星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

おーし 3-1
安心して頼れるノエルがいるのはありがたい

よっし 占い真贋精査しよう

(-33) 2022/12/10(Sat) 08:34:11

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

決定出しに1、決定後の反応考察に1
つまり俺が出せる表喉は…………あと2か。

非狩透けないように〜意識いらないし
残さなくてもいいだろう(明日以降は検討)

(-34) 2022/12/10(Sat) 08:40:14

【怪】 怪盗 フランドル

おはよう諸君!
【非占霊】の怪盗さ!>>10まで見たよ。

占は好みで言うなら統一かな。
自由でもいいけど、占い師と選定センスが合わないと面倒だなと。

画は近そうだから心配してないんだけど、狙は占い位置以外に「疑い」があるときは明言があると嬉しく!

研は思考の前提が濃そうに見えるから、発言の大サビがあったら強調してくれると嬉しい、という所感。

夜型コア不定期、決定は何時でも。

(11) 2022/12/10(Sat) 08:45:38

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>10から魔≠狙っぽい

CO順で占候補の内訳はわかんないな。
>>2>>3の即COから偽なら騙ることを前提。
強いて言うなら>>2で2-2から狂へのアプローチもあるが、>>9狂が気づかず追加占COと言うのも微妙。あるなら、祖を主人に見て追加した?って感じか。

研がうすら狂薄目の真狼。
>>3の発言真狙いにくい狙を騙りに出す狼陣営に疑問が有り、祖が狼薄目の真狂。
画は占狼>狂って感じかな。

(-35) 2022/12/10(Sat) 08:51:01

【砂】 砂の民 スティグ

【非占霊】
好みは統一、決定はまかせ。

このまま3-1で明日の結果全白なら占い師候補1人吊ってもおもしろそ。

他の候補より、5発言でも多く見たい!1つでも多く結果を出させたい!
そう思える占い師がいたらいいね。

印象に残らない感じの>>2
テンプレートの>>3
この後の発言で決まる>>9
みたいな印象。

おれが盤で真贋ミスりにくいのは統一の感覚。

コアは気分次第、またね〜。

(12) 2022/12/10(Sat) 09:01:03

【騎】 聖騎士 ダリル

【非占霊】

エドゥアルトのは占い信用勝負時のものかと思っていました。
この時点での下位は放置する宣言は、人外としての戦略幅を狭めるので、印象はやや良いです。
偽時に狂狼のどちらが言いやすいか捏ねつつ。

統一に1票投じておきます。魔>>7は好き。
ただ統一でも各占視点狼がどこかは欲しい。無茶振り。

>>11に初見は「印象操作あるか?」となりましたが、判断材料を話させる観点ならそこか。

(13) 2022/12/10(Sat) 09:03:39

【野】 野生児 ファング

ねむねむ【非占霊】
3-1か?3占だとなんとなく自由させたさあるが
統一でもぜんぜんいいぞ
個人的に霊がしっかりしてそうだと自由がいいな〜ってなるけども

>>3 その位置占うなら統一かなあ…

灰でキャラ濃い人まだいないな

(14) 2022/12/10(Sat) 10:54:04

【諜】 諜報員 ユスターシュ

非占霊
統一意見見えてるけど擦り合わせの喉あるの?3-1なんで自由希望寄り。自由捌けないから確霊の独断でもいいから統一希望!ってやつがいるなら、まあ。

>>2 「2-2なら黒狙い」意図でる?3-1でどうしたいとか。
>>3見つ、占い師やったら結果がついてくるタイプ?普段真見てもらえる時ってどんな?
>>9 1発言目はこなれ感出てて期待はするかも。

>>12役見好きそけど統一寄りなんだ?

(15) 2022/12/10(Sat) 11:06:49

【学】 学者 ジークムント

4-1見てないので落とします
占ファンサ>>2>>3>>9は研が一手下がりました
対抗2見えての3-2初手統一は、真ならば黒狙い一点であるべきだからです
黒斑でもlwオワオワリ、白斑でも先▼斑のが狼困ります

占最終CO灰ほぼ全白で確白御の字は
霊を増やさない立場だから出たのでは?≠偽
but+上記戦術観の違いでアピ視

ということで占い師は●スティグしましょう
第一声単体精査が>>12中段です

(16) 2022/12/10(Sat) 11:08:34

【独】 【学】 学者 ジークムント

発言頑張ってたら路線間違えた🥺

(-36) 2022/12/10(Sat) 11:10:22

【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>5 は自戒もこめてイイネ。行動が着いてくるかは見るべき?
>>7 はおもろ〜。素直に信じるなら狼時の動き初手で自己紹介してるの、自分の動きの幅減らしてそうね。あざと狼かは一考
>>13 「怪の印象操作」は対占?誰にどうが欲しいかも。

>>16学にほほぉとなりつつ。「作ってたのをそのままおとしたんじゃね?」はあり、5喉でそこまでの状況を反映させずに遅れてCOは印象下がっちゃ

(17) 2022/12/10(Sat) 11:16:33

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

切れて〜ら

(-37) 2022/12/10(Sat) 11:16:48

(-38) 2022/12/10(Sat) 11:16:55

【赤】 【学】 学者 ジークムント

触られる(≒ふんわり白置き)はニガテだけど
コイツ何言ってんだ⁉️みたいなビンタは全然してくれていいからね😅
みんなから叩かれつつ手を汚すオオカミやりそうかも✋なので✋✋
1dこそ切り始め大事🥺しつつ落ちないように頑張るよ😤😤

(*10) 2022/12/10(Sat) 11:18:22

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

一番遅れてきた人に遅れてCOとか言われてて草
朝は忙しいんですう

(-39) 2022/12/10(Sat) 11:21:22

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>16 印象いいな

戦術の違いからアピ感拾って印象下がってる
→信用上げている(期待値)点から両赤懸念での希望

思考の伸びもいい感じ

(-40) 2022/12/10(Sat) 11:29:59

【研】 研究者 ジェラルド

霊確ね。自由統一はサクッと決めてほしみ
俺は人徳がないので好悪で判断されると村やばいが…やりやすいようにやる。占い師様なので。

>>16 3-2は狩人ゲーの側面もあるのでね…俺の戦術も捨てたもんじゃないと思うけど。>>9で言ってるタイプはだいたい非狩
占い先選定も君の村人像をなぞる狼に騙されそうで脇がガバい。可愛げ微白

>>17 一番遅れてきた奴がいうか?占はブラック稼業よの
やや乗っかり感

(18) 2022/12/10(Sat) 11:32:41

【銃】 銃工 グリュンネル

3-1見た。
5発言でまとめできるもんなのか? って思ったけど、霊ができるなら。


召>>1
自由統一どっちでも。〆切怪しいけど希望出せるようにする
ただ統一すんなら狙サポしてやったほうがいいんじゃねとは>>3



>>3 白寄りよりは難色占って欲しい

>>12
全白でも占吊反対
人外濃度の話? 判定減らしたくない
超利点あるなら教えて

(19) 2022/12/10(Sat) 11:36:44

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

普通にジェラルド好みなんだよなあ

皆、占い師要素表でたくさん出して欲しい!
俺は真贋分からんぞ。

(-41) 2022/12/10(Sat) 11:36:48

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

リベリオの白さは分からんが、多くの野郎に好きと言われてる男だ。実は男装女子だったりする…………?

(-42) 2022/12/10(Sat) 11:40:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら