星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


焼き芋屋 安納ハルカ

――イベントステージ――

 うおっ、なんだ、おっさんか。

[意気揚々と白い粉(怪しいやつじゃないよ!)だらけになっていたところで、親切な声がかかった。>>0:3
嬢ちゃん呼びは特に否定せず、おせっかいにめんどくさそうに一瞬眉をひそめるものの、さっき尾行した相手だと気づけば止めて。]

 悪ぃ悪ぃ、まどろっこしいの苦手なんだよな。

[多分料理に向いてない。]

 いやさ、自分で作んのめんどくさいから、上手く作りそーなやつの作ったの食べさせてもらおうとか考えてたんだけども。

 ま、チビどもも見てるし全部やるわ。
 おっさん、このまま教えてくれよ。コツあんだろ?

[さらに図々しさも発動。
踏むのはもちろんやりたいが、その前段階を放り投げてしまうのもイヤになったのだった。
珍しすぎるめんどくささの敗北である。]

(8) 2022/11/23(Wed) 00:40:15

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら