星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


鏡沼 創は 宇奈 うなに意思を委ねた。


転開 実 は 覆下 聡太郎 の名前を書いた紙を箱に入れた。
覆下 聡太郎 は 神谷 恵太 の名前を書いた紙を箱に入れた。
宇奈 うな は 覆下 聡太郎 の名前を書いた紙を箱に入れた。
市川 夢助 は 覆下 聡太郎 の名前を書いた紙を箱に入れた。
鏡沼 創 は 覆下 聡太郎 の名前を書いた紙を箱に入れた。
神谷 恵太 は 転開 実 の名前を書いた紙を箱に入れた。

覆下 聡太郎 が断頭台の露と消えた。


市川 夢助 は、 転開 実 を占った。


今朝は全員が顔を見せた。
何もなかった?
もう怯えなくてよいのだろうか。それとも──……。


村人達は互いに手を取り合う。
ああ、血の恐怖に怯える日々は去ったのだ──……!


名前 ID 生死 勝敗 役職
猫ノ ぬい master 2日襲撃死 勝利 村人 (村人を希望)
転開 実 yu-ki 生存 勝利 村人 (ランダムを希望)
宮間 マオ hotcake_koge 4日処刑死 敗北 狂人 (ランダムを希望)
覆下 聡太郎 六角形 8日処刑死 敗北 人狼 (占い師を希望)
飴玉 ルリ たぬ 5日処刑死 勝利 村人 (ランダムを希望)
宇奈 うな Tear00 生存 勝利 霊能者 (ランダムを希望)
愛田 ノドカ universe 7日処刑死 敗北 人狼 (ランダムを希望)
市川 夢助 あや 生存 勝利 占い師 (ランダムを希望)
迷彩 リョウ 彼岸花 6日処刑死 敗北 人狼 (占い師を希望)
切裂 刃 センサー型 7日襲撃死 勝利 狩人 (狂人を希望)
冬風 瑞希 aldans 3日処刑死 勝利 村人 (ランダムを希望)
鏡沼 創 82ne 生存 勝利 村人 (占い師を希望)
朝倉 弘 頭椅子 6日襲撃死 勝利 村人 (狂人を希望)
千葉 郁也 NORMAN 4日襲撃死 勝利 村人 (人狼を希望)
神谷 恵太 k__jinrou 生存 勝利 村人 (ランダムを希望)
月見 シトギ shiroma_jinrou 見物参加
上葛 掃司 sen6 見物参加
仲山 健太 rusle 見物参加

覆下 聡太郎

>>36恵太
恵太はなんか狩なんかちげーわってなった
俺が狩の時トレスして>>4:116とか言わないから
これ偽視してるから出た説教だよね

でも7dでどうするかは決めてなかったよ

(0) 六角形 2022/10/28(Fri) 12:00:05

宇奈 うな

お疲れ様でしたうな〜〜

(1) Tear00 2022/10/28(Fri) 12:00:34

覆下 聡太郎

あ、おつかれさまでした

村おめ

狼陣営すまん

(2) 六角形 2022/10/28(Fri) 12:00:39

愛田 ノドカ

サタンないふぁいだったんだよ〜ごめんねえ
また赤囲みましょう…

(3) universe 2022/10/28(Fri) 12:02:28

【見】 仲山 健太

待って?赤CNガチサタンなの???>>3

(4) rusle 2022/10/28(Fri) 12:02:54

【見】 仲山 健太

なにそれ!!!!みてこよ!!!!!!!!!!!!かっけーーーじゃん!!!!!!!!!!!

(5) rusle 2022/10/28(Fri) 12:03:22

転開 実

お疲れ様!
夢助くんと刃くんと村陣営のみんな、ありがとう!

(6) yu-ki 2022/10/28(Fri) 12:03:27

(7) Tear00 2022/10/28(Fri) 12:03:59

宇奈 うな

魔王じゃなくて土星のサターンか〜

(8) Tear00 2022/10/28(Fri) 12:04:15

朝倉 弘

お疲れ様〜

(9) 頭椅子 2022/10/28(Fri) 12:04:36

【見】 仲山 健太

そっちのサタンかーー!!!!!!!!!

(10) rusle 2022/10/28(Fri) 12:04:44

(11) 六角形 2022/10/28(Fri) 12:04:59

宇奈 うな

>>11 かっこいい 好き

(12) Tear00 2022/10/28(Fri) 12:05:20

【見】 仲山 健太

あ!!!ついうっかりかっけー!!!になってわすれてた

みんなお疲れ!!!!

(13) rusle 2022/10/28(Fri) 12:05:28

【見】 仲山 健太

>>11
サイコーじゃん!!!!!

(14) rusle 2022/10/28(Fri) 12:05:55

切裂 刃

お疲れ様でした。狼陣営も村陣営も良い勝負でした。

(15) センサー型 2022/10/28(Fri) 12:06:41

宇奈 うな

不慣れ霊能者すいませんでした!

いや本当にわからんくて民意多数決適当に採用してっただけなんです。はい。

(16) Tear00 2022/10/28(Fri) 12:07:33

転開 実

>>7:14夢助くん
村打ちされてたーありがと!

>>1:*16かわいい

(17) yu-ki 2022/10/28(Fri) 12:10:30

切裂 刃

>>16
いや、良い霊だった。
推理当てるのが霊の仕事じゃないし、纏め役として申し分ないよ。
最終日の胃痛になったらその仕事は発生するけど、今回は違うからね。
安心感ある確霊だった

(18) センサー型 2022/10/28(Fri) 12:12:54

【独】 転開 実

うなくん初めてだったの……すげぇ

(-0) yu-ki 2022/10/28(Fri) 12:13:19

切裂 刃

まー取り敢えず教え子にゃ残しておけるくらいは動けたので俺はよし。
惜しむらくは村人で殴り愛か狼陣営引きたかったくらいか

(19) センサー型 2022/10/28(Fri) 12:14:26

宇奈 うな

>>18
そう言ってくれて感謝です…
もうほんと…わからんわからん言ってました。

(20) Tear00 2022/10/28(Fri) 12:15:10

愛田 ノドカ

うなつんええ霊能やったやよ
胃痛よね〜わかるわかる……愛田もまとめの時はちょっといないフリしてF5連打して進行つよつよマンから進行出るの待って「今読んだわ〜わかるわかる〜!」するからさ…
でもフォローの入り方よかったやよ

(21) universe 2022/10/28(Fri) 12:15:31

【独】 朝倉 弘

民意を纏めれるまとめはいいまとめですよ。

(-1) 頭椅子 2022/10/28(Fri) 12:17:40

鏡沼 創

お疲れ様でした。
不慣れさらしまくって、
みんなに迷惑をかけまくったなぁ…
(´・ω・`)

(22) 82ne 2022/10/28(Fri) 12:17:56

【独】 迷彩 リョウ

んにゃ…?

二度寝から復活したら終わっていた
お疲れ様だよ。

(-2) 彼岸花 2022/10/28(Fri) 12:19:29

宇奈 うな

>>21
お仕事そっちのけで張り付いてました。
実は朝起きてから寝るまでずっと見てました。

(23) Tear00 2022/10/28(Fri) 12:19:39

【独】 鏡沼 創

/* 改めまして、
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
長期人狼本線2回目のド初心者です!
いろいろとご迷惑をおかけしておりました…*/

(-3) 82ne 2022/10/28(Fri) 12:20:31

【見】 【独】 仲山 健太

>>23
ゆっくりやすんでー!!お疲れ様!!

>>-3
鏡沼もお疲れ様だぞー!!

(-4) rusle 2022/10/28(Fri) 12:21:04

宇奈 うな

>>-4
実は今も仕事中で…
心配すぎてちょくちょく覗いてます。

(24) Tear00 2022/10/28(Fri) 12:24:57

【見】 月見 シトギ

おつかれさん

(25) shiroma_jinrou 2022/10/28(Fri) 12:27:33

【独】 迷彩 リョウ

お仕事お休みしてギックリ腰の療養中なう

腰は痛めやすい方だけど本戦中にやらかしたのは初だったから割と焦ってましたとさ

(-5) 彼岸花 2022/10/28(Fri) 12:34:37

【独】 千葉 郁也

おつかれっした。

(-6) NORMAN 2022/10/28(Fri) 12:36:14

【独】 鏡沼 創

>>1:-22
そんなこと、ないのだ…
よわよわplなのだ…

(-7) 82ne 2022/10/28(Fri) 12:37:32

宇奈 うな

>>-5 養生してください…!

(26) Tear00 2022/10/28(Fri) 12:38:11

【独】 千葉 郁也

聡太郎狼で目ん玉床にこぼれ落ちた

(-8) NORMAN 2022/10/28(Fri) 12:38:12

宇奈 うな

>>-8
わかります 私も開いた口が塞がらなかったです

(27) Tear00 2022/10/28(Fri) 12:39:20

【独】 千葉 郁也

ルリ疑いの内容密度半端なさ過ぎてヒィンって言ってたもん
あれを狼で作れるもんなんだな
すげーや

(-9) NORMAN 2022/10/28(Fri) 12:40:37

【見】 【独】 仲山 健太

>>1:-3 あーーキュート
>>1:-12 市川の意外な反応
>>1:-13>>1:-14>>1:-16 ラ神と村建てが汝は役!と言っている
>>1:-20 イマジナリーお嬢 やば
>>1:-24 汝は役!(そのに)
>>1:-27 実ノートかわいい
>>1:-37>>1:-38>>1:-39>>1:-40>>1:-41 とんでもねー時間に悩んでおられる

(-10) rusle 2022/10/28(Fri) 12:40:45

【独】 愛田 ノドカ

(何故か愛田がドヤ顔をするなどする>>27>>-9)

(-11) universe 2022/10/28(Fri) 12:41:22

【独】 飴玉 ルリ

>>-9 そうなんらよね
布石まであるから完璧らった

(-12) たぬ 2022/10/28(Fri) 12:41:49

【赤】 愛田 ノドカ

ハウト腰だいじょぶそ?ちゃんと整体とか行くんやよ…

(*0) universe 2022/10/28(Fri) 12:43:15

愛田 ノドカ、仕事に戻り

(A0) 2022/10/28(Fri) 12:43:24

【独】 宇奈 うな

複霊でロラがいいな〜ってずっと言ってた、うな。

(-13) Tear00 2022/10/28(Fri) 12:44:01

【赤】 迷彩 リョウ

うん、3.4日もすれば(経験上)良くなると思うしちゃんと接骨院には昨日行ったから大丈夫だよ。

(*1) 彼岸花 2022/10/28(Fri) 12:48:14

宇奈 うな

>>*1
なんでリョウクン偽うな?
リョウクン狼通知来た時びっくりしたうな。

いや本当にうなの中では真だったうな。
やられたうな。次は騙されないうな!

(28) Tear00 2022/10/28(Fri) 12:51:51

宮間 マオ

お疲れ様なのだ
ごめんなさいなのだ

(29) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 13:00:44

宮間 マオ

え!? 聡太郎狼!?w

(30) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 13:01:17

宮間 マオ

はえーマジで申し訳ねえ
狂人苦手すぎて頭おかしくなってました

(31) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 13:02:24

神谷 恵太

>>0 覆下くん
あぁ、そこはその通りだね
どうせ占われとるやろって気持ちだったのもあるけども

(32) k__jinrou 2022/10/28(Fri) 13:06:02

【独】 千葉 郁也

灰読んでたら国主が宮間ヨスヨスしてて草

(-14) NORMAN 2022/10/28(Fri) 13:09:12

【独】 千葉 郁也

あと神谷美容室ネタがちゃんと恵太本人に通じてて良かった

あと死亡フラグを建ててしっかり死んで良かった

俺、この村が終わったら────……

(-15) NORMAN 2022/10/28(Fri) 13:14:06

市川 夢助

んあ、お疲れ様。

(33) あや 2022/10/28(Fri) 13:18:15

迷彩 リョウ、 市川 夢助のほっぺたをむにむに引っ張っている。

(A1) 2022/10/28(Fri) 13:19:03

(34) Tear00 2022/10/28(Fri) 13:19:14

【独】 千葉 郁也

>>34ァ……

(-16) NORMAN 2022/10/28(Fri) 13:20:25

【独】 市川 夢助

占い師めちゃめちゃ苦手なんだが今回に限っては暴力を奮ってしまった。
狼陣営には恨まれる覚悟があります。

(-17) あや 2022/10/28(Fri) 13:21:12

切裂 刃

いや、マオは良い狂人だろ。
ちゃんと2縄しか余裕の無い村に1縄使わせ、下手すりゃマオ護衛もあった。
悩ませてくれやがってこのやろー(褒め言葉)

あと可愛かったぞ

(35) センサー型 2022/10/28(Fri) 13:22:22

【赤】 覆下 聡太郎

俺は勝ったと思ってるから気にしてないよ

(*2) 六角形 2022/10/28(Fri) 13:22:55

【独】 千葉 郁也

村役職2人なので何でもします……
なんか最白だと思い込んでた狼も混ざってるけど何でもします……
もう既に喰われてるけど何でもします……
だからにぼしだけは……

(-18) NORMAN 2022/10/28(Fri) 13:23:26

【見】 【独】 仲山 健太

にぼしって出汁取れそうだよね 名前だけなら

(-19) rusle 2022/10/28(Fri) 13:26:09

【独】 市川 夢助

にぼしくんを入浴させる動画ください。

(-20) あや 2022/10/28(Fri) 13:27:49

宇奈 うな

>>2:-188
「お前が始めた物語だろ」
めっちゃ好き

(36) Tear00 2022/10/28(Fri) 13:30:39

【見】 【独】 仲山 健太

>>-20
おなかこちょこちょってやってぱー!ってしてくれるやつだ かわいいね

(-21) rusle 2022/10/28(Fri) 13:36:08

【独】 千葉 郁也

>>-20
●REC

おおおおおおおおおおおおお
[シャツとスラックス捲ってちっさい猫を風呂場に連れてく所から]

いてええええええええええええ
[悪戦苦闘の末、膝小僧が爪でバリバリにされる]

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
[身震いで水しぶきが飛んでビシャビシャになる図]

(-22) NORMAN 2022/10/28(Fri) 13:40:26

【独】 愛田 ノドカ

藤原竜也で草

(-23) universe 2022/10/28(Fri) 13:42:26

【独】 市川 夢助

千葉くんがうるさい動画がきた

(-24) あや 2022/10/28(Fri) 13:43:24

【独】 転開 実

みんなゆっくり休んで……

>>-22
猫を飼うって大変なんだなぁ

(-25) yu-ki 2022/10/28(Fri) 13:50:54

【独】 宮間 マオ

>>*2
ありがとうなのだーご主人最後までお疲れ様なのだ
マジで白だと思ってたのだ やべー村人おるってずっと思ってたw

>>35
でもひっぺがせなかった! クソ!
ありがとなのだー

(-26) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 14:00:23

【独】 宮間 マオ

ネコチャン!

(-27) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 14:00:57

【独】 宮間 マオ

>>-14
マジで!?!?!

(-28) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 14:02:23

【独】 宮間 マオ

マジだ!!!
愛の手をありがとう国主様、狂人って難しいです

(-29) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 14:03:29

【独】 宮間 マオ

あ、あやさんは来てくれてありがとありがとなのだ
強かった。

(-30) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 14:04:10

【見】 【独】 仲山 健太

>>-22 想像してたのとちがーう!

(-31) rusle 2022/10/28(Fri) 14:04:25

【独】 市川 夢助

なあ、俺宮間の村で一回も素村やったことないよ。

(-32) あや 2022/10/28(Fri) 14:12:29

【独】 宮間 マオ

>>-32
かなしいね
ボクもボクの村で一回も赤窓引いたことないよ。

(-33) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 14:13:44

【独】 宮間 マオ

え、そうだっけ?
狩人赤霊能者占い師だっけ??
え?? 草 そんなことある!?w

(-34) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 14:14:37

宇奈 うな

>>3:126
いつ見てもこれ好き ずっと見てられる

(37) Tear00 2022/10/28(Fri) 14:20:21

【見】 【独】 仲山 健太

>>2:-112 >>2:-114 むずかしいたんごでてきた

(-36) rusle 2022/10/28(Fri) 14:23:53

【独】 宮間 マオ

HABCDSしかわからねえ!

(-37) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 14:25:26

【独】 宮間 マオ

>>37
それボクも思いついた時天才だと思ってしまった

やめるのだ! そこは縄を出し入れする首じゃないのだ!

(-38) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 14:25:53

【独】 宮間 マオ

逆や(脳死)

(-39) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 14:26:02

【独】 転開 実

>>-35すげぇ

(-40) yu-ki 2022/10/28(Fri) 14:26:53

宮間 マオ

>>7:+5>>7:+6
ありがとなのだ〜〜!

黒叩いて霊に護衛寄せるべ!!!!!!!!! とか言って霊に護衛寄せきれなかった狂人は仕事し切れたとは言いがてえ!!ので!! でもよかったのだ
いやでもノドカ白だと思ってたもんな。ご主人みんなうまかったのだ
最後までありがとうなのだ〜!

(38) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 14:31:18

【独】 宮間 マオ

>>-35
すげえ読み込みで草

(-41) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 14:31:37

【見】 【独】 仲山 健太

>>-40>>-41
昔やったことあるけど心普通に折れたよね
ここまでガチでまとめてる人初めて見た

(-42) rusle 2022/10/28(Fri) 14:34:47

切裂 刃

冬風は「必要があれば」表に出す人格だ
表にださねーでポンッと投票の並びと時系列だけ出す型ではねわから、発言流星群やってんのは知ってた

ただそれを白黒に結びつけられなかったのは悪かったな

(39) センサー型 2022/10/28(Fri) 14:36:47

【見】 【独】 仲山 健太

>>-37
おれもそっちしかわからーん!!!

(-43) rusle 2022/10/28(Fri) 14:37:42

宇奈 うな

HABCDSもわかんねえ!けどこっちは調べたら出てきた!うな

(40) Tear00 2022/10/28(Fri) 14:39:29

宇奈 うな

うなも瑞希クンは狼目で吊ったわけじゃないうな。
斑だったから、破綻見るためだったうな。
何ならマオクン吊りの日、ノドカクン吊りみたいな流れになってたんだけど、それ無かったらうなはマオクン普通に指定してたうな…

(41) Tear00 2022/10/28(Fri) 14:41:45

【見】 【独】 仲山 健太

きりさきせんせー!>>39
これどゆいみ?>>-36
めんどくさいなら答えなくてもいーです!ただのおれの興味本位であるため!
秘伝のタレで教えられない!でもかまいやせん!!

(-44) rusle 2022/10/28(Fri) 14:42:33

宇奈 うな

ただこれはもう2dとか3dには「うなは安定が好き」ってバレててひえっってなってたうな。

(42) Tear00 2022/10/28(Fri) 14:43:04

飴玉 ルリ

冬風ちゃんはできる人間って信じてたよ僕ァ

(43) たぬ 2022/10/28(Fri) 15:02:36

【独】 転開 実

>>1:+67>>1:+68健太くん
なるほどな……!俺ライン考やりがち

(-45) yu-ki 2022/10/28(Fri) 15:03:59

愛田 ノドカ

>>38
素狂ってホンマに難し〜からな〜!まあ愛田、占い師と狂人はしたことないんですけど…大変さは見てるだけで震えちゃうね
あの時点で結構宮マオ踏み台にしないとやばいな〜と思って思い切り踏んだけど村吊ってえらい!!

(44) universe 2022/10/28(Fri) 15:06:23

【赤】 愛田 ノドカ

狼陣営というかサタン勝利村なのよ(いやホンマに強かったわ)

(*3) universe 2022/10/28(Fri) 15:07:03

【赤】 覆下 聡太郎

素狂人って気負う必要が全くないから楽しいんだよ
連携が〜ってそれ赤窓見える狂人の配役にしろって話

確定情報だけ取り扱い慎重にして、あとは”お前が信じる狼陣営の勝ちを目指せ”だから
勝ちってのはLWだけ生存させりゃ良いだけだから、後は何してもオッケー👌

マオに迷惑とか感じなかったし、頑張ってるのは伝わってたよ

(*4) 六角形 2022/10/28(Fri) 15:14:29

【赤】 愛田 ノドカ

マジでこれ>>*4
村側がラスト3縄で3狼吊れば勝ちなのと同じで赤は1人生き残りさえすればいいので
だって結局襲撃決めるのも狼やし〜

愛田よりおこげさんの方が人狼ゲームの経験値豊富なのに上から何言うとんねん感あるけども
赤窓奪ってごめんな!!

(*5) universe 2022/10/28(Fri) 15:18:02

宮間 マオ

ごしゅじ〜ん😭

(45) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:18:58

宮間 マオ

赤窓返して定期

(46) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:19:21

【独】 愛田 ノドカ

おこげさんが建てた村さー、
狼(鏡沼)
霊能(隠岐)
狼(愛田)でオール役持ちなのよね…

(-46) universe 2022/10/28(Fri) 15:19:54

愛田 ノドカ

赤窓返してあげたいのにラ神が指名してくる定期

(47) universe 2022/10/28(Fri) 15:20:42

【独】 宮間 マオ

なんかそのクレームよく聞くんですけどあーしが人間判定役職しか引けないのでクレームはご返却します

(-47) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:24:37

飴玉 ルリ

聡太郎くんの強さが魔王級だったのはもちろんとして、
愛田ちゃんもかなり強かったと思うけどな
少なくともルリは2d後半に票が集まるまで愛田ちゃん狼は追ってなかったし、自力で見つけられたか疑問らね

(48) たぬ 2022/10/28(Fri) 15:30:53

【独】 宮間 マオ

優しいご主人持つと狂人のQoL上がるな
慰めさせてしまって申し訳ねえご主人! ありがと〜〜ございました!!

ご主人みんなうまかったよ〜!

(-48) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:32:17

【独】 宮間 マオ

ノドカ白かったのだ! まさか狼だとは思わず……

なんならリョウくんも占い師としては好みだったから村人だったらバグってたかもしれねえ

(-49) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:34:06

【独】 飴玉 ルリ

少なくともルリルリは切裂くんの考察読むまでマオマオ真らとおもってた

(-50) たぬ 2022/10/28(Fri) 15:34:18

【独】 飴玉 ルリ

全体的に村の推理レベルが高かったとはおもってゆ
それを上回って白かった聡太郎くんは強いけど

他の狼面子を見ても、ルリルリがオピニオンリーダーになった村とかだったら余裕で滅んでたなと思う

(-51) たぬ 2022/10/28(Fri) 15:36:19

市川 夢助

占い師なんてほんと拾ってくれる人がいるかどうかでしかないよ。
俺はお手本通りの占い師なんて出来ないからね。

(49) あや 2022/10/28(Fri) 15:36:29

【独】 宮間 マオ

>>-49
あまりにも言葉が足りないので補足すると、リョウくんご主人、割と村人ちゃんにいじめられてたけど正直ボク個人の感想にはなっちゃうけどいやーwwリョウくん真じゃねえのこれー!?wwって思うシーンもめちゃくちゃあったからお上手でした。って言いたかった。

ボクのご主人みんなつえー!

占い師とかいう強制アイドルオーディションさせられるゲームって大変。

(-52) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:40:50

【独】 宮間 マオ

夢助マジで強かった

(-53) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:41:05

【独】 愛田 ノドカ

リョウは孤独感出すの上手かったよねえ
愛田一瞬「あれ?もしかして愛田とリョウって赤窓囲んでなかったりする?」って思ったもんな……

ぴゃん ルリルリとマオマオありがとうやよ…
多分愛田は完全に後衛してる方が合うな〜って気付けたので この村で学んだ進行論を糧に村をいつか滅ぼすぜ😇

(-54) universe 2022/10/28(Fri) 15:41:11

【独】 千葉 郁也

灰から狼探す気はあんまりなくて、基本的に最終日に辿りつければ良くねと思っている
敵が定まると攻撃力が20倍になるので、仮に12▲刃→10▲夢助‪√‬があったとしたら最終日はたぶん俺VS弘VS聡太郎みたいになるから
それはそれで見たかった感

(-55) NORMAN 2022/10/28(Fri) 15:41:12

(-56) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:41:13

【独】 飴玉 ルリ

それらね、
切裂くんの市川真考察、それを見た千葉くんと市川くんの切裂村考察、
これがなかったらミスリーダールリルリが爆誕してた

(-57) たぬ 2022/10/28(Fri) 15:42:24

【独】 宮間 マオ

>>-54
うんそう、赤囲ってなさそう感めちゃくちゃすごかった

(-58) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:42:41

【独】 宮間 マオ

>>-55
それめちゃくちゃ見てみたいのだ

大剣でブラスターの千葉くん見てみた〜い!

(-59) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:44:08

【独】 飴玉 ルリ

まあ普通に朝倉狼でミスリードしてたけど村がしっかりしてたからルリの誘導じゃビクともしなかったね()

(-60) たぬ 2022/10/28(Fri) 15:44:27

【見】 【独】 仲山 健太

>>-55
めちゃくちゃ見てぇ……

(-61) rusle 2022/10/28(Fri) 15:46:17

市川 夢助

真に見てくれたみんなありがとうね。

(50) あや 2022/10/28(Fri) 15:56:24

迷彩 リョウ、 市川 夢助をぷにぷにしている。

(A2) 2022/10/28(Fri) 15:58:58

【独】 愛田 ノドカ

>>-55
めちゃくちゃ見たくて草

(-62) universe 2022/10/28(Fri) 16:00:06

飴玉 ルリ、 市川 夢助に頷いた。

(A3) 2022/10/28(Fri) 16:00:22

宇奈 うな

ルリクン吊の日は、ルリクン白だよね、ごめんねって言いながら投票しました。

(51) Tear00 2022/10/28(Fri) 16:02:54

宇奈 うな

>>-55 こんなのあったら、 
うな、胃に穴があいちゃうううなよ…

(52) Tear00 2022/10/28(Fri) 16:04:37

市川 夢助、 迷彩 リョウをなでなで。

(A4) 2022/10/28(Fri) 16:04:56

愛田 ノドカ

うなつん胃痛村でかわいそう……。

(53) universe 2022/10/28(Fri) 16:12:25

切裂 刃

>>-44
んあー。心理学と神経学関係。この辺は教え子だけに教えた奴ー。
その内一緒になれば解説するんじゃないかな。解説好きな奴だし。

(54) センサー型 2022/10/28(Fri) 16:49:26

【独】 飴玉 ルリ

うなちゃん霊はじめてか!
めっちゃど安定で強かった。

●愛田ぶつけたのつよい

(-63) たぬ 2022/10/28(Fri) 17:02:41

【見】 仲山 健太

>>54
Thanks切裂教授!!(らんくあっぷ)
触れたことない方面なのもあってむずかしそ〜〜……!!いつか教え子さんとご一緒できるようにいのっとこ!!

(55) rusle 2022/10/28(Fri) 17:14:34

【独】 愛田 ノドカ

うなつんの1d●愛田ほんまにねw
低位置灰がせめて2人だったら通せちゃったんだろうなぁ
3人もいると、さすがに3-1で1dに誰も占わないの難しい体感
縄足りないし、片白も厳しいし、
「低位置は縄当てて中庸にしよう」で流された低位置がほんまにトントン拍子で死んでいく様を見たことないし…。

(-64) universe 2022/10/28(Fri) 17:19:09

宇奈 うな

>>-63
霊能といいますか、推理村初参加ですね!
(ログ読みはめっちゃしてました)
私の知り合いの村が始まるよ〜ってことだったので、
実際に参加してみたいな!ってところに誰歓村があったので、
飛び込んでしまいました。

(56) Tear00 2022/10/28(Fri) 17:20:53

宇奈 うな

>>1:-265
灰になげたんですが、
低位置は1日置いとけば浮上してくるだろう、みたいな根拠のない希望的観測おいてたんですよね。
そしたら、愛田君がいい感じに票集まってたので、投げちゃえ!って感じで投げちゃいました。

(57) Tear00 2022/10/28(Fri) 17:22:17

覆下 聡太郎

>>-63 飴玉
それな
ちゃんと票集計して、「ここで隠し味の砂糖をひとつまみ!w」くらいで◯愛田したら指定された🥺

やめろ!多数決にしろ!って叫んでた

(58) 六角形 2022/10/28(Fri) 17:24:20

愛田 ノドカ

>>57 うなつん
「鏡どないすんねーん!!!w」になったけどほんまに正解だったんよなぁwwwwwww

(59) universe 2022/10/28(Fri) 17:25:34

【赤】 愛田 ノドカ

そう言いつつも2dでシレっと●愛田したサタンの潔さねw

(*6) universe 2022/10/28(Fri) 17:26:21

切裂 刃

ちなみに2dからは少しずつ殴りやすいウィークを作っていった。
千葉のおかげで助かったが、マージで噛まれる位置に入ったからな
占い先バラしたのも占わせないため&殴り材を置いておくため。

殴り勝てると思わせれば噛まれにくい位置に入れるかんな。
俺が生き残れたのはほんと千葉のお陰だわ。

(60) センサー型 2022/10/28(Fri) 17:27:40

宇奈 うな

>>59
創君は弘君とワンセットでおいておこうかな〜って甘い考え持ってました!!!

(61) Tear00 2022/10/28(Fri) 17:29:57

【赤】 覆下 聡太郎

>>*6
愛田放置できなくて、かつ夢助が初日愛田占い許容してたから、夢助にしか●愛田流れなかったんや。。。

ごめんっぴ

(*7) 六角形 2022/10/28(Fri) 17:30:07

【赤】 愛田 ノドカ

>>*7
ゆるすっぴ

(*8) universe 2022/10/28(Fri) 17:32:15

宇奈 うな

>>1:-235
弘君と創君はバチらせておく
ルリ君は初動の白さが落ちてきたら縄にかける。
実君、恵太君、瑞希君は色出ても視点進まなさそう。
郁也君、聡太郎君もおいておいてよさそうに見える。
ノドカ君、刃君に占い当てると進みそう?

初日はこんなマップしいてました。

(62) Tear00 2022/10/28(Fri) 17:32:30

愛田 ノドカ

>>61
しょみあの抽象的対立軸の片割れをセット放置する予測立てられるうなつん、ぜったい大物なるよ…w

(63) universe 2022/10/28(Fri) 17:32:55

切裂 刃

>>62
俺占いでいいんだぜ(悪魔の囁き)

(64) センサー型 2022/10/28(Fri) 17:33:30

【独】 転開 実

>>3:-113刃くん
正直すまんかったと思ってる。

(-65) yu-ki 2022/10/28(Fri) 17:34:20

【赤】 迷彩 リョウ

[>>A4なでられて嬉しそうに]

しかし初めてですよ、この私が騙りをして戦意喪失になるまでコテンパンにやられたのは…!!

って事で市川の人にはいつか復讐してやるんだからねー

(*9) 彼岸花 2022/10/28(Fri) 17:34:28

宇奈 うな

>>63 
誰かの発言だったと思うんですけど、
創君にこんだけ喉割ったんだから、そこから見れないかな、ってやつがあったんですよね。
これもそうだな〜って思って創君占いはなかったですね。

(65) Tear00 2022/10/28(Fri) 17:35:38

【独】 飴玉 ルリ

うなちゃん>>62
実際具体的な黒考察が出てたの、
愛田と冬風の二人であとは難色や保護狙いらったし、
愛田のが黒考察数は多かったから正しいとおもゆ

勉強になるにゃ

(-66) たぬ 2022/10/28(Fri) 17:36:24

宇奈 うな

夢助君 >>1:175
「鏡沼に朝あんなに喉割いて結局鏡沼占うん?みたいな徒労感になったりせん?」
あった、これですね

(66) Tear00 2022/10/28(Fri) 17:37:06

【見】 【独】 仲山 健太

[memo]2発言から見えるものがないか考えてみたけど分かんねし変に見ようとすると多分間違ったものになるからそっとしよう(結論)

(-67) rusle 2022/10/28(Fri) 17:37:41

切裂 刃

>>-65
あれで結構黒囲いが否定されたんだが、それ出すと漏れなく俺が死ぬ
なので俺視点はアレだけど、普通に実の村発言としては強いよ、

(67) センサー型 2022/10/28(Fri) 17:37:43

愛田 ノドカ

でもゆーて村の愛田は●創論外だから分かるんだよな>>65
斑→絶対色の推察できなくて脳死吊りの霊襲で無意味占いだろJK
確白→▲されないけど判断役として残るには不適な考察の仕方である
なので、諸々含めて●愛田は丸かった(●冬風多かったのはよくわからんけど)

(68) universe 2022/10/28(Fri) 17:38:57

宇奈 うな

>>-66
実は、占い指定時瑞希君のことまったく見てなかったんですよね。
深夜コアかな?明日の考察みようかな?ぐらい。
だったので、うな目線なんかわかんない人を占いにかけるの?みたいな感じでした。

(69) Tear00 2022/10/28(Fri) 17:39:15

【独】 迷彩 リョウ

後は分析?で
義務感は当たってるけど、僕は占い騙りにこそ強いのをぶつけて取れる戦術幅を増やしたいと考えてるからその意味では自信を持って出てるよ。

結果的に上手く動けなかったけどね。

(-68) 彼岸花 2022/10/28(Fri) 17:41:28

切裂 刃

>>-68
おん、そうか。んじゃ俺もまだまだってこった。
隠居してたが楽しかったぜ。

(70) センサー型 2022/10/28(Fri) 17:45:34

転開 実、ここまで読んだ。


切裂 刃

千葉が噛まれてくれたお陰なので千葉のために千葉がなんでもします

(71) センサー型 2022/10/28(Fri) 17:47:49

【独】 愛田 ノドカ

そういえば月狼なくなって星狩になってから初の地上で、
全然知ってる人おりゃんな〜と思ったらリョウの人は星狩31で同村してた。(地上と見物だけど)
国が変わるとやっぱ人も変わるねえ

(-69) universe 2022/10/28(Fri) 17:47:52

愛田 ノドカ

千葉、頭を刈れ

(72) universe 2022/10/28(Fri) 17:48:06

切裂 刃

千葉、焼きそばパン

(73) センサー型 2022/10/28(Fri) 17:48:59

宇奈 うな

>>64 刃君
殴り合い好きそうに見えたのでラスト候補に出た後にふわーっと候補から出ていきました。
灰に置いといても殴り掛かってそうだったので。

(74) Tear00 2022/10/28(Fri) 17:49:02

【独】 迷彩 リョウ

まぁ今回みたいに対抗が強い流れを持っていけるタイプだと
相対で真を取るタイプの僕は割となす術ないって感じになるけどね。

まだまだ修行が足りないなぁ。

(-70) 彼岸花 2022/10/28(Fri) 17:49:53

千葉 郁也

>>60
おい、お前……

(75) NORMAN 2022/10/28(Fri) 17:50:01

千葉 郁也

服のボタン取れかかってんぞ

(76) NORMAN 2022/10/28(Fri) 17:50:09

愛田 ノドカ

まさかここで服の中から裁縫道具が……?
そして始まるLove so sweet…?

(77) universe 2022/10/28(Fri) 17:50:56

切裂 刃

>>74
か弱いゆるふわなんで殴りできないんだわー

(78) センサー型 2022/10/28(Fri) 17:51:07

【見】 仲山 健太

で、出た!
通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー!!

(79) rusle 2022/10/28(Fri) 17:51:32

宇奈 うな

うな、本当にリョウ真見てたから、
リョウ君吊る日、ノドカ君噛まれて白結果なんだろうな〜あ〜いやだな〜って思って寝床についたんですよね。

(80) Tear00 2022/10/28(Fri) 17:51:41

迷彩 リョウ

功労者のはずの千葉がパシリみたいにw

ちなみににぼしちゃんの写真ってもらえる?

(81) 彼岸花 2022/10/28(Fri) 17:51:45

切裂 刃

>>75
あ、すんませんパイセン……

(82) センサー型 2022/10/28(Fri) 17:52:47

迷彩 リョウ、 宇奈 うなをなでなで。

(A6) 2022/10/28(Fri) 17:54:08

宇奈 うな

>>78
あと愛田占いに一石投じてたので。
好き〜ってなっておいてました。

(83) Tear00 2022/10/28(Fri) 17:54:48

切裂 刃

>>83
愛田は占う価値出たかんなー。
言語化すると長くなるから省くけど、1日目後半で占う位置になってたかな。
俺もうな好きだぞ、ほんと初霊とは思えなかった。

(84) センサー型 2022/10/28(Fri) 17:56:54

宇奈 うな

>>84 
確霊は弱音出しちゃいけないって学んだので!
あと季節の変わり目とかもあって、みんな体調崩しがちだったので、私だけでも頑張れればなーって思ってましたね!

(85) Tear00 2022/10/28(Fri) 18:00:28

覆下 聡太郎

ここ全員男ってマジっすか

男を下の名前、女(宇奈・飴玉・愛田・冬風)を苗字呼びするRPしてた

切裂は最初刃って呼んでたけど、マスクしてない上に触ってこようとしてきたから、そっからは切裂呼び

(86) 六角形 2022/10/28(Fri) 18:01:02

【独】 迷彩 リョウ

ほんと、みんな腰には気をつけて欲しいと感じた季節だね。
冬の腰は痛みやすいし、一度ギックリ腰やると再発しやすくなるからね。

(-71) 彼岸花 2022/10/28(Fri) 18:02:35

【赤】 愛田 ノドカ

つまり赤窓の紅一点……ってコト……!?

(*10) universe 2022/10/28(Fri) 18:03:28

迷彩 リョウ、実際、n年ぶり2回目のギックリだった。

(A7) 2022/10/28(Fri) 18:03:55

【独】 愛田 ノドカ

愛田も全員男チップって聞いてたから一人称を愛田にしてた
正直うな、ルリルリ、愛田は可愛すぎるんよな……
(残業に帰るぜ…**)

(-72) universe 2022/10/28(Fri) 18:05:37

【独】 宇奈 うな

>>86
ちなみにキャラチップ名「御常紀学園」は多分
「おとこぎがくえん」って読むと思います。
あと公式見解で、
「男子校なので全員男を想定して描いてますが、性別設定は自由です」との記載もあるので
みんな男の子だし、みんな女の子です。

(-73) Tear00 2022/10/28(Fri) 18:06:02

【独】 宇奈 うな

男子校人狼キャラチップ なんですよね…

(-74) Tear00 2022/10/28(Fri) 18:06:40

【独】 千葉 郁也

>>86
なんで打ち合わせしてねーのに俺と同じことしてんだ
飴玉は飴と混同しそうだから除外してた。

(-75) NORMAN 2022/10/28(Fri) 18:07:12

(87) 六角形 2022/10/28(Fri) 18:07:34

朝倉 弘

みんな男はびっくりした

(88) 頭椅子 2022/10/28(Fri) 18:07:54

宇奈 うな

私はキャラチ選ぶときに、キャラチの配布サイト飛んでたので、男子校ってことは知ってましたね。
だから一応全員クン呼びでやってました。

(89) Tear00 2022/10/28(Fri) 18:13:08

覆下 聡太郎

>>-71
マジ安静にね

(90) 六角形 2022/10/28(Fri) 18:16:27

覆下 聡太郎

体調不良になってしまった人多くてマスクネタ挟んで良いものかどうか悩んだ

多分この村中で一番悩んでた

(91) 六角形 2022/10/28(Fri) 18:17:53

宇奈 うな、それはめちゃくちゃ悩む。

(A8) 2022/10/28(Fri) 18:19:52

宇奈 うな

1dログ再読したら、
みんなマスクのことなんかの用語だと思ってたうな…?

(92) Tear00 2022/10/28(Fri) 18:21:08

【見】 仲山 健太

>>92
喉節の意味かとばかり……

(93) rusle 2022/10/28(Fri) 18:22:57

宇奈 うな

>>93
マスクキャラやってるなぐらいにしか思ってなかった…
喉節、なるほど・・・そうも受け取れるんですね!

(94) Tear00 2022/10/28(Fri) 18:26:19

【独】 飴玉 ルリ

ルリルリはふつうに男の娘設定だった

(-76) たぬ 2022/10/28(Fri) 18:26:29

宇奈 うな

ルリ君、たまに出てくる甘い喉好きでした。

(95) Tear00 2022/10/28(Fri) 18:28:22

【見】 仲山 健太

>>94
お口見えなくなるからね!!(なお深読み

ルリゃ>>-76 たまに雄出てたもんな

(96) rusle 2022/10/28(Fri) 18:29:24

【独】 千葉 郁也

郁也はルリだけ男子だと的確に見抜いていた可能性……?

(-77) NORMAN 2022/10/28(Fri) 18:30:18

【独】 千葉 郁也

にぼしの写真はフリーです

(-78) NORMAN 2022/10/28(Fri) 18:34:09

【独】 愛田 ノドカ

あやさん占い師の時と狼の時で人格違い過ぎでワロタ

(-79) universe 2022/10/28(Fri) 18:38:10

切裂 刃

飴玉に俺の考え筒抜けでサバンナ

(97) センサー型 2022/10/28(Fri) 19:05:33

【独】 朝倉 弘

こんなにも噛まれる日に自分に美味しくなぁれ♪美味しくなぁれ♪と念じた村は初めてかもしれない

(-80) 頭椅子 2022/10/28(Fri) 19:08:03

切裂 刃

>>-80
朝倉噛まれてなけりゃマスク着用が義務化されてたぜ……サンキュー朝倉

(98) センサー型 2022/10/28(Fri) 19:14:50

切裂 刃

覆下狼はマジで難易度高えんだよな。
冬風の遺言でチェックはしてたんだが、それでもまだ白い。
やっぱ占い師ってな戦略兵器だな

(99) センサー型 2022/10/28(Fri) 19:17:03

【独】 神谷 恵太

>>1:*83>>1:*84>>1:*85おもろいな、競馬みたい

(-81) k__jinrou 2022/10/28(Fri) 19:22:05

【独】 神谷 恵太

>>5:-21 ルリさん
小技大事よ〜
野球の醍醐味はホームランって言うけど、ソロホームランだけじゃなかなか勝てないからね

>>4:+51 千葉くん
みんな答えてって言ってたから…

>>7:+13 切裂くん
OK、千葉くんよろしく

>>-15 千葉くん
まあ世代じゃない?多分

(-82) k__jinrou 2022/10/28(Fri) 19:33:01

【独】 宇奈 うな

もしかして、うな、
地上参加者でカタカナ名の人、全員処刑してる…!?

(-83) Tear00 2022/10/28(Fri) 19:38:02

【独】 宮間 マオ

やー! いじめないで!!

(-84) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 19:41:23

【独】 宮間 マオ

このチップを男子校と説明せず建てて何人女子が入学してくるかを見るのが最近の楽しみです
ボクは普通に男の子のつもりでした

(-85) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 19:42:03

【独】 愛田 ノドカ

ふええころされちゃったよぉ

(-86) universe 2022/10/28(Fri) 19:42:23

【独】 愛田 ノドカ

愛田も男のつもりだったぞい

(-87) universe 2022/10/28(Fri) 19:42:49

【独】 宮間 マオ

↑これはカタカナネームだからっていじめないで! のつもりのいじめないで!!

言われて見に行ったらマオルリリョウノドカって並んでるの、壮観なのだ!

(-88) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 19:43:05

【独】 鏡沼 創

帰宅中〜。
みんな男の子だという話を目にして、非常に驚いております。

(-89) 82ne 2022/10/28(Fri) 19:55:09

切裂 刃

可愛けりゃ男でも別に良いだろ……。

(100) センサー型 2022/10/28(Fri) 20:00:41

【独】 朝倉 弘

100というキリ番に名言を刻み込んでしまったな

(-90) 頭椅子 2022/10/28(Fri) 20:04:05

切裂 刃

>>-90
可愛いのは正義だかんな。

(101) センサー型 2022/10/28(Fri) 20:05:12

【見】 仲山 健太

このチップみんな可愛いからみんな正義!

(102) rusle 2022/10/28(Fri) 20:06:17

【独】 朝倉 弘

>>98 刃くん
いやー刃くんが狩にしか見えなかったから、
刃くんの後ろから刃くんを推して
噛まれたくないから発言減らしてる狩人って設定のつもりで動いてた。よかった。

(-91) 頭椅子 2022/10/28(Fri) 20:06:46

切裂 刃

>>102
ほんとにな。使わせてくれる絵師様に感謝しかねぇよ。

>>-91
マジでGJ。市川が生きたのが狩人生存によるものなら、それ以上の功績は狩人の盾になってくれた朝倉・千葉や周りのおかげだぜ。
サンキュ。千葉が茶ぁ奢ってくれるってよ

(103) センサー型 2022/10/28(Fri) 20:11:14

【独】 宮間 マオ

郁也がずんだ奢ってくれるってよ!

(-92) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 20:14:29

【見】 仲山 健太

>>103
ねー!!
みんな可愛いけどお顔の傾向もいろいろあるから色んな人が使いやすそうなチップでかんしゃかんしゃ

(104) rusle 2022/10/28(Fri) 20:15:05

宇奈 うな

うな〜ずんだ〜

(105) Tear00 2022/10/28(Fri) 20:15:13

宇奈 うな

>>-88
霊能結果も壮観なのだ。うな。

(106) Tear00 2022/10/28(Fri) 20:19:37

切裂 刃

地方によっちゃずんだシェイクってのがあるらしいな。
それ美味そうだ。

(107) センサー型 2022/10/28(Fri) 20:27:43

【独】 宮間 マオ

ずんだシェイクおいしそうなのだー!

(-93) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 20:40:42

【独】 宮間 マオ

今日のシャケクマブラなの!?!????!!
こうしちゃいれねえ!!!!!!!!!

(-94) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 20:41:00

【見】 【独】 仲山 健太

ずんだシェイク飲んだことあるよ!おいしい!

(-95) rusle 2022/10/28(Fri) 20:43:46

【独】 市川 夢助

>>-79
なんかそんなに違ったっけ??
いつもどおりか弱い占い師だよ🥺

(-96) あや 2022/10/28(Fri) 21:18:20

【独】 千葉 郁也

適当にやって200くらいまで盛れるしクマブラ当たりすぎる

(-97) NORMAN 2022/10/28(Fri) 21:27:45

【独】 愛田 ノドカ

>>-96
最後のあやさんの記憶、5発言村の若草やから…🥺
あまりにもキャラが違う 商業BLの二重人格キャラくらい違う

(-98) universe 2022/10/28(Fri) 21:29:46

切裂 刃

>>-96
か弱い 意味 wiki

(108) センサー型 2022/10/28(Fri) 21:30:59

【独】 市川 夢助

>>-98
若草くんはだってそういう顔だったから……。
市川はちょっとマイペース気味でしたよ。

>>108
🥺🥺🥺🥺

(-99) あや 2022/10/28(Fri) 21:46:12

【独】 市川 夢助

まあ占い師は多少わがままでも許されるけど狼は溶け込まなきゃ勝てないから根本の動き方が異なる気はしますね。

(-100) あや 2022/10/28(Fri) 21:46:53

宇奈 うな

バイトやったことないうな。
バイトこわいうな。

(109) Tear00 2022/10/28(Fri) 21:51:17

宇奈 うな

クマブラならちょっと行ってみようかなあという気持ちがあるうな。

(110) Tear00 2022/10/28(Fri) 21:51:44

【独】 千葉 郁也

危険度250くらいまでならクマブラ1本で解決できるんちゃうかなってくらいアホ武器

(-101) NORMAN 2022/10/28(Fri) 22:11:55

【独】 千葉 郁也

今回実は狩ブラフ撒いてるつもりでもなければ、非狩晒さないよう気をつけている訳でもなかった
魂が狩人なのかもしれん……

(-102) NORMAN 2022/10/28(Fri) 22:22:34

転開 実

>>67刃くん
翌日思い返して、俺吊ったら▲夢助くん来そうだからだめじゃん……ってなってたよ。
村発言できてたならよかった。

(111) yu-ki 2022/10/28(Fri) 22:27:40

【独】 朝倉 弘

郁也くんは非狩と思ったけど、
なんかすぐ襲撃されそうなオーラが漂っていたよね…
最終日に絶対こいついねーだろみたいな…

(-103) 頭椅子 2022/10/28(Fri) 22:32:52

転開 実

>>86>>91
好き

>>92
>>93に同じく

(112) yu-ki 2022/10/28(Fri) 22:42:11

【独】 朝倉 弘

初日の喉は完全に勘違いしてたよな…
議事系は飴一つ200ptとばかり思い込んでた老人よ…

(-104) 頭椅子 2022/10/28(Fri) 22:46:33

【独】 市川 夢助

毎日飴10個寄越せと思ってた初日

(-105) あや 2022/10/28(Fri) 22:55:35

【独】 飴玉 ルリ

朝倉くんが毎日くれるからめちゃくちゃ助かったら らぶ

(-106) たぬ 2022/10/28(Fri) 23:00:52

【独】 転開 実

回避させる用の飴だな……って思ってた

(-107) yu-ki 2022/10/28(Fri) 23:05:51

【独】 朝倉 弘

>>-106
あ、あったりまえよ!ルリちゃん推しだもんね!
(男って気づいてない顔)

(-108) 頭椅子 2022/10/28(Fri) 23:41:01

【独】 朝倉 弘

占い師に逆に投げにくいんだよな。
片方にだけ偏るとフェアじゃないなぁって気なって。

(-109) 頭椅子 2022/10/28(Fri) 23:42:20

【独】 市川 夢助

飴は奪い合いだから貰うアピ出来ないのがダメ(ゴリラの理論)

(-110) あや 2022/10/28(Fri) 23:56:09

飴玉 ルリ

朝倉君 >>-109
きゃあ〜♡♡♡ あいがとだよお♡♡♡

(113) たぬ 2022/10/29(Sat) 00:00:09

宇奈 うな

ずるい!
うなも確霊じゃなかったら毎日ルリクンに飴なげてたのに!

(114) Tear00 2022/10/29(Sat) 00:02:08

飴玉 ルリ

うなチャン>>114
えへへ…うれしいんだあ♡

(115) たぬ 2022/10/29(Sat) 00:06:00

飴玉 ルリ

ルリのせいであらそいがおきちゃう><

(116) たぬ 2022/10/29(Sat) 00:07:07

【独】 千葉 郁也

刃が死なないように飴をあげてください
なんでもしますから

(-111) NORMAN 2022/10/29(Sat) 00:12:50

【独】 市川 夢助

ん?今なんでもって

(-112) あや 2022/10/29(Sat) 00:18:40

【独】 転開 実

>>4:+4>>5:+36 かわいい。
>>4:+66 お母さん……。

>>5:-21>>5:-22すご!面白い。

>>6:+29弘くん
俺のどこが腹黒なんだよぉ……。

>>7:-1健太くんドンマイ。

(-113) yu-ki 2022/10/29(Sat) 00:48:52

【独】 切裂 刃

めっちゃウエメセで、お前何様だよってなっちまうけどごめんね。

>>マオ
狂人としちゃかなり優秀な仕事してる。
まず冬風斑の時点で最低限の仕事はしているが、吊らせた功績はでかい。あのタイプは灰色明かされると厄介度が上がるのが分かるが、解像度上げさせたら死ぬ程白く見られるからだ。
(発言流星群出せよ!ってなったのはそれがあるって知ってるから。)
真の白潰せてるし、護衛だとか占い平和とかは些細な事なんだわ。
最悪なのはベグさせてしまって、襲撃権の無駄遣いさせちまう事。
護衛については相性もあるし結果論なんで、狂人はそこまで気にする話じゃないって俺は考えている。

・強い白(しかも強い真の白)を潰せた
・狼に狂人襲撃をさせなかった
・2縄余裕しかないところを早々に1縄使わせて村を追い込んだ
・黒出しこそしてたが護衛を検討させた

この功績は大きい。だからごめんなのだ〜より、胸張ってくれって思う。
これだけの仕事こなせるんだ、苦手意識あってもマオなら克服できる。
勝敗が重要かもしんねーけど、個人がどんだけ仕事出来たかってのも同じくらい重要なゲームなんだ、これ。
覆下もリョウも愛田も上手いし強かったが、俺はマオもかなり強いと思ったかんな。

(-114) センサー型 2022/10/29(Sat) 06:27:06

切裂 刃

トップバッターなんでやっぱイ〇〇ーさんがライバルすね(何様)

(117) センサー型 2022/10/29(Sat) 06:29:30

切裂 刃

千葉はぜってぇ最終日にはいねぇだろうなってなったから墓石カッティングしてた。

飴玉は可愛かったんで吊りたくなかった

(118) センサー型 2022/10/29(Sat) 06:31:56

【独】 千葉 郁也

4d噛まれ飽きた[墓石ガタガタ]

(-115) NORMAN 2022/10/29(Sat) 06:33:22

切裂 刃

>>-115
いや俺でもそうするわ……。
ポジション的に吊られねぇし、狩人ありそうって見たなら尚更。
占われる訳はないから、そこは美味しくないけど戦略上重要な襲撃よ、あれ。

(119) センサー型 2022/10/29(Sat) 06:36:00

【独】 千葉 郁也

Q.狩人に見られて噛まれたとの事ですが
A.何も考えてないですね。

Q.「切裂占え非狩だから」という発言が灰にありますが
A.何も考えてないですね。

Q.灰考察は?
A.何も考えてないですね……

Q.明日の献立は?
A.焼きホッケと、十六穀米と、きんぴらごぼうと、ほうれん草と胡麻のおひたしです。おひたしは残ったら豆腐と一緒に味噌汁に入れます。

(-116) NORMAN 2022/10/29(Sat) 06:36:00

切裂 刃

>>-116
かーちゃんポジじゃねーか

(120) センサー型 2022/10/29(Sat) 06:37:36

【独】 千葉 郁也

たかしへ

いい加減刃物ばっかり研ぐのはやめて
猟銃持って部屋から出てきなさい
もう狩猟期間よ

カーチャンよりJ( 'ー`)し

(-117) NORMAN 2022/10/29(Sat) 06:37:51

【独】 千葉 郁也

/*
二日酔い

(-118) NORMAN 2022/10/29(Sat) 06:38:04

切裂 刃

たかしって誰だよ俺はジャック・ザ・リ〇〇ーだよ
刃物は研ぐけど猟銃とかあたんねぇから!

(121) センサー型 2022/10/29(Sat) 06:40:00

【独】 千葉 郁也

思ったけど今回「疑う」というアクションを本心からは一度も行っていない……

●神谷○実も黒要素出そうとして読んだものだし、別に怪しいとは思ってない……つまり灰考察をしていない……灰考察しない狩人なんているのか……?

(-119) NORMAN 2022/10/29(Sat) 06:43:07

切裂 刃

>>-119
タイプ的にはいる。
反射衝動を抑えてヘイト管理しつつ、真占い師を測定しながらある程度の弱みを表立って作る狩人とかな。
そもそも千葉に敵意や悪意が向けられるタイミング無かったし、灰考察ないのは敵視や視線を集めたくない性格要素と人格的に人を殴る事を好まないかーちゃんタイプとか普通にいる。

(122) センサー型 2022/10/29(Sat) 06:45:47

【独】 千葉 郁也

/*
超どうでもいいんですが、プロローグの悪ノリで子猫拾った設定が生えた直後、おばあちゃんっ子(結構な御屋敷の離れを借りてる)だけどさっさと独立したくて資金貯めてるバイト戦士飲食マネージャー(兼料理人)志望まで思いついた。

(-120) NORMAN 2022/10/29(Sat) 06:46:22

【独】 千葉 郁也

>>122
狩人引くと位置調整の為にツッコミどころはわざと残すかも知れねー。
今回霊潜伏却下は割と大真面目に村利があると思って主張した筈なんだが、スーパー寝起きタイムだったからそれすら定かじゃない。

なんか不理解買ってるなーこいつに何となく処理向けられてるなーと思っても「ま、いっか!」としか思ってなかったな今回。

(-121) NORMAN 2022/10/29(Sat) 06:48:35

【独】 千葉 郁也

殴られると……殴り返す可能性は……割とある

(-122) NORMAN 2022/10/29(Sat) 06:50:16

切裂 刃

>>-121
霊潜は「理解して」実行しても村利より狼利がある派閥所属だかんなぁ。
潜伏霊能なんざ噛まれて当然、1死体でも上がった状態で出てきたら即吊り候補、視点詰みか視点真確定するまで潜伏して狩人保護で吊られるもんだし。

例えばの話、3日目襲撃死体が上がって黒貰いでCCOしてきた潜霊とか残せる?って言う話。

(123) センサー型 2022/10/29(Sat) 06:52:20

切裂 刃

分かりやすく書くか
・真狂狼-潜
翌日全員白引きで灰吊り
3日目占い師死体の時点で狩人に保護してやる価値はほとんどねぇ。
狂ベグもあるが占い候補が黒1持ってきて、そこが霊CCO
対抗出ない時は襲撃死との実質3-2扱いになんだわ。
今回のうなの様に確霊の権限与えられる?
指定で誰吊る?が深刻になるからな。

(124) センサー型 2022/10/29(Sat) 06:56:16

切裂 刃

最悪のパターン
・真狂狼-潜の
霊斑発生しました、霊能CCOしました、被せて狼が霊能COしてきました
どちらの霊能信用が上でしょう?ローラーします?
って話にもなる。この状況で灰襲撃されたら発狂モンで思考量が増えるから。マジで。

(125) センサー型 2022/10/29(Sat) 06:59:41

切裂 刃

潜伏霊が斑状態で狩人CCOした場合、確かに狩人→真狙いでの破綻を見れるかもしんねぇけど、結局1縄損する上にマオの様に優秀か堅実な狂人だと狂が真置きされかねねぇ。
自分達の手で占い判別昨日を削除してるわけだかんな

(126) センサー型 2022/10/29(Sat) 07:04:22

切裂 刃

霊「狩人CCO!」→その日の指定権どうする?
霊が有益な情報持ってきてもvs死んでる霊能候補
確定白になって霊能CO→最初からCOしろやぁ!

(127) センサー型 2022/10/29(Sat) 07:10:54

【独】 千葉 郁也

長期でちゃんとした潜伏霊能は見た事ねーし、潜るんなら狩人の代わりに噛まれてくれって思ってる派閥だな。
占い候補の死体or死体なしなら3d解除でも良いけど、それでも潜るなら生存してる全占い破綻させられるくらいの結果持ってきて欲しいまである。

狼占→狼霊黒打ちの擬似クロスラインとかされるとめんどいけど見てみたさだけなら。

まあいつ出すかとかあんま考えてなかったんだけどな!

(-123) NORMAN 2022/10/29(Sat) 07:18:18

切裂 刃

潜伏霊能出させるなら視点詰みと視点確定真が出来た場合くれぇかなぁ。
3−4日目程度でCOするくらいなら最初から出ろよぉ!になるし。
偽黒抑制って1日しか効果ないから
なんなら最終日前日まで潜っていて2w死んでるから自分吊って最終日がんばえーさせるくらい

(128) センサー型 2022/10/29(Sat) 07:23:12

【独】 朝倉 弘

潜霊が綺麗にはまった村が昔あったので
またやりたいなぁと思うんですけど、
ログはぐたにあったので沈んだのじゃ…

システム的には非能、もしくは柱したやつを占いにかけて
弾き出したやつを吊りにかける感じ。
なんで初手黒はすごく出しにくくはしてた記憶。

(-124) 頭椅子 2022/10/29(Sat) 07:23:51

切裂 刃

システム的に初日犠牲者がいないから2日目の襲撃権が占いに向く狼相手なら3日目以降でもそこそこ信用あるけど。
結局初手黒出しにくくする抑制機能までなんだよな。
1回でも襲撃で灰死体出されると其処が真か出て来た奴が真か見比べなくちゃならんからきちー。

飴とかマオとかうなとか可愛いトコ出てきたら真認定するけどな!

(129) センサー型 2022/10/29(Sat) 07:29:30

【独】 朝倉 弘

>>-113 実くん
まぁ、腹黒は村人要素です……
狼だと嘘ついて村人になりきる分、
内に抱えてる感を出したら黒くなるので、
堂々と出力よりも内に抱えてるものが多そうに見えるのは村目…
感覚論で言えば何か黒出されてから表情が
ニヤニヤしてるように見えたのはある…

こう言うの出すと非狩すけるから出しませんですしおすし。

(-125) 頭椅子 2022/10/29(Sat) 07:37:20

【独】 朝倉 弘

うっかりしてたけど、霊潜伏はまず占い出して3COだったらって決まりがあったわてへぺろ…

(-126) 頭椅子 2022/10/29(Sat) 07:39:53

【独】 朝倉 弘

なんで複COになっても美味しい…だわ。
ハリセンで叩いてくれ…

(-127) 頭椅子 2022/10/29(Sat) 07:41:02

切裂 刃、 朝倉 弘をにぼしで叩いた

(A9) 2022/10/29(Sat) 07:45:01

朝倉 弘、にぼしはだめ!!!

(A10) 2022/10/29(Sat) 07:46:14

切裂 刃、 朝倉 弘をにぼしが叩いた

(A11) 2022/10/29(Sat) 07:52:44

朝倉 弘、肉球で叩かれるなら本望…

(A12) 2022/10/29(Sat) 08:01:13

【独】 転開 実

>>-125弘くん
内に抱えてる感か……なるほど。
ニヤニヤはしたつもりなかったけど、瑞希くんの霊判定出たら占真贋見える(見えた)からそう見えたのかも?
あと真見えた夢助くんが信用高くて安心感があったのはある。

(-128) yu-ki 2022/10/29(Sat) 08:06:03

転開 実、にぼしくんの肉球……


切裂 刃

潜伏関係は「出来る人は上手いんだが俺が上手くねぇからやらねぇでください(扱える気がしない)」ってなるんだよな。
やりたいのでやりましたぁ!ってなったら俺が白確の時とかマジで胃痛で死にます

(130) センサー型 2022/10/29(Sat) 09:26:25

【見】 仲山 健太

そういや、前回見学してた村は狂人が霊CO、ガチ初心者さんが潜霊しちゃったまま2d吊り指定くらって霊COで大混乱起きてたなぁ

(131) rusle 2022/10/29(Sat) 10:27:14

【見】 仲山 健太、まぁ潜霊が共通認識なのとそうでないのとではまるで違うか

(A14) 2022/10/29(Sat) 10:29:22

【見】 【独】 仲山 健太

潜伏占とかも究極>>130よな……

(-129) rusle 2022/10/29(Sat) 10:33:45

【見】 仲山 健太、潜伏関係って書いてあった うーんガバ

(A15) 2022/10/29(Sat) 10:55:08

宇奈 うな

潜伏できる気がしなかったので、普通にCOしたうなね。
霊目線隠したまま話せる気がしなかったうな。

(132) Tear00 2022/10/29(Sat) 11:56:19

宇奈 うな

一度は乗ったけど。乗るだけ乗ってみたみたいな感じだったうなね。
実際にタイムラインみるとだいたい40分ぐらいしか潜伏してないうな。

(133) Tear00 2022/10/29(Sat) 11:57:03

愛田 ノドカ

儚き潜伏のいのち
愛田は潜伏されて初回占い当たってからの回避されたらキレ散らかす自信あるので…長期で霊潜ほぼ見ないのそういう感じだよね

(134) universe 2022/10/29(Sat) 12:18:24

愛田 ノドカ

>>131
多分愛田が見学してたやつだそこ〜!
その上真占が判定騙りしてたらビンゴ あれはばかうけだったな

(135) universe 2022/10/29(Sat) 12:22:57

【見】 月見 シトギ

G16においては潜伏占いはともかく
潜伏霊は狼がしっかりゲームメイクしてれば
狼利でしかない覚えがある

(136) shiroma_jinrou 2022/10/29(Sat) 12:26:49

【独】 迷彩 リョウ

多分僕が泣きながら狩人やってた村の話だな、と察した。

(-130) 彼岸花 2022/10/29(Sat) 12:38:13

【独】 朝倉 弘

時代は大分変わったなぁとは思うよ。
昔は0時更新とかでめっちゃスタダ周りの回転早かったけど、
今は朝とかの立ち会い不要かつ夜相談有りが主流になってるいまげだから
環境は大分違うのはある。

(-131) 頭椅子 2022/10/29(Sat) 13:20:36

【見】 【独】 仲山 健太

>>135>>-130
見てきた!ほんとだ!!お2人ともお久しぶり〜〜!!(テレベルム)

(-132) rusle 2022/10/29(Sat) 13:23:27

【見】 【独】 仲山 健太

確かに0時更新だとスタダ周りの回転早そう
長期人狼の人、夜更かしマンおおいイメージ……ていうかこれはインターネット見ちゃうタイプの人は割と皆そうか

(-133) rusle 2022/10/29(Sat) 13:24:26

切裂 刃

>>132>>134>>136
突き詰めるところ、潜伏は霊本人の実力もだが回りの力量で決まる側面が大きい。
占いと違うのは自発的に能力で真証明が出来ない
ってのがなー。

いや、もちろん完全否定できるもんじゃねーし、個々人の遊び方もあるから合わせられりゃ良いけどさ。

(137) センサー型 2022/10/29(Sat) 13:29:14

切裂 刃

ほぼ毎日投票委任して寝てたから三年ネタ郎

(138) センサー型 2022/10/29(Sat) 13:32:15

【独】 朝倉 弘

>>137はそう。
俺が潜霊経験した村は俺が霊本人で
何人かのやろうに乗る形だったけど、
わりと灰の中で敵味方ハッキリしていて面白かったな。
ちなみにG16。

(-134) 頭椅子 2022/10/29(Sat) 13:33:26

切裂 刃

>>-134
味方に狼がいる場合がつれー。

(139) センサー型 2022/10/29(Sat) 13:36:25

愛田 ノドカ

>>-132
あ、あのめちょかわテレベルム〜〜!キファだよおひさ〜!

>>137
結局本人じゃなく周囲なのはそうなんだよなぁ
霊潜は奇策じゃないけど、扱われ方は奇策と同じようなもんになってしまった気がする……。
ログ読みしてた人参国時代はHOも主流だったけどなぁ

(140) universe 2022/10/29(Sat) 13:44:32

【独】 朝倉 弘

>>139
灰にいる分確白には見えない擦り寄りとそうでないものの
違いがわかりやすい?っていうのかな。
後疑いの目線の向き方とか。
まぁ村全体の要素の取り方はレベル高かったよ確かに。

(-135) 頭椅子 2022/10/29(Sat) 13:49:02

切裂 刃

>>140
非霊透かせまくって霊喰われ乗っ取られ事件とか経験するとほんともうね……俺は何も出来ねえ……ってなるし。
今はFOが主流になったっぽいからちょい安心

(141) センサー型 2022/10/29(Sat) 13:50:29

【独】 朝倉 弘

なのでこれからも気まぐれで霊潜伏しよって言いますが、
実際そうはならないだろうって9割くらい思いながらやってる。

(-136) 頭椅子 2022/10/29(Sat) 13:50:56

【独】 朝倉 弘

なぜ乗っ取られたし…

(-137) 頭椅子 2022/10/29(Sat) 13:53:52

切裂 刃

>>-135
やーでもきつそう。
出てきた霊が真かどうかって本人と狼しかわからねぇから確かに見易いのかもなあ……

(142) センサー型 2022/10/29(Sat) 13:55:43

愛田 ノドカ

>>141
霊潜→2d▼ぶち当たり回避CO→対抗CO3-2→その日の●先を吊りにスライドするも時間が遅くて占い師の対応間に合わず吊り先占い、とかもあるのでね……
もう色んな心配したくないからFOがいっちゃん楽よ

(143) universe 2022/10/29(Sat) 13:56:13

切裂 刃

>>-137
無茶苦茶非霊の奴が噛まれて霊でした(完)

(144) センサー型 2022/10/29(Sat) 14:28:08

【見】 月見 シトギ

>>144
狼側も乗っ取れると思ってなかったとか?

(145) shiroma_jinrou 2022/10/29(Sat) 14:31:17

切裂 刃

>>145
そうそう。
そしたら乗っ取れて真とライン切りが発生
可能性は追えても狼も村も非霊噛まれた噛んだ認識だから尚更追えなくなったってオチ

(146) センサー型 2022/10/29(Sat) 14:40:41

覆下 聡太郎

潜霊進行で霊透かさないのは通常進行で非狩透かさないことより容易だから、したいならすれば良いと思う
けど潜占進行の方がやりたい

(147) 六角形 2022/10/29(Sat) 15:24:38

【独】 朝倉 弘

潜占はG10ならやる

(-138) 頭椅子 2022/10/29(Sat) 16:53:18

【独】 市川 夢助

狩無し編成の占い潜伏は推したい。通ったことないけど。

(-139) あや 2022/10/29(Sat) 17:24:50

【独】 愛田 ノドカ

月狼で潜占してた村見たことある気がするな
あれはおもろそう

(-140) universe 2022/10/29(Sat) 17:40:16

【独】 朝倉 弘

どっちが勝ったんかな

(-141) 頭椅子 2022/10/29(Sat) 17:49:43

【独】 愛田 ノドカ

確か狼勝ってた

(-142) universe 2022/10/29(Sat) 18:31:17

【独】 千葉 郁也

4日目に潜伏占い3人増えるとアレルギー出る

(-143) NORMAN 2022/10/29(Sat) 18:36:38

切裂 刃

狩いないなら占いは潜伏すべきなんだよな。
出るなら初日か黒引ききった時。
視点完成してやった解除するかくらい。

COしたら噛んでもらえなくなる場合の占い師やってたけどきちー。
1黒ごときで解除しても信用されねーからなあ。

(148) センサー型 2022/10/29(Sat) 19:27:07

【独】 市川 夢助

ていうか普通に、一黒だけ引っ提げてきてもらってもその後噛める占い師ってあんまり脅威じゃないし、少人数編成なら二白引いてCOしてくださいの気持ち。

(-144) あや 2022/10/29(Sat) 19:50:26

切裂 刃

噛まれない白を残せる占い師は有能
だが俺は無能だったからよ……1黒1死体でCOしちまったんだよ……

(149) センサー型 2022/10/29(Sat) 20:07:23

【独】 千葉 郁也

最終日に潜伏占い師が遺言呪殺して、
それまで真決め打ちされてた狼騙りが破綻して村が勝ったの見たことある

(-145) NORMAN 2022/10/29(Sat) 20:12:20

切裂 刃

ハム助「へけっ!?」

(150) センサー型 2022/10/29(Sat) 21:05:52

【独】 飴玉 ルリ

狼時あるある

狐ケアしないでいいなら勝てるのに

(-146) たぬ 2022/10/29(Sat) 21:19:55

【独】 愛田 ノドカ

へけへけ〜
人手不足解消されて残業も二時間で終わった 人狼中って不幸が襲うようにプログラミングされてる説あるな

(-147) universe 2022/10/29(Sat) 21:19:57

【独】 飴玉 ルリ

人生「お前もう人狼やめろ」

(-148) たぬ 2022/10/29(Sat) 21:21:50

【独】 転開 実

だが断るッ

(-149) yu-ki 2022/10/29(Sat) 21:24:36

【独】 愛田 ノドカ

人狼は金かかんなくて時間を消費出来る良い趣味やろがい!

(-150) universe 2022/10/29(Sat) 21:34:53

【独】 迷彩 リョウ

金の代わりに健康と魂はすり減るけどな!

(-151) 彼岸花 2022/10/29(Sat) 21:42:46

【独】 飴玉 ルリ

人狼にはダイエット効果が認められてるからな

(-152) たぬ 2022/10/29(Sat) 21:44:02

【独】 愛田 ノドカ

まあついでに友達も失うかな

(-153) universe 2022/10/29(Sat) 21:45:13

【独】 飴玉 ルリ

人生「お前もう人狼やめろ」

(-154) たぬ 2022/10/29(Sat) 21:50:05

【独】 転開 実

だが断る

(-155) yu-ki 2022/10/29(Sat) 22:03:37

【見】 【独】 仲山 健太

だが断るッ

(-156) rusle 2022/10/29(Sat) 22:03:53

【独】 飴玉 ルリ


 実際何かに操られているように人狼してるとこ、ある

(-157) たぬ 2022/10/29(Sat) 22:04:28

【独】 愛田 ノドカ

 

  ―― 本当にあった怖い話
           「 人狼ゲーム 」 ――


 

(-158) universe 2022/10/29(Sat) 22:05:25

【独】 転開 実

メンタル死んでもまた村入ってるから怖いね

(-159) yu-ki 2022/10/29(Sat) 22:18:13

【独】 飴玉 ルリ

人狼ゲーム「お前もう人生やめろ」
ルリルリ「はい」

(-160) たぬ 2022/10/29(Sat) 22:19:17

宇奈 うな

うなもまた次の村やりたくなってきたうな〜

(151) Tear00 2022/10/29(Sat) 22:26:54

【独】 朝倉 弘

ルリタソしなないで

(-161) 頭椅子 2022/10/29(Sat) 22:36:12

宇奈 うな、 飴玉 ルリに話の続きを促した。

(A16) 2022/10/29(Sat) 22:38:41

【独】 転開 実

しなないで

(-162) yu-ki 2022/10/29(Sat) 22:40:56

【独】 飴玉 ルリ

人狼ゲームの中で生き続けるらよ〜

(-163) たぬ 2022/10/29(Sat) 22:58:38

飴玉 ルリ、飴玉喰いマシーンと化したルリルリ「ペローンガッシャッン」

(A17) 2022/10/29(Sat) 22:59:09

【独】 宇奈 うな

ルリルリの かみくだく!

(-164) Tear00 2022/10/29(Sat) 23:03:29

【独】 転開 実

こうかは ばつぐんだ!

(-165) yu-ki 2022/10/29(Sat) 23:21:07

【独】 宮間 マオ

スカバイ買うか悩んでるっていうか剣盾ポケダン待ってるっていうかニーディーガールオーバードーズ買うか悩んでるっていうか

(-166) hotcake_koge 2022/10/29(Sat) 23:39:12

【独】 宮間 マオ

のんびりしてたら今日終わりやんけ挨拶しなきゃ!! って思ったら明日までだったのだ

(-167) hotcake_koge 2022/10/29(Sat) 23:39:38

【独】 宮間 マオ

>>-114
あ、あったけぇ〜ッ! ありがとなのだ!

狂人に苦手意識あるのはね 単純に判定学の学がないってのもそうなんだけど迷惑かけたくねえ〜! って気持ちが強すぎるのがね、あると思ってはいるんだよね なのだ

まーーーーーでも聡太郎ご主人が言ってたように狂と連携取りたいなら会話できる狂人とやるってのがめちゃくちゃど正論だなーってね 思ったからね 次ボクが狂人引いたらもっと気楽にニートできるようになるでしょう……

言いたいことがまとまらなくなってきた!!!! ありがとなのだー励ましてくれて嬉しいのだー
護衛考えさせたのはやったぜ なのだ!

いやーーでも狩人噛ませなかった村人もちゃんと真護衛できる狩人もバカつえー真もマジで村強かった本当に! もー! 村役職ナーフしろ!!

(-168) hotcake_koge 2022/10/30(Sun) 00:11:01

【独】 宮間 マオ

真潜伏はね ちゃんと扱える村人が揃ってないと崩れるからね
ハマれば強いとは思うんだけど〜〜!! 一回くらいは占い潜伏進行見てみたいのだ(やりたいとは言わない)

(-169) hotcake_koge 2022/10/30(Sun) 00:12:53

【独】 転開 実

2-2見て霊COした狂もいるから大丈夫だよ(引きずってはいない)

潜伏役職の処理避けようとすると狼も避けそう……

(-170) yu-ki 2022/10/30(Sun) 00:24:27

朝倉 弘、 飴玉 ルリに話の続きを促した。

(A18) 2022/10/30(Sun) 07:21:15

【独】 朝倉 弘

エピでもあげれるんかーい

(-171) 頭椅子 2022/10/30(Sun) 07:21:36

切裂 刃

>>-168
あったかくはねーよ。ただ、苦手だ〜で止まってたら勿体ないくらいの功績だったかんな。
光るモノもってんだ、そいつ磨いて今度は村も狩人も騙し真に土付けてやんな。

(152) センサー型 2022/10/30(Sun) 07:50:33

愛田 ノドカ、 飴玉 ルリに話の続きを促した。

(A19) 2022/10/30(Sun) 07:53:30

【独】 愛田 ノドカ

おかわりもあるぞ

(-172) universe 2022/10/30(Sun) 07:54:22

切裂 刃

男子校チップなのか。
マオとか飴とか愛田とかうなとか千葉とか冬風はどっちでも可愛いから良いんだが。

(153) センサー型 2022/10/30(Sun) 07:55:08

【独】 千葉 郁也

>>153
は……はあ!?
なんでそいつらと俺が肩並べんだよ!

(-173) NORMAN 2022/10/30(Sun) 08:18:21

切裂 刃

主 観

(154) センサー型 2022/10/30(Sun) 08:20:51

【独】 千葉 郁也

被告人の上告を却下します。

(-174) NORMAN 2022/10/30(Sun) 08:21:58

切裂 刃

陪審員の皆様の多数決にypる決定が本法廷の判決だるぉぉぉぉ?

(155) センサー型 2022/10/30(Sun) 08:23:27

【独】 千葉 郁也

つまり論点はどこだ。
主題を「千葉は女の子でもいけると思うか否か」にして陪審員にぶん投げたら良いってことだな?

良いぜやってやるよエピローグが閉じる頃には俺がボロ負けして泣き叫ぶ未来が見え透いてるからな!

(-175) NORMAN 2022/10/30(Sun) 08:26:15

切裂 刃

長期やってると死ぬ程体調崩す奴多いから
・基本普段の生活+30分くらいに活動
・昼までに誰吊られるか予測
・投票委任可能なら委任、無理でも普通に6時前に起きる生活ならそこで投票セット
・ONOFFの日を理解してOFFなら休息

これやるだけで随分違うぜ

(156) センサー型 2022/10/30(Sun) 08:27:46

切裂 刃

>>-175
11vs1で勝つ未来しかみえねぇんだよなあ!

(157) センサー型 2022/10/30(Sun) 08:29:12

【独】 朝倉 弘

>>-175
いける

(-176) 頭椅子 2022/10/30(Sun) 08:53:18

【独】 愛田 ノドカ

>>-175
いける

(-177) universe 2022/10/30(Sun) 08:58:59

【独】 転開 実

>>-175
じつは女の子だって言われたら否定はしない

(-178) yu-ki 2022/10/30(Sun) 09:07:51

【見】 【独】 仲山 健太

>>-175
いけるいけるー!

(-179) rusle 2022/10/30(Sun) 09:28:14

【独】 市川 夢助

>>-175
よくわかってるね。千葉の可能性は無限大。

(-180) あや 2022/10/30(Sun) 11:11:05

【独】 飴玉 ルリ


千葉くんのフードの中は猫かそれともっぱいなのかは観測しなければわからないという物理学的実在の量子力学的基準の不完全を例えたシュレディンガーの猫という思考実験はあまりにも有名

(-181) たぬ 2022/10/30(Sun) 12:09:38

【独】 飴玉 ルリ

時間のある人は愛田狼にどのあたりで気づけたかは知りたい
愛田ちゃんが良ければ

(-182) たぬ 2022/10/30(Sun) 12:10:51

【独】 愛田 ノドカ

なんでもしてくれてええで
愛田はフリ素や

(-183) universe 2022/10/30(Sun) 12:13:02

【独】 飴玉 ルリ

サンキューフリー素材

(-184) たぬ 2022/10/30(Sun) 12:19:08

【独】 市川 夢助

愛田単体は白いと思ってたよ。完全にライン起点だね。>>2:122
終わってからの後付けだと、斑みて第一声が思えば狼欲なの?とは思ったり思わなかったり。

(-185) あや 2022/10/30(Sun) 12:19:49

【独】 市川 夢助

>>-185
お互い下げてないくて、サポートになりうるタイミングでの迷彩からの白上げとか。
愛田もなんやかんや迷彩を気にかけてた感じの(ろくろ)

(-186) あや 2022/10/30(Sun) 12:21:52

【独】 飴玉 ルリ

市川くん>>-185>>-186
なるほろね
全体を見ながらラインをとっていったところ愛田狼の可能性が切れなかった感じか

(-187) たぬ 2022/10/30(Sun) 12:26:30

【独】 市川 夢助

>>-187
そー。あとは村人がちゃんと白かったからその分やりやすかったのはある。

(-188) あや 2022/10/30(Sun) 12:32:13

【独】 転開 実

>>-182
俺が気付ける可能性があったとしたら、創くん待たずに>>1:77になってるとこかなぁ
あと>>1:157>>1:72が合ってるなら〜」が>>1:77で出てこないのは「あれ?」って思ったけど流しちゃった

(-189) yu-ki 2022/10/30(Sun) 12:38:25

【独】 朝倉 弘

1dactでも言ったけど、
占うなら瑞樹ちゃんよりノドカちゃんの方がいいってくらいには
なんかよくわからんけど相対比白落ちるのと、
この位置から黒判定出たら状況変わるくらいの認識で、
別に普通に白かったと思うけど、占い生きてれば何でもいいで
思考停止した。

(-190) 頭椅子 2022/10/30(Sun) 13:05:39

【独】 朝倉 弘

むしろ閣下黒気づけたなら非狩炙り意識調査アンケートのあたりなんかなは思う。

(-191) 頭椅子 2022/10/30(Sun) 13:06:53

【独】 愛田 ノドカ

覆は謎の強キャラ感で白って言えやみたいな無言の圧があった
はかいこうせんスタイル

(-192) universe 2022/10/30(Sun) 13:34:04

切裂 刃

>>-182
俺個人の主観で>>1:157
千葉関連は表に出したけど覆下白見えてね?
覆下の話〜千葉わけわからんで、覆下明日以降の人間だから今色見ても、という辺りで黒いに変わった…んだが覆下誤白だったから何もいえねえ…

(158) センサー型 2022/10/30(Sun) 13:49:22

宇奈 うな

みんなの体調考えて仮本とかもう少し早めに出せばよかったですよね、ごめんなさいってずっと思ってた…

(159) Tear00 2022/10/30(Sun) 14:29:19

転開 実、 宇奈 うなをなでなで。

(A20) 2022/10/30(Sun) 14:33:37

愛田 ノドカ、 宇奈 うなを抱きしめた。

(A21) 2022/10/30(Sun) 14:49:37

覆下 聡太郎

>>-191
非狩炙りは、愛田狩COがそもそも狩炙り目的じゃなくて生存戦略でやってるから、多分そう答えてたかなぁ

俺黒論を出すなら、2d序盤やってた冬風への問答っていう行動の意識部分かなと思う

冬風放置(灰吊りたい)って意識の中で問答やるのは、放置状況下で冬風(占真贋)を見抜くためにやってたわけだけど、
土台の灰吊りへの意識(灰なら誰が怪しい)があまり表に出なかった

▼冬風が択としてある中で本気で灰吊りたいなら、それなりのものを出して誘導しなきゃって危惧的に思わないの?
あの状況で冬風黒いとか言っちゃったら、▼冬風に流れちゃう危険性とか感じない?

って進行への本気度を計る手法
これが村に響くかは分からないけど、そう考えるのが間違ってるとは思わないかな

(160) 六角形 2022/10/30(Sun) 15:08:09

【独】 市川 夢助

結局のところ占い師が生きていれば全てが破壊されるので
全狼の黒要素は占い師からの黒判定だよ。(暴論)

(-193) あや 2022/10/30(Sun) 15:23:21

市川 夢助

うなはきちんと丁寧にまとめてくれてたと思うよ。
初日の占い先なんて特に意見バラバラだしまとめにくいところを一番頑張ってくれてたイメージ。
ありがとね。

(161) あや 2022/10/30(Sun) 15:24:39

【独】 朝倉 弘

>>-160閣下
俺そこ自分で言っといてなんだけど、
進行として「瑞樹ちゃん吊りが最善」
なのがわかってたから、▼マオor創唱えつつも本気で推してない俺は
そこで黒は取れないのであった…

(-194) 頭椅子 2022/10/30(Sun) 15:43:12

覆下 聡太郎

>>-194
俺単体の話だから、弘単体は関係ないかなぁ
切裂も当てはまるけど、そこも関係ない

所謂ブーメランが印象良くないことはそうだけど、弘は弘の考え・俺は俺の考えがあるはずだから、そこで尻込みするのは俺は勿体ないと思ってる

(162) 六角形 2022/10/30(Sun) 15:51:30

宇奈 うな

>>4:-18
はい!!!!!!
だいぶ!!!かなり!!!とても!!!
伺っておりました!!!

(163) Tear00 2022/10/30(Sun) 15:55:21

【独】 宇奈 うな

なんなら聡太郎君総乗っかりの進行でいいかなって考えてたぐらいには伺ってました…

(-195) Tear00 2022/10/30(Sun) 15:58:05

【独】 千葉 郁也

>>-176>>-177>>-178>>-179>>-180

うわああああああ男に産まれてすみません!!
同じ大地に立っててすみません!!
生まれ変わったらボウフラになりたい!!

(-196) NORMAN 2022/10/30(Sun) 16:03:17

【独】 宇奈 うな

このチップは一応女運用可とのことなので、
郁也クンは女の子でも問題ないうなよ。

(-197) Tear00 2022/10/30(Sun) 16:07:38

【赤】 覆下 聡太郎

>>163宇奈
可愛いなぁと思いながら見てたよ

(*11) 六角形 2022/10/30(Sun) 16:14:39

覆下 聡太郎

あ、創に言いたいなってことあった

創が、発言できてないって自覚で自分が何言ってもあまり意味ないって意識になってるのかなって村中推察してたけど、
それなら深夜コアの村とか、小喉の村に参加して長期に慣れたら良いよ

自分が発言しやすい(ライフスタイル)に合った村に参加することは結構重要だよ
モチベ的な意味でも

(164) 六角形 2022/10/30(Sun) 16:27:49

【赤】 愛田 ノドカ

600ptマジ多かった
何喋るねん600も…………

(*12) universe 2022/10/30(Sun) 16:29:40

切裂 刃

センスあふれるギャグを400Pぶん回してた奴いたな

(165) センサー型 2022/10/30(Sun) 16:35:23

朝倉 弘>>162はわかる

(A22) 2022/10/30(Sun) 16:43:24

愛田 ノドカ

ふとんがふっとんだ

(166) universe 2022/10/30(Sun) 16:48:59

愛田 ノドカ

これを20pt×20サイクルで400ptか……

(167) universe 2022/10/30(Sun) 16:49:13

宮間 マオ

アルミ缶の上にあるみかん

(168) hotcake_koge 2022/10/30(Sun) 16:51:07

宮間 マオ

600ptも喋ることないんだけど喋ることないから1つの文につき3つくらいボケ入れるか〜とかやってると死ぬほど喉が足りなくなる不具合

(169) hotcake_koge 2022/10/30(Sun) 16:51:53

【独】 市川 夢助

小喉は小喉で、話すべきことを共通言語に詰め込まなきゃいけないから
長期に不慣れとかだとせめて300はあった方がいいのではとは思う。かな。
コアが合う村のが参加しやすいかもっていうのは、そう。

(-198) あや 2022/10/30(Sun) 16:58:13

切裂 刃

狼が出たって!?こんな場所にいられるか!俺は村人を襲って来る!(ガチの狼だった)

田んぼみてきたが今日も狼が元気に雑草取りしとったなぁ。(占い師)

まぁこんなゆるーい村もあるしな。

(170) センサー型 2022/10/30(Sun) 17:09:10

切裂 刃

発言残しておくってのはコアが合わない場合に取れるお互いのコミュニケーションだ。ツイッターよりは昔の文通とかそういう奴に近い。
コアが合わないから……で参加躊躇うのは勿体ないが、最近文通し難い風土になってるらしいから難しいトコだな。

(171) センサー型 2022/10/30(Sun) 17:11:01

【見】 月見 シトギ

600ptは
対話するタイプは足りなくなる
壁打ちタイプには多すぎる
こんなもん

(172) shiroma_jinrou 2022/10/30(Sun) 17:20:53

【独】 転開 実

>>-196
男の子でも女の子でもそのままの郁也くんでいいってことだよ
あとにぼしくん撫でさして

(-199) yu-ki 2022/10/30(Sun) 17:26:01

朝倉 弘

よし、じゃあみんな同村ありがとな!
またどこかで会ったらよろしく!

(173) 頭椅子 2022/10/30(Sun) 21:12:20

市川 夢助

エピももうすぐ閉じるのか。
村建て同村ありがとうございました。またどこかで。

(174) あや 2022/10/30(Sun) 21:15:11

愛田 ノドカ

あ、もう終わりか!
村建て・同村ありがとうございました!!!
またお会いしたらよろしくです〜っ

(175) universe 2022/10/30(Sun) 21:35:00

【赤】 愛田 ノドカ

がおがお〜
サタン、ハウト同赤ありがとう!マオマオもね!
また赤囲んだときは次こそ村滅ぼそうぜ〜

(*13) universe 2022/10/30(Sun) 21:35:59

飴玉 ルリ

ぽえ〜愛田ちゃん関連で答えてくれた人ありらとらよ〜
今ちょっと時間とれず噛み砕けてないのれ、読み込む前のお礼になります

久々に人狼やったけど、やっぱり人狼楽しいなあとおもいましたまる
あいがとらよお〜

(176) たぬ 2022/10/30(Sun) 21:41:43

飴玉 ルリ

あと、仲山くんは墓下からエールあいがとらよ
ルリルリはよく墓下民から疑われるのでめちゃくちゃ嬉しかった

にょろ〜

(177) たぬ 2022/10/30(Sun) 21:44:00

飴玉 ルリ、ではまた同村してクレメンス

(A23) 2022/10/30(Sun) 21:44:23

飴玉 ルリ、飴玉 ルリ に話の続きを促した ⬆️

(A24) 2022/10/30(Sun) 21:45:03

千葉 郁也

俺もそろそろバイトだからまたな。
村建て同村ありがと。

(178) NORMAN 2022/10/30(Sun) 21:52:28

転開 実

村建て同村ありがとうございました!
また会ったらよろしくお願いします。

(179) yu-ki 2022/10/30(Sun) 21:54:02

【見】 仲山 健太、 飴玉 ルリに話の続きを促した。

(A25) 2022/10/30(Sun) 22:17:36

【見】 仲山 健太

>>177 どういたしましてー!へへ


またどこかであいましょーね!
ばいばーいっ

(180) rusle 2022/10/30(Sun) 22:18:50

転開 実、 鏡沼 創に話の続きを促した。

(A26) 2022/10/30(Sun) 22:23:31

【赤】 覆下 聡太郎

おつおつ

また会ったらよろしこ

(*14) 六角形 2022/10/30(Sun) 22:25:24

【赤】 迷彩 リョウ

お疲れ様でした!
今度こそ村、滅ぼそうね!!

(*15) 彼岸花 2022/10/30(Sun) 23:21:48

宮間 マオ

同村ありがとうなのだ!
またね!

(181) hotcake_koge 2022/10/30(Sun) 23:52:58

【見】 月見 シトギ

おつぽよ

(182) shiroma_jinrou 2022/10/31(Mon) 00:02:05

宇奈 うな

同村ありがとうございました!
またどこかで出会いましたらよろしくお願いします!

(183) Tear00 2022/10/31(Mon) 01:21:10

切裂 刃

おつかれ、村建て同村感謝。国主様も使いやすい国をありがとう
RPはもぉちょい大人しいの使う方が良いな……。

(184) センサー型 2022/10/31(Mon) 05:56:59

切裂 刃

ちなみに飴玉へ
「GJ出したくて」じゃなくて「出さないと負ける」認識だったな
だから1%でも占い襲撃率を上げたかった。
2日目までは完全にそれ。3日目以降は被襲撃率と被占い率を下げようとしてたのが解

飴は多分この村で一番好きだったぞ。

(185) センサー型 2022/10/31(Mon) 06:15:26

切裂 刃

今見返すと大根役者もいいとこだったけどなぁ!!

(186) センサー型 2022/10/31(Mon) 06:22:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

転開 実
5回 残--pt(0)
宇奈 うな
45回 残--pt(0)
市川 夢助
5回 残--pt(1)
鏡沼 創
1回 残--pt(1)
神谷 恵太
1回 残--pt(1)

犠牲者 (4人)

猫ノ ぬい(2d)
0回 残--pt(1)
千葉 郁也(4d)
3回 残--pt(1)
朝倉 弘(6d)
3回 残--pt(0)
切裂 刃(7d)
60回 残--pt(1)

処刑者 (6人)

冬風 瑞希(3d)
0回 残--pt(1)
宮間 マオ(4d)
9回 残--pt(1)
飴玉 ルリ(5d)
7回 残--pt(1)
迷彩 リョウ(6d)
1回 残--pt(1)
愛田 ノドカ(7d)
17回 残--pt(0)
覆下 聡太郎(8d)
12回 残--pt(1)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
5回 残--pt(1)
上葛 掃司(1d)
0回 残--pt(1)
仲山 健太(1d)
13回 残--pt(0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら