星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 野良犬 タロウ

狂人希望したら全力で騙るやろがいー

(+263) 2022/09/20(Tue) 22:49:50

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

お話し案件というのは、メタ要素に近いからその要素重視するのはどうならんだろう……ていう感じですね。

少なくとも好き嫌いは分かれるからあんまそこを大々的な要素として扱わない方がいいとは思いますねぇ……

(+264) 2022/09/20(Tue) 22:51:09

【影】 魚影 オルフェ

>>71,>>82
単純に>>48兎≠蝙+>>59兎白視の機械的処理結果かと思いますが
>>48時点で兎蝙に特に何の感慨も抱かず、>>52をきっかけに>>59で初めて兎へ思考を回した結果を結び付けたように見えます


>>72補足
>>64,>>69→●緑赤屍蝙油兎
@相対的に1番妥当性を感じる緑弾き
泥との差異はユ評ですが、>>23苦言と>>61批判
A>>65目に入り、統一ゆえに確白になっても異存ない人物
油は不審、兎蝙は思考回路が異なるため除外
B>>11を理解はできる、但し納得はしていない(→ゆえの>>69)
…おおよそこんなところ
ちなみに>>50油が▼>●"位置"なのはわかりますが
方針が統一である以上占の姿勢を1番示せるのは理由を併せた占い希望だと思うので、位置に関わらず狙い含め順当であれば良いかと

**明日はもう少し早く顔出しできそうですが、何れにせよ夜が初回の浮上になります
俺は昼間は深海の底で眠っているのでね

(83) 2022/09/20(Tue) 22:51:45

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+259
確かに…元々有限であるリソースが
さらにカツカツになるから、そうせざるを得ない

(+265) 2022/09/20(Tue) 22:52:09

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+259
そこは同意、少喉は一人立ちする能力は必要

だけど別に兎ってそこまで出来てない訳ではなくない?と思ってて(多分ここの認識が地上とは違うかもだけど)
例えて言うなら兎は山形弁喋ってて他が大阪弁喋ってるくらいの文化差に見えてる
間違ってもポーランド語は喋ってないし、ポーランド語をGoogle翻訳してる訳でもない

白視してる人も複数いる中で直吊り派も複数いるのが
多分山形弁かポーランド語かの違いなのかなーとは思ってる

(+266) 2022/09/20(Tue) 22:52:21

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>83
オルフェの本気を見た…
これはわからなくなってきたなぁ狼位置

(+267) 2022/09/20(Tue) 22:53:06

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>83
そして、予想と期待を裏切らなかったオルフェえらい

(+268) 2022/09/20(Tue) 22:53:58

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+261>>+262>>+264
@メタなのでNG寄りのグレーに近い
Aそもそもランダムで希望を弾く・希望者がいない所におまかせが回ってくるのはよくある
B故にこの推理が当たらない

当たらないグレーな推理ってねぇー

(+269) 2022/09/20(Tue) 22:54:08

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

ドイツ語とロシア語喋ってた奴は昔いたなぁ!
RPとはわかっていつつ解読に無意味に時間使っちまった記憶

(+270) 2022/09/20(Tue) 22:55:03

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

こんばんわー【サキュは人間】なのです。コウモリなのに...
サキュから離れられると良いのですが。

視点を集めつつあったサキュを評価していたユウユウは村目に見ていいかなと思うのです。

対抗の票を思い出してみると「票集め」をしていない印象だったので、高位置かなと思ってるのです。

(-162) 2022/09/20(Tue) 22:55:45

【見】 【墓】 福音 アンジェ

ドイツ語RPは見物ならやったことあるな
ロシア語RPは多分どっかでやった

(+271) 2022/09/20(Tue) 22:55:55

【赤】 【甘】 甘党 ドロシー

こんばんわー【サキュは人間】なのです。コウモリなのに...
サキュから離れられると良いのですが。

視点を集めつつあったサキュを評価していたユウユウは村目に見ていいかなと思うのです。

対抗の票を思い出してみると「票集め」をしていない印象だったので、高位置かなと思ってるのです。

↑↑↑
こんな感じで良いかなぁ?

(*68) 2022/09/20(Tue) 22:56:41

【屍】 キョンシー ユウユウ

それは緑が納得しないって言ってる論そのままだね
まあ本人の回答を待とうか

(84) 2022/09/20(Tue) 22:57:08

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+270
昔、全部の発言をノムリッシュ語にしようかなと思った(変換サイトをちょうど見つけたし)私はまだ有情だったんだな…。流石に思い留まって一部だけにしたけど。

上記を翻訳後↓

昔、あんたにとっては多少でも、死んだ人にとっては、それが全部の意味不明な発言をノムリッシュ語にしようかなと薄れゆく意識の中で決意した(破壊と創造才色兼備の栞をちょうど帝国の見つけたし)私はまだウジョウだったんだな…それから……。スァ・スーガァに闇のクリスタルに響鳴し留まって一部だけ――ただそれだけにしたけど。

(+272) 2022/09/20(Tue) 22:58:24

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+270>>+271
翻訳村というシリーズは英語村もあったらしい
俺はそういう特殊な言語は知らんからやらんけど

日本語で人狼用語を極力省いた
いい替え村とかなら、割と建ててたな…

(+273) 2022/09/20(Tue) 22:58:49

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+272
それは邪気村??

(+274) 2022/09/20(Tue) 22:59:16

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

…改めて見るとロシア語やドイツ語よりも意味わからんかもしれんなこれ。意味が通じる分意味がわからんとは。

(+275) 2022/09/20(Tue) 22:59:46

【赤】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>*68 大丈夫かと思います。
判定とユウユウ白だけ先に置いておいてもいいかもですねー

離れるってなんだろう?

(*69) 2022/09/20(Tue) 22:59:48

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+272
「スァ・スーガァに闇のクリスタルに響鳴し留まって一部だけ」
ここすごいシビれる
最高

>>+273
あったねー英語村!見かけた記憶!

(+276) 2022/09/20(Tue) 22:59:52

【独】 【屍】 キョンシー ユウユウ

兎白視仲間のサキュに共感白取らないなら、ケイトが共感タイプで見やすいという仮説が成立しないって話だよね

(-163) 2022/09/20(Tue) 23:00:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【泥】 ヴィデオ
5回 残51pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残2pt
【梟】 ワイズ
7回 残10pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
5回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
5回 残3pt
【音】 オトヒメ
5回 残0pt
【屍】 ユウユウ
7回 残0pt
【海】 リウム
6回 残0pt
【蝙】 サキュ
6回 残0pt
【甘】 ドロシー
4回 残31pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【兎】 クロック
6回 残0pt
【氷】 クリオ
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら