星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


転開 実

ノドカくんの引っかかりが>>188でなくなり、読み直して>>193反語理解した。謝罪。

>>218
創くんは、後から議事読むよりリアタイで読んでた方が感覚と直感が働いたりする?

(219) 2022/10/24(Mon) 01:59:28

【独】 宮間 マオ

寝れんwまあそんな早く顔出さないからいいんだけど……

(-293) 2022/10/24(Mon) 03:09:12

【独】 宮間 マオ

8時にアラームセットしておやすみ
8時45分まではギリギリ待ってもいいと思うから待ちます それ以降は待てないので誤爆してないことお祈りしながら凸です

(-294) 2022/10/24(Mon) 03:09:52

【独】 宮間 マオ

ご主人白出して欲しかったらごめん
でもボク白叩いてもうーんよくわからんwって絶対なるからそうなると多分マジで信用が取れず信用が剥がせず、死……小喉だったら誤魔化し効くけど

(-295) 2022/10/24(Mon) 03:10:57

【独】 宮間 マオ

夢助狼ならこの心配は不要ではある
夢助狼の上振れ狙った方がいいのもそう

(-296) 2022/10/24(Mon) 03:11:41

【独】 宮間 マオ

狂人マジで無理 返却します国主様
助けて 愛の手をください

(-297) 2022/10/24(Mon) 03:12:06

【独】 宮間 マオ

そもそもガチ寝坊して14時起床とかになるんじゃないかという不安が出てきたなw

(-298) 2022/10/24(Mon) 03:15:57

千葉 郁也

改めて決定見た。まあ>>156を実行する。

●理由は自発的に出した中間報告>>78>>79>>113>>114が、その時点での世論を書き写したようで「当たり前の位置付けしかしてねーな」と思ったのが一つ。
その分世論低位置をご丁寧に落としてる様に見えたのが一つ。

なおここで言う「世論」が俺視点でしかない可能性がある為反論ある人はよろ。

ただ>>206はスゲー良かったのでこういうのがもっと読めたらもう少し分かりそう、とは。

○理由はこの際白状すると無理くり。
別に○投げなくても良かったんだよ。
低位置どっこいどっこいで幾らでも好感度ダービーで覆りそうだった中、候補3人くらいの中で一番共感値低かったってだけだな。

(220) 2022/10/24(Mon) 03:46:05

千葉 郁也

ルリ、愛田、刃まで白だと正直村勝つでしょ。
そこに冬風が確白って加わっても悪くない感。

結果楽しみにしつつ離脱。

(221) 2022/10/24(Mon) 03:48:28

切裂 刃

諸確。>>174>>88の市偽置きで狂アピに興味向いた点(狼思考)

(222) 2022/10/24(Mon) 04:19:45

宇奈 うな、諸々見てたけど、うなも寝るうな。朝起きれなくても許してうな… **

(A108) 2022/10/24(Mon) 04:38:26

朝倉 弘

>>201 夢助くん
マオちゃん狼は単体要素。
>>134俺を見る目が軽い〜は全く探られてる感じがない=色知ってるから探る必要ない?の意。
ACTで入る=緊張を誤魔化したい、心理状況の時にやりがちなんで狂っぽくない。

後、リョウくんは狼なら>>145我慢できないで拾いにくるかなは俺視点ではわりと。
刃の狼像トレスはおかげで掴めそうだから検証は明日やるわ。@0

(223) 2022/10/24(Mon) 04:40:54

【独】 切裂 刃

>>223
これで狼なら大したモンだが村人なのがタチ悪ぃ。
残されて利用されて俺吊りで縄使わせるまでが狼側のプランだろうなぁ。
千葉や飴辺りはなんとなく知ってる空気に近ぇから見てて楽しいが。後は覆下か。

てなると占い護衛はマストだなこりゃ。
市・宮・迷ねぇ。

(-299) 2022/10/24(Mon) 04:56:04

【独】 切裂 刃

狼像トレスすらしてねぇで狼にしか見えねぇとかさぁ……。
センサー極振りの俺でもできねぇことを平然とされても困るんだが。
あかんわ、明日朝一で朝倉の発言抹消する発言しとかんと精神衛生上よくねぇ。マジで。
他の村参加者にゃ悪ぃが朝倉からの質問はワンクッション挟んで貰うか。

割と市の評価が高いんだが宮も狂真寄りなんで迷う
庇っている動きとしちゃ狂人寄りかつ庇いたいのが誰なのかだな。
広範囲でフォローしてるから何とも。>>192が偽臭ぇから流石にここは割り引く。占い師視点からすりゃ潜霊なんぞ宗教世界だからまぜっかえしても得られるもんはなぁ。

(-300) 2022/10/24(Mon) 05:26:19

【独】 切裂 刃

冬風確白なら市
冬風斑なら出所次第
問題は議論停滞時間が長ぇんだよな。

(-301) 2022/10/24(Mon) 05:36:08

【独】 切裂 刃

あ”。違ぇか。宮思考基軸じゃそうなる方が妥当性高ぇのな。
となりゃマジでわかんねぇなこの2者

(-302) 2022/10/24(Mon) 06:05:42

【見】 【独】 上葛 掃司

せっかく誘ってもらったのに全然見れてない…

(-303) 2022/10/24(Mon) 06:17:36

【見】 【独】 上葛 掃司

今から追って頭に入るかな〜…
ちょっとびみょ…何より眠い…

(-304) 2022/10/24(Mon) 06:20:18

切裂 刃、本日のCT遅目。

(A109) 2022/10/24(Mon) 06:24:24

冬風 瑞希、わくわく。

(A110) 2022/10/24(Mon) 06:51:20

【独】 切裂 刃

転開:典型的な感覚型
千葉占い希望は一枚色が落ちるが理由としちゃ本人性格で片がつく
ただし、千葉占いの結果から思考伸びる外交手腕と思考は持ってねぇ。
愛田狼時には希望回りとその後で微キレ

ラインゴリゴリって感じはしねぇけど、千葉希望は一応つつくべきか。割れたらノータイムで縄のつもりなのか次第

(-305) 2022/10/24(Mon) 06:53:42

【独】 冬風 瑞希

白置き・黒置きの根拠が、浅いにもかかわらず
割と固執しちゃっている人が多いのも特徴

あと、実はそうでもないのに、
ブレてしまう>>195
ところなどは、いかにも微笑ましく。

(-306) 2022/10/24(Mon) 06:57:14

【独】 切裂 刃

鏡沼:徹底した俯瞰スタイル
ラインらしいラインを取るなら占わせ回避に走った千葉だが、その千葉が白い
ちなみに俺が千葉評価してんのは【能力至上主義】を読み取った点
これ狩人要素にも繋がるから表に出すのは印象減点だが落としにこねぇなら減点撤回の加点微要素

鏡沼自体は無色透明なんでどっかで処理掛けるか伸びを促すしかねぇんだよな。
刹那主義の側面だと短期に近ぇけど今の短期も知らんからワケワカラン

(-307) 2022/10/24(Mon) 06:59:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら