星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【斧】 斧使い レーベレヒト

【非占霊】だぜ
5喉で漢文されすぎると単体見る時にキツいんで慮頼みたいと申告しておく
占い方法は合わせるけど個人的に統一好き、23時までに本決定求む
3-1なら方法も●▼先もある程度霊が独裁しても良い派

今日はこの後22時とか、合間に見るけど発言出来るかはびみょい

(6) 2022/12/10(Sat) 08:09:51

【怪】 怪盗 フランドル

おはよう諸君!
【非占霊】の怪盗さ!>>10まで見たよ。

占は好みで言うなら統一かな。
自由でもいいけど、占い師と選定センスが合わないと面倒だなと。

画は近そうだから心してないんだけど、狙は占い位置以外に「疑い」があるときは明言があると嬉しく!

研は思考の前提が濃そうに見えるから、発言の大サビがあったら強調してくれると嬉しい、という所感。

夜型コア不定期、決定は何時でも。

(11) 2022/12/10(Sat) 08:45:38

【斧】 斧使い レーベレヒト

パッと見て狙にフォロー寄りそう?
画の2発言まだだけど画が無難優等生タイプならここのフォロー手薄になって比較落ちしていきそうな感じ

>>13の騎って下位を●SGにしようとしてないから印象良ってことだと思うけど、=ただ白くなれない村を▼SGお取り置きって思考がないのあんま赤くなさそう

魔の>>7、最下段が発言真取るの苦手〜って弱気姿勢の狙へ突っ込むのに慮した物言い◎
次22以降

(20) 2022/12/10(Sat) 11:59:04

【斧】 斧使い レーベレヒト

見れたわ
魔1段目>>21は赤戦略頭になさそう(●先が白なら7割くらい確白生まれると思うぞ)

>>22
☆ラインなんか現時点で全員あるし考慮無理くね?
ついでに今再考したら寧ろそこ微だが狙≠騎だと思うわ
方針が合ってないから(下位▼の狙、下位●を戦略と考えてる騎)

魔が全村ならわりと安定しそう+1d捌くとこじゃない感じ
灰動き出したから野が誰に着目するのか楽しみだな

(28) 2022/12/10(Sat) 14:14:36

【野】 野生児 ファング

 >>26上段○ まっとうな人ぽいぞ
砂と切れたらまっとうさが増すが(無理難題
俺は狙の1黒なら乗りたみぞ

銃 俺は銃みたいなまっとうな奴が>>19下段の反応するの意外って思ったぞ
吊りって分かってても釘刺す派なのか?

魔の魅力が俺には分からん
活きの良さ感じてるのは学諜
学 ジャブの出しかた人ぽい偽悪感
諜 最後まで待ってからの活きのよさ 待たせてゴメンネ

>>28斧は●除外と思ったぞ

(29) 2022/12/10(Sat) 14:28:15

【怪】 怪盗 フランドル

もろ確したよ!

>>28の俯瞰的な立ち位置、視界が優れててイイな。
アンカは省くけど、思考と出力がボクの二段階進化先だから処理かけたくない。ラクできそうだし。

ボクは斧が見やすい殺しやすい評価高い。
魔は動きに評価はあれど、小慣れの範疇を抜けないのでどう見るか悩みかな。

活きの良さで言えば>>29野に同意だな。
安定を祈る全村トライアングル、ボクなら斧野。

(30) 2022/12/10(Sat) 14:45:31

【怪】 怪盗 フランドル

初日に黒狙いが出来ない怪盗である。

安定策なら●盗。
目立ったツッコミどころがないが故に、位置がふわふわする人に見えてる。似た位置の銃は取っ掛かりになる粗さがある感じ。

>>26上段が通る前提ならもう少し攻めていい村に見えてて、そしたら砂騎あたりを見ても良さそう。

村でも偽黒出そう、という感覚言語位置。
騎の>>13は人っぽいんだけど、まだボクの中でそこまで大きくはないな。また夜に!

(31) 2022/12/10(Sat) 14:58:23

【諜】 諜報員 ユスターシュ

俺は偽目が黒出したら灰吊りたいし真目が黒出したら斑吊りたいからとはロックが合わね。
へ高評価組はちょと噛み砕いてほしみ。まっとう以上の言語化は俺からは出てこなかった。≠色
>>31自体は面白く見てるよ。

研て自触れが見やすいんかしら。真ならもっと俺に怒っていーよと思いつ、まあやりやすいように。
>>23りょ。返答は悪くない。盤面のが見やすい?考察見して。

学>魔で村く見、希望ここ以外。

(32) 2022/12/10(Sat) 15:33:10

【独】 【画】 画術師 リュディガー

灰雑
学:村目。>>25追従、研とは微切れぽ
銃:村目。>>19下の反応
諜:村寄り。>>32>>33良。>>17>>18>>32≠研、>>33≠魔
斧:非狼目。>>20で微白印象持たれてるのに俺のフォローに回る気はなさそうなので擦り寄りや占い避けっぽくない
魔:灰。狼思考なさそうだけど仲間に任せてるか隠してる可能性は非レ無
怪:
砂:

盗:
騎:
野:

(-59) 2022/12/10(Sat) 16:00:21

【独】 【画】 画術師 リュディガー

注目度

学銃>魔≧砂斧諜騎>怪野盗

くらい?

(-64) 2022/12/10(Sat) 17:10:03

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研≠ぽいのが学、諜
学は>>27笑とか。
諜は>>17>>18>>32が仲間同士にしては微妙。
>>21受けて「もっと怒っていいよ」の謎。
なお魔の言う遠慮感はわかんない。

狙≠ぽいのは見当たらないな〜
>>28は見てるけど占い先から外す程ではない

研-ならわからん
狙-なら

(-68) 2022/12/10(Sat) 17:38:11

【盗】 盗賊 チェスティーノ

占い師 
狙:提案は非狂、動き待ち
研:真狂≧真狼(媚の薄さ+自身の疑問に対する反応)
画:真狼視だが>>34◎視界の近さが人に見えてきて悩

諜:俺へのいいねで懐柔警戒+質問投げつつ便利枠狙い狼あるか見ていたが、伸びた考察は人に見えてる>>32>>33
喉使いに「盤操作欲のなさ」を感じ非狼加点した。

学諜人視。>>35情報処理欲+銃評同意。よくね?>諜
魔は理由あり一旦置。●怪野(砂)

(36) 2022/12/10(Sat) 17:41:30

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

良くないとは言ってないんだわ〜
推理屋やってますね、って印象はわかり。
見てる先に違和感はないよ。だから占う気は無い。

>>35からの>>36はちょとおもろ。

(-73) 2022/12/10(Sat) 17:55:55

【独】 【画】 画術師 リュディガー

スティグとダリルの発言待ちたいけど現状●怪野○砂騎かな
>>36に人視ブーメラン
狙-で考えると○もあり

(-74) 2022/12/10(Sat) 17:56:13

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

銃は3d輝かなかったらオオカミと思うよ。
真面目はそういうこと。削ってるから伝わらなさそ〜。
が言ってるからいーや。
プラス面は落としておけば変に歪まないでしょ

(-75) 2022/12/10(Sat) 17:57:33

【独】 【画】 画術師 リュディガー

5噛み
▲占、▲霊、▲白、▲白か灰、▲灰
▲位置:学、、諜、斧 辺り?

(-76) 2022/12/10(Sat) 18:01:10

【砂】 砂の民 スティグ

ところで、初手黒すら吊ってもらえない占い候補をのこすの?
狂目だからのこす?狼目なら吊る?わかんないね。

>>23
占いについては、ここまででつたわったかな?
あ、灰ガチは盤面次第でしずみまーす。

>>31
「攻めていい」は黒狙いとはちがうの?おしえて?

>>35
盗について雑感と、謀について捕捉求。
最悪白か黒かだけでもいいけどね。

上について聞く前だけど●怪でいいかな〜と。

(39) 2022/12/10(Sat) 18:15:53

【野】 野生児 ファング

>>33 納得ぞ

高評価というより
と銃は村なら伸びていくだろうなって感じだぞ
そうなりそう感が今のところあるが>>35最下段は早くないか?
(続くなら、の前提は読んでるぞ)

村だったらいいな:
村だろうな:諜

怪とはなんか遠い感じしてるが●盗は良い視点だなと思ったぞ
>>37上段魔から出るのか、はあれど○

俺は狙なんとなく狂ぽと思ったが…
好きなとこ自由占したそうに見えたぞ

(40) 2022/12/10(Sat) 18:16:37

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

砂がど正論すぎて笑った>>39
砂占いは正直食指わかねぇなー。引っかからない。

他を弾いたら普通に怪の色が見たいわ。
確白になれば視界進むし助かる。狂も怪占なら黒出さなさそう。彼狼ならトライアングル内に仲間予想>斧野

>>37☆騙り=営業だけど、我占いぞで擦り寄らない姿勢が単純に好み+殴られても気にしない辺り偽なら狂予想で真狂。

今は画の視界と灰評が俺と一致して印象↑↑してる。

(-84) 2022/12/10(Sat) 19:06:01

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

砂がど正論すぎて笑った>>39
砂占いは正直食指わかねぇなー。

他を弾いたらやっぱり怪の色が見たいわ。
確白になれば視界進むし助かる(狂も怪占なら偽黒出さなそう)彼狼ならトライアングルに仲間予想>斧野

>>37☆騙り=営業だけど、我占いぞで擦り寄らない姿勢が好み+殴られても気にしない辺り偽なら狂予想だった。
今は画の視界と灰評が一致して印象↑+人視

対話から魔の自視点を回収。決定了解

(-87) 2022/12/10(Sat) 19:18:49

【画】 画術師 リュディガー

単体で色見たい所だと怪野砂騎
騎見えぬ
砂は占真贋自信ニキ。沈みそうなら占いあり
野は>>29でお?となるも>>40上で納得したので下げ
怪はここ怖感覚

注目度が学銃>魔≧砂斧諜騎>怪野盗くらいに見えてて、
でも怪への視線増えてきたからちょっと優先下がるかな

盗は>>36が被り人視ブーメランけど注目度的にあり
単体は灰の見方違うくらいだけど、狙から見るなら無しではない

●騎○野砂≧怪>盗

(42) 2022/12/10(Sat) 19:32:17

【盗】 盗賊 チェスティーノ

砂がど正論すぎて笑った>>39
砂占いは食指わかねぇなー。

他を弾くとやっぱ●怪。怪→砂騎の評も気になる
村なら確白(狂も怪占なら偽黒出さなそう)で俺の視界進むし、彼狼ならトライアングルに仲間予想>斧野

>>37☆騙り=営業だけど、我占いぞで擦り寄らない姿勢が好み+殴られても気にしない辺り偽なら狂予想だった
今は画の視界一致で印象↑で人視。

直近反対ねーけど、騎は画視点白>>41

(44) 2022/12/10(Sat) 19:44:18

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

20時以降と言ったのに待つ気がない画は酷いやつ。
画視点、野の優先度は下がるのではないかと思うがどうです?
画人なら狙狂視が微妙では。

への白視わからないな。
>>26の進行を取るなら何故もっと自由占いを強く推さないのです?
白取ってる人ってそういうの気にならないんですか?

ちょい保留

(-95) 2022/12/10(Sat) 19:54:27

【研】 研究者 ジェラルド

と感性は近い(魔の滑り感とか)が出力物が違うのでおもろい 作為は今のところ感じられず
怪はパンチ力がないので●集まるのもわかるが、相手の背後/村全体を見ようとしつつ無理はしていないところ、アピのなさはそれ程黒とも思えず

>>12の占即吊り提唱トスに>>26まで馴染ませムーブがなく、やや弾かれ気味(>>16>>19下)。は割とまんべんなく零れボールを拾うタイプぽいため作為感もなく…まあ要観察

(47) 2022/12/10(Sat) 20:22:05

【騎】 聖騎士 ダリル

20時以降と言ったのに待つ気がない画は酷いやつ。
画視点、野の優先度はもっと下がるのではないかと思うがどうです?
画人時、狙狂視が微妙。>>29が強め。

>>26の進行の思考を持つなら、何故もっと自由占いを強く推さなかったのです?
に白取ってる人ってこういうの気にならないんです?

強く握りたい要素も失いたくないと思う相手もいないので、どこ占いでもいいです。
個人的な好みなら魔砂学野外し。

(48) 2022/12/10(Sat) 20:44:33

【魔】 魔法剣士 リベリオ

研★画単体の狼要素あるか(喉端 明日でも可)
★俺への違和感あるなら●魔を優先しないのは何故か

あとなんか動きにくいとかある?強めの要素拾えて無さそうに見えてるんだが。
欲しい物あったら村に要求出しとけな。

明日吊られんじゃね?と視線欲しいよなー含めて●盗○かな。
吊りは反対しないんだけど。

画的に★ってどお?は聞いとこ。

(50) 2022/12/10(Sat) 21:02:39

【諜】 諜報員 ユスターシュ

灰は占より先に喉使い切って欲

騎そんなに見難?コアズレしょ。
「狼時の偽装難度」が判断の核ぽ。
盤面とか視線向きも見てるからパズル期待。待てる

怪の処理の使い方は良い

>>41見。対魔の感覚なるほ→野>>40見、銃なら銃のが人ぽくね?
悪いてより内容の割に上げられすぎて見え。>>36は咀嚼

盗がイイネ押すとこ微妙に不同意が多。斧>>45は見てる。

●盗○斧 学に当たらなきゃどこでも〆

(51) 2022/12/10(Sat) 21:03:38

【画】 画術師 リュディガー

>>48ごめんて
野のそこ逆の意味と勘違いしてた
研-野で狙と切れたらダメってやつ?なら確かに
>>44下もそういうことなら理解

【●砂怪盗○

学と諜は≠研ぽいんだよな。
学は>>27笑が冷めててガチっぽい。
諜は>>17>>18>>32が仲間同士にしては微妙。
>>21受けて「もっと怒っていいよ」の謎。切れ演出にしても微妙かなって
なお魔の言う遠慮感はわかんない

>>50>>42

(52) 2022/12/10(Sat) 21:08:18

【怪】 怪盗 フランドル

>>46は優先度とか書いて、
主張の濃淡が見えると嬉しいなの気持ち。

騎→の指摘内容が理解できてないけど、ボクは「情報処理に長けてそう→盤面視出来そう」で仕分けてたな。
もしかして「情報処理出来るなら自由推すのが自然」ってこと?なるほど。

単体寄りとして諜学野、盤面寄りとして騎斧で期待値高め。盗砂は趣味が合わなさそう。

盤に乗せるって意味で●盗かなあ。
乗せないと無意味に死んじゃいそう。

(54) 2022/12/10(Sat) 21:15:20

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

違うぞ。

が人なら初手狂の黒特攻に嫌な思い出でもあるんだろうな〜と思うから、それなら統一嫌だ!自由!ってならないのか?って話。

(-114) 2022/12/10(Sat) 21:20:50

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

はー……【占い回避】

ノエルと村の皆に伝える。
勝ちたいなら頼むから、俺を灰に置いてくれ。
吊られそうとか余計な心いらねぇ。望んでこの位置してんだよ

すまんが、察した上での決定変更を頼む。
喉枯占いは指示に従うように。
最終的に勝てる盤になる占い先にして。

希望周りから画真視。最終的な真贋と灰評は明日に。

(-118) 2022/12/10(Sat) 21:26:23

【野】 野生児 ファング

>>45
ちがう ○真面目×まっとうで納得してる
ちな釣られ自体は色換算できない派

●無しは微白意見理解と嗜好が向かんかったからぞ
あと>>28の学魔〜がその時点で出てくるの良かった
むしろその反応 いつもなら人取るがなんか取れずにもにょる≠疑

魔評読み返したが
魔はアピ上手タイプに見えるからなんか俺の中に来ないぞ≠疑
>>41は分かる

(60) 2022/12/10(Sat) 22:12:32

【野】 野生児 ファング

怪⇄盗は切れ換算でよさみぞ
この時間から理解しやすい理由つきで●盗出して>>31
盗が>>44でちと疑い返し気味に見えた
どっちとも●来てもおかしくない位置に見えるのも込みで⇄してる場合ではないぞ

ちな対応的にどっちか●するなら盗の感覚
怪が淡白に見えるから

●謀学以外ならどこでもいいな
割と村がぬるっとしてるので●も有り枠
一応出すなら●魔>斧>銃盗>怪騎砂:無色

(61) 2022/12/10(Sat) 22:13:25

【怪】 怪盗 フランドル

●盗>銃かな、やはり。
攻めていい、は魔かも。(×黒狙い ○黒出そう)

盗銃はスタイルがスタンダードだし、発言だけで強固な地盤が固まるタイプじゃないと思う、の占。

>>50の能力処理は感覚合う。見れそうな気はしてるけど、狼に小慣れた人の動きだなあという肌感覚もある。

盗銃砂魔、あたりなら損はしないんじゃない?
から>>59が出るならが見たくなってくる、かも。コスパの関係。おやすみ!

(62) 2022/12/10(Sat) 22:14:45

【砂】 砂の民 スティグ

盗占いするなら占いでいいんじゃなーい?
(>>59みつつ)

>>53
他に想定上がった灰上がらなかったいれば。
これはおれがほしいだけだから任せる。

>>59とは違うけど、おれは>>58の泥臭さとても好きだから最終日まで残していいなあ、噛まれないだろしね。

狙普通に真狼っぽさあるなって。
現状切れるような占いがいません(だいのじ)

怪には趣味が合わないで質問スルーされてかなしみあり。

(65) 2022/12/10(Sat) 22:20:25

【騎】 聖騎士 ダリル

>>54
が人なら初手狂の黒特攻に嫌な思い出でも?と思うので、それなら「統一嫌だ!自由!」ってならないのか?って話です。

明確に後乗りで叩いたのに、に無視されてしまいました。
の中で私ってどうなってるんでしょうか。

>>65
狙真狼っぽいです?重さ的な話ですか?

>>64
>>61らしいから、両人時も視野に入れつつ盗怪のどちらかが良いかもと思いますが。
斧も反対はしないです。

(66) 2022/12/10(Sat) 22:40:04

【銃】 銃工 グリュンネル

間に合わん、ごめ
取り急ぎ希望おいとく


反対:魔>斧砂
消極的:諜野騎
可:学盗

反対じゃなきゃどこでもいい

>>64
斧、軽め白取り積むタイプ? 軽さに疑問はあれど都度固めさせていけば掌返しには対応できそう?
狼時他灰の積ませて締めさせられないか? の優先下げ

ラス喉深夜、決定自動了解
特にこれってのあれば求。なければ理由他を普通に書く

(67) 2022/12/10(Sat) 22:49:45

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

一番処理枠に入れたいのはオーウェンという。
人仮定もわかるんだが、にしても思考基盤がよくわからないなと思う。
通るかもしれないものより通らないだろうものへ喉を割いているのがよくわからない。
周りが触れるから大きくなっただけで、本人は狂の黒特攻を防ぐためにちょっと言ってみただけだったのかもしれない。

狼だったら占いたくないが、人なら占いたいというジレンマを抱えつつ、霊の発言を見て投げ捨てた。

(-139) 2022/12/10(Sat) 22:54:18

【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>64 ●怪。斧は狼なら白飽和で勝手に窒息するよ。
やるなら保護占になるだけ。

ノエルと村に伝えるが、勝ちたいなら俺の灰残しを頼む
占い避けさせて欲しい。

魔は対話で自視点見えて人予想。
は俺白上げとか俺視点は白いが、やっても場の評価上がらんの非狼より。魔学諜砂orもう1人を最終盤に残したい。

占いは画≧研>>狙で真予想

「理解できない、意見の違いは黒じゃない」村過程での見直しを

(70) 2022/12/10(Sat) 22:57:13

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

ただ盗怪はどっちか白になってももう片方を疑い続けそうで占いコスパ悪いからあんまり気が進まないのもある。
個人的に占いたいのは【●斧】まだ浮いてない銃でも許容。

野は>>63から外し。騎は目立たないけど考察が鋭く突いてるように見える。>>13も俺の考えに近いと思ったし、>>48への疑問もわかる。>>63野評も理解出来る。騎の位置で野を上げるメリットがあまり見えないから騎単体白向上。

自動了解

(71) 2022/12/10(Sat) 23:02:09

【召】 召喚士 ノエル

>>71
すれ違いすまんす。盗白派はそれなりの数いる感触ので明日まあその辺に関しては話していきましょ。

は正直なくはなかったっすね。候補に入れててもたぶん●怪にはなってたとはおもうっすが。

エドはスタイル的に、食われた場合の最終盤をどうしたいかまで明日はあると嬉しいかもっすね。優先度次第なんでそこは任せるっす。

全体的には、村なら騎、砂辺りの白要素が広まればいい感じな気がするっすね。

(73) 2022/12/10(Sat) 23:15:57

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【怪は人間】

>>1:26 狼なら言いづらい提案じゃない?
方針として決められると、俺が真黒見つけた時に潰す方法にされるとは思ったので賛成はしなかったが、今は賛成。
>>1:66 は自由と言い募るキャラじゃない。統一と決まったなら偽黒防止の次善の策を探すの、違和感ないと思うが。

>>1:58 反応した方がいいならやる。>魔以外ALL
魔は俺より灰見て。襲撃とかで解る可能性も高いので

(-146) 2022/12/10(Sat) 23:24:39

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【怪は人間】

>>1:26 狼なら言いづらい提案。狂の戦術幅を狭める。
方針として決められると、俺が真黒見つけた時に潰す方法にされると思ったので賛成しなかったが、今は賛成
>>1:66 は自由と言い募るキャラじゃない。統一と決まったなら偽黒防止の次善の策を探すの、違和感ないと思うが

>>1:58 反応した方がいいならやる。>魔以外ALL
魔は俺より灰見て。襲撃とかで解る可能性も高いので

(-149) 2022/12/10(Sat) 23:33:42

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

怪になるならでよかったな。まあ喉自己責任。

>>1:63見てると狙視点の野は黒くね?
>>1:71でいいんですか.......
野単体は俺はいーなと思ってるけど。
これって不理解?砂は狙切れない部分あれば欲し。

速度込み画>>研>狙かなぁ。画に不足がなく。
>>1:57自体はまあ一考。
今日は占いがガンバ。

(-159) 2022/12/11(Sun) 00:28:03

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル



:システマチック?>>26>>53ハードル上げ?/>>59上は良かった

学:俺と思考基盤違いそうで取りづらい/周りからの評はまだわかる

(-163) 2022/12/11(Sun) 00:31:47

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>10→魔上げ

>>15>>17無難すぎてラスCO補正込みだと足りない。

>>17 学に乗っかり、研疑い

>>26 どこからの色とか関係なくシステマティックな感じ

>>27
思考基盤違いそうって収穫。他の人借りて見る方が良さげ

>>28

(-164) 2022/12/11(Sun) 00:34:51

【銃】 銃工 グリュンネル

喉負荷意識はする

魔:裏思考見え◎>>37等 略
斧:再考姿勢は良+>>67
砂:>>39上◎◎、占評期待

諜:2発言めまでは無難で微妙→>>33
野:「まっとう」デバフ感あり微妙→素直め、読めそう?
騎:>>41下補足あれば。>>48視点◎。思考量◎

>>53ハードル上げ?/ >>59上◎/盗≠なら>>70理解
学:思考基盤違いそうムズイ→他からの評はまだわかる

明日も似た在籍〆

(74) 2022/12/11(Sun) 00:48:57

【独】 【画】 画術師 リュディガー

怪盗フランドルは人間

印象更新、魔村目。>>1:58が強烈。本気で占い師見極めたい村に見える。≠研ぽいも同意。
>>1:60★これアピ上手の範疇?

追加分(1:50☆)
狙≠魔切れ論と怪の盗だけ浮いてるはわからず。
>>1:59言うのに>>1:53の星と●投げるのが何由来か測りかねてる……。怪→盗のふわふわは位置の話だと思う。≒エアポケ
灰視違うから占って白だったら参考にしようと思ってた

(-172) 2022/12/11(Sun) 02:20:24

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

喉余ってたからメモしに来た

占:画研+狙
霊:召
白・斑:怪
灰:砂騎魔盗 諜斧野+学銃
4村吊る?


、諜、野、砂、斧


盗、研?、召?、魔?

こういうのあんま考えたことなくてわからんわ なんかあれば考察沿わせるよう努力する

(*33) 2022/12/11(Sun) 07:42:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら