星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


お食事処店主 トレーネ

[>>50男性の皿によそった具材ははんぺん牛スジ餅巾着に卵と蒟蒻牛蒡巻きにがんもどき。
練り物はつゆを濁らせやすいが出汁の出やすさも浸み込み方もまた格別。
多少の濁りには目を瞑り、旨みを取った結果は男性の胃の腑を満たす早さが何よりの証。

皿の中身が消える前に用意しようと、新しい握り飯を網の上に一個、二個]


 ちょうど良いからあたしも相伴にあがることにするよ。

 忙しくなる前に食べとかないと身体がもたないからね。

[>>51男性の好みの味噌握りと一緒に自分の分もちゃっかり焼いて、
ついでにと酒燗機で出汁割の準備も始め。
ぱちぱちと網の上から小さく爆ぜる音と共に香ばしい味噌の匂いが色濃くなった所で
「おまちどうさん。」と男に声をかけ、せっかくならこれも一緒にと出汁割と共に差し出して。
ちょっと頼むね、とガンバリ君に店番をお願いしてから自分も出来上がった味噌握りに口をつけた]

(63) 2022/11/21(Mon) 01:03:17

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら