星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


観光客 シャロン・F

ふむ

[歩き始めながら、商店街の整備された路面に出店している出店を軽く見て周る。
食べ物、飲み物、それによく見れば商店街の他のお店…手芸店のクラフト製品や花屋の苔玉に多肉植物、産地直送の野菜の直売なんかもやっているようだ。]

僕こういうの、好きなんだよね

[興味深げにあまり故郷では見ることのない野菜たちに顔を近づける。
色んな小さなものや、一見変わったものが売っているのを見るのは楽しくて好きだ。
まだまだ祭りは明後日までやっているということだから、買うにしてもゆっくり厳選していこう。]

(54) 2022/11/20(Sun) 23:53:22

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら