星狩りの国


28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【長】 村長 ヴァルター

>>25
秒速白。

からの疑い

>>157
私と意見は違うが同じところで樵に引っかかったのは共感白取ってしまいそうになる。

>>101
灰全体頼もしい、が素直に出た言葉に見える。

(-137) 2022/06/07(Tue) 07:31:19

【商】 行商人 アルビン

旅の扱いに関しては、語弊を恐れず言うと博打的な部分があっての>>144

(186) 2022/06/07(Tue) 07:32:57

【農】 農夫 ヤコブ

本日多忙【商セット】五時には来る、統一に変更なりなら霊は【】で明確指示を。18時出し多分可能トラブルは容赦**

(187) 2022/06/07(Tue) 07:33:11

【独】 【娘】 村娘 パメラ

村有利編成で博打打つのは村役が削れた時に
判断できる村人数が多い時にやるのがええで

(-138) 2022/06/07(Tue) 07:35:24

【独】 【娘】 村娘 パメラ

この吊り位置も占い位置も逃れた感

(-139) 2022/06/07(Tue) 07:37:38

【独】 【老】 老人 モーリッツ

>>185
占いは他を優先するということであったか
なるほどの!占いは1日1人しか出来ないからのぉ。
限られたポイントの中で、発言したいことを優先した結果なのじゃな。理解。
ありがとの!

(-140) 2022/06/07(Tue) 07:39:39

【独】 【娘】 村娘 パメラ

博打ってワードが非役だから、アルビンに色つけるの問題なさそうっすね

(-141) 2022/06/07(Tue) 07:46:23

【独】 【長】 村長 ヴァルター

>>171
この発言人だと思う

(-142) 2022/06/07(Tue) 07:49:02

【独】 【長】 村長 ヴァルター

>>25
秒速白。

からの疑い

>>157
私と意見は違うが同じところで樵に引っかかったのは共感白取ってしまいそうになる。

>>101
灰全体頼もしい、が素直に出た言葉に見える。

(-143) 2022/06/07(Tue) 07:49:22

【独】 【長】 村長 ヴァルター

オットーは占いへの触れ方が村

(-144) 2022/06/07(Tue) 07:53:25

【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

自由占になったの了解だ。

娘かなりはなせるやん。娘の思考開示に無理がない感じで、>>139で●妙としながら直近>>171で妙村取ってるのは占いへの恣意が薄く見えるか
>>165は納得感、少し占の内訳フラットにもどしつつ
どうしても村長の噛みなさそう>>177とか狼視点に見えちゃうのよね。

あと、妙>>168で占結果より噛み筋に意識が行くの、村の推理意識に見え
老は思ったより対話多め、これなら村は繋がりでも見れそうなのと、直近薄く老長切れてるかなとは思う。個人的に理解ずれがありそうなのは置いとく。

悩むけど【屋・修・司】から占先を選ぶよ。
選出理由はすまないが占結果と一緒に出すつもりだ。

(188) 2022/06/07(Tue) 07:59:37

【長】 村長 ヴァルター

>>94
当然明言するものと思って質問した。

>>75
当てはまるのは以下4人。反対しないと言ったよりも後だか
>>141>>151>>130>>43

【●樵セット】

(189) 2022/06/07(Tue) 08:01:02

【独】 【娘】 村娘 パメラ

警察するならヤコブ真

(-145) 2022/06/07(Tue) 08:06:54

【独】 【長】 村長 ヴァルター


占い真贋めっちゃ合ってそうだから村じゃね?

(-146) 2022/06/07(Tue) 08:12:38

【独】 【娘】 村娘 パメラ

ヴァルターの占い位置が真狂にしか見えない不具合

(-147) 2022/06/07(Tue) 08:19:58

【独】 【長】 村長 ヴァルター

なあトーマス。今度村でキャンプファイヤーをやるから、薪を沢山用意してくれないか?

樵「えい!えい!えい!(薪を量産している)」

【木こり トーマスは人狼ではない】

占い理由:
対話できてないのでそこは申し訳ないが、灰のログで?と思う所が多かった。
また、私は農を狼だと思っており、樵は農を第一印象と後からの追撃で真上げしてるため相方を疑っている。

>>97
修村なら深夜でシャイニング〜がめっちゃ引っかかった。
白取りがめちゃくちゃ軽いのは自覚してそう。
うまく書けない。

>>樵109
ガチでわからん。
年の初動は陣形による場合分けであって自由好みから統一良さそうへの思考変遷ではないよね。これを「一応言っておく」としたのは年白を確立しておきたい、樵ー年とかあると思う。

(-148) 2022/06/07(Tue) 08:21:22

【娘】 村娘 パメラ

占い師が決めた占い位置に対して、白黒結果が出る前はどういう詰め方を考えていたか(どう村を見ていたか)が発言として出てくると有意義な自由占いになりそうだね。

明日?2日目と言えばいいかな。
20:00〜0:00頃まで予定があるので、日替わりと深夜帯で話せればと思っています。

(190) 2022/06/07(Tue) 08:42:39

【独】 【娘】 村娘 パメラ

ニコラス狼の場合は狼の頭の中で縄勘定を急いでしてるだろうし
そこら辺が見れたらいいなあとか思ったり思わなかったり

(-149) 2022/06/07(Tue) 08:49:34

【父】 神父 ジムゾン

みなさん占い先言うんですねえ…(笑)

(191) 2022/06/07(Tue) 08:55:15

【娘】 村娘 パメラ

またねーおやすみー

(192) 2022/06/07(Tue) 08:59:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゲルト
1回 残480pt
【商】 アルビン
11回 残0pt
【長】 ヴァルター
13回 残0pt
【農】 ヤコブ
15回 残71pt
【妙】 リーザ
14回 残36pt
【老】 モーリッツ
17回 残0pt
【修】 フリーデル
9回 残62pt
【樵】 トーマス
14回 残45pt
【父】 ジムゾン
14回 残16pt
【青】 ヨアヒム
13回 残0pt
【司】 クララ
10回 残93pt
【旅】 ニコラス
3回 残437pt
【娘】 パメラ
14回 残8pt
【宿】 レジーナ
14回 残5pt
【年】 ペーター
15回 残13pt
【屋】 オットー
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

【羊】 カタリナ(1d)
【仕】 エルナ(1d)
【者】 ディーター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら