星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【学】 学者 ジークムント

じゃ、私が潜ることにしてみましょう。地上では職業上の顔をする予定ですので、固くなり過ぎないようにしたいですね

潜伏での(数少ない)赤経験は複狼勝利or相方lwのみ
何故か単独感を取られやすいので、仲間からは触られない方が動きやすいかもしれません。私としては村へ線を繋げられるように動きたいところ
▲占視了解です。私は起きたらCOします。朝は忙しいですから

楽しんでいこー😁

(*7) 2022/12/09(Fri) 23:27:00

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

リベリオの白さは分からんが、多くの郎に好きと言われてる男だ。実は男装女子だったりする…………?

(-42) 2022/12/10(Sat) 11:40:09

【盗】 盗賊 チェスティーノ

3-1 OK、方針は霊に任せる

学の印象がいいな>>16
・戦術観の違いでアピ視→CO状況を含めた推理
・期待値辺りで砂-研視の占希望出しの思考巡り◎

>>22、俺は内容自体より、狼にしては手が早い印象を受けたな(>>18脇ガバ分かる)
  
諜は意図を確認中?質問からの回収見ていきたい。

郎達に好きと言われてる魔って実は女装男子?
よく分からんが人気らしい。斧の微白はエコるが同意。

(24) 2022/12/10(Sat) 13:29:07

【斧】 斧使い レーベレヒト

見れたわ
魔1段目>>21は赤戦略頭になさそう(●先が白なら7割くらい確白生まれると思うぞ)

>>22
☆ラインなんか現時点で全員あるし考慮無理くね?
ついでに今再考したら寧ろそこ微だが狙≠騎だと思うわ
方針が合ってないから(下位▼の狙、下位●を戦略と考えてる騎)

学配魔が全村ならわりと安定しそう+1d捌くとこじゃない感じ
灰動き出したからが誰に着目するのか楽しみだな

(28) 2022/12/10(Sat) 14:14:36

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

たいへんだめですね アー


えーと
灰印象 斧魔一旦おき
彼氏面されてしもた
学 よくわからんがモテてる
喋 ラスCO撤回ほどの白要素はまだ

盗 意気込みはよかったけど行動どうなるか

(-57) 2022/12/10(Sat) 14:42:05

【怪】 怪盗 フランドル

もろ確したよ!

>>28の俯瞰的な立ち位置、視界が優れててイイな。
アンカは省くけど、思考と出力がボクの二段階進化先だから処理かけたくない。ラクできそうだし。

ボクは斧配が見やすい殺しやすい評価高い。
魔は動きに評価はあれど、小慣れの範疇を抜けないのでどう見るか悩みかな。

活きの良さで言えば>>29に同意だな。
安定を祈る全村トライアングル、ボクなら斧配

(30) 2022/12/10(Sat) 14:45:31

【諜】 諜報員 ユスターシュ

銃は真面目
>>29見つ、まっとうでなく「真面目」なら釘刺すの納得いかね?
盗には俺の回収待ってます、を。

>>20中段 騎の意図ってそうなん?
>>13はSGお取り置き一択にしてる(占いSG枠確保を潰す)から印象良、に見え狼思考ないには首傾げ。
>>28も割るやつは割るし確白作るやつは作る。性格要素込みで見るべきでは
白取り甘くないかはやや。白飽和しやすい?

ラス喉で希望出、決定自動了夜

(33) 2022/12/10(Sat) 15:42:03

【独】 【画】 画術師 リュディガー

灰雑
学:村目。>>25追従、研とは微切れぽ
銃:村目。>>19下の反応
諜:村寄り。>>32>>33良。>>17>>18>>32≠研、>>33≠魔
斧:非狼目。>>20で微白印象持たれてるのに俺のフォローに回る気はなさそうなので擦り寄りや占い避けっぽくない
魔:灰。狼思考なさそうだけど仲間に任せてるか隠してる可能性は非レ無
怪:
砂:
配:
盗:
騎:

(-59) 2022/12/10(Sat) 16:00:21

【配】 配達人 オーウェン

>>26までの所感は盗学魔以外なら●どこでもだったが、増えた分は「盗out、怪>斧・in」

銃は質問→回収/出力で判断したい。
真面目はわかるが、その動きを継続されると全体的に喉きつそうという懸念は先に言っておく。

諜の>>32上段意見わかりつつ、バンド組めなくてゴメンね。
占真贋自信ニキ?明日にでも真贋plz

>>24>>33の盗⇔諜の視線が続くのなら構造崩したくない意味で●除外したい

(35) 2022/12/10(Sat) 16:49:17

【独】 【画】 画術師 リュディガー

注目度

学銃>魔≧砂斧諜騎配>怪

くらい?

(-64) 2022/12/10(Sat) 17:10:03

【独】 【配】 配達人 オーウェン

画の銃評価◎なのわかんないなー>>34

斧はわかる。
諜も銃評価良さそうだから、安易に見るなら画-銃-諜なんだが、まあ多分違うだろうね

魔いいねー派に●投げりゃよくね?って思うが、諜斧外すと騎しか残らんって言うね

さすがに斧怪に0〜1狼あっても、2狼はないと思うんだよな。そのグループに2狼ならもうちょい灰印象操作するやろ。

(-65) 2022/12/10(Sat) 17:17:19

【盗】 盗賊 チェスティーノ

占い師 
狙:提案は非狂、動き待ち
研:真狂≧真狼(媚の薄さ+自身の疑問に対する反応)
画:真狼視だが>>34◎視界の近さが人に見えてきて悩

諜:俺へのいいねで懐柔警戒+質問投げつつ便利枠狙い狼あるか見ていたが、伸びた考察は人に見えてる>>32>>33
喉使いに「盤操作欲のなさ」を感じ非狼加点した。

学諜人視。配>>35情報処理欲+銃評同意。配よくね?>諜
魔は理由あり一旦置。●怪(砂)

(36) 2022/12/10(Sat) 17:41:30

【独】 【画】 画術師 リュディガー

スティグとダリルの発言待ちたいけど現状●怪○砂騎かな
>>36に人視ブーメラン
狙-で考えると○配もあり

(-74) 2022/12/10(Sat) 17:56:13

【魔】 魔法剣士 リベリオ

画の>>34は今後に使えるか?
画狼時、>>23で白積んでた人間をやっぱ灰〜✌️する動機的に学銃謀斧が全村とは考えにくい。狼いるなら魔も混ぜて雰囲気で白上げればいい。

といいつつ好み。媚びてない故
>>36の研の媚び薄★どの辺?
俺は研に『我占!』のアピール拾ってる≠偽視

対魔だと>>24>>29>>24の人気を素直に読んでて盗同赤なさそ

(37) 2022/12/10(Sat) 18:06:16

【独】 【配】 配達人 オーウェン

んー、感覚的に盗諜で2狼ってあるのか?
画狼時>>37正当性はともかく既出。

あって、0〜1狼だと思ってる故に相互監視あるなら崩したくない。(二回目)
盗は感覚人、諜は視広い(≠色)。諜はに同意>>29

狼ありそうスケールは諜>盗。

(-82) 2022/12/10(Sat) 18:34:16

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

砂がど正論すぎて笑った>>39
砂占いは正直食指わかねぇなー。引っかからない。

他を弾いたら普通に怪の色が見たいわ。
確白になれば視界進むし助かる。狂も怪占なら黒出さなさそう。彼狼ならトライアングル内に仲間予想>斧

>>37☆騙り=営業だけど、我占いぞで擦り寄らない姿勢が単純に好み+殴られても気にしない辺り偽なら狂予想で真狂。

今は画の視界と灰評が俺と一致して印象↑↑してる。

(-84) 2022/12/10(Sat) 19:06:01

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

砂がど正論すぎて笑った>>39
砂占いは正直食指わかねぇなー。

他を弾いたらやっぱり怪の色が見たいわ。
確白になれば視界進むし助かる(狂も怪占なら偽黒出さなそう)彼狼ならトライアングルに仲間予想>斧

>>37☆騙り=営業だけど、我占いぞで擦り寄らない姿勢が好み+殴られても気にしない辺り偽なら狂予想だった。
今は画の視界と灰評が一致して印象↑+人視

対話から魔の自視点を回収。決定了解

(-87) 2022/12/10(Sat) 19:18:49

【画】 画術師 リュディガー

単体で色見たい所だと怪砂騎
騎見えぬ
砂は占真贋自信ニキ。沈みそうなら占いあり
>>29でお?となるも>>40上で納得したので下げ
怪はここ怖感覚

注目度が学銃>魔≧砂斧諜騎配>怪盗くらいに見えてて、
でも怪への視線増えてきたからちょっと優先下がるかな

盗は>>36が被り人視ブーメランけど注目度的にあり
配単体は灰の見方違うくらいだけど、狙から見るなら無しではない

●騎○砂≧怪>盗

(42) 2022/12/10(Sat) 19:32:17

【学】 学者 ジークムント

>>38毒気が抜けました。>>16時、画狙ならば画寄りだったからですね(>>40下追従)
私の不勉強の責は私。占先考えます

真贋見るなら画は灰視(●)、狙は疑い先(▼)、研は希望理由でしょうか

諜を信頼出来そうと感じ
>>10他人の言葉を借りつつ派手目な男に好意を示して入ってきたオーウェンに警戒があるので
>>32同意>>29上段咀嚼
ただ>>31中段の視点は良いと思っていて、次点置きたい怪

(43) 2022/12/10(Sat) 19:32:41

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

狼あるなら画狼時か?
画人なら狙下げが微妙に思う。
狙狼で内訳誤認に動いているとするには、狙に不利益が大きいか。

(-89) 2022/12/10(Sat) 19:34:03

【盗】 盗賊 チェスティーノ

砂がど正論すぎて笑った>>39
砂占いは食指わかねぇなー。

他を弾くとやっぱ●怪。怪→砂騎の評も気になる
村なら確白(狂も怪占なら偽黒出さなそう)で俺の視界進むし、彼狼ならトライアングルに仲間予想>斧

>>37☆騙り=営業だけど、我占いぞで擦り寄らない姿勢が好み+殴られても気にしない辺り偽なら狂予想だった
今は画の視界一致で印象↑で人視。

直近反対ねーけど、騎は画視点白>>41

(44) 2022/12/10(Sat) 19:44:18

【斧】 斧使い レーベレヒト

画フォローする気ないは正解
>>23一段目が真面目無難からは出てこないから俺が抱いた所感は杞憂

>>41で騎検定落単したから諜>>33一個目は俺が違うかったわ指摘意見thx
2個目、わりと見てて割らなさげと思
白取り甘いというか5喉初日だしそんな厳しく取る気ないが正解

って銃が真っ当だからこそ釣られた可能性見てなかった?>>29
最下段は、お、おうって感じ 俺●外理由出てる?

(45) 2022/12/10(Sat) 19:48:44

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

20時以降と言ったのに待つ気がない画は酷いやつ。
画視点、の優先度は下がるのではないかと思うがどうです?
画人なら狙狂視が微妙では。

配への白視わからないな。
>>26の進行を取るなら何故もっと自由占いを強く推さないのです?
白取ってる人ってそういうの気にならないんですか?

ちょい保留

(-95) 2022/12/10(Sat) 19:54:27

【騎】 聖騎士 ダリル

20時以降と言ったのに待つ気がない画は酷いやつ。
画視点、の優先度はもっと下がるのではないかと思うがどうです?
画人時、狙狂視が微妙。>>29が強め。

>>26の進行の思考を持つなら、何故もっと自由占いを強く推さなかったのです?
配に白取ってる人ってこういうの気にならないんです?

強く握りたい要素も失いたくないと思う相手もいないので、どこ占いでもいいです。
個人的な好みなら魔砂学外し。

(48) 2022/12/10(Sat) 20:44:33

【諜】 諜報員 ユスターシュ

灰は占より先に喉使い切って欲

騎そんなに見難?コアズレしょ。
「狼時の偽装難度」が判断の核ぽ。
盤面とか視線向きも見てるからパズル期待。待てる

怪の処理の使い方は良い

>>41見。対魔の感覚なるほ→>>40見、銃配なら銃のが人ぽくね?
配悪いてより内容の割に上げられすぎて見え。>>36は咀嚼

盗がイイネ押すとこ微妙に不同意が多。斧>>45は見てる。

●盗○斧 学に当たらなきゃどこでも〆

(51) 2022/12/10(Sat) 21:03:38

【画】 画術師 リュディガー

>>48ごめんて
のそこ逆の意味と勘違いしてた
研-で狙と切れたらダメってやつ?なら確かに
>>44下もそういうことなら理解

【●砂怪盗○配】

学と諜は≠研ぽいんだよな。
学は>>27笑が冷めててガチっぽい。
諜は>>17>>18>>32が仲間同士にしては微妙。
>>21受けて「もっと怒っていいよ」の謎。切れ演出にしても微妙かなって
なお魔の言う遠慮感はわかんない

>>50>>42配〜

(52) 2022/12/10(Sat) 21:08:18

【配】 配達人 オーウェン

>>39
盗が思ったより上がらなかったのが意外。
俺は>>24の中段学評◎に思ったので。

盗は感覚人い、諜は視広い(≠色)。
触れ的に見ると、画狼時の筆頭は、諜銃>斧学

--

占候補選定先、着地点の納得含めると画が↑、研↓

>>31
★盗のふわふわ印象論、具体的に取ったのどこら辺?

怪に0〜1狼あっても、2狼はないと思う。
灰印象操作しなさすぎ。

(53) 2022/12/10(Sat) 21:13:14

【怪】 怪盗 フランドル

>>46は優先度とか書いて、
主張の濃淡が見えると嬉しいなの気持ち。

騎→配の指摘内容が理解できてないけど、ボクは「情報処理に長けてそう→盤面視出来そう」で仕分けてたな。
もしかして「情報処理出来るなら自由推すのが自然」ってこと?なるほど。

単体寄りとして諜学、盤面寄りとして騎斧で期待値高め。盗砂は趣味が合わなさそう。

盤に乗せるって意味で●盗かなあ。
乗せないと無意味に死んじゃいそう。

(54) 2022/12/10(Sat) 21:15:20

【配】 配達人 オーウェン

>>35下の意思継続しつつも、明日死にそうなら●盗でも反対しない。
俺一人じゃ守り切れん。
盗に色付けて諜の思考進め+動き見るのは有り。

●怪○

見直して、怪の盗だけ浮いているように見えた。
盗の思考推移は通ってるように見えるんだよな…
ただ盤面思考なら>>54はわかるので、間違ってるのかも

直近、研狼時≠魔。>>26含めて、画視点魔白では?
ガチ切演出には早い感。

決定自動了解**

(59) 2022/12/10(Sat) 22:01:34

【騎】 聖騎士 ダリル

>>49
謀は評価してます。GSとは別。

>>52
もっと単純。
>>29が先に来て後付けで>>40が出るあたり、狙を狂とする意図よりも、狙の黒を吊りたくないが強そう。
狙狂と本気で思っていそう→狂の黒特攻期待してなさそう。
-狙だとしても出力順に違和感。
画人時どの陣形でもは狼としてチグハグに思います。

画の誤読はガチに見えるので画からも切れてそうに思い、私は生児をに放った。

(63) 2022/12/10(Sat) 22:17:16

【独】 【野】 野生児 ファング

にはなたれし俺

(-134) 2022/12/10(Sat) 22:22:43

【騎】 聖騎士 ダリル

>>54
配が人なら初手狂の黒特攻に嫌な思い出でも?と思うので、それなら「統一嫌だ!自由!」ってならないのか?って話です。

明確に後乗りで叩いたのに、配に無視されてしまいました。
配の中で私ってどうなってるんでしょうか。

>>65
狙真狼っぽいです?重さ的な話ですか?

>>64
>>61らしいから、両人時も視に入れつつ盗怪のどちらかが良いかもと思いますが。
斧も反対はしないです。

(66) 2022/12/10(Sat) 22:40:04

【銃】 銃工 グリュンネル

間に合わん、ごめ
取り急ぎ希望おいとく


反対:魔>斧砂
消極的:諜
可:学盗配怪

反対じゃなきゃどこでもいい

>>64
斧、軽め白取り積むタイプ? 軽さに疑問はあれど都度固めさせていけば掌返しには対応できそう?
狼時他灰の積ませて締めさせられないか? の優先下げ

ラス喉深夜、決定自動了解
特にこれってのあれば求。なければ理由他を普通に書く

(67) 2022/12/10(Sat) 22:49:45

【斧】 斧使い レーベレヒト

>>60は了解、ありがと

灰が安定してて良い村だな
砂の>>65対魔は同感で、増えた分含め>>28の安定三人衆を砂魔諜学に変更してこのへんが主に最終日便乗るように詰めてけば良いかなと思ってる

怪は見たいもの見たくなる気質ありそうなんでそういう意味では優先↑
>>54盗が盤乗ってないはなくね?も含めて

●怪〇↑4人以外
盗はなんか扱われの空気感が人な感じある所感、決定自動了解〆

(68) 2022/12/10(Sat) 22:54:47

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

ただ盗怪はどっちか白になってももう片方を疑い続けそうで占いコスパ悪いからあんまり気が進まないのもある。
個人的に占いたいのは【●配斧】まだ浮いてない銃でも許容。

>>63から外し。騎は目立たないけど考察が鋭く突いてるように見える。>>13も俺の考えに近いと思ったし、>>48配への疑問もわかる。>>63評も理解出来る。騎の位置でを上げるメリットがあまり見えないから騎単体白向上。

自動了解

(71) 2022/12/10(Sat) 23:02:09

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>71が外せるのは画視点て話をダリルはしてると思うんだが。お前それでいいのか。

(-150) 2022/12/10(Sat) 23:42:40

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

怪になるなら配でよかったな。まあ喉自己責任。

>>1:63見てると狙視点のは黒くね?
>>1:71でいいんですか.......
単体は俺はいーなと思ってるけど。
これって不理解?砂は狙切れない部分あれば欲し。

速度込み画>>研>狙かなぁ。画に不足がなく。
>>1:57自体はまあ一考。
今日は占いがガンバ。

(-159) 2022/12/11(Sun) 00:28:03

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

喉負荷意識する、★投げちまうけど選んで答えてくれ
各返信埋めるんで必要なら突いて
優先高そうなとこ

魔:裏思考見え◎>>37等 略
斧:再考姿勢は良+>>67
砂:>>39上◎◎、占評期待

諜:2発言めまでは無難で微妙→>>33良かった
:「まっとう」にデバフ意識あるんで多用に微妙な顔。読めそうな気はする枠
騎:>>41下補足ほしい。>>48視点◎。思考量多く見え

(-162) 2022/12/11(Sun) 00:31:41

【銃】 銃工 グリュンネル

喉負荷意識はする

魔:裏思考見え◎>>37等 略
斧:再考姿勢は良+>>67
砂:>>39上◎◎、占評期待

諜:2発言めまでは無難で微妙→>>33
:「まっとう」デバフ感あり微妙→素直め、読めそう?
騎:>>41下補足あれば。>>48視点◎。思考量◎

配:>>53ハードル上げ?/ >>59上◎/盗≠配なら>>70理解
学:思考基盤違いそうムズイ→他からの評はまだわかる

明日も似た在籍〆

(74) 2022/12/11(Sun) 00:48:57

【独】 【画】 画術師 リュディガー

魔村目。>>1:58が強烈。本気で占い師の見極めしたい村に見えるや。>>1:60的にはこれアピ上手の範囲に入る?

>>63なるほど納得。

(-167) 2022/12/11(Sun) 00:57:13

【独】 【画】 画術師 リュディガー

怪盗フランドルは人間

印象更新、魔村目。>>1:58が強烈。本気で占い師見極めたい村に見える。≠研ぽいも同意。
>>1:60★これアピ上手の範疇?

配追加分(1:50☆)
狙≠魔切れ論と怪の盗だけ浮いてるはわからず。
>>1:59言うのに>>1:53の星と●投げるのが何由来か測りかねてる……。怪→盗のふわふわは位置の話だと思う。≒エアポケ
灰視違うから占って白だったら参考にしようと思ってた

(-172) 2022/12/11(Sun) 02:20:24

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>1:63見てると狙視点のは黒くね?
>>1:71でいいんですか.......
単体は俺はいーなと思ってるけど。
これって不理解?砂は狙切れない部分あれば欲し。

速度込み画>>研>狙かなぁ。画に不足がなく。
>>1:57自体はまあ一考。
今日は占いがガンバ。

銃のスケール面白く見てる。学と砂ちょと掘り下げてほしみ。
>>1:75悪くない。

(-174) 2022/12/11(Sun) 06:44:22

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>1:63見てると狙視点のは黒くね?
>>1:71でいいんですか.......
単体は俺はいーなと思ってるけど狙がその理由で、引いては騎を評価して外すの違和感。
これって不理解?砂は狙切れない部分あれば欲し。

速度込み画>>研>狙かなぁ。画に不足がなく。
>>1:57自体はまあ一考。
今日は占いがガンバ

銃のスケール面白く見てる。学と砂ちょと掘り下げてほしみ。
>>1:75悪くない

(-176) 2022/12/11(Sun) 07:19:49

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

喉余ってたからメモしに来た

占:画研+狙
霊:召
白・斑:怪
灰:砂配騎魔盗 諜斧+学銃
4村吊る?


配、諜、、砂、斧


盗、研?、召?、魔?

こういうのあんま考えたことなくてわからんわ なんかあれば考察沿わせるよう努力する

(*33) 2022/12/11(Sun) 07:42:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら