星狩りの国


17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


あんてな キュー

どういえば良いか分かりませんが
サルガス(とニアも?)は私の認識よりスピカの狼想定レベルが高い感触です

サルガス>>41に非同意と述べたのもスピカは等身大に見えたものを喋っていただけで、それが狼で不利益となる行為では無かったからです

しかし、その等身大というのは他の箇所でも散見しています
>>32とかスピカ狼でサルガスの眼差しに晒される未来もあり得るのに、無邪気に彼の動きに魅力と期待を抱いてるんですよね

狼で発露しないと断言出来る要素では無いですが、1意見として参考にして貰えたら

(282) 2022/04/26(Tue) 00:46:02

あんてな キュー

>>277 プルー
良く分かってますね

>>279 ニア
プルーは本気ですよ、方向性が斜め上なだけで

(283) 2022/04/26(Tue) 00:48:00

おさんぽ プルー

と言ってもー
サルガス村で見ててスピカ狼で見てるのは本当だと思うけど
残り余ったやつ感情で護衛決めそう度を考慮していい感じで並べて言ってない?というアレはあり
別に真でも悪いことじゃないのでそこで終わり

スピカに聞いてみたいことは、プルーをどうするつもりなの?ってことなんだけど
多分これは意地悪というか〜回答のない質問
民意はプルー占いによってなくて、スピカ本人が狂人まで見てるから
どうされるのが正しいんだろうねー

(284) 2022/04/26(Tue) 00:50:02

新鮮ぴちぴち アルレシャ

ハマル なんか 皆のはなしみてると
ぼくがまちがえてるんか…? そんなきぶん なってくる
でも肌感 よくないのだけど…うーん

>>273はぼくのせいで ハマルおちてる みたいにいわれてるけど
それはさすがにしりません()

スピカはうーん
こういう狼いる そこはしょうじき ぬけてない
でも>>265は ほんとにこまってみえる
ずぼしでこまってる じゃなく
かなしみもまざってそう というか
そこは 狼ぽくないおもうの

>>279ニア
ナフ ならしや みたいな面ある
そこは 評価してない?
対テンガンのとこばかり きになる?

(285) 2022/04/26(Tue) 00:56:39

おさんぽ プルー

斜め上のお墨付きを頂いたので、スピカに〜
リアルの疲れもあるかもだけど、>>265みたいな感じになられちゃうと抱えきれなくなってきちゃうのね

こっちとこっちの対立があって、ここをまず抑えなきゃ…みたいな灰の状況で
わりと冷静な●テンガンに占い当てちゃったから☆(・ω<)

明日白進行で▼スピカは合ってるかは分からないけど、間違いじゃないよなって感じ…だと思う。白黒的にもまとまり的にも。
プルー相手じゃなくてもいいから、やりたいことを分かってくれる人にお喋りするといいかもね〜

(286) 2022/04/26(Tue) 00:56:40

【見】 【墓】 くけいは ポルクス

僕は10人分の800ptを読むのでいっぱいいっぱいだから地上のみんなはすごい

(+9) 2022/04/26(Tue) 00:56:43

うさぬい ニア

>>281 プルー
その自己評価の高さは好きですよ
明日の活躍に期待してます

>>283 キュー
プルーはもっとやれる子だと思ってますよ

>>285 アルレシャ
私結構ナフ評価してますよ

これはプルーもですけど、もっとやれるだろう想定が出来てしまうくらいに評価しているから、逆説的に現状そういう評価になってしまっているだけですね

要は明日次第、ってやつです〆

(287) 2022/04/26(Tue) 01:03:33

うさぬい ニア、明日7:00〜7:30くらいには起きるつもりだから、その時間に来なかったら寝坊してます

(A89) 2022/04/26(Tue) 01:04:20

うさぬい ニア、把握よろしく、おやすみ

(A90) 2022/04/26(Tue) 01:04:34

おさんぽ プルー

サルガスは意外と言語化出来ない白。
狼の時どう発言する?って考えたら似た様な事言いそう。今みたいに発言しないことが難しいと思う。
スピカ切るの早かったのは白い。
ここを下げると村がぐちゃぐちゃになるけど混沌のいくつかは彼のせいだろう。今の彼の考えのまま白打ちするのは嫌だからそっと叩くのだ。

(288) 2022/04/26(Tue) 01:08:26

あんてな キュー

スピカは吊るより占い位置かと意見します
白でも黒でも霊色で村の推理が伸びるとも思えず

プルー村なら全てを信用しないし狼の可能性を追う
そしてニアのいう「やれる」は彼女の追える可能性を狭めてしまうと避ける……困ったものです、人外なら狼でしょうね

(289) 2022/04/26(Tue) 01:15:31

あんてな キュー、では、また明日**

(A91) 2022/04/26(Tue) 01:18:46

【独】 あんてな キュー

黒でも、は違いますか
白だと伸びない、ですね

(-235) 2022/04/26(Tue) 01:19:43

【独】 あんてな キュー

本来、可能性を拡げるのは狂人ですが
ここまで思考FOだとドス黒すぎて一周回って白いという

(-236) 2022/04/26(Tue) 01:32:10

【独】 もふもふ ハマル

最終日残って吊られるなら早く…とおもってしまう
よくない

(-237) 2022/04/26(Tue) 01:48:38

【独】 あんてな キュー

ニア>>287の通り「明日次第」というのはその通り
ここの色からどう進ませるかは大事ですね

「占い師キュー」を見ての通り
私の占い師への要求レベルはかなり高い傾向があります
求められても困るでしょうから流石に抑えていますが

(-238) 2022/04/26(Tue) 01:49:22

【独】 もふもふ ハマル

サルガスが噛まれてないから狼とか言ってしまいそうだしそれは残酷

(-239) 2022/04/26(Tue) 01:49:29

【独】 もふもふ ハマル

確定白になりたくないから占わないでほしいなんて言ってるのは村
とか言い出す人いなくてちょっと安心してる

(-240) 2022/04/26(Tue) 01:53:14

【独】 もふもふ ハマル

それにしても私の顔がかわいい
あまりにもかわいいので攻撃的なことを言いたくない
ふわふわ漂っていたい

(-241) 2022/04/26(Tue) 01:54:31

新鮮ぴちぴち アルレシャ

おつかれのおねむしてた

>>287ニア
そうかぁ
でも そこふたり そうみちゃうの
わからんではないのよね()

でも ナフも プルーも
村のせいり? せいち?
みたいなこと してる
そして ニアのにらむとおり
もっとやれる よち のこしてるとして
狼かてい それをやる いみとは
白視かせぎ だとしても
それにしては ちょっと てがこんでみえる かな
うまくいえないけど ぼくとしては そんなかんじー

>>288プルー
そっと じゃなく わりとふつうに たたいてない?()

(290) 2022/04/26(Tue) 02:00:33

【独】 ぶかぶか軍服 テンガン

そろそろ真面目に考察するかー

(-242) 2022/04/26(Tue) 03:58:19

【独】 ぶかぶか軍服 テンガン

CO表

サルガス >>1:1 非占霊 07:00
スピカ >>1:2 【私は占い能力も霊媒能力も持ってないわよ】 07:00
キュー >>1:3 【占い師です】 07:00
テンガン >>1:6 【非占霊】 07:04

ハマル >>1:12 【非占霊】 07:18
シェルタン >>1:15 【占いCO】 07:20
ナフ >>1:18 【占い、霊能ではありません】 07:23

プルー >>1:43 COなし 08:11
ニア >>1:45 【占いco】 08:19

キュー >>1:59 【占いCO撤回、私は霊能者です】 08:39

アルレシャ >>1:79 【なにもないよ】 10:04

(-243) 2022/04/26(Tue) 03:58:31

【独】 ぶかぶか軍服 テンガン

1coしか回ってない時点で2wが非占霊回すとは考えにくい
よってサルガススピカハマル2wはない
シェルタンco後に1w。ナフプルーアルレシャ

ニアの色が白の場合
アルレシャはスライドcoを警戒した狼候補

初日Co状況での要素はこんなもんやなー

(-244) 2022/04/26(Tue) 04:00:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
テンガン
26回 残5pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残60pt(0) (飴入手2個)
シェルタン
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
ニア
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
サルガス
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
キュー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ハマル
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
プルー
36回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナフ
23回 残11pt(0) (飴入手0個)
スピカ
30回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ウミ(1d)
チャンドラ(1d)
シャト(1d)
イクリール(1d)
ポルクス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら