星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


支配人 アレク

統一で見つけた狼はその日に吊りませんよとか言われてる状況下で統一で黒ありそうなとこGOさせられそうなのなんの地獄? 
ほぼ間違いなく噛まれるじゃん 俺が
だから自由っつったのに

狂→狼で囲い起きた場合を考えると今占った方がいいはそうだけれどね
ただ実際増えた分を見てジョーカーが黒いとは思わなかった

>>268白アピで言うはそうねVS黙ってても良かったはず

(271) 2022/10/16(Sun) 01:47:57

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

時間をかければ村打ち位置や発言力が上がりうる位置を占いで浪費した感触がするのです

それなのに何故かジョーカーさん占いを推した人が白位置になるという論調が出ていて、そこに引っ掛かりを覚えてるといった感じでしょうか?


視界の違いかなとも思うのですが

(+153) 2022/10/16(Sun) 01:49:56

白百合 ニンファ

70%もあるなら直吊りで良くない?

万が一私が潜狂でアレク真なら最悪の一手だし>>124で「処理掛けるなら占いより吊り」ってそういう事含めた話してると思ってたんだけど

(272) 2022/10/16(Sun) 01:51:02

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>271 アレク
良く分かりませんが、そこまでジョーカーさんを黒くみてたのでしょうか?

ログと視界を追えていないので確認してみますか

(+154) 2022/10/16(Sun) 01:52:46

揺籃 アリア

アリアちゃんの弱点:思考の変遷をちゃんとアウトプットできない ニンファがそこに引っ掛かりを覚えるのは理解出来るので、これは覚えておいてほしいな。

それともういっこ。アリア潜狂の考察ってニンファの中でそんなに大事だった? だからアリアは占い反対、の意?


グロウへ
ジョーカーって、今でもそんなに吊られそうに見えてるの?
見えてるなら統一で占ってほしいはわかる。
単純に黒いと思ってる、なら明日考察がほしい。

グロウ村だと思ってるんだけど、言葉がいろいろ足りない。
やりたくないことをやってほしくはないから、出来る限りでいいけど。

(273) 2022/10/16(Sun) 01:53:38

支配人 アレク

ニンファ狼仮定は

ルプレ:狼利突っ走ってるけど初日からタッグ組み過ぎ
アリア:潜狂疑惑からのこの押し込み何?
ライラ:(同上)

ジョーカー或いはセレストかグロウで間違えてるのか、もしくはカスミ狼か まで過ぎっている

ジョーカー自体がフリー素材化してるのは厄介だけどね

(274) 2022/10/16(Sun) 01:58:03

【独】 支配人 アレク

素狂占いなら其処まで怖くないかな ワンチャン噛まれてくれるので(狩騙りのみ厄介だが…)

(-205) 2022/10/16(Sun) 01:58:50

【独】 支配人 アレク

これ言うと偽にしか見えんから言わないけど

(-206) 2022/10/16(Sun) 01:59:04

白百合 ニンファ

まあ私から言っとくと>>233は言うだけ得だから私の正体には関わらんよ。

日付変わってるのに無理に起きてることも無いし、誰かがビシッと出さないといけんところで誰も出してないから言っただけだからね。


>>273
まあ占い真狼見る理由の一つだったりするからそこそこ大切ではある。

でも一番は「詳らかに説明しておかないと理解を得られんだろうなぁ(多分説明しても理解されないだろうけど」って思ったんで……

(275) 2022/10/16(Sun) 02:01:54

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

うーん、狼かも? くらいの感じですか
この盤面ならジョーカーさんを占わないと白囲いから村置きされる危惧無かったのかなと感じました

バラ黒狙いで当たり引いたら即噛まれるのに>>271の地獄ってどういう心理なのか、気になってしまいます
誰か聞いて欲しいですね

言葉と裏腹に狼を占わずに長生きして真打ちされたい感情に見えますので

私が占い師ですと長生きしたいから狼占い嫌ですと最初から明言しますが

(+155) 2022/10/16(Sun) 02:01:59

揺籃 アリア

>>272自由占いなら出来る限り狼を占いたい、と思ってる。
+アレクの思考を進めたい 黒ならそれでいいし、白の場合も。
そうしないとループを見づらいと思ったのもある。

ログに全部書いてあるんだけど、そんなに見づらい?

アレクがループ占ってくれるならループ占ってほしいよ。でもアレクはループ占いたくないって言ってたし、だったらアレクの希望かつ、アリアちゃんも狼ありそーと思ってるとこを占いにあげる。

これそんなにおかしいかな?
潜狂懸念あるのにってとこが引っ掛かってるの?〆

(276) 2022/10/16(Sun) 02:04:17

揺籃 アリア、夜更かししちゃった!おやすみまたね!**

(A35) 2022/10/16(Sun) 02:05:51

支配人 アレク

各方面には悪いけど無理
●ニンファ 自由バラをしたとして処理して

アリア狂論はアリアがニンファ村見る過程が必要だろと…

(277) 2022/10/16(Sun) 02:06:39

白百合 ニンファ

>>276
潜狂懸念も然り、後は判定が出た後の事本気で考えてる?ってなってる。
真アレクにとって私は占ったらいけんとこよ。最悪のデバフ。


とか書いてたら>>277マジかい。

(278) 2022/10/16(Sun) 02:15:34

【独】 揺籃 アリア

ニンファ白なら▼ループ
ニンファ黒なら▼ニンファ出しつつちょっと迷う

セレストはやっぱ村に見える。
ニンファ‐グロウで処理避けしようとしてた、はあるか
ライラは思考大回転がやっぱ村だなあと感じてる
ニンファ‐ジョーカーは切れてない

ニンファ白なら、
ループ‐ジョーカー?
ニンファ白時はグロウは村で見れる
ループ黒ならセレスト村

ライラはやっぱ真贋周りの火力、村では?って感じ。

(-207) 2022/10/16(Sun) 02:18:49

【独】 揺籃 アリア

ニンファがアリアちゃんをすごい高く見積もってるな。

言葉はいっぱい読んでるけど、
占ったらいけんとこ、とかはわからない。

(-208) 2022/10/16(Sun) 02:20:50

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

アレクさんの明日は見所になりそうです
ループさんは注視位置に繰り上げ

(+156) 2022/10/16(Sun) 02:21:53

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

ニンファさんは村なのかなと思いますが
それなら誰が狼なのかですね

セレストさんかライラさんの二軸のどちらか?

(+157) 2022/10/16(Sun) 02:23:30

白百合 ニンファ

えー……
アレクが私に白出しても囲いだのなんだの言われるし私がカスミ真推しするのを止められんしで最悪な展開になるの見えん?

真アレクが私占って良いのは占ったら黒が出るって確信してる時だけよ??
>>274とか見るとそういう感じじゃないし……


カスミはしっかりそういう思考ある(>>207)んだよなぁ。
こういうとこ比較するとスキルの高低を真贋に繋げがちになるとはいえなぁ

(279) 2022/10/16(Sun) 02:29:13

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

おはよう。
カスミがジョーカー占いか……。

紅葉の言う通り、黒が出そうだね。

単黒だとアレク視点の灰でもある以上、
チェルシーも吊るだろうし。

(*47) 2022/10/16(Sun) 06:49:39

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

カスミが偽なら囲ってくれるだろうけど、
村の真贋と違って、僕もカスミを真だと思ってるしね。

どうするかは考え中。

(*48) 2022/10/16(Sun) 06:52:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら