:38:11

【盗】 盗賊 チェスティーノ

占い師 
狙:提案は非狂、動き待ち
研:真狂≧真狼(媚の薄さ+自身の疑問に対する反応)
画:真狼視だが>>34◎視界の近さが人に見えてきて悩

諜:俺へのいいねで懐柔警戒+質問投げつつ便利枠狙い狼あるか見ていたが、伸びた考察は人に見えてる>>32>>33
喉使いに「盤操作欲のなさ」を感じ非狼加点した。

学諜人視。配>>35情報処理欲+銃評同意。配よくね?>諜
魔は理由あり一旦置。●怪野(砂)

(36) 2022/12/10(Sat) 17:41:30

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

この男、灰より占い師見てるのがばればれだ!

(-69) 2022/12/10(Sat) 17:48:00

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>36俺の単体での占い希望もその辺なんだよな〜村かな〜

(-70) 2022/12/10(Sat) 17:49:06

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

普通に色見たいのは怪盗だなー。
そこ狼ならトライアングル提案内に仲間いそう
斧は微白だけど、狼でも白飽和で窒息しそう

砂は統一占いなら狂人が黒出すの日和るかもしれんが
あんまり狼っぽく見えてない>初手確白からの占吊

(-71) 2022/12/10(Sat) 17:50:26

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

こっから盗賊任務待ってるんだよな。
占い被弾しませんように

占い被弾しそうならどこかで確認して灰に置いてくれって叫ばなければ

(-72) 2022/12/10(Sat) 17:54:31

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

配良くないとは言ってないんだわ〜
推理屋やってますね、って印象はわかり。
見てる先に違和感はないよ。だから占う気は無い。

>>35からの>>36はちょとおもろ。

(-73) 2022/12/10(Sat) 17:55:55

【独】 【画】 画術師 リュディガー

スティグとダリルの発言待ちたいけど現状●怪野○砂騎かな
>>36に人視ブーメラン
狙-で考えると○配もあり

(-74) 2022/12/10(Sat) 17:56:13

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

銃は3d輝かなかったらオオカミと思うよ。
真面目はそういうこと。削ってるから伝わらなさそ〜。
配が言ってるからいーや。
プラス面は落としておけば変に歪まないでしょ

(-75) 2022/12/10(Sat) 17:57:33

【独】 【画】 画術師 リュディガー

5噛み
▲占、▲霊、▲白、▲白か灰、▲灰
▲位置:学、配、諜、斧 辺り?

(-76) 2022/12/10(Sat) 18:01:10

【魔】 魔法剣士 リベリオ

画の>>34は今後に使えるか?
画狼時、>>23で白積んでた人間をやっぱ灰〜✌️する動機的に学銃謀斧が全村とは考えにくい。狼いるなら魔も混ぜて雰囲気で白上げればいい。

といいつつ好み。媚びてない故
>>36の研の媚び薄★どの辺?
俺は研に『我占!』のアピール拾ってる≠偽視

対魔だと>>24>>29>>24の人気を素直に読んでて野盗同赤なさそ

(37) 2022/12/10(Sat) 18:06:16

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>37上段「狼いないなら」の誤字?

(-77) 2022/12/10(Sat) 18:13:45

【砂】 砂の民 スティグ

>>15
すきだけど、おれ声大きくないんだよね。

>>16>>27
スティグ検定3級不合格で。これは画のみ↑
研保留の理由は>>9が「自由したいです」しか言ってなかったからだね。
それはそれとしておれはきみがすきだよ、ありがとう。

>>19
ならこの話は無しでOK〜。
おれはやってみたいだけなんよね。3CO時の初手偽打ちはずさないし。

画 狼なさげ。
狙 不の明。
研 狼ありげ。

(38) 2022/12/10(Sat) 18:14:08

【砂】 砂の民 スティグ

ところで、初手黒すら吊ってもらえない占い候補をのこすの?
狂目だからのこす?狼目なら吊る?わかんないね。

>>23
占いについては、ここまででつたわったかな?
あ、灰ガチは盤面次第でしずみまーす。

>>31
「攻めていい」は黒狙いとはちがうの?おしえて?

>>35
盗について雑感と、謀について捕捉求。
最悪白か黒かだけでもいいけどね。

上について聞く前だけど●怪でいいかな〜と。

(39) 2022/12/10(Sat) 18:15:53

【野】 野生児 ファング

>>33 納得ぞ

高評価というより
配と銃は村なら伸びていくだろうなって感じだぞ
そうなりそう感が今のところあるが>>35最下段は早くないか?
(続くなら、の前提は読んでるぞ)

村だったらいいな:配銃
村だろうな:諜

怪とはなんか遠い感じしてるが●盗は良い視点だなと思ったぞ
>>37上段魔から出るのか、はあれど○

俺は狙なんとなく狂ぽと思ったが…
好きなとこ自由占したそうに見えたぞ

(40) 2022/12/10(Sat) 18:16:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら