星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


偏執 ダイモス

>>350アマノ
起きてるようだから、後は本人に返答をもらってくれ
オレの考察がおかしいと思えばオレに発言向けてもいいし
思ってたカウスの動きと違うならオレもカウスに発言むけるしな

(355) 2022/09/18(Sun) 05:48:18

研究民 アマノ

>>352カウス
せっかくだから質問。

ライン考察を行ったのはミン・アマノの2名。(>>311>>316)
俺の≠軸がトンボーしかいないけど
ミン黒軸の際にアマノが候補から外れてる理由ってある?

(356) 2022/09/18(Sun) 05:49:39

【独】 狙撃手 カウス

若者の陽疲れ

(-195) 2022/09/18(Sun) 05:50:09

偏執 ダイモス

>>352カウス
なんか早速違うから、起きたら違和感がないか調べるところから始める

(357) 2022/09/18(Sun) 05:51:33

狙撃手 カウス

>>356アマノ
>>283だよ。発言が重ならないように省略してる。

(358) 2022/09/18(Sun) 05:54:20

研究民 アマノ

>>358カウス
失礼。
返答感謝。

(359) 2022/09/18(Sun) 05:55:40

【独】 狙撃手 カウス

アマノ、カウスの議事読めてない段階で殴ってくるの黒いけど、黒いだけで村狼には関係しない。
独り言ないなった。

(-196) 2022/09/18(Sun) 05:57:01

研究民 アマノ、飴余ってるんだよな、モンフ欲しいなら投げるけど。

(A82) 2022/09/18(Sun) 05:58:42

子昂 モンフ、んじゃ今地上にいる人が欲しくなければ一応貰おうか

(A83) 2022/09/18(Sun) 06:04:24

【赤】 氷結 エウロパ

おはよー

(灰村の人達)
長期戦が待っているのに生活リズムは大丈夫なのかしら

(*157) 2022/09/18(Sun) 06:07:37

【赤】 子昂 モンフ

まぁ寝付けないことは良くある
おはよ
週末だし夜遊びの帰りかもよ?

(*158) 2022/09/18(Sun) 06:14:30

研究民 アマノ、子昂 モンフに話の続きを促した。

(A84) 2022/09/18(Sun) 06:15:45

【赤】 氷結 エウロパ

飲んだり、カラオケオールして人狼するなら体力凄い…

確かに〜(ねつけない。人狼あるある)

(*159) 2022/09/18(Sun) 06:15:54

子昂 モンフ

飴サンクス

>>350
ここの上記の要素に関しては少し擁護しとこうか
これは>>98シトゥラの発言が混乱のもとだろう
仮指定の時間が書いていない、まぁ30分前?とは思うが
焦って考察中の物を暫定で出した可能性はあると見ていた
この辺はカウスの>>13発言から性格としての
可能性としてみてた程度ではあるが
まぁ既に返答が来てるが>>352

>>353違う、現時点で意見のすり合わせが出来る気がしない
どの道処理云々で視線も喉も奪う事になるのも含めてる
残すなら早めに合意して
そこへのリソースは割かないほうが良いと思ってる

(360) 2022/09/18(Sun) 06:20:49

子昂 モンフ

カウス>>13緊張
>>30オッポへの白、ここは実は違和感があった
>>24の飴の話と進行を検討には繋がらない
ここの違和感がずっとあったが、ミン占い希望で
どーもカウスは自分を信じてくれる人に甘く
疑う人を疑惑を向ける傾向がありそうという性格要素に落ち着いた
ここは真感情にも見えてたな、あと孤独感あり?


エウロパ
熟練者かなとは見てる
>>4>>6即CoでなくワンクッションRPを挟む辺りや
>>14初動信用をあまり気にしてないような姿勢と発言
>>38戦術への持論

>>130でエウロパの対抗を否定してる流れでの
>>207は真ムーブにはうつったな
言わばオベロンは支援者、偽仮定偽黒は打ちたくないだろうし
片白なら片白噛みで支援者潰しをするハメになる

(361) 2022/09/18(Sun) 06:35:00

狙撃手 カウス

アマノが黒く見える精神状態になってるからアマノの白いところを探す。

>>107「エウロパは嘘だらけ」
エウロパ偽印象になる言葉に同意を示している。
>>110仲間が占われるのを恐れない村とも取れる。
・騙りが吊りたがっているアレウスの白を上げる。また、周りを説得する動き。アレウス村の場合村要素。

明日思考変移を見て考えなおしたい。

(362) 2022/09/18(Sun) 06:35:03

子昂 モンフ

アカツキ
やはり実力はありそうに感じる
>>51の発言を偽アピ(狂アピ?)に見たが
早朝の考察も悪くはないのだが
全体雑感よりは疑ってる灰に注力して欲しかった感じはあるな
想定的にちょっと落ちてる


現状エウロパ何でもありそう
カウス真狂
アカツキ狂>真
あとは明日の伸びで修正

(363) 2022/09/18(Sun) 06:35:06

狙撃手 カウス

アマノの村人像はみんなのアマノ評を見て納得。
僕はどうしても真を偽といい、グレーをできるだけ曖昧にする狼の線が否定できてない。

昨日の占い決定周りだと、占い決定に関わる意思を見せて村目を取る狼像に当てはまらないのがアマノ・アレウス・ダイモス・ラサルハグ。

イクリール村の場合にイクリール占いの罪を回避しようとしてないのがラサルハグ。

決定周りはラサルハグが白いね。

(364) 2022/09/18(Sun) 06:45:55

研究民 アマノ

>>360モンフ
"アレウス白視"
ネリリ(>>204)・アマノ(>>341)・モンフ(>>349)

"アレウス注視"
ラサルハグ(>>299)・オッポ(>>218)

"アレウス黒視?"
トンボー(>>143)・ミン(>>226)・オベロン(>>241)

灰の世論。
800ptあるしリソース割いても良くね。
安易に▼アレウスするよか。

(365) 2022/09/18(Sun) 06:47:28

狙撃手 カウス

>>361モンフ
確かに、飴を進行と言うのは言いすぎかもしれないね。
でも飴回しの提案を検討してた(過去の積み重ねがあった)結果の発言は読み取れたので村に見えたよ。

(366) 2022/09/18(Sun) 06:48:30

子昂 モンフ

トンボーに関してはグルグルが村ぽくはあるが
ちょいまだ詰めれないな
>>294アマノに灰で詰将棋と言うが
私はあの時点ではそこまで評価が高くなかったな
確かに良いなと思ったのは>>341から
というか今日の考察全体終えてから
夜まであまり単体の話が出てなかったんだよな
★どの辺を評価した?

>>154アレウス吊りから
>>188占いへ
最終着地点は>>322
落ち着きがないな、とりあえず陣形はもうちょっと考えてほしい
アレウス-モンフはありうるが
アカツキ入るの適当すぎる>>113で殺しに行ってるのに
3-1占い抜き陣形統一占いで、その動きは酷い

>>365その辺明日村と話したが良いな

(367) 2022/09/18(Sun) 06:50:25

狙撃手 カウス

アレウスは積極的に発言してほしいな。
喉は村側の武器だから、それを捨ててしまうのはもったいないよ。
把握漏れを指摘されて萎縮してしまってるかもしれないけど、100点満点のアウトプットができなくても大丈夫だよ。
どんどん思ったことを発信してくれたら僕や僕以外の村人が拾うから。

(368) 2022/09/18(Sun) 06:55:55

【削除】 狙撃手 カウス

エウロパがいれば僕は立会可能だよ。

2022/09/18(Sun) 06:57:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
モンフ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ネリリ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
21回 残43pt(0) (飴入手0個)
ラサルハグ
27回 残0pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
アマノ
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
イクリール
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
アレウス
12回 残407pt(0) (飴入手0個)
オッポ
26回 残1pt(0) (飴入手1個)
ミン
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
カウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
トンボー
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
シトゥラ
7回 残607pt(0) (飴入手0個)
エウロパ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら