星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


軽音部 東風 一吾

[芋の品種なんか勿論わからねー。
どれも一緒じゃね?って紫芋と普通の芋の違いがわかるくらい。]

 えー、でもこういうのは勘だよなあ。
 ………じゃ安納芋!

[数秒の思案の後、選んだのは、
時々テレビとかで聞いたことのあるヤツだった。

石焼き芋と謳っているまま。
紙袋ごしでも暖かいままなのは伝わって。]

 そんじゃほらほら、なんかかっこいいポーズしてくれよ!
 はい!ピーース!

[その芋を片手にスマホを持って、
突き飛ばされでもしない限りむりやり自撮りアングルの中に
店員さんを押し込んで、記念撮影を一枚。

映り具合を満足そうに確かめてから、その場を後にしよう。]

(34) 2022/11/20(Sun) 17:26:45

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら