星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


木津 愛美 は 空木 弥江 の名前を書いた紙を箱に入れた。


空木 弥江 は 柴垣 陽花 の名前を書いた紙を箱に入れた。


はこしか勝たん! 花咲 はこべ は 空木 弥江 の名前を書いた紙を箱に入れた。


愛田 ノドカ は 空木 弥江 の名前を書いた紙を箱に入れた。


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花 は 空木 弥江 の名前を書いた紙を箱に入れた。


阿久田 真希 は 空木 弥江 の名前を書いた紙を箱に入れた。


柴垣 陽花 は 空木 弥江 の名前を書いた紙を箱に入れた。


空木 弥江 に 6名が票を入れた。
柴垣 陽花 に 1名が票を入れた。

空木 弥江 が断頭台の露と消えた。


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花 は、 阿久田 真希 を占った。


柴垣 陽花 は、 阿久田 真希 を守っている。


今朝は全員が顔を見せた。
何もなかった?
もう怯えなくてよいのだろうか。それとも──……。


村人達は互いに手を取り合う。
ああ、血の恐怖に怯える日々は去ったのだ──……!


名前 ID 生死 勝敗 役職
白百合 いちか master 2日襲撃死 勝利 村人 (村人を希望)
木津 愛美 mile_hitugi 生存 勝利 村人 (村人を希望)
空木 弥江 紫蜆 8日処刑死 敗北 人狼 (ランダムを希望)
はこしか勝たん! 花咲 はこべ honya 生存 勝利 村人 (ランダムを希望)
愛田 ノドカ yuto 生存 勝利 村人 (ランダムを希望)
頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花 平社員 生存 勝利 占い師 (ランダムを希望)
花車 ひとえ J0920 7日処刑死 敗北 人狼 (ランダムを希望)
三味 ナズナ otta 5日処刑死 敗北 狂人 (狂人を希望)
天音 すず nei 4日処刑死 勝利 村人 (人狼を希望)
桜庭 秋奈 82ne 3日襲撃死 勝利 村人 (占い師を希望)
芥子田 雛 。° 5日突然死 敗北 人狼 (ランダムを希望)
阿久田 真希 あや 生存 勝利 村人 (ランダムを希望)
灰島 ビスカ Alicelia_0 3日処刑死 勝利 霊能者 (狩人を希望)
柴垣 陽花 isa67 生存 勝利 狩人 (狩人を希望)
天羽 もも 傘鴉 5日襲撃死 勝利 村人 (狂人を希望)
柳澤 美香 mikura 6日処刑死 勝利 村人 (村人を希望)
杜若 燕 natuka 見物参加
夜明 星羅 センサー型 見物参加
遠藤 薫 幻日 見物参加
桂 犀菜 ari 見物参加
伊勢 知聖 Yamadacolle 見物参加
神楽坂 大和 qootarara 見物参加
金井 千佳 sleepsheep 見物参加

天の声(村建て)

皆さま、お疲れ様でしたわ〜〜!

トラブルなどもございましたが、両陣営とも決着まで感想しきって頂きましたこと、主催お嬢様として感謝のみぎりですわ!

教室を閉じるまでしばしご歓談の程お楽しみ下さいませ。


また、「こういった言動はきつかったので別の言い方をしてほしい/ガイドラインにしてほしい」などございましたら、お伺い出来たら幸いです。

センシティブな話題でもございますので、直接ご本人を攻め立てたいわけではなくひっそりアンケートにご協力をというお嬢様に置かれましては、雑談村の【172村】村建て 西ヶ花菫まで秘話を飛ばして下さいませ。

次回開催するかは未定ですが、ガイドラインの参考にさせていただきますの!

(#0) 2024/03/13(Wed) 13:20:11

灰島 ビスカ

お疲れ様でしたわ

色々意外な人がいらっしゃいますわね

(0) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 13:22:07

柴垣 陽花

お疲れ様でした

(1) isa67 2024/03/13(Wed) 13:22:19

阿久田 真希

お疲れ様です。
狂人逆でしたのね……。むねん。

(2) あや 2024/03/13(Wed) 13:22:28

灰島 ビスカ

私は狂人という意識をしながらやれば真目取れた気がしますわ

(3) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 13:23:49

木津 愛美

やはり霊真贋は間違えませんのね。そこだけは胸をなでおろしましたわ。

(4) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 13:24:18

【見】 【独】 桂 犀菜

お疲れ様でしたわ。

雛様人狼でらしたのね…狼陣営をもふもふ致しますわ。弥江様、白かったですの。

(-0) ari 2024/03/13(Wed) 13:24:29

天音 すず

お疲れさまでした。

初日の推理で大体あってましたね。
言語化するほど精度が下がります。

(5) nei 2024/03/13(Wed) 13:25:41

天羽 もも

お疲れ様でしたなの〜

(6) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 13:26:05

【独】 天羽 もも

平和が出てから狩人保護を意識すると動けなくなるなら最初から狩人という意識を持って動けば良いじゃないの精神なの

(-1) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 13:27:34

【独】 阿久田 真希

透ける狩人が悪いのよ(何も気にしない)

(-2) あや 2024/03/13(Wed) 13:31:05

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

お疲れさま!

全白記念スタンプですわ!

桜庭 秋奈 は 人間 のようだ。
柴垣 陽花 は 人間 のようだ。
天羽 もも は 人間 のようだ。
はこしか勝たん! 花咲 はこべ は 人間 のようだ。
愛田 ノドカ は 人間 のようだ。
木津 愛美 は 人間 のようだ。
阿久田 真希 は 人間 のようだ。

(7) 平社員 2024/03/13(Wed) 13:31:48

愛田 ノドカ

結果、私に狩人ブラフを撒く能力がないことが判明いたしました。

(8) yuto 2024/03/13(Wed) 13:31:51

【独】 阿久田 真希

初手菊花さん襲撃通ったのかと思えば。
やはり1回ぐらいはGJくらってもええわで即抜きするのがやはり強いですわね。

(-3) あや 2024/03/13(Wed) 13:32:04

【独】 木津 愛美

同じく狩位置はまるで気にしておりませんわね 素村でも。

(-4) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 13:32:05

空木 弥江

お疲れ様でした。

(9) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 13:32:07

天羽 もも

私清楚ですので気にしてしまいますの

(10) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 13:34:32

【独】 木津 愛美

なんか……こう……
気にしたところで透けるときは透けるし、狩人の方に頑張って頂くしかないじゃありませんこと?
って気分で最悪灰ガチで戦い抜く気概でおりましたわね。

(-5) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 13:38:38

【独】 阿久田 真希

正しい自己紹介としては趣味が真贋特技が灰ガチという民ですから。
それはそうと誤白を拾う人間だから、なんとかしないと。

自己紹介する人をやってみたかったのだけど思ったより動きにくかったから次からもうしないわ。

(-6) あや 2024/03/13(Wed) 13:41:49

【独】 阿久田 真希

狩人気にして動きが悪くなる方が村利ないわ。

(-7) あや 2024/03/13(Wed) 13:42:05

【見】 桂 犀菜、あら、真希様はお久しぶりですわね…?

(A0) 2024/03/13(Wed) 13:45:49

【見】 遠藤 薫

お疲れ様ですわ〜

(11) 幻日 2024/03/13(Wed) 13:46:38

【独】 天羽 もも

序盤にマウント取っとけば多少鈍っても平気みたいな理論

(-8) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 13:50:03

【独】 空木 弥江

見物ログうっす!

(-9) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 14:01:58

阿久田 真希、あらほんと。お久しぶりです、犀菜さん

(A1) 2024/03/13(Wed) 14:06:08

【独】 阿久田 真希

まあ800に興味ある人間は大体地上入村するのよ。

(-10) あや 2024/03/13(Wed) 14:06:45

【独】 空木 弥江

もうちょっと見物で褒められてて欲しかった

(-11) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 14:07:56

天音 すず

エピでは褒めてくれますよきっと。

(12) nei 2024/03/13(Wed) 14:10:16

天羽 もも

空木様と阿久田様は村っぽい(放置)って言ってましたの

(13) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 14:16:23

天羽 もも

>>4:-25
意図的に生存意欲の波を作ってたので引っかかる人がいてくれてうれしい…

(14) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 14:20:00

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

弥江様は私の中ではずっと最白でしたわ!

黒狙いのときに弥江様のことを占おうとは
一ミリたりとも思ったことがなかったですわね!

(-12) 平社員 2024/03/13(Wed) 14:23:11

木津 愛美

>>14
2dまで「こんな露骨な意欲を出す方が狩人だなんてそんなわけがありませんわwwwww」と思っておりました。
4dで露骨に白を狙い始めて「えっそんな そんなブラフにしか見えないブラフを撒かれる狩人が……いらっしゃって……?」とおびえておりました。
そしてひとえ真に走りかけましたわ。

上手いブラフでしたわね。


弥江さんは実際白かったですわねー
結論は大体のらりくらりとあいまいにして逃げられるのの上手いこと上手いこと。

(15) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 14:28:33

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

陽花様の独り言だけさらっと流し読みしましたが
あの日占ったことが逆に功を奏した感じですか!

狩人を確白にして正直やらかしたと思ってましたが
こんなパターンもあるのですね!

バランス護衛派に深く感謝ですわ〜〜〜!

(16) 平社員 2024/03/13(Wed) 14:37:53

阿久田 真希

なんでしょう。ももさん狩人あったとして陽花さんGJ出してそうだったからもう考える気を無くしてました。思考ベースが菊花さん真確信してる風でなかった。
実際ももさんが狩人なら、防御感出たんじゃないかしら?とか。そんなことを思っていたわね。

(17) あや 2024/03/13(Wed) 14:40:16

阿久田 真希

勝ってるんだから正義ですわよ。

(18) あや 2024/03/13(Wed) 14:42:14

天羽 もも

阿久田様>>17
私結構高峰様真推ししてましたのに!
現実、高峰様からの占い回避が弱かったのは村人由来ですの。狩人でしたらもっと殴り込みかけて占いを捻じ曲げに行ってますの〜

(19) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 14:42:36

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

ふむふむ、よく見る人だったりそうでなかったり

(20) honya 2024/03/13(Wed) 14:43:19

阿久田 真希

ももさん>>19
真推ししてるのと真確信してるのはわたくしの中で別ベクトルでして……。
もっと矢を持ってたらもう少し盲目的になっていそうかな、という。

(21) あや 2024/03/13(Wed) 14:44:55

【独】 愛田 ノドカ

しばらく休みかな
コア取れない

(-13) yuto 2024/03/13(Wed) 14:46:16

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

あら? 霊はナズナ様が狂人だったのですわね〜。
とはいえ、やってることは真霊能なので別にいいかという気持ちですわ。

(22) honya 2024/03/13(Wed) 14:46:40

天羽 もも

バランスお嬢様がバランス取るの放棄してたらそれはつまりそういう事と思ってくださいましなの〜!

まぁ、4dは噛まれ狙いつつ非狩も伝えたかったから難しかったですのね〜

(23) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 14:47:08

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

私も狩人ブラフしてたんですけど、騙せませんでしたわ〜。
悔しいですわ〜。

(24) honya 2024/03/13(Wed) 14:49:06

(25) yuto 2024/03/13(Wed) 14:57:09

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>25
私の動きで狩人なら強すぎません?

(26) honya 2024/03/13(Wed) 14:58:35

愛田 ノドカ

ちなみに花車様真要素を流した理由は
・素が8割
・出来レース防止が1割
・無理な信用勝負への誘導が1割

(27) yuto 2024/03/13(Wed) 14:58:40

愛田 ノドカ

>>26(宇宙ノドカ)

(28) yuto 2024/03/13(Wed) 14:59:46

天羽 もも

花咲様の動きの狩人はデータベースにありましたの…ただ、それなら占い師もうさっさと死んでるかなっていう

(29) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 15:02:39

【独】 柴垣 陽花

ざっと流し読みですが、赤が「陽花が狩人?ナイナイジェリア〜〜〜」なトーンで嬉しいような悲しいような
回数を重ねるごとに私は人狼というゲームがわからないことがわかってきます

秋奈様は私が素村だったら狩の可能性を見るポジでしたね。これで黒じゃないなら狩ですわ、やっちまった、的な
そういう意味で良い狩ブラフです

(-14) isa67 2024/03/13(Wed) 15:12:05

天音 すず

狩をロジックで探そうとすると大体間違えますよ。

狼なら狩は皮膚感覚で探すのです。

(30) nei 2024/03/13(Wed) 15:16:03

【見】 【独】 遠藤 薫

陽花様の丁寧な非狩ブラフ良かったですわね〜
いやこれはむしろ狩人あるのでは……いや逆張りはやめるんだ薫……ってなってましたわ

(-15) 幻日 2024/03/13(Wed) 15:16:20

【独】 柴垣 陽花

>>-15
そう言ってもらえるとウレスィーですわ

(-16) isa67 2024/03/13(Wed) 15:28:41

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

私はてっきり狩人はノドカ様だとばかり思ってましたわ〜
双方に乾杯ですわね🍻

(31) honya 2024/03/13(Wed) 15:33:44

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

※この学園の生徒は全員20歳を超えています

(32) honya 2024/03/13(Wed) 15:34:08

三味 ナズナ

あら、終わってる…
再戦率たかっ😢
ひなー

(33) otta 2024/03/13(Wed) 15:51:02

三味 ナズナ

深夜にログ読みはとっておこうかな。
菊花と陽花は、この村のヒロインですわ
おめでとうございますデス

(34) otta 2024/03/13(Wed) 15:55:30

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

最近凸が多い気がするのが遺憾ですわね〜

(35) honya 2024/03/13(Wed) 15:56:36

三味 ナズナ

では夜。

ひなー

(36) otta 2024/03/13(Wed) 15:56:48

【独】 木津 愛美

>>5:+100
典型的🦍がわたくし、理性的🦍が真希さん、潜伏的🦍が弥江さんですね。間違いないですわ

(-17) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 15:58:53

三味 ナズナ

>>35
そうなの??
まぁ1凸は乗り越えねばと思う老害ではありますが、狼カワイソス

(37) otta 2024/03/13(Wed) 15:59:22

三味 ナズナ

>>-17
結局🦍の力勝負にはならなかったんですのデスね?
そこは素直に残念😢

(38) otta 2024/03/13(Wed) 16:01:34

【独】 阿久田 真希

わたくしそんなに🦍ではありませんことよ。

(-18) あや 2024/03/13(Wed) 16:02:16

天羽 もも、 阿久田 真希に首を傾げた。

(A2) 2024/03/13(Wed) 16:03:30

【独】 木津 愛美

>>38
少なくとも真希さんを🦍する気はさっぱり起きず……
ノドカさんや美香さんも灰吊という状況でなければ吊りたくはなかったので、わたくし優しい🦍ですわ……

(-19) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 16:05:09

三味 ナズナ

潜伏的🦍>>-18
ご自身で否定されてましたから潜伏的と名ずけましたデス
🪞をみて

(39) otta 2024/03/13(Wed) 16:05:15

木津 愛美

>>-18
真希さんは気になるととことん詰めるという理性的🦍でいらっしゃいますわ。

(40) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 16:05:41

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

🦍の多いこと…。
スプーンより重いものを持たない私には無縁の世界を見れましたわ。

(41) honya 2024/03/13(Wed) 16:06:13

木津 愛美

はこべさんははこべさんで立派な🦍ですことよ。

(42) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 16:06:52

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

アイドル🦍🎤💕︎

(43) honya 2024/03/13(Wed) 16:08:32

三味 ナズナ

典型的🦍>>-19
村建て様は今からでも🦍🦍🦍の最終日を設定して、すまし顔の🦍の顔を戦闘モードにして欲しいデスデス

或いは確白🦍🦍🦍かデス

(44) otta 2024/03/13(Wed) 16:08:42

阿久田 真希

つまり真なるお嬢様ゴリラを掛けた神聖なる戦いが今ここに始まるということ?

(45) あや 2024/03/13(Wed) 16:09:14

愛田 ノドカ

私は紙より重いものをもったことがないほどの非🦍ですわ。
この村唯一の人間として認めてくださいまし。

(46) yuto 2024/03/13(Wed) 16:09:22

三味 ナズナ

12時間ばかりさよなら

(47) otta 2024/03/13(Wed) 16:10:24

木津 愛美

>>44
なんだか段々伏字に見えてまいりましたわね🦍
いやですわわたくしが🦍だなんてそんな〜

(48) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 16:10:36

天羽 もも

私も実況解説席で見学させてもらいますの

(49) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 16:13:19

阿久田 真希

愛美さんはどこからどうみてもどこにだしてもお恥ずかしくない立派な🦍でしたことよ。

(50) あや 2024/03/13(Wed) 16:13:43

【見】 【独】 遠藤 薫

🦍濃度が上がってきたな……
ここは危険だ……逃げよう……


🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍

(-20) 幻日 2024/03/13(Wed) 16:16:12

【見】 【独】 遠藤 薫

「ゴリラ」って入力しただけで16ゴリラまとめて出してくるSimeji謎すぎるし、ちゃんと地上人数なのがまた……

(-21) 幻日 2024/03/13(Wed) 16:20:59

【独】 阿久田 真希

いやまあ、正味な話🦍とか情報ヤクザとか言われることは多いからまあというかんじではあるのだけれど。
この村のわたくしは大人しくてかわいらしかったでしょう。

(-22) あや 2024/03/13(Wed) 16:21:35

木津 愛美

おかしいですわね。
おしとやかな顔を選びましたのに。

(51) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 16:22:50

天音 すず

そういえばそういう占い師っていうフレーズに聞き覚えがあると思ってたんですけど真希さんとはそういう占い師やってるときに会ったことあったんですね。

(52) nei 2024/03/13(Wed) 16:27:00

木津 愛美、陽花さんの灰がハイパーおもろくてキュートで愛らしいですわ。好き。

(A3) 2024/03/13(Wed) 16:27:36

【独】 空木 弥江

驕った考えな気もするけど、これ「村人」との戦いって言うより「村のシステム」との戦いって解釈していた方が良かったのかも知れない。

(-23) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 16:29:23

阿久田 真希

そういう占い師(騙り)じゃないですか。村人のあなた初めて見ましたわよ。

(53) あや 2024/03/13(Wed) 16:32:17

【独】 阿久田 真希

まあでもほら。自分の価値観では測れない占い師っているから。

(-24) あや 2024/03/13(Wed) 16:36:24

天音 すず

まさかランダム3人に弾かれるとは思ってませんでした。

(54) nei 2024/03/13(Wed) 16:36:26

阿久田 真希

わたくし、このお顔が好きで隙あらば使おうかと思っていたのですが。
使うタイミングがありませんでしたわ。

(55) あや 2024/03/13(Wed) 16:37:04

灰島 ビスカ

お疲れ様でしたわ
真希様の中の人は私より🦍の称号を与えますわ

(56) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 16:37:32

灰島 ビスカ

ちなみにわたくしがもし地上にいた場合はこべ様の中盤の占吊柱2本に名乗りを上げたタイミングはめちゃくちゃ黒く見てた自信ありますわ。

占い吸い狙いの狼+あのタイミングはナズナ様処刑濃厚の日だったという2点で

(57) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 16:38:55

空木 弥江

私も通常発言で赤チップ使いたかったんですが、詰んでしまったのでついぞ使う場面が来ませんでしたね。
いや一回使ってるけど。

赤チップ用に、
×--××--× --××-- ×--××--×
こんな装飾も用意してあったのですが。

(58) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 16:39:14

灰島 ビスカ

もう複霊の霊能は飽きましたわ

なんで2連続で霊能やらされてるんですの

(59) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 16:40:05

【独】 阿久田 真希

複霊で決め打たれて残されればいいんですのよ。

(-25) あや 2024/03/13(Wed) 16:49:38

灰島 ビスカ

それもう前回やった()
今回もうちょい占い精査に偏らせようかなと思ったらなんかすごく民意とそれてるっぽいし合わんしなんか対抗いるしでモチベがどんどん落ちたの(?)

(60) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 16:53:16

【独】 阿久田 真希

まあいうて複霊は霊ロラなだけで村内キルレート一位ですのよ。

(-26) あや 2024/03/13(Wed) 17:03:09

灰島 ビスカ

はいはいロラロラ
あとは頑張って〜

って気持ちにしかならないのが霊ロラの悪いところ。
霊ロラのいい所は村が圧倒的有利なところ

(61) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:05:22

阿久田 真希

いうて800ptも合って一週間も拘束される遊びなのに複霊ってだけでまったく見ないで済ませるの誠実じゃないと思ってしまって毎回ちゃんと読んではいるのよ。

(62) あや 2024/03/13(Wed) 17:08:30

花車 ひとえ

>>58
同じ字と伸ばし棒が並んでると、疲れからかボボボーボ・ボーボボに見える

(63) J0920 2024/03/13(Wed) 17:08:45

灰島 ビスカ

ちゃんと読んではいるけどいつもより読み込みは薄いよ(?)
いつもなら15時間くらいログ見てるけど多分今回5時間くらいしか見てない

(64) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:10:43

空木 弥江

×××--×・×--××

(65) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 17:11:06

灰島 ビスカ

間違えた
15時間じゃなくて12時間くらい

(66) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:11:23

木津 愛美

>>62
同じく、脳死霊ロラは可能な限り避けたいとは思っているのですよ。
おかげでビスカさん真のままで走り抜けられたのは自分なりに頑張りましたわね。

(67) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 17:11:49

【独】 空木 弥江

いつ仕事してるんだ

(-27) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 17:11:54

(-28) yuto 2024/03/13(Wed) 17:12:39

灰島 ビスカ

ログ読みながらだけど

(68) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:12:54

【独】 阿久田 真希

仕事をおサボりしてやる村Twitterは最高ですわね

(-29) あや 2024/03/13(Wed) 17:13:09

灰島 ビスカ

だって今回の私のログの勢いなかなか弱くありませんでしたか?

(69) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:14:14

天音 すず

今回じゃないビスカさんは1回しか知りませんけど特に違いはわかりませんね。

(70) nei 2024/03/13(Wed) 17:17:20

【見】 【独】 杜若 燕

˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖皆さんお疲れ様ですわ

コミット2回分でエピが長いので
のんびりトーク出来ますわね

お久しぶりの方も先日振りの方も
同村&1席ありがとうございます

(-30) natuka 2024/03/13(Wed) 17:18:58

灰島 ビスカ

すずはヨウム!?ヨウムじゃないか!!!

(71) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:22:48

灰島 ビスカ

感動の再開

嬉しいヨウムとまた同村できて

(72) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:23:03

柳澤 美香

お疲れ様ですわ。

(73) mikura 2024/03/13(Wed) 17:23:47

灰島 ビスカ

今日の私の夜ご飯はお嬢様の祝勝会みたくお寿司に致しますわ

(74) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:24:02

【見】 【独】 杜若 燕

>>54すずさん
あらあら、役職希望有効で…それは
*オレンジシャーベット*でも召し上がってくださいませ?

>>55真希さん
秘話のお顔も可愛らしいですわよ?
見せてくださってありがどうございます

(-31) natuka 2024/03/13(Wed) 17:27:15

【見】 【独】 杜若 燕

>>74
春だし、ちらし寿司とか良さそうですわね

・ㅅ)ぅ🍣お疲れ様だよ、喰いねぇ!

(-32) natuka 2024/03/13(Wed) 17:28:55

【見】 【独】 夜明 星羅

っと、終わってましたのね。
皆様お疲れ様でした。

咳が酷いので、何かの病かもしれませんわ〜!諸々書き溜めていたものを放流すべきか悩みますわ〜

(-33) センサー型 2024/03/13(Wed) 17:29:52

灰島 ビスカ

>>-33
ごゆるりとおやすみくださいませ。お母上(?)

(75) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:30:59

愛田 ノドカ

>>69
役由来入ったらそんなでもないと思うわ

(76) yuto 2024/03/13(Wed) 17:31:02

木津 愛美

近々でお風邪流行っておりますので星羅さんはお気をつけて〜
書き溜めていたものは内容によりますが基本的にはお伺いしたいですわね。

村の方針にかかわりそうであれば今度のガイドラインにもできますし。

(77) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 17:32:04

灰島 ビスカ

ちょうどこの直前の二国間の村も複霊の霊能だったのだけれどもそちらと比較したら全然今回の私のログは酷いものですわね。

あちらの村は何故か村柱が5本くらい乱立してそれが私のせいと言われるくらいでしたのに…

(78) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:32:50

木津 愛美

そういえばビスカさん、>>2:60が白いっていったいなぜでしょう?

(79) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 17:32:52

【見】 【独】 夜明 星羅

>>75
愛娘の活躍見てましたわ〜。
温かいココアをどうぞ〜

(-34) センサー型 2024/03/13(Wed) 17:32:55

灰島 ビスカ

そのログの最下段が村にしか見えませんでしたわね。

わたくしが灰でこの霊2枚を見たら全く同じことを言っていた自信がありますし、真偽がどちらにせよ霊って今回の村だとほぼ完遂されるレベルだと私は確信しておりました。

その上でうるせぇ黙れ!で私を処刑したい人物が村か狼かどちらだと思う?と言われたらそんなもの村以外ございませんわ。

(80) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:36:29

灰島 ビスカ

>>-34
ココアですわ〜!

(81) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:36:40

【見】 【独】 夜明 星羅

>>77
お気遣いありがとうございます
人のプレイスタイル否定になってないかを推敲した上で放流させていただきますね。
皆様お嬢様らしく清いログの中に汚泥を放流しないよう気を付けますわ〜!

(-35) センサー型 2024/03/13(Wed) 17:38:48

【見】 夜明 星羅、 灰島 ビスカの頭を撫でていた

(A4) 2024/03/13(Wed) 17:39:11

灰島 ビスカ

ちなみに私にプレイスタイル批判的な発言をされても怒りませんのよ。

いつも言われてますので(?)

(82) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:40:40

【独】 空木 弥江

>>82
仕事中にログを読めるのはズルいと思います

(-36) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 17:42:02

灰島 ビスカ

>>-36
こっそりとですわ。

そして急いでトイレでログ書いたりしますわ。
初日の霊COの時の貼り付きは会社の人に怒られてログが見れなくなったタイミングですわ。

あの時間も本来お仕事の時間ですのよ

(83) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:43:16

灰島 ビスカ

8時出社なのに無理くり遅延しておりましたの

(84) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:43:29

【見】 【独】 夜明 星羅

>>82
私が私に怒るのですよ〜
皆様が綺麗に並べた言葉に並べてはいけないと戒めておりますので〜。

(-37) センサー型 2024/03/13(Wed) 17:44:04

灰島 ビスカ

振り返り偉いですわ

(85) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:46:47

【独】 柳澤 美香

想像していたよりもお上品なおログでしたわ。

(-38) mikura 2024/03/13(Wed) 17:47:15

木津 愛美

わたくしも正直弾けられる方がもう少し集まるかと思っておりましたわ
自然と自分もお上品を意識いたしました

(86) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 17:50:51

【見】 【独】 杜若 燕

>>1:-23ナズナさん
それは…とても、痛いですわ
心も身体も、ゆっくりおやすみくださいませ

・ㅅ)ぅ(おふとぅんぱさっ

(-39) natuka 2024/03/13(Wed) 17:51:47

灰島 ビスカ

ちなみに度々愛美様と美香様が混じってキレそうになってましたわ。

口調もチップも全部似ておりますの

(87) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:53:03

【独】 柳澤 美香

愛美さんとももさんはついぞ疑わなかったですわね。
途中までははこべさんもそこにいたのですけれど。

(-40) mikura 2024/03/13(Wed) 17:53:04

木津 愛美

>>80
あーそこでしたのね。
確かにビスカさんの取り方でしたら白取られそうですわね

掌クルックルでとても興味深く見させていただいておりましたの

(88) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 17:54:04

【独】 柳澤 美香

>>87
2dだかにいきなり吹っ掛けて来た時は何事かと思いましたわね。

(-41) mikura 2024/03/13(Wed) 17:55:29

灰島 ビスカ

マジで誰がどれだよはぁ??ってなってたのは内緒ですわ

(89) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 17:57:37

【独】 柳澤 美香

あとお嬢様なのですからおしとやかなキャラが被るのは必然ですわよ

(-42) mikura 2024/03/13(Wed) 17:57:45

木津 愛美

>>87>>-41
融合合体してたとお伺いして呵々大笑いたしましたわ

(90) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 17:58:20

【独】 柳澤 美香

真希と書かれれば分かるのに、マキと書かれると途端に分からなくなったりはしました。

(-43) mikura 2024/03/13(Wed) 17:58:58

【独】 木津 愛美

まぁぶっちゃけわたくしもまじっておりましたわね

(-44) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 18:06:45

空木 弥江

天音と天羽もかなり名前戦犯だと思うんだよね

(91) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 18:06:49

灰島 ビスカ

けど融合される私の気持ちわかってくださるかしら?
さすがに似すぎですわ

(92) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 18:06:58

阿久田 真希

そんなに似てたかしら。お二方。

愛美さんの方が穏やかだけれど圧が強くて、楕円のクソでけえクッション(鋼鉄入り)みたいな感じで、美香さんの方がパッと見シャープですけれど触ってみると思ったより柔らかい、ぐらいイメージに差があったわ。

(93) あや 2024/03/13(Wed) 18:07:54

【独】 阿久田 真希

そして大概の場合前者の方を重く村取ってしまうわたくし。

(-45) あや 2024/03/13(Wed) 18:08:43

木津 愛美

天音と天羽は実際ほんとに……混ざりましたわね………

>>93
我が事ながらわかりますわ。
美香さん、柔軟な淑女でしたわよね。

(94) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 18:09:36

灰島 ビスカ

チップで判別しているので私は…
チップがほぼ同じですと困るのですよね

(95) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 18:10:58

【見】 【独】 神楽坂 大和

こんにちは。お疲れ様です。

やっぱりほにゃさんいた〜隣173にいないならこっちにいるだろって思いました()
あと高峰様は花嫁のアザレア様でしたか。

(-46) qootarara 2024/03/13(Wed) 18:11:13

木津 愛美

わたくしが狼疑いを掛けなかったのは真希さんと美香さんですわね。
挙動と思考の向きが村そのものですわ〜〜〜と思っておりました

(96) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 18:11:47

阿久田 真希

話している内容と声音で判別しておりますから……。

(97) あや 2024/03/13(Wed) 18:13:35

天音 すず

苗字呼びする人が少なかったのがせめてもの救いでしたね。

(98) nei 2024/03/13(Wed) 18:14:50

阿久田 真希

苗字シリーズで言えば花車花咲もややこしいにも程がありましたわよ。

(99) あや 2024/03/13(Wed) 18:15:31

(100) yuto 2024/03/13(Wed) 18:17:14

天音 すず

その二人はももさんのログ読んでるときすごいごちゃつきました。

(101) nei 2024/03/13(Wed) 18:19:09

【独】 柳澤 美香

わりと感覚強めのお嬢様スタイルだったので、頭ふわふわでしたわ。

愛美さんは多弁勢の中でも一番警戒が走らなかったし、白視もしてくれてたので、うーん好き!ってなってましたわね。

(-47) mikura 2024/03/13(Wed) 18:19:43

阿久田 真希

読み返していて結果から逆算すると、菊花さんGJが意図狂かすごく気にしてらしたのが「ひとえさんを強く真だと思いながら菊花さんで平和を出した狩人陽花さん」として物凄く、わかってしまいますわね。

(102) あや 2024/03/13(Wed) 18:20:58

【独】 柳澤 美香

真希さん>>-45
まあどちらも村でしたので。
勝てばよかろうなのですわ。

(-48) mikura 2024/03/13(Wed) 18:22:04

【独】 阿久田 真希

美香さん>>-48
それはそう。勝ったので正義ですわ。

(-49) あや 2024/03/13(Wed) 18:22:48

【見】 【独】 神楽坂 大和

知ってる人結構多いですなぁ〜。

そしてまいるさんは村建てと企画ありがとうでしたの。
喉が少なかったら参加したかったけど、800ptはな…꜀(.௰. ꜆)꜄

(-50) qootarara 2024/03/13(Wed) 18:28:03

【独】 柳澤 美香

それに私も弥江さんと真希さんずっとこねこねしてましたし。

(-51) mikura 2024/03/13(Wed) 18:28:37

木津 愛美

美香さんは考察に全く嘘を感じませんでしたので、真っ先に村として脇に抱えましたわねえ
わたくしには出せない白さですの。

(103) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 18:30:21

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

私も、美香様の考察は人外が作った疑いではなく
ガチでそう思ってるただの村に感じてましたわ!

(104) 平社員 2024/03/13(Wed) 18:46:44

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-46 大和様

.oO(あっ、変態ロリコン医師のオレガノ様ですわ!)

(-52) 平社員 2024/03/13(Wed) 18:56:50

【見】 【独】 杜若 燕

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ねこをこねこね

>>2:-55ももさん
シナリオ!タイトルを!教えてくださいませ!

最近、回れないなら開けちゃえで
動画を見たいなと思っている所でしたの♡

(-53) natuka 2024/03/13(Wed) 18:57:46

灰島 ビスカ

お寿司ですわ〜!!

(105) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 19:02:19

【見】 【独】 杜若 燕

>>2:-56美香さん
>>2:80見てたら>>1:172が拾えて
とてもガン攻めな囲いの勧めになってて
気持ちはワカリマース(まさかの2狼に驚いたゅるふゎ

(-54) natuka 2024/03/13(Wed) 19:02:52

柳澤 美香

愛美さん>>103
前回同村の時も同じようなこと言われましたわね。
嬉しいですわ。

(106) mikura 2024/03/13(Wed) 19:05:57

【見】 【独】 杜若 燕

>>2:95美香さん
このツッコミが実は地味に凄かった件

(-55) natuka 2024/03/13(Wed) 19:07:25

【独】 柳澤 美香

燕さん>>-54
占い真贋滑った印象が強いかもしれませんけれど、初日の私はわりと慧眼でしたのよ?

(-56) mikura 2024/03/13(Wed) 19:08:25

【見】 【独】 杜若 燕

>>-56美香さん
見えないまま突っ走れるのも村の醍醐味ですから
その様子から美香さん自身の要素が取れた方もいますし
推理当てるだけが人狼ではありませんもの…
ちゃんと村人してたと思いますわよ?

(-57) natuka 2024/03/13(Wed) 19:16:35

愛田 ノドカ

真は花車様!(はずれ)
灰最白は空木様!(はずれ)

(107) yuto 2024/03/13(Wed) 19:27:10

【独】 柳澤 美香

まあ弥江さんがフォローした相手に噛みつかれたらどういう反応をなさるのか気になって興味本位で話を振ったことは否めませんけれど。
菊花さん視点の狼とは思っておりませんでしたわね。

(-58) mikura 2024/03/13(Wed) 19:28:10

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-52
変態でもロリコンでもねーよ、ですよ!?
たまたま恋の相手が少女になってしまっただけですよ?オレガノは悪くありませんよ。

(-59) qootarara 2024/03/13(Wed) 19:29:57

天音 すず

推理当たってても説得出来なきゃ意味ないですしね。

(108) nei 2024/03/13(Wed) 19:30:56

【見】 【独】 杜若 燕

>>2:-88愛美さん
素村が狩に忖度し過ぎたり
下手なブラフや小細工されるよりは

その方がいいとわたくしも思いますわね

案外、狩が他にいる方の視線は
狼からだと見えることも多いですし

(-60) natuka 2024/03/13(Wed) 19:33:11

【独】 柳澤 美香

死んだらおしまいですわ。

(-61) mikura 2024/03/13(Wed) 19:33:40

【独】 柴垣 陽花

ものすごーーーくどうでもいい上に失礼な話なのですが、
こちらの犀菜様のご発言>>5:-74が、たまたま偶然私の鳩だと「ダ/ウンコート着たまま草むしり」という風に改行されていてですね、ブフォってなりましたこと、ここに告白いたしたく。

(-62) isa67 2024/03/13(Wed) 19:34:26

【見】 【独】 杜若 燕

>>-52>>-59菊花さん、大和さん
まあまあ、そんな楽しそうなことされてましたの?

(ふふふ)

(-63) natuka 2024/03/13(Wed) 19:34:40

【見】 杜若 燕、すっかり枯れてしまったので、恋とは無縁になりましたわね。


【見】 【独】 桂 犀菜

戻りましたの。

そして帰ってきて一番に>>-62を見て、わたくしも吹き出しましたわ訴訟

(-64) ari 2024/03/13(Wed) 19:39:16

【見】 【独】 桂 犀菜

>>-52>>-59
(あっ変態ロリコン医師と、結婚を決める前に花嫁衣裳を着こんでくる女のペアですわ。この間ぶりですの)

(-65) ari 2024/03/13(Wed) 19:41:38

【見】 【独】 神楽坂 大和

燕様>>-63
えへへ、楽しかったですわよ。他の村の話なのであまりガッツリ話しませんけども…。
恋入りガチ村で、成人男性医師(人狼)とランドセル背負った少女(村人)が恋人になってしまっただけです。
恋陣営勝利は出来ませんでしたが、元の陣営である狼陣営が村を滅ぼしてくれましたし、とても健全な恋も出来て楽しかったですわ!

(-66) qootarara 2024/03/13(Wed) 19:45:29

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-59 大和様

.oO(などと供述しており!)

(-67) 平社員 2024/03/13(Wed) 19:47:06

【見】 【独】 神楽坂 大和

犀菜様 >>-65
誰が変態ロリコンですか!!断じて違いますからね!?
この間ぶりですね。あの村ではお世話になりました。

あと変態ロリコンでは無いです。(大事なことなので)

(-68) qootarara 2024/03/13(Wed) 19:48:04

【見】 神楽坂 大和、頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花を小一時間問いつめた。

(A6) 2024/03/13(Wed) 19:48:37

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

推理外れてても説得出来なきゃ問題ないですわ!

(109) 平社員 2024/03/13(Wed) 19:48:38

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-67
(私は悪くないですもの…)

(-69) qootarara 2024/03/13(Wed) 19:50:42

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-63 燕様
純情乙女の心がそこのロリコン医師様に弄ばれ
灰恋狼という極悪非道相手であるにも関わらず
2回も護衛を捧げてしまったのですわ!

(-70) 平社員 2024/03/13(Wed) 19:53:24

桜庭 秋奈

みなさま、お疲れ様ですわ〜。
村建ての愛美様はお久しぶりですの。
私はこれから、3日目襲撃を受けた理由を、
赤窓に探しに参りますわ〜〜。

(110) 82ne 2024/03/13(Wed) 19:55:43

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-65 犀菜様

.oO(前村の幹事様! お久しぶりですわ!)

(-71) 平社員 2024/03/13(Wed) 19:56:11

【見】 【独】 杜若 燕

/*
>>-65
何処かの知らない国での再戦村カー?🐦‍⬛

これ以上はお口メッフィー(・×・)

(-72) natuka 2024/03/13(Wed) 19:57:41

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-70
弄んでませんし…!?
あ、護衛はうれしかったのですよ。お礼に▼をプレゼントしましたけど、えへへ。

(-73) qootarara 2024/03/13(Wed) 19:57:46

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 神楽坂 大和>>A6をハリセンで殴った。

(A7) 2024/03/13(Wed) 19:58:20

【見】 神楽坂 大和、(・I・)

(A8) 2024/03/13(Wed) 19:58:23

【見】 神楽坂 大和、イタイ(;×;)

(A9) 2024/03/13(Wed) 19:58:51

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 神楽坂 大和>>-73をハリセンで殴った。

(A10) 2024/03/13(Wed) 20:00:48

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 神楽坂 大和>>-73をハリセンで殴った。

(A11) 2024/03/13(Wed) 20:01:18

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 神楽坂 大和>>-73をハリセンで殴った。

(A12) 2024/03/13(Wed) 20:01:31

【見】 【独】 杜若 燕

>>2:-99愛美さん
かつて、とある国の賢者が語った

『推理は裏切るが推理をする為の手順は裏切らない』

長生きして、ちゃんと狼吊り切れれば
推理ミスっても勝てる…それがJINRO

(-74) natuka 2024/03/13(Wed) 20:02:28

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 神楽坂 大和>>A9をなでなで。

(A13) 2024/03/13(Wed) 20:02:48

【見】 神楽坂 大和、。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。

(A14) 2024/03/13(Wed) 20:03:20

【見】 杜若 燕、まあ、ハリセン大サービスですわね。🪭


【見】 杜若 燕、 神楽坂 大和をなでなで。

(A16) 2024/03/13(Wed) 20:04:23

【見】 【独】 桂 犀菜

>>-68>>-71
うふふ、この間ぶりですわ。星羅様ともどこかのシリーズではお会いしておりますわね。

お名前を多分一方的に存じ上げている方がちょいちょいいらっしゃるのですが、同村しているかは覚えていないのです。人様のID覚えられない病にかかっているのです。

(-75) ari 2024/03/13(Wed) 20:09:38

【独】 阿久田 真希

ariさんは毎回占い真贋当てている騙りつよつよPL。わたくしは知っております。

(-76) あや 2024/03/13(Wed) 20:11:05

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>-46
お上品なログが求められていると聞いて飛んできましたわ〜

(111) honya 2024/03/13(Wed) 20:12:32

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

🦍を秘めているのが愛美様、おしとやかなのが美香様ですわよ。

(112) honya 2024/03/13(Wed) 20:14:43

【独】 柳澤 美香

>>-75
地上同村はありませんが、2087再戦にはいたりいなかったりしますわ。

(-77) mikura 2024/03/13(Wed) 20:14:53

【独】 柳澤 美香

まあ🦍は足りているようでしたので(?)

(-78) mikura 2024/03/13(Wed) 20:18:15

【見】 【独】 杜若 燕

>>2:183秋奈さん
これ片白襲撃も兼ねてそうですけど…
意見喰いの要素も混ざってるようですわね

(-79) natuka 2024/03/13(Wed) 20:23:27

【見】 【独】 桂 犀菜

>>-76
むっ。わたくし村側PLですわ。そうお記憶下さいませ!あと次は是非騙されて下さい

>>-77
お名前見た記憶はあるなぁ、と思っておりましたわ…

地上行くかはギリギリまで迷っていたのですけれど、体調が思わしくなく。わたくしが地上にいたら、弥江様白妄信していた気が致します。

(-80) ari 2024/03/13(Wed) 20:24:57

【見】 桂 犀菜、どこかで一度、真希様を騙さないといけないと思いつつ地上にあまりいかないのですわ…

(A17) 2024/03/13(Wed) 20:27:17

阿久田 真希

犀菜さん>>-80
あれはでも、あなたの対抗もつよつよでしたわ。
村側PL……なんですのね??

(113) あや 2024/03/13(Wed) 20:28:30

花車 ひとえ

私の中では▲秋奈は

・まずそこしか噛む位置がない
・その上で狩人候補として上位(明確に他に噛み位置を作る必要が無い)
・更にその上で意見噛みも兼ねることができる

(114) J0920 2024/03/13(Wed) 20:28:51

【見】 【独】 桂 犀菜

燕様はたぶん、たい焼き村でご一緒しておりますわね…?わたくしが潜伏霊と思われて初回襲撃されたノーラで、燕様が狩人様でしたわ。

>>-78
非ゴリラを探す方が、早いのではなくて…?

(-81) ari 2024/03/13(Wed) 20:32:00

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>111
ほにゃさん…お上品なの…?

(-82) qootarara 2024/03/13(Wed) 20:35:01

【見】 【独】 桂 犀菜

>>113
そうですわね…わたくしあの方が真占い師をしていた時に村人していたことがあるので、あの方の真オーラを覚えているのですわ。それを考えれば、善戦した方と思いますの…エピでお名前見て、震えましたわ…

圧倒的村側PLでしてよ?(圧)

(-83) ari 2024/03/13(Wed) 20:35:40

(115) honya 2024/03/13(Wed) 20:37:11

【見】 神楽坂 大和、はこしか勝たん! 花咲 はこべに困惑した。

(A18) 2024/03/13(Wed) 20:38:14

【独】 桜庭 秋奈

>>2:*4
灰吊り希望は、狩人の範囲を狭める行為ではあることをわかっていながら、
片白もらった私から言う分にはええやろ、って発言しましたわ。

それに占い真贋は、菊花様に少し寄ってましたけども、
2人とも白ですし、そんな深く真贋考えておりませんでしたのよ。

まぁ、雛様占いって初日から言ってますものね、私。

(-84) 82ne 2024/03/13(Wed) 20:42:20

【見】 【独】 杜若 燕

>>-81犀菜さん
その節は、お世話になりました
お久しぶりですが、お元気そうで何よりです

メンズブラつけてた幼気な狩人でした

(-85) natuka 2024/03/13(Wed) 20:42:51

愛田 ノドカ、はこしか勝たん! 花咲 はこべに困惑した。

(A19) 2024/03/13(Wed) 20:47:00

花車 ひとえ

狩人みーっけまじで恥ずかしいからやめてくれ

(116) J0920 2024/03/13(Wed) 20:47:41

【見】 【独】 杜若 燕

>>3:-41愛美さん
推理にかけたい飽くなき情熱
なら、わたくしはゴリゴリの盤面ロジック派に

…なりません、なれませんのでᓚᘏᗢ縁側で日向ぼっこ

(-86) natuka 2024/03/13(Wed) 20:48:06

【独】 阿久田 真希

>>-83
善戦というかむしろ圧倒気味だったというか。
狩人が慧眼でさえなければ割合、あの村とても……とても狼が強かったわ。
狩人とかいう暴力……。

(-87) あや 2024/03/13(Wed) 20:48:11

【見】 【独】 神楽坂 大和

はっ、ほにゃさんがお上品なら私はもっとお上品ってことになる…!?

そういうことです!?(???)

(-88) qootarara 2024/03/13(Wed) 20:51:02

【独】 愛田 ノドカ

狩人なって生き残って狼積ませた時が一番脳汁でる

(-89) yuto 2024/03/13(Wed) 20:54:16

【見】 【独】 杜若 燕

>>3:-54
狂アピなしでの退場でしたしね…
墓下もビスカさんのおもてなしサービスで
狂と霊がすっかり迷子になってましたわ

(-90) natuka 2024/03/13(Wed) 20:54:24

愛田 ノドカ、 神楽坂 大和に困惑した。

(A20) 2024/03/13(Wed) 20:54:31

【独】 愛田 ノドカ

ていうか高峰様穏やかだったけど大丈夫か
体調悪いんか

(-91) yuto 2024/03/13(Wed) 20:55:05

【見】 杜若 燕、 花車 ひとえをもふもふ。

(A21) 2024/03/13(Wed) 20:55:12

【見】 【独】 杜若 燕

>>3:-56愛美さん
狼でだってやってることを
村人でやらない訳ないじゃないですかーヤダー♡

魂の役職なのかも知れませんわね☆

(-92) natuka 2024/03/13(Wed) 20:57:19

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-91 ノドカ様

>穏やかだったけど大丈夫か

それはどういう意味ですの????

(-93) 平社員 2024/03/13(Wed) 20:57:30

【見】 【独】 杜若 燕

自分の推理がポンコツー

霊真狼、占真狂でしか見てなかった
(真偽は度外視して)

(-94) natuka 2024/03/13(Wed) 21:03:15

【見】 杜若 燕、菊花さんの「ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン」の顔はキュートですわね。


【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

私もいつもどおり推理を大外ししましたわ!

[…は、ナズナ様狼の馬券を破り捨てた]

(-95) 平社員 2024/03/13(Wed) 21:06:00

【見】 【独】 杜若 燕

>>4:-11菊花さん
それ、分かりますわ…
絶対自分GJじゃないと狩CO見るまで思っていたとか
あるある過ぎて

(-96) natuka 2024/03/13(Wed) 21:06:27

【見】 杜若 燕、頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花が仲間だと感じた。

(A23) 2024/03/13(Wed) 21:07:13

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花


ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

(117) 平社員 2024/03/13(Wed) 21:07:33

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 杜若 燕が仲間だと感じた。

(A24) 2024/03/13(Wed) 21:09:21

木津 愛美

実際菊花さん、普段より穏当でしたわね(※普段が暴れられているというわけではありませんわ)
お嬢様はもしや相性がおよろしい………?

(118) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 21:09:29

【独】 阿久田 真希

暴れてもらった方がわたくしは楽しく見ていられるので暴れても構いませんのよ。

(-97) あや 2024/03/13(Wed) 21:11:54

【見】 【独】 杜若 燕

>>4:-18愛美さん
ロラと霊の吊りを始めたからには
やっぱり不均衡の是正のためにも完遂不可避

…と、なりますわよね

偽時狂狼不問で、
ミスリードになり得る情報は極力減らす

その為にも…縄ある内に吊らなきゃ♡

(-98) natuka 2024/03/13(Wed) 21:12:58

【見】 【独】 桂 犀菜

>>-87
あの狼チーム強かったから、初回に対抗抜けてたら…と思うと、やはり力量不足でしたの。GJでる予感はあったのだから、確定霊抜こうぜ!と言えていたら……

他のメンツはここを転がすにはこうすればいい、は読めていたのですけれど、あの狩人様を転がす手立てが思いつかなかったのです…

(-99) ari 2024/03/13(Wed) 21:13:41

【見】 杜若 燕、暴れん坊菊花さん…なんか、語呂がいい🍌🦍

(A25) 2024/03/13(Wed) 21:13:46

【見】 【独】 桂 犀菜

たしかに菊花様の中身を知った上で考えると、菊花様が穏やかだった分かりますわ。占い師だったから…?

(-100) ari 2024/03/13(Wed) 21:14:57

【見】 【独】 金井 千佳

目、めをはなしているうちに村が終わっていましたわ!?
皆様、本当にお疲れ様にございます!

(-101) sleepsheep 2024/03/13(Wed) 21:15:57

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

一応煽りネタとかいろいろ準備していたのですが
対抗が見るからにレベルの高い方だったので
途中から遊ぶ余裕が全然なかったのですわ😭

(119) 平社員 2024/03/13(Wed) 21:16:18

【独】 柳澤 美香

菊花さんは初めましてですけれど、ログを拝見したことはありますわね。

(-102) mikura 2024/03/13(Wed) 21:16:26

【見】 【独】 金井 千佳

てかビスカ様、真霊能でしたの〜〜〜?!
は、墓下騙りにすっかりだまされてしまいましたわ…!

(-103) sleepsheep 2024/03/13(Wed) 21:16:54

【見】 【独】 神楽坂 大和

菊花様…>>7>>-70を見てしまうと…あの…。
失礼を承知で…すみませんが…笑ってしまうんですが…。

(-104) qootarara 2024/03/13(Wed) 21:19:08

【見】 【独】 杜若 燕

>>4:57陽花さん

お嬢様たるもの立てていい柱は
茶柱だけです(ホットホットホットホット)


…と、思いましたわ🍵

(-105) natuka 2024/03/13(Wed) 21:19:22

空木 弥江

お上品です。

(120) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 21:21:04

【見】 杜若 燕、次点で貝柱までありにしてもよさそうですわね。

(A26) 2024/03/13(Wed) 21:21:35

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-102 美香様

初めましてではありませんことよ!

美香様は私が初めて人狼ゲームをしたときの
狼仲間でございましたわ!
(その節は霊偽決め打たれてすみませんでした!)

(-106) 平社員 2024/03/13(Wed) 21:22:46

【独】 柳澤 美香

菊花さんが非狩とみて占った先が実は狩人で、しかも狼はそれを看破して噛んだ、とかいうほぼあり得ない可能性を消去できるだけですからね。柱。

(-107) mikura 2024/03/13(Wed) 21:23:33

【独】 柳澤 美香

>>-106
あら、失礼しました。
村名で確認していたのですけれど、こういうG国風の村名は記憶に残っておりませんで。

(-108) mikura 2024/03/13(Wed) 21:25:46

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-104 大和様

前村では役職真贋全外しをしましたが
今回は見事占い全外しを達成しますた☆

(-109) 平社員 2024/03/13(Wed) 21:27:03

【独】 柳澤 美香

はこべさんとノドカさん、特にノドカさん白は大当たりだと思いますわよ?
>>6:-7>>6:+20

(-110) mikura 2024/03/13(Wed) 21:30:06

【独】 愛田 ノドカ

>>119ネタは命より重いのに!?

(-111) yuto 2024/03/13(Wed) 21:30:27

灰島 ビスカ

ネタ系の村を長期でやってみたい

(121) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 21:31:53

【独】 阿久田 真希

>>-99
良い赤で負けると悔しいですわよね。
推理当てる力の強い自軸のしっかりした人は……誑かすの大変だわ。色仕掛けを磨きましょう。

(-112) あや 2024/03/13(Wed) 21:34:39

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-109
占い師ってそもそも早々にご退場するってのに、長生きして全白結果なんてそうそう見れるものじゃないのに…w
勝てばよかろうなのですよ!うむ!

>>121
人狼のことを変態と言い換える村が昔あったな……。

(-113) qootarara 2024/03/13(Wed) 21:35:58

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-110 美香様

ノドカ様白は確かに攻めた占いでしたからね!

美香様も私にはすごく村っぽく感じましたわ!

(-114) 平社員 2024/03/13(Wed) 21:38:07

空木 弥江

変態ゲーム

(122) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 21:38:13

空木 弥江

変態としてのスキルを高めたい

(123) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 21:40:35

【独】 柳澤 美香

その村に変態ロリコンが現れたら紛らわしいですわね。

(-115) mikura 2024/03/13(Wed) 21:41:02

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-111 ノドカ様

さ、さすがに占い師という重要役職では
真面目にプレーしないとまずいですからね!

こがねちゃんのときも遊んだのは最初だけで
他は真面目だったでしょ?

(-116) 平社員 2024/03/13(Wed) 21:44:11

【独】 柳澤 美香

菊花さん>>-114
なかなか話の分かるお嬢様ですわね。
私も初日から菊花さんが真だと確信しておりましたわ。

ところでここ数日の記憶がございませんわね。

(-117) mikura 2024/03/13(Wed) 21:48:17

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 神楽坂 大和>>-113、勝てばよかろうですわ!

(A27) 2024/03/13(Wed) 21:48:42

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>122>>123>>-115
他の国に「人狼」を「変態」、「村人」を「常識人」で言い換え出来る文章セットがありましたよ。

1日目に始まるアナウンスが

━━━━━━━━━━━━━━━
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのは常識人か、それともピンクネタに飢えた変態か。

例え変態でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが変態なのかという事だ。
透視の能力を持つ常識人ならば、それを見破れるだろう。
━━━━━━━━━━━━━━━

ですよ。

(-118) qootarara 2024/03/13(Wed) 21:49:55

【見】 【独】 桂 犀菜

>>-112
ですわねぇ。たられば、がどうしても浮かんでしまいますわ。

そう考えると、わたくしやはり村側のほうがまともに動けるのですわ。めっちゃ天然狂扱いされましたけど、ちゃんと村を勝たせましたもの。

>>-113
わたくしも全白引いたこと、ありましてよ…なかなか壮観でしたわ…(黒狙いよりつい後半色見せる価値ありそうなとこ占いがち)

(-119) ari 2024/03/13(Wed) 21:52:22

【見】 桂 犀菜>>-118アナウンスが酷すぎるのですわwwww

(A28) 2024/03/13(Wed) 21:53:16

【見】 【独】 神楽坂 大和

ちなみに2日目、ダミーが死ぬと

━━━━━━━━━━━━━━━
ついに犠牲者が出た。変態はこの中にいる。
しかし、それを見分ける手段はない。

常識人達は、疑わしい者を入所させるため、投票を行う事にした。
無実の犠牲者が出るのもやむをえない。村が全滅するよりは……。

最後まで残るのは常識人か、それとも変態か。
━━━━━━━━━━━━━━━

こうです。

(-120) qootarara 2024/03/13(Wed) 21:55:01

【独】 空木 弥江

何の犠牲者なんだよ

(-121) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 21:56:00

【独】 木津 愛美

わたくしもありますわ、全白引いたこと。
そして信用負けてたのになんか勝ってましたわ。

(-122) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 21:56:04

【独】 木津 愛美

>>-121あまりにも鋭いツッコミ

(-123) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 21:57:03

花車 ひとえ

なんで常識人が透視能力とか、変態が欲しそうなもの持ってるんだよ

(124) J0920 2024/03/13(Wed) 21:57:04

【独】 愛田 ノドカ

>>-121事案

(-124) yuto 2024/03/13(Wed) 21:57:08

【見】 【独】 桂 犀菜

>>124
それは、渡してはいけない能力ですわ…!!!!

(-125) ari 2024/03/13(Wed) 21:58:47

愛田 ノドカ

>>-116(宇宙犬)

(125) yuto 2024/03/13(Wed) 21:58:52

【見】 【独】 神楽坂 大和

ちなみに襲撃メッセージ…

この村だと

○○○○! その命を差し出すがいい!

ですが、変態言い換えだと

○○○○! (*´Д`)ハァハァ

です。何してるんですかねコレ。

(-126) qootarara 2024/03/13(Wed) 22:01:07

【独】 愛田 ノドカ

墓下ってもしかしてカウンセリングルームとかそういう類じゃないですかね

(-127) yuto 2024/03/13(Wed) 22:02:49

【見】 【独】 杜若 燕

>>5:157
この発言を見て…さすがと思ったわたくしがいる

・ㅅ)綺麗…

(-128) natuka 2024/03/13(Wed) 22:03:46

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 柳澤 美香>>-117、🦍つ>>2:19 / >>2:67 / >>2:68 / >>3:81 / >>3:116

(A29) 2024/03/13(Wed) 22:04:30

【見】 杜若 燕、信用とは、勝つために必要なものなので…なくても勝てるのなら、なくても…ね?(切腹

(A30) 2024/03/13(Wed) 22:05:17

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-121 変態にあんなことこんなことされたんじゃないですかね…>>-126ですから…()

>>124>>-125
ちなみに私が過去に参加したこの文章言い替え村、私が変態(人狼)で占われた時の真占からの結果文が、「埜菟班廷(のうぱんてぃ)の変態だった」でした。
変態なのは占い師だったわ………。

(-129) qootarara 2024/03/13(Wed) 22:05:36

(-130) yuto 2024/03/13(Wed) 22:06:29

花車 ひとえ

占い師2人でもロラでいい

(126) J0920 2024/03/13(Wed) 22:08:12

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-130 ですです。それです。
ちなみに私が参加した村ですが、実際にこの文章使ってガチ村してる村が366村ですわね。

何が面白いって、編成が
常識人x5 透視者x1 おまわりさんx1 監視員x1 潜伏変態x1 変態x2 ドMx1 っていう。
意味がわからない()

(-131) qootarara 2024/03/13(Wed) 22:08:46

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 愛田 ノドカ>>125、(宇宙🦍)

(A31) 2024/03/13(Wed) 22:11:19

灰島 ビスカ

全員変態村…

(127) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 22:14:10

灰島 ビスカ

なんかもっとえげつない縛りの村やりたい

そんなの普通できないだろ!みたいな村

(128) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 22:14:29

花車 ひとえ

長期ゴリラ人狼定期
Epまで一切の人語を禁ずる

(129) J0920 2024/03/13(Wed) 22:16:10

空木 弥江

ラップ縛り……?

(130) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 22:16:22

【見】 【独】 杜若 燕

あらあら、システムでの言い換え…すごいですわね

あの時水晶玉で殴ったオジサマがお嬢様になるなんて長生きしてみるものですわね🔮
>菊花さん

(-132) natuka 2024/03/13(Wed) 22:16:40

花車 ひとえ

ラップは三日月かどこかで企画するコミュニティがあるって4年前くらいに聞いたな

(131) J0920 2024/03/13(Wed) 22:16:55

【見】 杜若 燕、前日読了しましたので、シンデレラなニューヨークへ行ってきますわね。


灰島 ビスカ

全員米津玄師の曲をすきな曲を1曲選んでその歌詞と参加者の名前だけを使用した米津玄師縛りの長期人狼

(132) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 22:17:50

【見】 杜若 燕、あら、全日…でしたわ(てへぺろ


空木 弥江

チャットGPT人狼……

(133) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 22:18:23

灰島 ビスカ

再翻訳人狼…は過去に誰かやってそう

(134) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 22:18:42

【見】 杜若 燕、『死神』に一票>米津玄師


灰島 ビスカ

感電割とやりやすかったですわ

(135) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 22:19:37

【見】 【独】 杜若 燕

>>134
黒wikiを探せば企画ページがあったかと
知り合いで行った方もいましたので

(-133) natuka 2024/03/13(Wed) 22:20:47

(136) yuto 2024/03/13(Wed) 22:20:57

灰島 ビスカ

燕→暴論!暴論!

正論と暴論の分類さえ出来ない街で!

弥江→茶化してくれハイウェイスター!

(137) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 22:21:24

灰島 ビスカ

やはりもうあるのか…>>136

(138) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 22:21:42

空木 弥江

誰だ誰だかったりい。楽して生きていたい。

(139) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 22:22:01

灰島 ビスカ

ノドカ→ワンワンワン(黒)

ひとえ→にゃんにゃんにゃん(白)
でワンチャン伝わらない?

(140) Alicelia_0 2024/03/13(Wed) 22:22:44

空木 弥江

高峰菊花、頭の中ハッピーハッピー

(141) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 22:22:59

花車 ひとえ

未来・未来・未来・未来
未来を奪ってあなた消し去りたい

(142) J0920 2024/03/13(Wed) 22:24:07

愛田 ノドカ

Huh?

猫ミーム縛り
白は吐く猫、黒はきょろきょろ猫で表現

(143) yuto 2024/03/13(Wed) 22:24:18

花車 ひとえ

KICK BACK ꐕ🚚³₃はstarを使えば質問できるのがいい所

(144) J0920 2024/03/13(Wed) 22:24:39

木津 愛美

歌詞引用はグレーゾーンですのでお気をつけ遊ばせ
JASRAC様が目を光らせておりますので

(145) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 22:25:37

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-132 燕様

私たちが初めて同村した法事村のように
何か設定のある村って面白いですニャ!

(-134) 平社員 2024/03/13(Wed) 22:25:50

【独】 木津 愛美

ところでなぜわたくしが「次やるならラッパー村だな」と考えていたことがバレたのです?

(-135) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 22:26:12

花車 ひとえ

JASRACのルール忘れるから誰か玄関に書いといてくれ…

(146) J0920 2024/03/13(Wed) 22:26:33

空木 弥江

胸の中滅茶苦茶、吐きそうな炭酸水ばら撒いてレストインピース

(147) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 22:27:20

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 空木 弥江>>141、(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ!

(A35) 2024/03/13(Wed) 22:27:28

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>-105
柱はけしからんですわね〜

(148) honya 2024/03/13(Wed) 22:28:18

【独】 空木 弥江

こんなツギハギでも引っかかるのかJASRAC……

(-136) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 22:28:22

花車 ひとえ

ラッパー村ってやっぱ芸術点がものを言うのかな

(149) J0920 2024/03/13(Wed) 22:28:30

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、疲労が溜まってるので今日は早めにお休みします!**

(A36) 2024/03/13(Wed) 22:28:40

愛田 ノドカ、寝室へ向かった。

(A37) 2024/03/13(Wed) 22:29:33

【独】 柳澤 美香

菊花さん>>A29
その辺の発言は内なる柳沢敦が宇宙開発していたものであり、私とは一切関係ございませんわ。

(-137) mikura 2024/03/13(Wed) 22:29:53

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

ラッパー村
やりたいですわ
ぷっぷくぷー📯

(150) honya 2024/03/13(Wed) 22:31:19

【独】 木津 愛美

つい最近個人管理のサイトにイメソンとして歌詞記載してるのも削除依頼来たくらいですので結構危ういのですわ〜

(-138) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 22:32:16

空木 弥江

もう国歌ぐらいしか引用できないじゃん

(151) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 22:33:37

【独】 木津 愛美

こちらだと国主様対応になってしまいますしね。(以前瑕疵の件でわちゃわちゃしたことも御座いました)
権利主義者許すまじですわ〜

(-139) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 22:38:16

空木 弥江

君がYO
千代に八千代にアイロニー
この先ある分かれ道

(152) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 22:39:50

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

どこまで被ったら引用なのかしらわね〜

(153) honya 2024/03/13(Wed) 22:40:48

天羽 もも

>>-53
この時読んでいたのはゆっくりクズ卓の再履修だったと思いますの

(154) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 22:58:18

花車 ひとえ

テメェの言葉は使い回し、俺がこの村の占い師

見てると俺まで悲しい、雑魚共村から爪弾き、

(155) J0920 2024/03/13(Wed) 22:58:42

空木 弥江

ライムにこだわり中身は虚しい
見えて来ねえなお前のポリシー

(156) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 23:04:37

花車 ひとえ

噛み殺されてえか(ラップ雑魚)

(157) J0920 2024/03/13(Wed) 23:06:02

花車 ひとえ

この配役ダメ、2発言目で破綻するわ

(158) J0920 2024/03/13(Wed) 23:06:30

木津 愛美

さすがにラッパー村は10発言とかにすると思いますわ

(159) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 23:09:40

空木 弥江

一発かますぜ自由占い
ゲスなケモノにリズム乗せて見せつけ叩きつける奇襲、技術それが理由

華麗な戦術で下すぜ天誅
巻き起こす真占いのdisりの旋風
練習台にもなんねえまるでネギ背負ったカモが来た気分のthank you

(160) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 23:10:44

木津 愛美、弥江さんのフロウにソウルがビートを刻みますわ!

(A38) 2024/03/13(Wed) 23:15:18

三味 ナズナ

ゴリラTheサード
ゴリラゴリラゴリラゴリラ
コゴコゴリラ

らっぷは昭和民には無理デスデス

(161) otta 2024/03/13(Wed) 23:17:45

三味 ナズナ

たしか菊花💖の前村ではラップやってましたよねデス

(162) otta 2024/03/13(Wed) 23:20:05

空木 弥江

おいらはゴリラ
腕力でこじ開ける勝ちへのトビラ

三時のおやつなら今日もバナナ
脳筋見せかけ冴えてるアタマ
見えるだろこのオーラ
老いたお前にささげるゴリラップ

(163) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 23:21:10

【見】 【独】 桂 犀菜

弥江様がなんかすごいのは理解しましたわ。(語彙力の低下

(-140) ari 2024/03/13(Wed) 23:28:15

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

とりあえず韻ふんどけばいいんでして?(雑魚嬢並感)

(164) honya 2024/03/14(Thu) 00:01:44

【見】 遠藤 薫

おばんですだす

ラップ、ポイント抑えてれば通常の文章より読みやすいまでありそうですわね
まぁ読めないんですけど

(165) 幻日 2024/03/14(Thu) 01:41:27

灰島 ビスカ

やはりでも最近のゲームは楽して勝ちたいですわね。
コンパスだろうが人狼だろうが他の人にキャリーされてかちたいですわ
今回みたいに

(166) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 01:45:42

【見】 遠藤 薫

(なんで読みやすいんだろうって思ったけど、一行に入ってる話題の数が少ないのと、どこに主語が入るかが結構規則的だからかな……?)

(167) 幻日 2024/03/14(Thu) 01:47:15

【見】 遠藤 薫強い味方連続引きした時のコンパスはうまうま……げふんげふん

(A39) 2024/03/14(Thu) 01:49:53

三味 ナズナ

雛は赤にすら来れてないのデスね…
残念すぎる、🦍🦍🦍の餌とおなりデスデスデス
赤には話を通すべき

(168) otta 2024/03/14(Thu) 02:01:26

三味 ナズナ

Windowsの更新プログラム待ちで手持ち無沙汰なナズナデス、皆様ごきげんようデス

(169) otta 2024/03/14(Thu) 02:03:16

【独】 三味 ナズナ

さて帰ってきましたデス

(-141) otta 2024/03/14(Thu) 02:38:51

【独】 三味 ナズナ

これからログ読むデスガ…
最近、あまりに独りよがりがプレイが自分の中で横行しすぎてるのではないか?と危惧しています。誰も止める事も進める事もしないですから、方向性は自分に見出すしかないのですが…

今回としては対抗先吊した段階でシャットダウンして(なんなら狂CO的な話に持って行っても良かったくらい)即吊になるべきであって、それを分かった上で生存して貢献を図る、なーんてのは只の独りよがりなんデスよね…

(-142) otta 2024/03/14(Thu) 02:45:27

【独】 三味 ナズナ

ま、しみじみと読みますデスデス
エピ流し見した限りでは🦍の皆様がお優しすぎて、🦍返上してもらいたいぐらいデスね
ナスナは哀しいデス、もっと踏まれたかったデス

(-143) otta 2024/03/14(Thu) 02:48:05

三味 ナズナ

>>1:*16ヒナー
>>1:*16ヒナー
ナズナ>>1:*16さんざん叩かれましたがアタマ回ってないですね、しゃーない(諦めデス
愛美>>1:*16一個もわっかんない😢
陽花>>1:*16ありり

(170) otta 2024/03/14(Thu) 02:56:59

【独】 三味 ナズナ

>>170安価失礼、2窓の悪い点ががが
 雛>>1:*16ヒナー
 雛>>1:-20ヒナー
 ナズナ>>1:-26さんざん叩かれましたがアタマ回ってないですね、しゃーない(諦めデス
 愛美>>1:-28一個もわっかんない😢
 陽花>>1:-35ありり

(-144) otta 2024/03/14(Thu) 03:08:19

三味 ナズナ

>>1:-61ヒナー
愛美>>1:-68菊花さん好き好きが滲み出て過ぎるんデス😢
真希>>1:-78ハイデス!
ひとえ>>1:-89よくわっかんない?潜伏するおつもり有りましたデス?
ビスカ>>1:-97狂人どんだけ好きなんデス?!

(171) otta 2024/03/14(Thu) 03:15:37

三味 ナズナ

真希>>1:-100整理思考すごいデス
愛美>>1:-113まなみん!
ナズナ>>1:-136なお菊花好きすぎて(ry
ナズナ>>1:-185ヒナー
真希>>1:-202🦍

(172) otta 2024/03/14(Thu) 03:27:23

三味 ナズナ

菊花>>2:-6すなおデス
菊花>>2:-23私の知ってる中の人の占い師と違うwこれが経験デスね
ひとえ>>2:-35ダメな時はねちゃうのが吉デス、たとえ狼でもデス
弥江>>2:*10今後すっと居ないなら寂しいねぇデス…
弥江>>2:-47アイが欲しいんデス😢

(173) otta 2024/03/14(Thu) 03:37:07

三味 ナズナ

知聖>>2:-52ただの病気デス
>>2:-52お仕事デス
>>2:-91光栄ですわ〜狼には伝わらなかった様で残念デス
陽花>>>2:-123過去に何が…いや聞かないデス、なんか深そう
もも>>2:-136赤では狩検討どころではない…?

(174) otta 2024/03/14(Thu) 03:52:18

三味 ナズナ

ひとえ>>3:*0崩壊の始まりデス?
弥江>>3:*7赤意思コントロール中
弥江>>3:*9ごめんね、すず白過ぎたでしょとは…
ナズナ>>3:-59ほんとゴメン、でも狼気付かなかったというより、すずの黒に寄せる意見だとは思えなかったデス…
陽花>>3:-62お見事デス。勝利に根差した守護位置。

(175) otta 2024/03/14(Thu) 04:15:22

三味 ナズナ

弥江>>3:-65詰んじゃうデス
弥江>>3:*23もも頑張り足りないデス😢
菊花>>3:-68ナズナ吊れるのも狩だから😢
>>3:-71そう3月10日でしたから
陽花>>3:-79こんな事いって明日吊るんデス😢

(176) otta 2024/03/14(Thu) 04:25:02

三味 ナズナ

陽花>>4:-8ここですず黒に見えるのわからないデス、けど
犀菜>>4:+10これか〜なる!正直GJ出るとか想定外で回らなかった😢敗着打ってる?
陽花>>4:-19無いデスデスデス吊らないで😢
ひとえ>>4:*15ヒナー
陽花>>4:-67駄目か…G国民凸には動揺しないんデス

(177) otta 2024/03/14(Thu) 04:42:50

三味 ナズナ

もも>>4:-72案外気づかれてないもんデス
弥江>>4:*20一度口に出した言葉(陽花光)は撤回しにくい心理、でしょうか?
真希>>4:-75相当な確率は言い過ぎも挽回は出来たと思うデス
ナズナ>>4:-79>>4:142が計算間違ってるという小ボケです、大体無視されます😢
陽花>>4:166墓石は鳴って無かったデス!吊らないで😢

(178) otta 2024/03/14(Thu) 04:55:06

【独】 三味 ナズナ

眠いので5日目以降は明日にでも

(-145) otta 2024/03/14(Thu) 05:09:23

天音 すず

見てて思いましたけど陽花さんバランス護衛だったということは黒が出てなかったら3日目もひとえさん護衛してたんでしょうか。

(179) nei 2024/03/14(Thu) 06:24:48

【見】 杜若 燕、 天羽 ももさん>>154>>154ありがとうございますわ。

(A40) 2024/03/14(Thu) 06:24:51

三味 ナズナ

すず>>179
確かに。どっちも追うという事は、状況に応じて護る所が変わるという事でしょうから。
ナズナの吊られない未来も教えて欲しいデス!

(180) otta 2024/03/14(Thu) 07:56:39

【独】 柴垣 陽花

>>179
たぶんひとえ様を護衛していた気がします。
補完占いの印象が悪すぎて、そのう

(-146) isa67 2024/03/14(Thu) 08:36:51

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

歯車が思わぬほうに噛み合ったのですわねぇ。

(181) honya 2024/03/14(Thu) 08:47:23

三味 ナズナ

すず>>179
すず黒でひとえ偽に傾いたともいえるので、結局は分からないでしょうけどデスネ?

(182) otta 2024/03/14(Thu) 08:48:18

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

真占いgj確信していたからサボる方に舵を切ってしまいましたわヲホホホ。

(183) honya 2024/03/14(Thu) 09:08:15

天羽 もも

同文ですの

(184) 傘鴉 2024/03/14(Thu) 09:10:27

木津 愛美

あ、ももさん。雑談村からファンメッセージが届いておりましてよ。

「ももお姉様ーー!!
推したい申しておりますわーー!!
この一言を伝えたいが為に私ここに来ましたの!!

ずっとペンライト振って応援しておりましたわーー!!」

とのことですわ。ふふ、素敵ですわね♡

(185) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 09:14:17

【独】 木津 愛美

そういえばはこべさんわたくしの人外毎回見抜かれますわねえと思っていたのですけど
もしかして:ただただわたくしが人間に見えないだけ

というのを今回感じましたわ。

(-147) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 09:16:16

【独】 柳澤 美香

初手ひとえさん護衛だったのですわね(今更)

(-148) mikura 2024/03/14(Thu) 09:22:03

天羽 もも

え…何方のお嬢様からなのでしょう…

応援ありがとうございましたですの〜?次は同村出来るといいですの〜

(186) 傘鴉 2024/03/14(Thu) 09:22:44

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>-147
あいしょーだったようですわね。

(187) honya 2024/03/14(Thu) 10:46:46

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

でもまあ、ちゃんと弥江さんとセットで疑ってたので勘弁してくださいまし

(188) honya 2024/03/14(Thu) 10:48:06

木津 愛美

>>187
わたくしもはこべさんのムーブ見て毎度人外を人外視点でも疑っておりますので互いの相性がドチャクソにお悪いようでしたわねえ。

あまりわたくし疑われることが御座いませんので興味深く思っておりますのよ。

(189) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 10:49:50

灰島 ビスカ

>>171
狂人が好きなんじゃなくて人外が好きなのよ。

村陣営やりたくないですわ。
狩やりたかったですわ。

(190) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 10:51:24

灰島 ビスカ

ちなみにわたくしが狩ならば初日はひとえ様護衛(即抜きケア)
それで噛みを見て2日目以降は全て菊花様護衛しておりましたわ

(191) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 10:52:24

木津 愛美

わたくし村陣営が心から好きですので、ビスカ様のような猛々しい赤き魂にはなれそうもないですわ〜

多分わたくしが狩人ならばずっと陽花さん護衛です。

(192) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 11:03:22

木津 愛美

あ。でも秋奈さん襲撃を見ましたら流石に一度は菊花さんに護衛を動かしますわね、たぶん。

(193) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 11:08:38

天音 すず

私は一生菊花さん護衛ですね。

ひとえさん襲撃できない(狼だから)って決め打ちで。

(194) nei 2024/03/14(Thu) 11:30:52

灰島 ビスカ

村陣営などやりとうありませんわ。

人狼ゲームは他の人を騙すためにわたくしはやっておりますのよ!

(195) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 12:02:16

灰島 ビスカ

あと最近おっちょこちょいが治りませんわ

どうしたらよろしいのかしら。

(196) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 12:02:32

空木 弥江

ギャップ萌えに利用します

(197) 紫蜆 2024/03/14(Thu) 12:30:42

灰島 ビスカ

なるほど

(198) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 12:42:36

【独】 柴垣 陽花

EPる度に人狼って健康に悪いクソゲーなって思います。睡眠は大事。

有識者各位に聞いてみたいのですが、自由占の進行ってどうなんでしょう?
特に占の使い方については、「補完するくらいなら最初から統一にしておこうよ」と思います。完灰吊り完灰占いでごりごり灰を詰めて、完灰がいなくなったら占真贋から囲い狼に手を出す。基本的にはそんなイメージです。
でもどうもこの国でやってるとそんな感じじゃなさそうなので、皆様どう考えてらっしゃるのかなぁと。

(-149) isa67 2024/03/14(Thu) 14:06:08

天羽 もも

柴垣様>>-149
私個人としては占い狼混じりであれば占いの選定先、剪定までの経緯をもって"黒狙いとして"補完するなら良いのではないかなと思いますの

(199) 傘鴉 2024/03/14(Thu) 14:12:29

灰島 ビスカ

わたくしの中の自由占いは占い師の目線から灰に色をつけて貰い、その占い先で占い師の真偽を判別したいって感じですかね。

だから初日は占い両方に希望を出さなかった。
2日目は菊花を真で置いてたから菊花真視点で1番色が欲しかったところを占ってくれと希望した感じ。

占い師の占い先が真偽に最も影響するものだと思っているからって感じではありますがね。

完灰吊完灰占で灰を詰めるのではなくその占い師視点でどこを占えばいいのかという考えと真偽を見るための自由占いと思っていますね。

結果それで片白占になってもいいし、真偽がひとえ様見たく負けてると判断するなら無限に追っかけするとかでも個人的には全然ありだと思っていますわ。
要は片白かどうかじゃなく占うべきところを占って欲しいという感じですわね。

あくまでわたくしの意見ですわ。

(200) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 14:13:04

【独】 天羽 もも

つまり手段としての補完占いじゃなくて結果としての補完占いならおーるおっけーじゃねー?みたいなー?ですのー?

(-150) 傘鴉 2024/03/14(Thu) 14:13:34

天音 すず

私は初日2日目は内訳まで含めた占真贋を見るためって感じですね。それ以降は各占視点で詰めていって貰った方が話が早いから自由希望してます。

補完も別に占い師がしたいと思ったならすればいいと思ってます。それで落ちる情報もありますからね。今回の村で言えば菊花さん非狂とかね。

(201) nei 2024/03/14(Thu) 14:23:27

【独】 柴垣 陽花

>>199>>200
なるほど。詰みに向けた効率性というよりは占真偽のためなのですね。
ありがとうございます、参考になります。

(-151) isa67 2024/03/14(Thu) 14:25:10

木津 愛美

わたくしは自由占いは「色がいっぱいつくやつ」と考えていますわ。

(202) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 14:26:58

天音 すず

ちなみに今回の村では自由占い以前に(私の中では)占真贋が固まってたので占い先云々に関してはあまりコメントしませんでした。

(203) nei 2024/03/14(Thu) 14:27:51

灰島 ビスカ

私も初手の占い先で真偽当ててますしね

(204) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 14:28:58

灰島 ビスカ

自由占いの占い先が全てですわ

(205) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 14:29:15

【独】 柴垣 陽花

>>201
なるほどー、すず様も補完それ自体に抵抗はない、という具合なのですね。

(-152) isa67 2024/03/14(Thu) 14:29:29

木津 愛美

少々まじめに答えますと、自由占いは灰に色が付く速度が単純に2倍ですので、手順的な灰吊りを早めに引き起こすことが出来ますの。
また、襲撃先の情報価値も灰詰めにおいては大きく出やすいのですわ。

統一は情報の確実性を担保に、展開の速度を犠牲にしております。
灰に高位置の狼がいた場合に自然な処理がしにくくなるのですね。

一方で、囲いに対する処置は甘くなりがちですので、途中補完を挟んでいくというのは状況に応じて情報の確実性を一時的に増加させるという意味でもアリな選択かと思いますわ

その村で今判断するのに何が必要なのか、を考慮して柔軟に切り替えていけばよいかと思いますの。

(206) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 14:33:17

天音 すず

あとはこれは私が少数派だと思いますが私は自由占いだからと言って無理に黒狙えとも思ってませんね。

私としては各占い師の視点が詰まるというほうに重きを置いているので。

(207) nei 2024/03/14(Thu) 14:33:29

【独】 天羽 もも

補完占いそのものを目的にするなら自由占いではなく、最初から統一を選べという気持ちも分かりますの〜

(-153) 傘鴉 2024/03/14(Thu) 14:33:36

木津 愛美

わたくし普段占い真贋がポンコツなことで有名な村PLですので自由占いの理由から占い師を見極めるってしてないのですわよね。
判定の色だけで考えております。

(208) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 14:39:50

天音 すず

つまるところその占い師視点での灰狼はどこかという問いに対して片白が選択肢に含まれるのであれば当然補完は視野に入ってくるという話ですね。

例えばこの村の5日目みたいに。(あの時は白引きが優先でしたけど)

(209) nei 2024/03/14(Thu) 14:40:59

柴垣 陽花、なるほどbotになってるなう

(A41) 2024/03/14(Thu) 14:41:03

天音 すず

私も理由は参考程度ですね。どこを占ったかとその結果が一番重要です。

最も簡単な例は狂人が黒を出したそうなところに黒を打ってきたときとかですね。

(210) nei 2024/03/14(Thu) 14:46:33

天音 すず、この村に入ってから今が一番饒舌に喋っている気がします

(A42) 2024/03/14(Thu) 14:47:27

柴垣 陽花

統一が嫌がられる理由がわかりますわね。
そして、この村で菊花様の信用が高かった理由も。

(211) isa67 2024/03/14(Thu) 14:49:19

灰島 ビスカ

>>210
これの例は星狩134ですわね

(212) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 14:49:56

柴垣 陽花

信用が高かった、というよりは信用が下がらなかった、てすわね

(213) isa67 2024/03/14(Thu) 14:50:18

柴垣 陽花

私は自由だと灰が見えなくなるのがどうも苦手です。
統一で灰に希望出しをさせて、かつその集計結果に実効性を持たせれば1dからライン要素が落ちますので。吊りと併せて互いがどう思ってるのかを可視化して、灰吊りの精度を上げたいですね。
うーん、文化。

(214) isa67 2024/03/14(Thu) 14:56:55

三味 ナズナ

ホカン!ホカン!ホカーン!!

(215) otta 2024/03/14(Thu) 14:59:16

三味 ナズナ

オカンっぽいデス!

(216) otta 2024/03/14(Thu) 14:59:36

(217) honya 2024/03/14(Thu) 15:13:13

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

自由も統一も両方嗜むのがお嬢様ですわよ。

(218) honya 2024/03/14(Thu) 15:14:02

【見】 遠藤 薫

わたくしも統一派ですわね
自由ってグレコン占い師任せになるので……


補完はした方が強いタイミングが度々ある印象
状況によると思いますわ

(219) 幻日 2024/03/14(Thu) 15:25:05

阿久田 真希

自由占いなんだからどこ占われたって文句言っちゃダメよ。
自由、なんだから。

(220) あや 2024/03/14(Thu) 15:32:41

阿久田 真希

まあその上で灰も「どこに色をつけたいか」は話しておくとライン切りに使えます。

(221) あや 2024/03/14(Thu) 15:34:26

三味 ナズナ

マキママ〜
気ままねデス!

(222) otta 2024/03/14(Thu) 15:35:27

【見】 【独】 金井 千佳

う、占いって難しいですわよね…
しょうじきわたくしも、占い真贋は苦手ですし…
自由占いで占い理由まで加味して真贋見るのが苦手だから、ついつい統一占いに逃げてしまいがちですわ…

最近、とてもきらきらしたあまりにも真シャイニングしている偽占い師様を見てしまって、余計にぐーるぐる…
判定という名の確定情報しか信じられないのですわ…

(-154) sleepsheep 2024/03/14(Thu) 15:37:34

空木 弥江

統一占いって占い決め打ちが配役上あまりなかったから生きてる文化だとしか思ってないよ

(223) 紫蜆 2024/03/14(Thu) 15:49:00

愛田 ノドカ

対抗(真)の内訳がレインボーになっててお排泄物クソ面白かったですわ〜

(224) yuto 2024/03/14(Thu) 15:51:34

愛田 ノドカ

統一占いじゃないと進まない人間ってのは確かにいるからなぁ
私は自由じゃないと進まない

(225) yuto 2024/03/14(Thu) 16:01:35

木津 愛美

どちらでも進めますわ。
進めるように村を整えるのです。

(226) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 17:17:28

灰島 ビスカ

この世から統一占いを駆逐したいCO

(227) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 17:24:57

灰島 ビスカ

統一占いなんか言い出したら全員からボコられるような配役をやりたいです

(228) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 17:25:22

阿久田 真希

占い方法がどっちかよりは占い師誰が真なのかに興味があるから自由統一戦争は横で見物しておりますわね。

(229) あや 2024/03/14(Thu) 17:26:13

阿久田 真希

G13をやりましょう。大体3-2になるので自由にしかなりません。

(230) あや 2024/03/14(Thu) 17:26:45

灰島 ビスカ

G13はバランス悪い
アルティメット配役をやろう

もしくは悠久の古都をやろう

(231) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 17:36:07

三味 ナズナ

ビスカ>>228
G2087村再戦企画においでよ。
最近は統一にならないかもしれないよ?

(232) otta 2024/03/14(Thu) 17:42:43

【独】 阿久田 真希

たしかにG13は村有利だわ……

(-155) あや 2024/03/14(Thu) 17:51:33

【見】 【独】 杜若 燕

統一は、まとめ役いないと面倒だ

なのに希望を出さぬ灰が多すぎー

…つばめ、こころの短歌

(-156) natuka 2024/03/14(Thu) 17:56:22

灰島 ビスカ

>>232
ちなみに配役は?

あと行きたいけど参加メンバーに名前を入れようとするとさくらのレンタルサーバーですって言われる

(233) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 18:02:16

三味 ナズナ

解決方法は星狩国主のTwitterに載ってた気がする
Chromeじゃなけれは行けたんやよなかったかな?火狼とか。

編成とかは今アンケート中らしいデス
次回はG編成らしいけど。
私より犀菜(ariさん)が詳しいデスデス

(234) otta 2024/03/14(Thu) 18:17:19

木津 愛美

>>233
httpsのsを削除なされば扉が開かれますわ。

(235) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 18:17:55

木津 愛美

或いは>>234のようにChromeエンジンを搭載しているブラウザ以外にするのです。
Microsoft Edgeでも駄目よ。Internet Explorerという遺産かVivaldiなどをお使いになってね。

(236) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 18:19:10

木津 愛美

原因は何れにせよChromeエンジンが勝手にsを追加するお排泄物安全仕様を搭載なされたからですわ。

(237) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 18:19:54

三味 ナズナ

17次再戦は
*編成について
星狩の国なら⇒辻占い狂人
三日月国なら⇒狂八卦
占い機能をもった狂人で、ちょっとN狂強化になります
らしいです。
犀菜解説宜しくデス

(238) otta 2024/03/14(Thu) 18:21:55

灰島 ビスカ

かなひい

(239) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 18:27:27

灰島 ビスカ

辻占狂人か

強化されてるのか弱体化されてるのかよくわからんやつだな

(240) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 18:27:47

三味 ナズナ

今日は24時前に帰れるかも…
ぶ、部活からデス

(241) otta 2024/03/14(Thu) 20:30:57

愛田 ノドカ

辻占狂人なって勝手に身内切りしたい
高峰様タイプの専売特許か

(242) yuto 2024/03/14(Thu) 21:04:31

愛田 ノドカ

ていうか三味様アル中ロリコン犯罪者じゃないですか

(243) yuto 2024/03/14(Thu) 21:06:15

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>242 ノドカ様

私、そんな酷いことしませんわ!

(244) 平社員 2024/03/14(Thu) 21:14:16

愛田 ノドカ

>>244
どう思いますか皆様方

(245) yuto 2024/03/14(Thu) 21:16:26

天羽 もも

高峰様は自己快楽に溺れても不思議じゃないですの〜

(246) 傘鴉 2024/03/14(Thu) 21:22:05

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

今回はちゃんと
占い師として村に献身的に働いたのに!

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

(247) 平社員 2024/03/14(Thu) 21:30:53

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

読了!

陽花様がバランス護衛で私を守ったのは
私から白をもらったからではなく
対抗から黒が出たからだったのですね!

てっきり陽花様視点で私の占い結果が0だから
あの日護衛をくれたのかと勘違いしてましたわ!

>>-137 美香様
内なる柳沢敦の宇宙開発はおハーブですわwww

(-157) 平社員 2024/03/14(Thu) 21:40:19

灰島 ビスカ

高嶺様ならやってもおかしくありませんわ。

ここ狼か…使えねぇし切り捨ててわたくしの真目の礎となりなさい?
って言ってそうですわ

(248) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 21:42:12

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>248 ビスカ様

あ〜〜〜
素狂の占い騙りならそれに近い感じで動くかもw

初手占いに引っかかるようなご主人様など知らん!
私は信用を得ることに専念させてもらうでござる!

の精神で黒位置に初手黒ブッパするタイプですわ!

(249) 平社員 2024/03/14(Thu) 21:48:48

灰島 ビスカ

けど私もそれやりますわ

(250) Alicelia_0 2024/03/14(Thu) 22:32:37

【見】 神楽坂 大和、…I˙꒳​˙)

(A43) 2024/03/14(Thu) 23:06:52

【独】 柳澤 美香

wiki見れないなら誰かに代筆を頼むという手もありますが、決定の確認なども面倒ですわね。

(-158) mikura 2024/03/14(Thu) 23:17:23

三味 ナズナ

まってるよん
ちょっと先ですが

副幹事いるのに気づいたんで。宣伝は大和お願いしますデス

(251) otta 2024/03/14(Thu) 23:31:32

三味 ナズナ

連日の深夜参戦ちょっと学生にはキツかったデス
今日はおやすみしようかな…

(252) otta 2024/03/14(Thu) 23:32:53

三味 ナズナ

ノドカ>>243
女の過去は内緒なのデス

(253) otta 2024/03/14(Thu) 23:34:42

【見】 【独】 神楽坂 大和

ナズナ>>251
あら!気づかれてしまったのです。

…ここ宣伝してもいいのでしょうか?

(-159) qootarara 2024/03/15(Fri) 06:19:33

【独】 木津 愛美

よろしくてよ!

(-160) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 07:15:29

【見】 神楽坂 大和

⋆。˚✩ G2087村第十七次再戦


狂人に占い機能が備わったG国編成です。
開催日時と使用チップ(チップ次第で開催国)は現在アンケートを実施しています。
喉数は500ptで飴はありません。

その他概要、アンケート場所のURL(短縮させました)は以下の通りです。
https://x.gd...

(254) qootarara 2024/03/15(Fri) 10:40:30

【独】 柴垣 陽花

十七次という数字の圧がすごい(すごい)
長く続く再戦企画というのは良いものてすね

(-161) isa67 2024/03/15(Fri) 11:24:40

【見】 【独】 金井 千佳

大和様、宣伝、お疲れ様です…

…G2087村ってことは、G国の再戦ってことですわね…!?
G国が閉じたのは2020年ですから…4年も愛され続ける再戦企画、素敵ですわね…!

(-162) sleepsheep 2024/03/15(Fri) 11:30:13

灰島 ビスカ

4年前…何してたかしらその時

(255) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 11:42:51

三味 ナズナ

とはいえこの村、新人さん本当居ないの草
弥江は短期の人なのか別にIDあるかは知りませんが絶対新人さんじゃないし🦍

あっ…
ヒナー

(256) otta 2024/03/15(Fri) 12:36:30

【独】 木津 愛美

まあ戦績縛り村でもありますし、煽り上等という文言では新人さんは腰も引けてしまうものでしょうね。
雛さん、本当に大丈夫かしら?

(-163) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 13:09:29

【独】 木津 愛美

わたくしも人狼師匠とかほしいですわねえ……

(-164) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 13:18:05

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-161>>-162>>255
いうて私は前回の16次再戦飛び入り勢なのですが、17回も再戦って凄いですよね。
(ちなみに>>-52>>-59>>-66>>-65>>-68>>-70のやり取りはその16次再戦村での出来事です。)

別のG国再戦… G1518G1529合同再戦も次で17回目でしたね。ちなみにこちらは元村が2015年…あら、来年で10周年…ってことなの…(震え声)

(-165) qootarara 2024/03/15(Fri) 13:21:47

【見】 【独】 神楽坂 大和

むしろまいるさんが師匠になるべきだと思うのですが…。
まいるさんを弟子にとる人とか…いるんですかね…。

(-166) qootarara 2024/03/15(Fri) 13:22:32

【独】 木津 愛美

/*
まいるさんほど師匠に向いてない人もいないと思うのですが
ヤダヤダ弟子がいい弟子がいい教え導かれたいヤダヤダ

(-167) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 13:24:37

【見】 【独】 神楽坂 大和

まいるさんに教えるとか恐れ多いとしか思えないのですが…?

師弟関係ねえ…。私も一時期憧れましたけどね。
どこかのタイミングで教える方も教えられる方も向いてないって思っちゃったなあ…。
そもそも教えられるほど実力がない…꜀(.௰. ꜆)꜄

(-168) qootarara 2024/03/15(Fri) 13:28:24

【見】 【独】 神楽坂 大和

(副幹事の村を宣伝して、幹事の村宣伝しないのどうなん…と思い始めたのでもうひとつ宣伝してもいいですか…)

(-169) qootarara 2024/03/15(Fri) 13:29:29

【独】 木津 愛美

よろしくてよ!

(-170) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 13:41:58

【見】 神楽坂 大和、 木津 愛美に感謝した。

(A44) 2024/03/15(Fri) 13:51:38

【独】 木津 愛美

/*
別に私もそんな大層な実力はないとは思うのですが……
推理ごみかすだし。

師匠って呼ぶの なんかいぢえすよね……

(-171) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 13:53:20

【独】 空木 弥江

メモ色々してあるファイルぐちゃぐちゃだから弟子取って「まずは身の回りの世話からじゃ」って言って何とかさせたい

(-172) 紫蜆 2024/03/15(Fri) 13:55:41

【見】 神楽坂 大和

✮*。゚星狩りの国142村 再々戦村企画

昨年11月にあった星狩142村の再々戦村企画です。
再戦はちょっと前に終わりましたわ。(星狩168村)
正直再戦1回で終わる企画だと思ってましたが、諸事情により再々戦が実現し恐らく暫く続く見込みです。打ち上げで麻雀するぞ、で再戦discordサーバーも作っちゃいましたからね。
雑談村で元村建てさんから「再戦、68(ランダムfortune振り)回再戦までどうぞ」と言われたので68回再戦目指したいですね!(震え声)

日時や編成等詳細は来月くらいにアンケート出来たらいいなぁって思ってます。>>254の村と被ると私が死ぬので、>>254再戦村の後に実施予定だと思います。

wikiは以下URL(短縮)です。
https://x.gd...

(257) qootarara 2024/03/15(Fri) 14:03:37

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>257再々戦村、夜明 星羅様は是非お越し頂けたらと思います。
見学席断ってしまったの未だに申し訳なかった…と思っておりまして…。(謝罪)

(-173) qootarara 2024/03/15(Fri) 14:06:48

木津 愛美

弥江さんに薫陶を受けるのは中々面白そうな体験ですわ。

(258) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 14:07:06

【見】 【独】 神楽坂 大和

そしてここだけの話、星狩142村の再戦は1回で終わる村企画だと思ってたので>>254の村の副幹事を引き受けたのですが、まさかの142村再々戦するしかないね!ってなったので、企画2つ抱えてるの普通に頭抱える案件なのですよね…嬉しいんですけど、疎かになりそうでヒィヒィ…:;(∩º﹏º∩);:

あ、142村の参加表明も嬉しいですし、Discordサーバーへの参加もお待ちしてますの。
興味ある方は元村・再戦村参加者じゃなくとも「142村シリーズ気になる。」「次の再々戦村気になる…」な方でも参加したい方入ればお声がけ下さい。実際にそういう方1名参加してますのでね。今は雑談くらいしかしてませんけど、おいおいwiki編集しました、のお知らせとかアンケートとか…PW配布とかも行う予定です〜。

(-174) qootarara 2024/03/15(Fri) 14:15:24

(259) honya 2024/03/15(Fri) 14:26:54

【見】 【独】 遠藤 薫

>>-174でぃすこください!しらないひと突然入ってきてみんなびっくりしないですか!?大丈夫かな!?

(-175) 幻日 2024/03/15(Fri) 14:28:38

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-175
はーい!Twitterの方でDMの方で招待URL後ほど送りますね〜!

(-176) qootarara 2024/03/15(Fri) 14:38:26

【見】 【独】 神楽坂 大和

サーバーにいる方々、みんなおもしろおかしくあたたかい方だから大丈夫ですよ。
少なくとも、この村のはこべ様とビスカ様はいらっしゃいますからね。

(-177) qootarara 2024/03/15(Fri) 14:40:45

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

あったけぇですわ〜
幼女をKADOKAWAすおかしなお医者さんもいらっしゃいますし、てんやわんやですわ

(260) honya 2024/03/15(Fri) 15:37:56

阿久田 真希、かどかわ

(A45) 2024/03/15(Fri) 15:41:20

【見】 【独】 神楽坂 大和

そんな酷いことする人がサーバーにいるわけないじゃないですか〜?
いたとして、それって誰のことなんでしょう〜?

(-178) qootarara 2024/03/15(Fri) 15:57:24

灰島 ビスカ

もちろん私のことではございませんわね

(261) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 16:00:12

灰島 ビスカ

わたくし以外の誰かですわ

(262) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 16:00:22

三味 ナズナ

大和>>257
2つ幹事やってるなんて大変デス!
出来れば終わった直後に次の幹事が始まると
慌てっぷりでニヤニヤ出来そうです!

マジレスするとリアル都合ついて、1ヶ月以上離れてると飛び入り出来ると思いますデス
星狩国スタートの再戦村が出来る、歴史を感じますデス

(263) otta 2024/03/15(Fri) 16:30:50

三味 ナズナ

コロナワクチン打って、15分の待機時間なのデス
今晩おかしい事言い出したら、ワクチンの性にしてくだデス
ワクチンチンワクチンチン

(264) otta 2024/03/15(Fri) 16:33:32

【見】 【独】 神楽坂 大和

ナズナ様>>263
G2087村の再戦の方、副幹事が次回の主幹事になるって話です、が…。
前のEPでも話したかと思うのですが、主幹事はちょっとリアル都合で厳しくなると思うのですよね…。>>257もやるとなると多分無理死んじゃう…꜀(.௰. ꜆)꜄

(-179) qootarara 2024/03/15(Fri) 16:45:12

三味 ナズナ

大和>>-179
村立ったら(或いはメイン幹事に)相談してみては?誰かやってくれるでしょう!?の精神デスチンチン

(265) otta 2024/03/15(Fri) 16:55:43

三味 ナズナ

ちなワタシなら、ピンチをchanceに!
の精神で、詳しそうな人に相談し、あわよくば参加して貰い、願わくば幹事まで…という思考をすると、きっと面白いのではないですかデス
きっとこの会話も聞いてる筈です、、、

🦍🦍🦍🦍

(266) otta 2024/03/15(Fri) 17:04:55

灰島 ビスカ

つまりナズナ様が幹事をしてくれるということですわね

(267) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 17:23:55

【見】 【独】 遠藤 薫

>>-176大和様
ヤッター!ありがとうございますですわ〜!

(-180) 幻日 2024/03/15(Fri) 17:41:29

三味 ナズナ

>>267
ナズナはすぐ大○グミとか配っちゃって○捕されちゃう非社会適応者なので厳しいんです…
気持ちだけ…気持ちだけデスチン

でも皆さんどうなんでしょうかね?
誰歓で自分に会った村が立つまで待つか、再戦村みたいにレギュレーションが決まってて対戦者も分かってる方が良いのか。
凸の件もありますしね…
ひなー

(268) otta 2024/03/15(Fri) 18:09:28

愛田 ノドカ

あ、コアないし毎回灰窓がモザイク必須になるし二回に一回誤読するのでお断りします

(269) yuto 2024/03/15(Fri) 18:54:26

天音 すず

私は野良専ですねー。確かに色々起こりますけどそれもまた人狼と思ってます。

(270) nei 2024/03/15(Fri) 19:33:53

【見】 【独】 桂 犀菜

流れはさっぱり読んでいませんが、大和様が幹事をなさると聞いて。

(帰りましたわ)

(-181) ari 2024/03/15(Fri) 19:35:00

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 桂 犀菜、お帰りなさい!

(A46) 2024/03/15(Fri) 19:38:54

灰島 ビスカ

野良だろうが企画だろうがそこに村があれば入るだけですわ

(271) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 19:44:17

灰島 ビスカ

A 何故村に入ったのですか?

Q そこに村があったから

と答えられるようになりましたわ

(272) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 19:45:10

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

以前はこべ様も同じことをおっしゃってましたわ!

はこべ様とビスカ様はきっとズッ友になれますね!

(273) 平社員 2024/03/15(Fri) 19:49:03

灰島 ビスカ

ズッ友ですわね

最初に同村して2wを一緒にやって生存勝利をしてからずっとお友達ですわ!

(その次に同村した時に私の事を忘れられてたのは根に持ってますわ)

(274) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 19:52:53

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、はこべ様www

(A47) 2024/03/15(Fri) 19:59:51

灰島 ビスカ

わたくしの事忘れるなんて許せませんわ!!

(275) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 20:14:32

三味 ナズナ

やりかねないデスネ(酷

(276) otta 2024/03/15(Fri) 20:21:44

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

ちなみにこの村の中で私がズッ友になれそうな方は
陽花様とすず様ですわね!

陽花様は統一厨など価値観が私とだいぶ似ており
すず様は発言スタイルが普段の私と似てますの!

(277) 平社員 2024/03/15(Fri) 20:38:12

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

そういえば私が陽花様を狩人と判断した理由は
各灰の占真贋を灰でまとめてたからですわね!
(陽花>>3:182

こういったまとめは狩人or人狼が作るもので
実際私も初めて狩人になったとき
同じようなものを独り言に作りましたわ!

(278) 平社員 2024/03/15(Fri) 20:40:34

天音 すず

発言スタイル似てるんですか。
この村を見た限りだとあんまり想像つかないですけど。

(279) nei 2024/03/15(Fri) 20:43:24

柳澤 美香

陽花さんの>>5:50が狼の狩COを誘っているように見えましたわね。
お腹がお黒いですわ。

(280) mikura 2024/03/15(Fri) 20:48:34

天羽 もも、私も纏めたのですが忘れ去られてましたの

(A48) 2024/03/15(Fri) 20:56:06

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>279 すず様

>>1:171 / >>3:33 / >>3:35など
理由を説明せずに結論だけ述べてる感じが
普段の私の発言スタイルと似てるんですよね!

ただ、改めて見返してみたところ
それ以外はあまり似てなかったかもですわ!

(281) 平社員 2024/03/15(Fri) 20:58:46

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、陽花様は腹黒ですわね!

(A49) 2024/03/15(Fri) 21:01:40

灰島 ビスカ

すず様は前私が同村した時愛していた方ですわ

素晴らしい霊能者様でしたのよ

(282) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 21:01:43

灰島 ビスカ

なので安心して前すず様と同村した時私は初日に吊られていきましたわ

(283) Alicelia_0 2024/03/15(Fri) 21:02:14

天音 すず

私は大体勘だけで人狼してるので基本的に序盤のSGなんです。

確白はその点弁明しなくていいので気楽ですね。

(284) nei 2024/03/15(Fri) 21:13:03

愛田 ノドカ

国主様村建て様チップ作成者様ありがとうございました
またどこかで会いましょう

(285) yuto 2024/03/15(Fri) 21:29:32

(286) yuto 2024/03/15(Fri) 21:29:47

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>A48 もも様

陽花様の場合は

・護衛先の選定が重要となる「2日目」に
・各灰の占真贋を「独り言で」密かにまとめてた

というのが大きいのですよね!(陽花>>3:182

もも様のように表の発言で述べるなら(>>1:108
各灰の占真贋をまとめるのも理解できるのですが
そうではなく独り言にだけ留めたのはなぜなのか?

それは陽花様が狩人で護衛先の選定上
「自分にだけ必要なことだから」と解釈すると
こうした行動の説明がしっくりくるのですよね!

(287) 平社員 2024/03/15(Fri) 21:30:20

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 愛田 ノドカに手を振った。

(A50) 2024/03/15(Fri) 21:30:50

三味 ナズナ

>>284
すずさんクラスの古株が居ると、ナズナの老害っぷりが目立たなくて良いデス
ありがたいことデス

(288) otta 2024/03/15(Fri) 21:36:28

三味 ナズナ

ノドカ>>286
でわデス
たまには○罪者じゃなくって頑張ってるログをお見せしたいのデス…

(289) otta 2024/03/15(Fri) 21:38:28

【見】 【独】 神楽坂 大和

犀菜様 >>-181
わ、割とマジめに次回幹事はしんどいと思われます…。
まあまた17次再戦終わる時にお話するかと…。

(-182) qootarara 2024/03/15(Fri) 21:50:28

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

用意してたけど使わずじまいだった煽りネタ等!

・いとしさと切なさと○○○この子黒さと♪
・NDK(ねぇねぇ今どんな気持ち?)
・○○は所詮○○の敗北者ですから!!!
・戦力差はイカダVS宇宙戦艦
・手術を受ける約束をした少年が貴方様にいようと
 負ける要素がありませんことよ!
・DOWNLOADED
 (完全に理解した)

次回また同じような村が開かれましたら
誰か↑のネタをどうか使ってくださいまし!

(290) 平社員 2024/03/15(Fri) 21:52:59

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

それでは皆さん
またどこかでお会いしたときはよろしくですわ!

(291) 平社員 2024/03/15(Fri) 21:55:18

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花


GOTS AND DEATH!
(対戦ありがとうございました)

(292) 平社員 2024/03/15(Fri) 21:55:51

柳澤 美香

某創作卓のパクリですけど、「富士サファリパークに住民票移して来い」って言ってみたかったですわ。

それではまたどこかで。

(293) mikura 2024/03/15(Fri) 21:58:29

空木 弥江

実は煽りする気はそんなになかった

(294) 紫蜆 2024/03/15(Fri) 22:02:25

阿久田 真希

そういえばあんまり煽らなかったわね。

(295) あや 2024/03/15(Fri) 22:03:43

空木 弥江

煽りに慣れてる人いないか煽りの語彙が汚過ぎる人だと思うんだよね

(296) 紫蜆 2024/03/15(Fri) 22:11:59

天音 すず

確かに煽ったこととかないですね。

(297) nei 2024/03/15(Fri) 22:18:15

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

煽りなんて野卑たまね出来ませんわ。

(298) honya 2024/03/15(Fri) 22:37:13

【見】 杜若 燕、・ㅅ)ぅ🪭パタパタ


三味 ナズナ

煽るキャラじゃないんデス
ナズナは。

(299) otta 2024/03/15(Fri) 22:38:01

【独】 木津 愛美

実際の所今回の村を立てたのは「好きなだけ煽っていいぞ」の裏に「心を強く保てる人だけで遊ぼうぜ」というのも御座いましたので、煽り推奨という形にはしなかったのですよ。

折角なのでわたくしは煽り語彙を使ってみましたが……サンプル例程度のかわいらしいものですわ。

(-183) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 22:55:52

【独】 阿久田 真希

結局雛さん来られていないのね。他意がなければお顔ぐらいは見られればと思っていたのだけれど。

(-184) あや 2024/03/15(Fri) 23:03:52

【独】 阿久田 真希

(招待村だろうと事前CO村だろうと最近凸死多くないかしらと思っているのは内緒よ)

(-185) あや 2024/03/15(Fri) 23:04:46

三味 ナズナ

ヒナの過去村見たら、ちょっと怪しいというか、不慣れな人が凸したという感じでもない気がするんですよね…まぁこの村の事でもないし、残念デスとだけ。

(300) otta 2024/03/15(Fri) 23:10:56

【独】 木津 愛美

最近本当にとみに多いのですよね……
凸が当たり前にはなっていただきたくはないものですわ。

(-186) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 23:12:11

三味 ナズナ

やはり勝負にはある程度は拘るべきだと思うので、生存を狙う狂がいたっていいじゃない?

と思う反面、撹乱要素こそ仕事と考えればやる事はそれじゃないよな…と思うナズナだったり。
実際、貴方が霊騙り狂だったらどうする?
は🦍の皆様には聞いてみたいデスデス

(301) otta 2024/03/15(Fri) 23:15:41

【独】 阿久田 真希

決め打たれ狙いで動いてもいいと思いますよ。
その上で狼位置やばいかも?と思えば代わりに吊られることができるのも狂人の良いところ。

それはそうとわたくし狂人は苦手だわ。

(-187) あや 2024/03/15(Fri) 23:17:52

三味 ナズナ

勿論決め打ち狙いでしたよ、狂ですが😢

ただ決め打ち狙い=真占(だと思われる方)を推す事にもなってしまうので、そこはジレンマでしたデス

(302) otta 2024/03/15(Fri) 23:26:20

三味 ナズナ

あの展開で菊花偽では対抗先吊りは出来なかった、
その意味では2日目までは問題は無く。

3日目大人しく吊られた(しかも偽っぽく)ら占真偽に影響あったかしら?とは思ってますマス

(303) otta 2024/03/15(Fri) 23:30:21

【独】 阿久田 真希

うーん。霊真狂で見られていたとして、菊花さんがことに「人間」っぽくは有ったので、どうなんでしょう。
占い真狂に見せておいた方が良かった感覚は有ります。

なのでナズナさんの動きとしてそこまで悪くはなかったと思っています。

(-188) あや 2024/03/15(Fri) 23:35:14

【独】 阿久田 真希

難しいのよね。狂人は盤面に必要なんですが、狂人が“勝たせる”動きをするのって難しいので、狼が上手く狂人の動きを扱えるか……というところではあると思ってます。
だからわたくし狂人苦手なのよ。

(-189) あや 2024/03/15(Fri) 23:38:13

天音 すず

場を荒らすという目的ならひとえさんに繋げるのもありかなと思いますが私も狂人はほんと苦手なのでなんとも言えませんね。

(304) nei 2024/03/16(Sat) 00:03:56

三味 ナズナ

そうですよねー
ナズナも〇年前だったらテキトーに好き放題やっていたのですが、
最近はなにかこじんまりとしてしまって、これはツイとかゆーやつで、色んな人が見に来るから委縮してるのかな?とか思ったり。

(305) otta 2024/03/16(Sat) 00:13:07

三味 ナズナ

やっぱり黒だしててぺぺろするべきだったデスか…

(306) otta 2024/03/16(Sat) 00:14:53

天音 すず

>>288
いえ戦績に残ってるBBS本国時代のIDは別の方なので私なんてまだ全然ぺーぺーなんですよ。

(307) nei 2024/03/16(Sat) 00:48:56

木津 愛美

さてさて、皆様。宴も酣と相成りました。
綺羅星の如きお嬢様方にこれからの栄光があらんことを。

(308) mile_hitugi 2024/03/16(Sat) 00:52:10

阿久田 真希

ああ、終わってしまうのね。
みなさんお手合わせありがとうございました。
それでは、またどこかで。

(309) あや 2024/03/16(Sat) 00:56:15

天音 すず

お疲れさまでした。

またどこかでお会いしましょう。

(310) nei 2024/03/16(Sat) 00:57:51

柴垣 陽花

ゎたしとキッカさまゎズッ友だょv>>277

EPでみんなが話してるところ輪に入れないタイプのコミュ障でした。
またどこかの村で、お元気で。

村建て同村ありがとうございました。たいあり

(311) isa67 2024/03/16(Sat) 01:20:43

【見】 遠藤 薫

ありがとうございましたですわ〜

(312) 幻日 2024/03/16(Sat) 01:38:35

天羽 もも

お疲れ様でしたなの(ちょこんとキレイなカーテシー))

(313) 傘鴉 2024/03/16(Sat) 05:29:24

三味 ナズナ

もうすぐお嬢様とも卒業デス…

(314) otta 2024/03/16(Sat) 06:02:06

三味 ナズナ

すず>>307
そうでしたか、短いHNあるあるでしたかも。
ワタシも三日月国の凸は違いますし、
まぁお互い頑張りましょうですのデス

(315) otta 2024/03/16(Sat) 06:05:23

【見】 【独】 杜若 燕

気がついたら、半月ほどこちらにお邪魔してましたのね。
お疲れ様ですわ、皆さん。
素敵なファイトありがとうございました。

では、またどこかで。

(-190) natuka 2024/03/16(Sat) 06:51:02

三味 ナズナ

哀しい事か有ると
開くビスカの革のサイフ
卒業写真のあの🦍は
やさしい目をしてた?

あの頃の🦍を貴方は忘れないで
貴方は時々遠くで吊られて

(316) otta 2024/03/16(Sat) 06:54:19

三味 ナズナ

さァ、サヨナラデスデスデスデス!!!

(317) otta 2024/03/16(Sat) 06:55:07

三味 ナズナ

かおるー

(318) otta 2024/03/16(Sat) 06:55:31

【見】 【独】 杜若 燕

>>307>>315すずさん、ナズナさん
同一ID別人の場合、人狼戦績の管理人様に連絡して
戦績を分けていただくことも出来ましてよ?
Twitterでも連絡出来るので、ご依頼を推奨しますわ。

蛇足とは思いましたが、念のため残しますね。

(-191) natuka 2024/03/16(Sat) 06:56:48

三味 ナズナ

貴方は
煽る
🦍
そのもの

(319) otta 2024/03/16(Sat) 06:57:09

【見】 【独】 神楽坂 大和

皆様またどこかで会いましょう。

(-192) qootarara 2024/03/16(Sat) 06:57:14

【見】 【独】 夜明 星羅

養生していたら回復しました
皆様お元気で…!

(-193) センサー型 2024/03/16(Sat) 06:57:29

【見】 杜若 燕、お疲れ様でした。


三味 ナズナ

つばめー>>-191
めんどいの
関係者から問い合わせして説明したから私はだいじょぶ

(320) otta 2024/03/16(Sat) 06:58:29

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-193
良かったです〜!
あ、あと是非>>257>>-173お越しください…お待ちしてます〜!
その節はすみませんでした……

(-194) qootarara 2024/03/16(Sat) 06:58:47

三味 ナズナ

さよなら
アンコールなんていらない
またあえるわ、🦍には

(321) otta 2024/03/16(Sat) 06:59:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

木津 愛美
31回 残--pt
花咲 はこべ
25回 残--pt
愛田 ノドカ
19回 残--pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
17回 残--pt
占い師🦍
阿久田 真希
20回 残--pt
柴垣 陽花
5回 残--pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt
桜庭 秋奈(3d)
1回 残--pt
天羽 もも(5d)
14回 残--pt
非占霊お嬢様

処刑者 (6人)

灰島 ビスカ(3d)
64回 残--pt
霊能CO
天音 すず(4d)
23回 残--pt
三味 ナズナ(5d)
57回 残--pt
柳澤 美香(6d)
4回 残--pt
花車 ひとえ(7d)
14回 残--pt
空木 弥江(8d)
21回 残--pt
CEO

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)
0回 残--pt
雛は非占霊です!

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
0回 残--pt
夜明 星羅(1d)
0回 残--pt
遠藤 薫(1d)
5回 残--pt
桂 犀菜(1d)
0回 残--pt
伊勢 知聖(1d)
0回 残--pt
神楽坂 大和(1d)
2回 残--pt
金井 千佳(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.203 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら