星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


焼き芋屋 安納ハルカ

[パンダ魔術師は腕まくりして頑張った。
力ならそれなりにあるつもりだし。]

 オラァ!!

[踏むときのかけ声でまたチビが泣いた。]

 いやー、これスッキリするな。
 おっさんは手だけで捏ねてんのか、やるじゃん。

[後には清々しい顔(?)をした魔術師がいたとか。
おっさんのうどんの方はどうだろうか。
恐ろしい仮面が遠慮なく覗き込んだりしつつ、出来上がった生地と交換してもらう段階までいけば一呼吸。]

 うどん、どうやって食うかなー。
 かけうどんに海老天……ごぼう天もいいんだよな。
 甘辛い肉も合うし……。

[切り方? もちろん太くて不揃いしか無理。
それでも楽しい悩みに、もうお腹が鳴っていた。**]

(9) 2022/11/23(Wed) 00:45:51

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら