星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

じゃ俺はレイブンにしようかな。
レイブンアームズ💥🔫

狂はベレッタと呼ぼうかな。

(*27) 2022/12/10(Sat) 23:44:39

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

イレギュラー起きない限りは素直に▲盗しようか。

多分二人とも能力回避出来ると思うよ。
トカレフはかなり白く見られてるし、グリも占い位置に入ってなかったのに俺がさっき理由もなく占投げて雑に切ってる。

(*28) 2022/12/10(Sat) 23:51:57

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

トカレフにレイブンにベレッタね、OK
じゃイーグルにしようかな。デザートイーグル🔫🔫

▲盗で良いとおも。明日もよろしくな!
表まとめつつチラ見してる

(*29) 2022/12/10(Sat) 23:56:54

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

そういえば、G16なのに3-2は狩ゲーと言ったジェラルドって、何縄だと思ってるんだか。
視点狼が出揃うなら、かなり村の勝率は高いと思うが。
占いゲーだよ。

(-151) 2022/12/10(Sat) 23:57:25

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

まーーーー
村のグレスケに沿ってにこやかにしていればいいのはわかるんだが……

それだと俺がつまらんので…… 村を勝たせなくてはいけないのだろうが、俺の真がわからん村なら滅びていいんじゃないかな……

(-152) 2022/12/11(Sun) 00:00:04

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>72
ジークムントに上げられたというよりは、ジークムントが欲しいものを目の前に出したんだよな。
因果関係が逆というか。
どうせ俺には当たらなかったと思うし、そこで白はなんとも。

ジークムント自体は思考基盤は見やすい人物とは思う。

(-153) 2022/12/11(Sun) 00:01:05

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>70
ところでこれって実質狩狼COのようなものだが、どうしたものか。
まぁ、狼が噛むなら3d占霊全生存+1処理浮くからいいか。
放置しよ。

(-154) 2022/12/11(Sun) 00:04:45

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

うっ こういうことをいってると そんなことありません! って言われそう……

でもそういうもんだと思うんだッ

(-155) 2022/12/11(Sun) 00:11:35

【独】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

あとで落とそうと思ってた>>11の占に対するフォローが狩っぽっての当たってたのか…落としておけばよかった。

(-156) 2022/12/11(Sun) 00:12:15

【独】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

全然当たってなかった。盗と怪紛らわしいw

(-157) 2022/12/11(Sun) 00:13:10

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

イーグルいいな!
出だし順調すぎて負けたくないなこの試合w
明日もよろしく!がんばろう!

(*30) 2022/12/11(Sun) 00:24:19

【赤】 【学】 学者 ジークムント

オジさん脇ガバだからよくわかんねぇけどよォ
盗の発言通して読んだら、この子…メチャ占大好きじゃん⁉️素直に狩だよ🫢って思ったんだよォ
もうオジさん構文ってゆうか…絵文字で遊んでるだけだし、2喉余ってるけど寝るネ🌝

あとよく考えたら狂クン別に割ってくれていいなって思った
とりま研真だと思う✋おやすみ😘&#1281

(*31) 2022/12/11(Sun) 00:24:28

(*32) 2022/12/11(Sun) 00:24:58

【独】 【学】 学者 ジークムント

当たり屋狼だから脇ガバでいんだょ

(-158) 2022/12/11(Sun) 00:25:31

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

怪になるなら配でよかったな。まあ喉自己責任。

>>1:63見てると狙視点の野は黒くね?
>>1:71でいいんですか.......
野単体は俺はいーなと思ってるけど。
これって不理解?砂は狙切れない部分あれば欲し。

速度込み画>>研>狙かなぁ。画に不足がなく。
>>1:57自体はまあ一考。
今日は占いがガンバ。

(-159) 2022/12/11(Sun) 00:28:03

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

あと1個くらい話題入れられそう。

(-160) 2022/12/11(Sun) 00:28:15

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

深夜分も込でやるかー

(-161) 2022/12/11(Sun) 00:29:57

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

喉負荷意識する、★投げちまうけど選んで答えてくれ
各返信埋めるんで必要なら突いて
優先高そうなとこ

魔:裏思考見え◎>>37等 略
斧:再考姿勢は良+>>67
砂:>>39上◎◎、占評期待

諜:2発言めまでは無難で微妙→>>33良かった
野:「まっとう」にデバフ意識あるんで多用に微妙な顔。読めそうな気はする枠
騎:>>41下補足ほしい。>>48視点◎。思考量多く見え

(-162) 2022/12/11(Sun) 00:31:41

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル



配:システマチック?>>26>>53ハードル上げ?/>>59上は良かった

学:俺と思考基盤違いそうで取りづらい/周りからの評はまだわかる

(-163) 2022/12/11(Sun) 00:31:47

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>10配→魔上げ

>>15>>17無難すぎてラスCO補正込みだと足りない。

>>17 学に乗っかり、研疑い

>>26 どこからの色とか関係なくシステマティックな感じ

>>27
思考基盤違いそうって収穫。他の人借りて見る方が良さげ

>>28

(-164) 2022/12/11(Sun) 00:34:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら