星狩りの国


47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

実は灰をしっかり見てないco
探求者に休みはなくてね。

流し見なんだが、スピカとバナに
そんなに集まるかな?という印象なのだよな。

スピカはエルナト出てきた時の反応を
利用されたなという印象でね。

そも初日に狼がそんな軽率というか、
根拠がない事をいうかなと思う。

バナは今から抽出でもするかな。

(+110) 2022/08/12(Fri) 01:27:47

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

ヌンキ偽ならヌンキ真上げが余りに無さ過ぎる状況真要素込みでヌンキ真目だけど、決め打つなら判定の後押しが欲しい

しかし今日の占い先は私には判断材料として有益に出来ない可能性が高いんだよね


ヌンキ偽でこの質量の推理&感情要素を吐き出せるの?って部分は色々と気になる箇所かな
エルナト真を追うならこの部分の回答をしっかり言語化しないといけないと思うね

(+111) 2022/08/12(Fri) 01:30:27

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

>>+110 ラサルハグ
スピカは難色だから占ったというしかないだろうね

(+112) 2022/08/12(Fri) 01:32:03

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+112
ミンは今抽出したんだが、
発言が無難だからしかなかった。

エルナトが上げてる理由は納得いかなかった。
占が当たる気がしないな。
キューの理由が唐突にミンになっていたが、
何かあったかな。

(+113) 2022/08/12(Fri) 01:35:03

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

ヌンキ狂ならどう動くかって部分考えると、バラ●スピカは判断難しそう……

(+114) 2022/08/12(Fri) 01:38:18

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

いやキュー抜き出してみたが、
やはり思考変遷が追えんな。
>>139から>>141でミンが落ちてるのは
占切込み偽装と見たのかな。

バーナードと希望が合うの理由がわからないな。

(+115) 2022/08/12(Fri) 01:40:08

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

>>+113 ラサルハグ
ミンに関してはほぼほぼ他灰の白視から弾かれた格好になるね
微妙にコアズレしてたのも大きい

それに関連してバラニ>>144は付箋
ミン村なら注意がいるかも

(+116) 2022/08/12(Fri) 01:40:36

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

>>+115 ラサルハグ
その二つは別の評価軸だね
前者はラインが切れてる側面での単体評価
後者は推理者としての単体評価

そして前者は占い真狂の狼でも成立する分、後者を重んじた
こんな感じかも?

(+117) 2022/08/12(Fri) 01:43:01

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+117 アルレシャ
好意的に解釈するとそうなるかなと思う。
ただミンは消去法で上がったなという印象。
>>+116の通りだね。

私はキューは注意して見てしまうかな。
反証占軸で占に比重を割いていた...
だが占軸ならエルナトの希望先に
もう少し力を割く気がするものだけど
私との探り方の違いかな。

(+118) 2022/08/12(Fri) 01:54:14

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

明日出勤時に灰を見よう。
流石に土日は休めるのでね。

おやすみ。皆よい夜を。

(+119) 2022/08/12(Fri) 01:56:09

【独】 司書 エルナト

夜に発言が伸びない村なんですね。

(-144) 2022/08/12(Fri) 02:14:31

【独】 司書 エルナト

>>7キューさん
キューさんは非対抗を回していないんですよね。

(-145) 2022/08/12(Fri) 02:24:52

【独】 司書 エルナト

ヌンキさんの栄養になってると良いんですけどね。
苦手意識は克服できそうでしょうか?

(-146) 2022/08/12(Fri) 03:02:19

【独】 司書 エルナト

前村のエールさんに何の手助けもできなかったこと、非常に悔やんでいます。

人狼ゲームは「ゲーム」の括りに入りますから、広義的にはみんなで楽しい時間を過ごすための遊びと解釈しています。

陣営に分かれて勝負をしていても、この大元は変わりません。
「勝敗を競う」という明確なルールを打ち立てて、枠の中で遊んでいる認識です。

心まで鬼にして索敵必殺を決め込む必要はありません。
勿論、陣営への協力は可能な限り行いますが、敵味方問わず成長に繋がる村になるように心がけています。

(-147) 2022/08/12(Fri) 03:47:19

【独】 司書 エルナト

「悔やんでいます」って言いながらその顔やめて。

(-148) 2022/08/12(Fri) 03:47:41

【独】 司書 エルナト

明日の朝から寝に入るわけですが、表のエルナトのスキルを覚えておけるでしょうか。
少し自信がありませんね。

(-149) 2022/08/12(Fri) 04:59:27

【独】 司書 エルナト

明日の朝って今言いました?
いや流石に今日寝ますよ。

(-150) 2022/08/12(Fri) 05:04:37

【独】 司書 エルナト

私が最終起床になってしまった理由なのですが、第一声まで寝てました。
そこから少々発言して、また寝ました。
平日に頑張り過ぎたのかもしれませんね。

(-151) 2022/08/12(Fri) 05:18:53

アンテナ キュー

ミンの発言を確認。

>>179>>180
正にそう。
「こんな偽なんていない」理論以前に、真でも謎な動きをしているね。その後姿勢は軟化傾向になってはいるけれど。
原因は占い師という役職に対するトラウマ、苦手意識だろうけど、その点はヌンキも共通してるわけだ。
君が、いや私が人狼でも迷うだろうな。占われたら、黒を出さないでくれと願うしかない。

更に踏むこむと、
エルナトが狼なら、
霊が占い師を騙ってる場合の占い師確阻止もかねて、
2占になった場合は、当然ラストCOの位置を生かして信用勝負を優位にさせたい目論見があって然りだけど、
その傾向が見られず、
スピカが狼でなければ灰狼からも積極的に支持されていない状況なので、不自然さがある。
なので、破天荒な動きも加味すると、エルナトは真狂予想。な。
ヌンキもヒト予想なので、占い師の内容は真狂ではないかと思ってるよ。

(237) 2022/08/12(Fri) 05:38:15

【独】 司書 エルナト

>>237キューさん
何の目論見もない寝坊なので……。

(-152) 2022/08/12(Fri) 05:48:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 3促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ナフ
28回 残47pt(0) (飴入手1個)
エルナト
26回 残0pt(0) (飴入手0個)
キュー
23回 残15pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
28回 残67pt(0) (飴入手2個)
ヌンキ
27回 残91pt(0) (飴入手2個)
イェド
23回 残190pt(0) (飴入手0個)
バーナード
17回 残15pt(0) (飴入手0個)
スピカ
21回 残74pt(1) (飴入手1個)
ミン
21回 残111pt(1) (飴入手0個)
バラニ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ルヴァ(1d)
プルー(1d)
アルレシャ(1d)
ラサルハグ(1d)
ハマル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら