星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


木津 愛美 は 花車 ひとえ の名前を書いた紙を箱に入れた。


空木 弥江 は 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花 の名前を書いた紙を箱に入れた。


はこしか勝たん! 花咲 はこべ は 花車 ひとえ の名前を書いた紙を箱に入れた。


愛田 ノドカ は 花車 ひとえ の名前を書いた紙を箱に入れた。


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花 は 花車 ひとえ の名前を書いた紙を箱に入れた。


花車 ひとえ は 空木 弥江 の名前を書いた紙を箱に入れた。


阿久田 真希 は 花車 ひとえ の名前を書いた紙を箱に入れた。


柴垣 陽花 は 花車 ひとえ の名前を書いた紙を箱に入れた。


空木 弥江 に 1名が票を入れた。
頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花 に 1名が票を入れた。
花車 ひとえ に 6名が票を入れた。

花車 ひとえ が断頭台の露と消えた。


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花 は、 木津 愛美 を占った。


柴垣 陽花 は、 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花 を守っている。


今朝は全員が顔を見せた。
何もなかった?
もう怯えなくてよいのだろうか。それとも──……。


現在所在が確認できるのは 木津 愛美、 空木 弥江、 はこしか勝たん! 花咲 はこべ、 愛田 ノドカ、 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 阿久田 真希、 柴垣 陽花 の 7 名。


【墓】 花車 ひとえ

狩人ケアしてないものを狩人ケアしてない(狩人を保護しつつ妥当な進行があるのに)

だから、そこは私に非があるとは思わん。
黒を探す理由としてはストレートに悪い。
複合的な要素では無いので。

(+0) 2024/03/13(Wed) 12:10:39

【墓】 花車 ひとえ

って書いてたら死んでたね

(+1) 2024/03/13(Wed) 12:10:45

愛田 ノドカは、 空木 弥江 を投票先に選びました。


【墓】 天羽 もも

花車様…盤面お嬢様好で思わず手を差し出さずに入られませんでしたの

(+2) 2024/03/13(Wed) 12:11:54

【見】 【墓】 神楽坂 大和

ひとえ様お疲れ様ですの。

(+3) 2024/03/13(Wed) 12:12:01

はこしか勝たん! 花咲 はこべは、 空木 弥江 を投票先に選びました。


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

【占い結果:愛美様は白】

(0) 2024/03/13(Wed) 12:12:30

(1) 2024/03/13(Wed) 12:12:31

愛田 ノドカ

空木様吊り。コミットお願いします
お疲れ様ですの。
お強かったですの。
自分は1wも見つけられてないポンコツお嬢様だったですの。
煽られる気がしますの。

(2) 2024/03/13(Wed) 12:12:47

はこしか勝たん! 花咲 はこべが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 柳澤 美香

おつもふですわ。

(+4) 2024/03/13(Wed) 12:13:26

木津 愛美

>>6:85
2日目なら十分早くはありません?

と、お疲れさまでした。弥江さんに投票済みですわ。

(3) 2024/03/13(Wed) 12:13:50

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 阿久田 真希 を能力(占う)の対象に選びました。


空木 弥江

豚骨お嬢様?

(4) 2024/03/13(Wed) 12:14:05

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花が「時間を進める」を選択しました。


愛田 ノドカが「時間を進める」を選択しました。


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

【▼弥江様にセット済み】

【●真希様にセット済み】

【「時間を進める」にセット済み】

(5) 2024/03/13(Wed) 12:14:19

木津 愛美が「時間を進める」を選択しました。


空木 弥江が「時間を進める」を選択しました。


木津 愛美

ちなみに今回は普段よりかなり意識して前衛お嬢様をしていましたの。
どちらかというとももさんのようなバランサーがいつも意識している動きになりますわ。
灰狼位置は当てられませんでしたわねえ……

(6) 2024/03/13(Wed) 12:17:22

【墓】 天羽 もも

>>6
逆に私は最近人狼走り回りすぎて後ろ目を意識してましたの。この村の直前が最終日タイマン殴り合いでしたので

(+5) 2024/03/13(Wed) 12:19:38

【見】 【独】 遠藤 薫

>>6これが違和感の原因ですわね

(-0) 2024/03/13(Wed) 12:21:14

【墓】 柳澤 美香

>>2
やーいお前の占い真贋やなぎさわ〜

(+6) 2024/03/13(Wed) 12:21:41

阿久田 真希は、 空木 弥江 を投票先に選びました。


阿久田 真希

はい。セットしました。

(7) 2024/03/13(Wed) 12:25:10

阿久田 真希が「時間を進める」を選択しました。


【墓】 花車 ひとえ

>>+2
なんていうか、読む人はほんと読むけど、読ませるログにはならなかったという感じが非常に。まあいつも読みやすいログ書いてないんだけど。

(+7) 2024/03/13(Wed) 12:28:47

【見】 【墓】 杜若 燕

あらあら、授業から戻ってみれば…
1日時計を進めてましたのね?

ひとえさんお疲れ様です。

LWCO破綻して…ますわね?
では、占真狂でひとえさん→すずさん誤爆
または、雛さんが灰狼あたりになるのかしら?

盤面ガバガバCOもしますけど

(+8) 2024/03/13(Wed) 12:30:24

【墓】 桜庭 秋奈

お昼休みでのぞきに来たら、コミットしてますわ。
みなさま、お疲れ様ですの。
夜帰ってくるころには、エピローグになってそうですわね。

(+9) 2024/03/13(Wed) 12:31:21

柳澤 美香、狼COですわよ。

(a0) 2024/03/13(Wed) 12:31:28

【墓】 花車 ひとえ

雛がlwなので狼視点確定詰みのco

(+10) 2024/03/13(Wed) 12:31:59

【墓】 花車 ひとえ

多分信用続けても高峰が空木に黒を打つ理由がなくて、周囲の高峰真主張が増えてきて負ける展開になってた気もする。反省するところはあるが、改善がしにくい。

(+11) 2024/03/13(Wed) 12:34:27

【見】 【墓】 杜若 燕

>>+10
あらあら…それは大変
やっぱり、真占抜けるか吊れないと
きついですわね

(+12) 2024/03/13(Wed) 12:34:56

【見】 【墓】 神楽坂 大和

そういえば雛様顔だしてませんよねぇ…?
大丈夫ならいいんですが…。

(+13) 2024/03/13(Wed) 12:35:45

【墓】 花車 ひとえ

他意は無いけど2窓じゃなきゃいいなと思ってるよ

(+14) 2024/03/13(Wed) 12:37:16

【見】 【墓】 神楽坂 大和

さて私はこれから弓の稽古へ行ってまいります。
次にここへ戻ってくる頃にはエピローグなのでしょう。

予めお伝えしておきますが、昨日(6日目)独り言でちょっとしたお気持ちを述べておりますので、お知らせしておきますね。

(+15) 2024/03/13(Wed) 12:38:05

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>+14
2村掛け持ち、という意味?

(-1) 2024/03/13(Wed) 12:38:21

【見】 【墓】 杜若 燕

>>+13
さっぱり見えた様子もなさそうですし気懸りですわね

(+16) 2024/03/13(Wed) 12:38:58

【見】 【独】 神楽坂 大和

それとも2ID取得の入村…?
いやどちらにせよそうじゃなきゃいいなぁ。

(-2) 2024/03/13(Wed) 12:39:18

【見】 杜若 燕、 花車 ひとえさんもふもふですわ。

(a1) 2024/03/13(Wed) 12:39:57

【見】 【独】 神楽坂 大和

名前はあげないけど、フォロワーに熱出て入院してるっぽい人もいるからなぁ。
大丈夫かな…まさかそのひとじゃないよな…。

(-3) 2024/03/13(Wed) 12:40:33

【見】 【墓】 杜若 燕

直近のみでの反応で失礼しましたわ。

美香さんもお疲れ様です。

(+17) 2024/03/13(Wed) 12:42:25

【墓】 天音 すず

戦績縛りがあるからそこは大丈夫でしょうか。

(+18) 2024/03/13(Wed) 12:42:38

【墓】 柳澤 美香

まああまり憶測で話すことでもないですし、然るべき時には然るべき方が然るべき対処をなされますわ。

(+19) 2024/03/13(Wed) 12:44:00

花車 ひとえ、 杜若 燕にお辞儀をした。

(a2) 2024/03/13(Wed) 12:45:42

【見】 神楽坂 大和、 柳澤 美香に頷いた。

(a3) 2024/03/13(Wed) 12:48:14

【見】 【独】 杜若 燕

>>+18
その戦績、実は見物も含まれてますので…
地上参加歴なしでも入れたりしますわね。

ソースはわたくしですが。

※先日戦績しばり村の初地上に入れたいのち

(-4) 2024/03/13(Wed) 12:49:06

【見】 杜若 燕、それでは夜までごきげんよう。

(a4) 2024/03/13(Wed) 12:50:06

【墓】 花車 ひとえ

弥江の位置がクソほど良かったから勝たせたかったし、勝ちたかったんだがなあ

(+20) 2024/03/13(Wed) 12:52:18

【墓】 天羽 もも

狩り保護出来て良かったですの…

(+21) 2024/03/13(Wed) 12:54:10

柴垣 陽花は、 空木 弥江 を投票先に選びました。


柴垣 陽花

コミットしてましたね、取り急ぎ

(8) 2024/03/13(Wed) 13:09:44

柴垣 陽花が「時間を進める」を選択しました。


【墓】 天音 すず

弥江さんが途中からひとえさん真にシフトしていって菊花さんに黒を打たせる必然性を持たせながら信用勝負くらいですかね。

(+22) 2024/03/13(Wed) 13:12:06

阿久田 真希

ところでずっと気になっていたんですけれど、
愛美さんて、まなみさん?つぐみさん?あいみさん?

わたくしずっとまなみさんで変換しておりました。

(9) 2024/03/13(Wed) 13:14:49

【墓】 灰島 ビスカ

あらもうおわる

(+23) 2024/03/13(Wed) 13:16:02

木津 愛美

わたくし的には実はマナミでございます。
わたくしの入力はアイミでいれておりましたが……

(10) 2024/03/13(Wed) 13:16:28

【墓】 天音 すず

私もまなみさんで変換してました。

(+24) 2024/03/13(Wed) 13:16:54

【見】 【独】 遠藤 薫

投了基準満たしてるかこれ……?

(-5) 2024/03/13(Wed) 13:17:05

阿久田 真希

合ってたわ(勝利の力こぶ)

(11) 2024/03/13(Wed) 13:17:26

【墓】 灰島 ビスカ

さて、墓場騙りしまくっていた真霊ビスカですわ〜!

(+25) 2024/03/13(Wed) 13:17:35

【墓】 灰島 ビスカ

2連続霊能で2連続複霊ということでモチベがマジで保てず顔出しが少なくなってしまい申しわけございませんでしたわ

(+26) 2024/03/13(Wed) 13:18:12

【墓】 灰島 ビスカ

対抗真決め打たれない程度に頑張りましたの

(+27) 2024/03/13(Wed) 13:18:36

【墓】 灰島 ビスカ

わたくしの狩を奪った陽花様はきっちりと役目を果たしてくれたみたいですわね

(+28) 2024/03/13(Wed) 13:19:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

木津 愛美
3回 残727pt
空木 弥江
1回 残780pt
CEO
花咲 はこべ
1回 残780pt
愛田 ノドカ
1回 残773pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
2回 残758pt
占い師🦍
阿久田 真希
3回 残734pt
柴垣 陽花
1回 残780pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (5人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)
柳澤 美香(6d)
花車 ひとえ(7d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら