星狩りの国


47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


委員長 ブラキウム

>>147キューさま
お忘れになってくださいませ♪

(148) 2022/08/10(Wed) 20:10:22

【独】 旅人 ヌンキ

宝具開帳!! 、オサケナンデモデール!!
これは吞兵衛が迎え酒で二日酔いを収める心象風景の具現化、固有結界。鞄からは古今東西で嗜まれたお酒がでてくる……と書いてたけど完全に謎テンションだった。

(-42) 2022/08/10(Wed) 20:12:41

【独】 旅人 ヌンキ

>>131最高でした

(-43) 2022/08/10(Wed) 20:13:29

【独】 委員長 ブラキウム

少し、頭の重めかもしれませんね。

一応、バファリンは飲んでいるのですけれど……。

狼だと少し、困りますね。

霊能をください♪

(-44) 2022/08/10(Wed) 20:21:01

アンテナ キュー

>>140
かしこまりました。お約束しましょう。、
私と貴方、出会ったばかりでお互い何も知らない間柄ですが、
それだけ感情というものに振り回されず、むしろ願いを託しやすい相手ともいえます。

>>141
スピKの人となりについてはデータ不足です。
その基準の部分が分かりかねてるので、私もそのように解釈していますが。
事実関係として、スピカはブラキウム個人を注視するようになった原因は、
ブラキウムのパフォーマンス(個性)に惹かれたものと思われ、
キューの理解に苦しむブラキウム「無駄なエネルギー」の効果について見直す必要はありそうです。

(149) 2022/08/10(Wed) 20:25:44

【削除】 アンテナ キュー

うまく言えないのですが…

互いの距離を縮める?
コミュニケーションを円滑にする?
相手に目を向けてもらい、喋りやすくする?喋りたくなる?

そのような目的(無意識も含む)で、自我を思うがままさらけだすのはヒトゆえの性質かもしれません。
ヒトゆえの気遣い

2022/08/10(Wed) 20:31:00

【削除】 アンテナ キュー


【削除】 アンテナ キュー
うまく言えないのですが…

互いの距離を縮める?
コミュニケーションを円滑にする?
相手に目を向けてもらい、喋りやすくする?喋りたくなる?

そのような目的(無意識も含む)で、自我を思うがままさらけだすのはヒトゆえの性質かもしれません。

2022/08/10(Wed) 20:31:16

アンテナ キュー

うまく言えないのですが…

互いの距離を縮める?
コミュニケーションを円滑にする?
相手に目を向けてもらい、喋りやすくする?喋りたくなる?

そのような目的(無意識も含む)で、自我を思うがままさらけだすのはヒトゆえの性質かもしれません。

(150) 2022/08/10(Wed) 20:31:29

天のお告げ(村建て)

皆様、こんばんは。

点呼にお応えいただき誠にありがとうございます。
全員分の点呼が確認できましたので、本日22時より相談時間を開始いたします。

開始までもうしばらくご歓談くださいませ。

(#7) 2022/08/10(Wed) 20:34:45

アンテナ キュー

おっと、挨拶が遅れました。
バラニはようこそ。おかげでフルメンバー維持のまま、予定どうり人狼調査が始めれそうです。

>>148
データ入力済みです。

(151) 2022/08/10(Wed) 20:51:09

アンテナ キューは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 氷菓子 バラニ

/*
>>143冷蔵庫にアイス詰め込んでてわろた
どろどろやんけ、、

(-45) 2022/08/10(Wed) 21:15:15

旅人 ヌンキ

おおっと! 考え事をしてたらこんな時間だ!

恐らく22時まで戻って来ないから一足先にまたあしたー!
5日間楽しく遊びましょうね!

(152) 2022/08/10(Wed) 21:27:42

(153) 2022/08/10(Wed) 21:34:43

委員長 ブラキウム

村建てさま、ありがとうございます。

皆様。これからしばらく、よろしくお願いいたしますね。

(154) 2022/08/10(Wed) 21:35:37

氷菓子 バラニ

>>#7
村建て&運営ありがとなー☆
明日またみんなに会えるのを楽しみにしてるぞ!

(155) 2022/08/10(Wed) 21:45:14

氷菓子 バラニ、大きな欠伸をした。

(A17) 2022/08/10(Wed) 21:45:39

【見】 鉱石民 プルー

みんながんばれー

(156) 2022/08/10(Wed) 21:52:01

【独】 委員長 ブラキウム

そわそわ。

(-46) 2022/08/10(Wed) 21:57:05

【独】 委員長 ブラキウム

霊能者
やりたい
です。

(-47) 2022/08/10(Wed) 21:58:16

【独】 委員長 ブラキウム

そわそわ!

頑張りましょうね、何であっても。

(-48) 2022/08/10(Wed) 21:59:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 10促)

ゲイザー
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナフ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
エルナト
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
キュー
22回 残--pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
35回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヌンキ
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
イェド
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
バーナード
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
スピカ
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミン
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
バラニ
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ルヴァ(-1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
プルー(-1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
アルレシャ(-1d)
22回 残--pt(1) (飴入手0個)
ラサルハグ(-1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ハマル(-1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら